弟→兄の敬愛がデカいのはもう言うまでもないけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:59:15

    グエルからラウダへの信頼もけっこうデカいよね
    自分が抜けてもラウダがいるならジェターク寮とジェターク社は安心だって思ってたから出奔したし、あれだけ鬱状態でほぼ廃人だったのに会社が潰れる=弟に何かあったかもしれない、で正気を取り戻すし
    改めて支え合って生きてきた仲のいい兄弟なんだなって思えた

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:13:35

    確かに
    ラウダがいるから俺がここでボケてても平気やって内心思ってたんだとな?

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:08:17

    >>2

    ジェターク本舗兄弟漫才???

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:21:10

    わかる(わかる)

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:23:01

    ほんそれ

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:23:30

    逆にラウダがジェタークをみすみす潰すはずがないって思ってたから会社がつぶれると聞いて弟に相当なトラブルがあったんだと察したんだと思った

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:25:01

    同学年異母兄弟という不安要素が全然起爆しなかった二人

    ……いやこれほんと公式サイトとか見ずに楽しんでるライト層は異母とか知らんまま終わるな?

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:29:48

    >>7

    名字違うのもお母さんが離婚して弟は母親の名字もらったのかなと思うかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:30:42

    >>7

    異母兄弟がただのフレーバー設定幼少期も一緒に似てない双子でも変わらんような

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:31:52

    この兄弟と日頃接してたジェターク寮生はそりゃうおおおおおお!!するわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:31:53

    グエル→ラウダの「信頼」ってやつ
    寮を任せたシーンでも表現はされてたけど
    その補強がされた感じだな
    自分はいなくても大丈夫だと思ってたんやろな

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:38:46

    今週グエルからラウダへの信頼も見えたしラウダがどうやって脳をこんがり焼かれたかもわかった回だったな
    そりゃあ兄さん大好きになるわ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:39:50

    >>11

    実際にそれはあっているが自分がいることで弟のQOLがダンチなのは知らなさそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:42:18

    「教えてくれ 家族のことなんだ」
    ここでオルコットは何言ったんだろ
    ラウダが負傷したことは伝わってるんだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:55:04

    これまでは兄がいるかいないかで弟のQOLの高さがダンチだったろうが
    今じゃ弟が元気に生きてるかどうかが今後の兄のQOLに大きく関わってくるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:57:08

    会社のことが聞こえて、目に光が戻ってくるの本当に
    ラウダくんも無事だといいね

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 09:27:19

    本当に仲の良い兄弟だな

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 09:30:18

    今じゃたった一人の家族だからな…

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 09:50:44

    俺と父さんを繋ぐものって会社のことかと思ったけどもしかしてラウダなのか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 09:58:40

    ラウダとか会社とか、色んなものを含むのかなって最初は解釈してたけど
    親父→グエルが「立派な人間になれ」だったから
    グエル自身が自分のことを立派な人間であると思えるようになるために、というか
    立派な人間になるために歩き続けるための意思とか
    そういうものを失いたくないんじゃないかなって一晩たった今は思うよ
    「俺が死んでればよかったんだ」だと前に進むことができないからね

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:34:21

    「俺と父さんを繋ぐもの」を失いたくないで
    俺と父さんを繋ぐもの=会社とかラウダ なら
    キービジュでクールさんに手を伸ばすグエルを
    ラウダが必死で止めようとしてるのにちょっと違和感があるので
    グエルが思う「立派な人間」になるためにやべえ自己犠牲かまそうとする兄を
    やめーややめーや!と弟が必死で止めようとするのかもしれん

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:38:56

    >>21

    ラウダは失わずに済んだな!じゃあ後は心置きなく自己犠牲特攻!しかけてる兄を弟が止めようとしてるのかもしれん

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:00:30

    俺と父さんをつなぐもの、に自分自身が含まれていないのは大分悲しくないか?
    両方いなくなったらつなぐものの意味がわからん気がする
    自己犠牲なら俺が死んでればってなってた頃と変わらなくない? スザクかよってなる

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:18:36

    >>23

    好きな台詞なんだけどどことなく違和感あるんだよな

    会社あるいはラウダの存在はたしかにグエルとヴィムをつなぐものだろうけど、そもそも敢えて探すまでもなくグエルはヴィムとつながってるんだし

    自分自身は自分のよすがにはならないから、ということでいいのだろうか…

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:55:14

    グエルは英雄になれる男だと確信したがあのままいくと短命な英雄になりそう
    今だってグエルのフィジカルとある種の運で死んでないだけだし

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:57:42

    俺と父さんを繋ぐものを失いたくないって言葉は大好きだけど自暴自棄にはならないにしても命は懸けてそうで…キービジュの手を伸ばそうとしてるラウダを信じよう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています