おかしいよな?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:34:31

    600族にはバンギとかマンダとかガブとか4倍弱点持ちでも強いポケモン沢山いるんだぜ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:35:20

    お前も強い人が使えば強いよ
    俺には使いこなせない

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:36:00

    専用技が弱い

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:36:03

    お前も実績は出したんだから良いじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:36:17

    そいつら全員良い配分と特性あるんだよなあ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:36:25

    まぁそうだな…

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:37:12

    >>6

    弱いわけじゃないから雑魚狩り専用とか言われてるのかなしい

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:38:26

    強い人は使いこなせるし結果も出せるからまさしく上級者向けという評価が相応しい

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:38:49

    フェアリーさえいなければ強いだろお前

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:40:36

    >>6

    こいつ構築名がサザングロスといいサザンガルドといいカッコいいから好きなんだけどなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:40:37

    マスタードが使ったりポケマスのシロナさんがマジコスで使ったり最近は寧ろ露出多くて目立ってるよ

    シロナさんのジャラランガコス、びっくりするぐらい似合ってなかったけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:46:07

    >>6

    ちょうはつだのミラコ無効だの格下をいじめることに関しては無類の強さを誇るヤツ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:53:07

    ・相手にフェアリーがいなくても飛行弱点だから四方八方からダイジェットが飛んでくる剣盾環境そのものがキツイ
    ・ダイマエースしようにも燕返し取り上げられたからダイジェット積めないしそもそもタイプ的にミミカスとの相性が悪すぎる
    ・格闘タイプだけど先制技もってないからスイーパー役も厳しい

    まあ次回作でダイマとミミカスがリストラされたら日の目を見れるんじゃないかな、うん!

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:57:19

    専用Zがあった時は強かったってお前あんなZあって弱くなる奴のほうが少ないわ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:00:46

    多種多様な型がある上に腹太鼓orのどスプレー&ソウルビートといった一手で全抜きの芽を生み出す高性能な積み技もある

    しかし全ての型の全ての技に対してミミッキュを出すだけで対策できてしまう

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:49:27

    まあ少なくとも次回作ではダイマックス無くなるだろうし、目の上のたんこぶだったダイジェットも消えることになるから多少は動きやすくなると思う
    問題はミミッキュだけどまあ天敵が一体だけなら補完できるパーティーにしてやるだけでましにはなりそう

    というかミミッキュはいい加減ステロでも剥がれるようになれ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:05:11

    >>6

    君ジャラと違ってそこまで露骨に弱くないから強化そんなにくれないの悲しいなぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 06:45:58

    >>6

    夢特性あまのじゃく貰ってきて♡

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 06:47:45

    >>6

    君は何とかゲーフリから夢特性パクってこい


    いかくとか

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 06:48:27

    種族値を
    85-125-105-75-85-110
    にしてスケイルノイズを物理技にしてくれ
    そんで殻を破る貰ってきてくれ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 06:50:39

    >>20

    どうしてスケイルノイズを特殊技にしたんですか?

    え?名前?

    少しぐらい融通効かせよ?

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:07:48

    カイリューよりコイツの方がマルチスケイル感がある気がする

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:09:33

    >>6

    お前はいくら雑魚狩りだの弱いだの言われてもゲの字の横で大暴れしてた記憶が抜けねぇよ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています