東堂と虎杖

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:45:34

    東堂をアルファベットで表記するとTODO
    分解するとTO DO つまり東堂を推すことはしなければならないということ(座学10)これは前置き

    虎杖をアルファベットで表記するとitadori
    子音と母音に分けるとtdrとiaoi
    tdrのtdはつまり東堂のtd
    rは天文学的確率によって何故かこの世から消滅した
    知らんけどrは両面宿儺の頭文字であり虎杖の中から両面宿儺が消えるという伏線(ほんまか?)
    そして母音にはiとoとaしか使われていない
    もう分かるだろう これはあおい、つまり東堂葵のこと
    仮に並び変えなくてもi(Love)aoiが隠されていることは明白である

    IQ53万の私の脳内CPUがハジき出した結論は…""超親友が出会うことは必然""!!!

    そして私は元気で真っ直ぐで折れない座学10の自分勝手な東堂葵が楽しく過ごしてくれると嬉しいのでこれからも葵くんをよろしくね悠仁、延子
    葵くんをこんな人間に育ててくれてありがとう九十九さん

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:56:20

    なんだこの…なに!?
    劣情じゃないけど圧がすごい

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:05:02

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:12:12

    >>1 葵くんをこんな人間に育ててくれてありがとう九十九さん

    東堂推しだけどわかる、九十九さんには感謝しても感謝しきれない。鼻水すすってたイガグリ坊主時代からあんなカッコいいセクシークレバーゴリラになるなんて

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:21:24

    rは物理だと大体距離を表す代数に用いられる。つまり r=0 つまり悠仁と葵は超親友

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:26:14

    (ほんまか?)で冷静になってるのずるい

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:28:27

    これ語ってるのメロンパンでいいの?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:38:13

    >>5

    天才?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:43:38

    東堂のオタクってみんなこんな感じなの?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:46:06

    つまりこのスレ主のIQも53万……ってコトッ!?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:57:36

    IQ53万にも見えるしIQ2にも見える

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:01:35

    勢いとそれっぽさで笑かしにくるの強い

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:03:19

    両面宿儺そんな考えてないと思うよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:05:28

    >>13

    そりゃそうだよ!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:34:14

    延子誰!?って思ったら高田ちゃんか

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:42:19

    なにかの才能がありそうな気がするけどなんの才能かはわからない

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:15:11

    新たなヤバイスレジャンルができたと聞いて

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:56:51

    てかスレ画のシーンはなんで卓球してたんだろう

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:48:28

    某先輩新説染みたガバグラムで笑う
    延子って誰だよって思ったら高田ちゃんの下の名前か…

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:07:34

    圧に吹き飛ばされるかと思った

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:01:06

    i(Love)aoi
    どっから降ってきたんだよLove

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています