分裂体とかいう見た目もキャラ設定もイケてる奴ら

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:59:29

    なお本体のせいで全部台無し

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:03:22

    儂の若いころの姿って言うコソコソ
    よく考えたら「らしい」だか「と言っている」だかで終わってたから
    99%嘘じゃねえかと気づいたあの日

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:09:38

    アニメは是非1人6役でやってほしい

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:14:46

    出番少ないし戦闘もはしょられて微妙な扱いだったけど哀絶は全部の鬼の中で一番かわいいと思ってる
    あのしょぼい爺さんのかつての姿なのが余計に良い味を出している

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:54:30

    探知系の能力がないと倒すの無理じゃね?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:55:39

    >>5

    痣付の柱もタイマンは無理だろうな


    岩、蛇は探知できるのかもしれないが

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:26:24

    タイマンなら最強じゃないか、こいつ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:48:23

    2回目の本体攻撃では一瞬スケスケワールドに入れた炭治郎がようやく探知に成功
    本体に追いつくにも痣炭治郎+鬼2人でやっと
    痣柱を実質敗北の降参状態まで追い込んだ分身
    そもそも逃げ出す前の本体は周囲の匂いが飛んだ状態での炭治郎の超嗅覚じゃないと発見できなかった
    なぜか強さ議論で舐められるけど柱が痣出そうがタイマンで倒せる相手じゃない
    ラストバトルのスケスケ状態なら行けるかもしれんがそもそも最初の分身に本体入ってなかったら詰み

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:47:14

    >>2

    さすがにそれはないよ

    その理屈だと伊之助とか冨岡さんとか他のコソコソも嘘かもしれなくなってしまう

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:53:34

    >>5

    まだ山で戦ってたからなんとかなったけど、周囲に飯がいくらである街とかで食い逃げされたらマジでキツイと思う

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:36:05

    憎伯天のド派手な血鬼術がアニメで早く見たいんだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 07:00:08

    喜怒哀楽憎みんな良いキャラしてるが1番は哀絶
    あの憂い顔がいい
    哀絶のツノを取り除いた顔こんな感じだけど若い頃の儂すげぇモテたんじゃかいか?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:29:20

    原画展で本体の原画が展示されてないのはさすがに笑った

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:33:58

    >>13

    いや本体の原画もあったよ

    隅っこの方に小さくだったけどな…

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:37:37

    >>14

    本人の柱のところ?

    見落としちゃったかな

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:22:06

    >>12

    ファンブック1の設定では半天狗が適当についた嘘だろみたいな疑いもちょっとあったけど2で複数回結婚歴があった設定の追加で確定的になった感じだ

    まあ事実ならいくら身元が怪しくて性格もやばそうな男でもそれなりにモテただろうなって

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:47:51

    >>6

    透き通る世界なら臨終間際の無一郎くんも

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:45:50

    顔も周りにいた人達も当たりなのに何故あんなクソ野郎が産まれたのか
    顔でヒモやってるくらいのクソ野郎にしておけばよかったのに…まあそこが半天狗の半天狗たるところなんだろうけどさ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:15:38

    >>16

    あの時代じゃ今の時代と違って過去改ざんや身元偽造は出来そうなんだよな。顔がいいから尚のこと、適当に話盛れれば色んな人が釣れそうだわ。

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:09:08

    逆に現代のほうが顔で成功してそうな気がする
    現代なんて顔の良さ至上主義だしよ
    憂い顔でちょろい女釣放題だろ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:19:28

    >>20

    現代はネット社会だからどっかでボロが出そう。顔がよけりゃ余計に画像も情報も出回りそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:49:12

    実際犯罪者の顔が良ければやらかしたことに構わず擁護するアホがボロボロ湧いてくるんだよな 殺人犯なのに女がファンクラブ作ってるようなのまで現実にあったし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています