チェンソーマン全巻読んだ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:17:08

    アキの件読んだらやっぱマキマさん転生オチは納得いかねぇ
    2部で復活してまた色々やらかしたら今度こそ消滅してくれって思う

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:18:58

    マキマさん以前に悪魔は地獄で死んで現世に来て現世で死んだら地獄に戻るからマキマさんだけの問題じゃない。それにこのルールがあるおかげでパワ子と再会出来るんだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:20:30

    死んで地獄に帰ってもすぐ殺されて現世に戻ってくるって
    どんだけ向こうの悪魔に恨まれてるんだマキマさんもとい支配の悪魔…

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:21:40

    前世の記憶思い出してのたうちまわってほしい

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:21:43

    ナユタはマキマじゃないぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:23:09

    >>3

    地獄じゃ基本的に殺し合いが行われてるんじゃないのかな?支配の悪魔だと自分より強い相手が多い地獄だと弱いしすぐに殺られちゃうのかね

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:24:27

    マキマさんが強かったのはダメージ肩代わりと残機制だったからであって不意打ちには激弱だぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:24:42

    マキマさんの転生体だけどマキマさんの記憶はないし...ナユタはナユタで幸せになる権利くらいはある

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:26:02

    地獄行って秒で殺される辺り地獄の魔境っぷりがわかる

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:26:59

    マキマが消滅するってことは世界から支配って概念が消えるってことなのでそっちの方が酷いことになりそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:27:02

    アキくんはあんなに酷い死に方したのに自分だけのうのうと転生して抱きしめられてんじゃねえってことか
    自分には無かった発想だけどまあ分からなくもない…

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:28:31

    マキマとしては最高に最悪な死にかたしたからトントン…にするには犠牲者が多すぎるな

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:11:05

    死んだ人間はもう救済とかないだろうしなあ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:17:06

    言うて闇の悪魔さんにマトモなダメージ与えられてたのマキマだけだったから、弱くはないと思うよ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています