【一応ネタバレ注意】一個だけ聞いていい?

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:32:21

    君アーシアンとのハーフらしいけど両者合意の元で生まれて来たんだよね?
    紛争地域で睨み合ってる奴らのハーフとか言われて真っ先に思い浮かんだんだけどさ、ちゃんと両思いなんだよね君のご両親?
    それ如何によってはだいぶ地獄度合いが変わるからそれだけ教えて欲しいなシャディク君?

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:33:07

    紛争地域…アーシアンとスペーシアンのハーフ…
    お察しかもしれないです

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:36:49

    紛争地域で敵国とのハーフとか愛があろうがなかろうが地獄だからな…

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:39:15

    サリウス→普通に親子として接してたし育ててた
    シャディク→気まぐれで拾ってくれたんだろうなあ

    仮に「そう」だとしたらこの温度差に説明ついちまうなあ!!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:40:08

    お察しのあれなら自分は絶対女とそういう関係持ちたくないって思ってそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:40:26

    フフフフフ.....

    GIF(Animated) / 3.17MB / 2850ms

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:40:36

    あー…そういうことか

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:43:29

    ガールズってみんな可愛いよね
    シャディクも可愛い顔してるよね
    はい
    ってことかもしれん

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:43:30

    愛情なんて知らないからあげ方(ミオリネ)も受け取り方(サリウス)もわからない可能性出て来たのお辛すぎん?
    合意であれ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:52:32

    なんか本人の達観具合見るにそんな感じするよなぁ
    例え両方亡くなってたとしても産まれてるって事は多かれ少なかれ周囲の助けがあった訳で、そうなるとその周囲から噂が流れ出て迫害…ってパターンもあるし
    どちらにせよロクなものじゃないけど

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:53:22

    紛争地域のアースペハーフなんてろくないきさつじゃないんですよ…!

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:55:06

    >>8

    ウッッッッッッッッッワ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:55:38

    恋愛結婚だったらしいミオリネもアースペハーフ(ノートレットがアーシアン)らしいけど
    推定ろくなもんじゃない生まれのシャディクからして見れば無駄にコンプレックス抱きそうだけどなんであんな惚れてたの?

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:56:45

    まあそりゃあ例え褒められた手段じゃないとしても地球を舞台にした戦争シェアリングとか止めたいわな

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:58:09

    あー…観てる時は気づかなかったけど…
    あぁ…地獄だ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:59:29

    >>14

    冷戦状態で睨み合いにしようよって要するに一旦戦死者出すの止めようよだからな

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:04:04

    >>13

    同じハーフだからこそミオリネの気高さというか自分に持ち得ないもの、なり得ないものである彼女に惚れたとか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:09:49

    ミオリネもハーフ、両親は政略ではない
    シャディクもハーフ、両親は………
    ってやつかもしれん

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:38:35

    どっちにしろ地獄みたいな生い立ちで一旦戦争やめようぜって世界に目を向けられるの偉過ぎる…
    普通自分の事で手一杯になるだろうに…

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:46:20

    小倉黒人米兵集団脱走事件
    パンパン
    GIベビー

    この辺を調べてからシャディク(+ガールズ)を見返すとものすごい感情のうねりが生まれるぞい

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:49:05

    マジでわからんのだがハーフならむしろ和平とか協調の象徴じゃないの?

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:49:12

    アーシアンの母親の可愛い顔とスペーシアンの軍人の立派な体格と運動神経を持って生まれたのがシャディクとガールズ、普通にありそうで困る

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:50:09

    >>22

    やめてくださいよ

    みんなお母さんによく似たんだね(顔覚えてないと思うけど)ってか!?

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:50:58

    >>21

    両方からの愛の結晶ならなぁ!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:52:04

    あれ?ミオリネの母ちゃんってアーシアンだっけ?

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:52:21

    >>21

    搾取される側が望んでないのに身籠ったんやぞ?自身達の平和を脅かすアーシアンの子をね?

    こういう底辺どん底な人たちは描写されてないだけで沢山いるだろうし平和の象徴というよりむしろスペアシ対立の

    証拠の罪の証では?

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:52:39

    >>25

    水星の魔女ガイドブックに載ってたぞ

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:52:40

    >>21

    レ〇プされて生まれた子供を愛してあげれるか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:53:04

    シャディクとガールズが全員そうなら戦争シェアリングの忌み子みたいな扱いになってそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:53:28

    ガールズの生まれもそうだとしたらスペーシアンの若い男たちにアイドル扱いされてる内心は

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:53:45

    >>20

    あと二日市保養所とかな

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:56:17

    >>21

    両者が友好関係築けてるならそうだけど、現状はアーシアンとスペーシアンで争い合ってる

    この状況でのハーフなんてどちらからもハブられる可能性の方が高い

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:58:18

    >>21

    恋愛結婚ならそうなるだろうけど

    非合意なら生まれた子は犯罪の証拠品、被害者側からしたら自分が受けた地獄の苦しみを思い出させる拷問装置に見えるから愛するのは難しい

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:58:31

    >>21

    どっちにもなれるんじゃなくてどっちにも認めてもらえないんだぞ

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:59:32

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:00:34

    戦争で生まれるハーフ黄金パターンは
    勝者軍人が敗者女をレ◯プだぞ
    勝者側国民「汚い敗者の血」
    敗者側国民「敵の憎い血」
    で被害者の母も子に救いと居場所がない
    これは日本はどっちサイドも経験してるぞ‼︎

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:01:11

    >>35

    まあ親父のやらかしと差別が酷すぎてスペーシアンからはアーシアンとの混血と見下されアーシアンからも憎悪向けられる損しかない立場だからな…

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:02:58

    >>30

    でもレネのリリッケに対する発言が本当ならそんな感情はない…はず…

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:03:02

    ノートレットがアーシアンなことは
    身内以外ほぼ知らないと思う、学園では
    何故か地球に行きたがってるお姫様扱いだったし

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:03:12

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:04:47

    今はグラスレーで上り詰めたけどシェアリングの産物のハーフとして生まれて扱い受けて生きてきて君は有能だな〜スペーシアンの仲間に入れてあげる♡でやったー!なんてしてられんだろうな

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:06:28

    まだ純愛の可能性もあるから!!!
    純愛の末に生まれた子どもの可能性もあるから!!!
    それはそれとして地獄ではある

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:07:27

    >>42

    紛争地帯で恋愛する余裕あるか…?

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:10:07

    >>43

    奇跡的に恋愛した(結果仲間に殺されてる)史実もあるし……

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:10:47

    やめてくれ…やめてくれ…
    シャディクとサリウスの片想い感の事情がお辛くなる…

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:11:55

    >>45

    なんかすごい二人が片思い関係になってるけど

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:13:28

    個人的に一番つらいのは「サリウスは純な恋愛の心算だった」「シャディク母は権力者のスペーシアン相手に拒否なんて出来なかった」みたいなの(@サリウスの実息子説)

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:15:35

    もしそういう生まれなら、ミオリネを別の相手に任せようとしてたのも納得できてしまうな

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:19:58

    自分がそういう欲だけで誕生した事を分かってるなら、愛とか恋とか分からなくて自分がミオリネに向けてるのも単なる欲なんじゃないかみたいなので自己嫌悪してそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:23:52

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:27:49

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:32:00

    わざわざ”紛争地帯”のハーフと言ってるのと、恋愛結婚で生まれたミオリネとの対比かなと思ってる

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:34:39

    純愛の結果でも恐らく両親が殺されてるだろうからそれはそれで別種のおいたわしさがある


    >>47

    サリウスじゃないモブスペーシアンでも十分辛いやつ

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:48:21

    見てるときにあれ?と感じたことを言語化してくれてありがとう
    どうあがいてもきっつい

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:52:23

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:58:22

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:27:43

    >>17

    むしろ箱庭で純粋培養された無垢なスペーシアンのお姫様としてのミオリネに惚れたんじゃないか

    境遇に負けない気高さや意志の強さはシャディク自身が十分持ってる

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:59:50
  • 59二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 01:18:44

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 01:21:17

    仮に純愛だったとしても、ロミジュリった結果ロクなことにならなくて……も十分ありそうだ

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 08:25:29

    日5だからやらんでしょ…と普通なら思うけどガンダムだからなぁ…

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 08:27:17

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 13:28:46

    この場合アーシアンからもスペーシアンからも疎まれる立場だったんだろうか

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 13:41:09

    WW2後のベルリンの女性やベトナム戦争生まれのライダイハンとかを鑑みるに

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:59:33

    この予想が当たった場合シャディクの実父って毒“親”ダービー出走になるのだろうか

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:12:26

    アナルホルンを疑われてたサリウスにあやまって!
    「サリウスは」冤罪だよ!
    実父はしらん

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:13:32

    孤児だけどこの説だとワンチャン実父生きてそうだな
    もう誰かも知らなそうだが

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:15:44

    アナルホルンとは別ベクトルのお辛さ

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:40:22

    >>67

    仮に知ってたとして、お互い親とも子とも思ってなさそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 00:57:53

    ちょっと想像するのすら嫌というかなんというか

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 07:40:35

    >>67

    ベネリットグループのどっかの社員なんかねえ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています