【僕ヤバ】僕の心のヤバいやつ Karte.119感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 11:48:32
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 11:52:58

    ミッフィー山田

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 11:53:33

    山田の認識では勝手に触るのも触られるのもOKだった模様

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 11:54:41

    音楽に集中せんかい!!!!!!になった
    いちゃつきすぎだろ…カップルか???

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 11:55:32

    >>4

    カップルだよ!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 11:55:39

    おねえその交友関係じゃそら彼氏もできねえよ!?

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 11:57:28

    おねえがおっさんに可愛がられるのわかる
    なんか腹いっぱい食わしてやりたくなる

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 11:58:50

    尻に頭突っ込まれた時の山田がエロい

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 11:59:29

    逃 が さ ん

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 11:59:31

    >>1

    作中だとネタっぽく消化されてたけど実際上の世代と仲良くなれるのってすごいよね

    コミュ力お化け発言もあながち自惚れではないのかも

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 12:00:58

    市河は多分耐えられるだろうけど山田がいつまで耐えられるか
    見ものだな

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 12:04:25

    ライブハウスで発情しやがってよ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 12:04:41

    【悲報】ブルーコールドメンの出番で客減る

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 12:07:35

    香菜の友達ノージャンルすぎ
    と言っているのがゴス子という

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 12:08:03

    おねえの友達ちょっとゆかりんっぽくない?

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 12:08:41

    おねえアウト

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 12:10:05

    山田はよいのか……今更か……

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 12:17:36

    山田、勝手に触っちゃいけないことにカルチャーショック

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 12:18:29

    山田は当然えっちなんだけど京ちゃんもだいぶえっちだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 12:20:56

    こんなコミュ力ある姉ならそら彼氏ぐらいいそうだよなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 12:25:58

    お姉だって選ぶ権利はあるからな

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 12:26:02

    おねぇに触られてる時の京ちゃんの表情えっちすぎない?
    これもう女の子だろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 12:52:01

    >>15

    ちょっと思った

    というか色んな友達いる~みたいに言ってるけど、君もその一人だろう、とw

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 12:52:41

    >>22

    やっぱり僕ヤバは市川と山田のダブルヒロインなんやなって

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 12:54:02

    「勝手に触るのも触られるのも嫌だけど、あなたなら嫌じゃない…///」
    どっちがヒロインかな?

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 12:54:16

    【朗報】山田、触ってOKだった

    ただまあ親しき仲にも礼儀ありっていうイッチの考えはわかる(とはいえさすがに遠慮しすぎてると山田からしたら物足りなさもあるだろうけど)
    その上で山田は自分のこと触っても良いよっていうイッチ、ナイス

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 12:54:28

    山田に痴漢が発生するのはよろしくない、だからイッチに痴漢するね・・・

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 12:54:48

    >>16

    これは酷いコラ・・・風評被害・・・

    とも思えないから困る

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 12:55:44

    >>21

    おねえのタイプがそもそもわからんな、どういう人がいいんだろ

    とりあえず足立への態度を見るに、年下はあんまり好きじゃなさそう(京ちゃん以外

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 12:56:08

    >>8

    高度なプレイ

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 12:56:42

    >>2

    こういう漫画で多くあるデフォルメ表情がアニメで無いのが残念でならない

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 12:57:14

    バンド文化も高齢化著しいらしいのでおっさんと繋がり出来るのは分からんでもない

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 12:57:22

    なんだ、おねえ男友達(おっさん)いるじゃん!

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 12:58:03

    >>20

    多分、同年齢だと必要以上に色々とから回ってしまうんだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 12:58:30

    >>13

    良く見たらスペース空きまくってたな、こういうのリアルだわ

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 13:02:24

    てかイッチはライブ行くの初めてだったんだな
    にもかかわらず堂々と臆することなくライブハウスに入って行けたのか、やるやん
    てっきりおねえのライブとか見に行ったことあるからなのかと

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 13:07:49

    バンドマンはフリーセ〇クス

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 13:12:50

    >>29

    あれ多分お姉目線からだと、きょうちゃんを危ない目にあわせたっていうマイナスイメージがついてると思う

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 13:15:26

    次は居酒屋か
    大人の世界に踏み入れてく2人

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 13:18:38

    バンドマンと居酒屋とかNTRの導入じゃん
    脳破壊の準備しとけよ山田

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 13:18:46

    まさかライブ回から居酒屋回になるとは、このリハクの目をもってしてもなんたらかんたら

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 13:19:21

    京ちゃん可愛過ぎ回

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 13:23:18

    >>41

    刺身があるか、しめ鯖じゃないかは要チェックだな

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 13:31:50

    山田というか、他視点だとやっぱりお姉ってモテそうな子なんだろうな

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 13:50:21

    というか別に他人がいるところで話さなくても、後日おねえがいるときに山田を家に呼んで話せばいいのではw

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 13:51:35

    ところで、お姉の友達の女の子についてどう思う?

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 14:02:14

    >>46

    すごく・・・ゆかりんです

    イブの時にいた友達とは違う感じか

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 14:02:45

    コミュ力はあるんだよなぁ、おねえ

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 14:09:35

    イッチも受験失敗がなかったら、気遣いとか対応力とかそれなりにありそうだしなあ
    対山田はほぼパーフェクトに近い対応してるし

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 14:13:45

    ブルーコールドメンでの客の減り尋常じゃなくて笑う

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 14:22:58

    >>50

    ライブとかメジャーバンド以外行った事ないんだが、おっさんバンドとかラス前になるようにされてるのかな?

    真ん中とかならそれほど抜け出せない気もするし

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 14:29:18

    密着シーンよく見るとイッチが後ろに回って空いたスペースがあるのに山田が前に詰めてない

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 14:38:54

    イッチのイッチが!…え?やった?

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 14:50:18

    >>49

    まあ山田特効だからってのはあるんだろうけどな

    他の女子に同じ対応して胸キュンになるかっていうと疑問だし

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 14:50:57

    >>51

    一応最後まで見るけどなぁライブハウスだと

    どうせ料金同じなんだから

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 14:51:20

    >>50

    帰ったというよりトイレタイムかもしれない

    どのみち酷いけど

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 15:30:46

    バンドマンって内向性高めの人の割合高いからな
    長いバンドグループだと特にその傾向があるから、お姉ちゃんが仲良く出来るのもわかる

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 15:52:54

    アニメの声がピッタリすぎて読むとアニメの声が脳内に聞こえてくる

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 16:01:06

    おねえの友達バンドがおっさんなのは中の人補正とか思ってすんませんでした。

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 17:37:13

    この姿を木下君が見たら石化通り越して風化しそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 17:58:27

    お姉の手はわざとなのか?市川が自意識強すぎるのかな?

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:18:32

    最後の居酒屋まるで実写みたいな書き込みだ・・・いや、これ実写取り込んでる?

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:36:04

    >>8

    けど市川殺されてないから触っていい部位増えたねやったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています