俺はこの娘に一目惚れしてしまった一般あにまん民・カフェ名手になりたい3

  • 1マスロゴリセマラマン21/11/27(土) 11:09:15
  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:11:28

    朝の小鳥のさえずりが保守を忘れたスレ主の悲鳴に変わる…楽しいと思いませんか?

  • 3マスロゴリセマラマン21/11/27(土) 11:16:44

    過去スレのリンクを貼らせていただくと…し!ま!しょ!う!かァ!!

    俺はこの娘に一目惚れしてしまった一般あにまん民|あにまん掲示板今ウマ娘始めたらこの娘ゲットしやすいとかある?bbs.animanch.com
    俺はこの娘に一目惚れしてしまった一般あにまん民Part2|あにまん掲示板なんかもうリセマラスレッドになってしまっていたので変えた方がいいかとも思いましたがこちらの名前で建て直すことにしました。さぁ!リセマラを再開すると…し!ま!しょ!う!かァ!!bbs.animanch.com
    俺はこの娘に一目惚れしてしまった一般あにまん民Part3|あにまん掲示板まさかのリセマラ回数50回を超えてもマンハッタンカフェが来てくれないとは…まぁいいでしょう。物欲センサーがあるというのならそれを無理矢理ぶち壊す程の物欲をぶつければいいだけです。さぁ!リセマラを続行す…bbs.animanch.com
    俺はこの娘に一目惚れしてしまった一般あにまん民・おまけ|あにまん掲示板皆さんおはようございマスター!昨晩は私の時期外れの質問から始まったリセマラを応援して下さり、ありがとうございマスター!今回は前スレで気になっていたジョーダンちゃん何回来てくれたんだろうっていうのを数え…bbs.animanch.com
    俺はこの娘に一目惚れしてしまった一般あにまん民・温泉旅行まで頑張ろう|あにまん掲示板皆さんこんな初心者の建てたスレッドをここまで見てくださりありがとうございマスター!正直始める瞬間からずっとスレッド建てながらウマ娘してたので体に染み付いてしまった感じがするので目標達成するまでは続きそ…bbs.animanch.com
  • 4マスロゴリセマラマン21/11/27(土) 11:22:49

    『語録!連投!!』

  • 5マスロゴリセマラマン21/11/27(土) 11:23:00

    愚かなあにまん民への…私からのささやかなプレゼントです
    ・まあいいでしょう
    ・どうぞご勝手に!その少女はもう用済みです!
    ・愚かな人類への…私からのささやかなプレゼントです
    ・争い合え人間ども!勝利した者は生かしてやろう!さあ…始めるのだ!
    ・今の気分に相応しい音楽を聴きに行きましょう
    ・なんと刺激的な光景だ…
    ・馬鹿な奴め!お前は私を倒すたった一度のチャンスを無駄にしたのだ!
    ・まさか神山飛羽真が伝説の聖剣を生み出すとは…彼はトコトン私を楽しませてくれますね
    ・…とでも言えば満足ですか?
    ・あなたは私の世界に存在する価値がある…
    ・ともに新たな世界を創りませんか?
    ・朝の小鳥のさえずりが人々の悲鳴に変わる…楽しいと思いませんか?
    ・なかなか面白い見世物でした
    ・いわば私はあなたの命の恩人なのです!私に感謝しなさい
    ・神である私の前で口をきいていいと言いましたか?
    ・さあ逃げなさい! さもないと私が…フヒヒ!
    ・だーけーど! これで光と闇の剣は私のものだァ!!
    ・一々うるさい!!
    ・まずはその伝説の聖剣からいただくと…し!ま!しょ!う!かァ!!
    ・貴様らァ! よくも神を足蹴にしたなァ!!
    ・フ…やはりあなたには効きませんか
    ・ああああイライラするゥ! お前ら! グズグズしてないで早くそいつを斬り刻め!!
    ・一々当たり前の事を聞くなァ!!
    ・誰にものを言っている! 虫ケラがァ!!
    ・ゴミ共が…消え失せろ!!
    ・私は死なん…この力同様不滅だ!
    ・私の神話はここから始まるのだ…
    ・神の御前だぞ! 平伏せぇえええええ!!!

  • 6マスロゴリセマラマン21/11/27(土) 11:23:40

    コピペしただけの拡張パックですが…
    まあいいでしょう
    ・フハハッ…! コレは傑作だぁ……ハハハッ……じゃあ、私は世界を繋ぐ少女を捕まえるとしましょう
    ・クククッ……さあ、大切な仲間を斬り刻むがいい!
    ・私の……全知全能の書………!! 神の……神の 力がァァァァ―ッ!!!
    ・ 私に勝てる者などいないとなぜ分からない!!
    ・もう少しだったのになぁ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:23:58

    (この連投の流れ昨日も見たな…)

  • 8マスロゴリセマラマン21/11/27(土) 11:24:03

    マスロゴスレは死なん…この拡張パック2同様不滅だ!
    これでマスロゴ語録は更に繁栄するだろう…!
    ・ワンダーライドブックと聖剣、すべてをそろえるカギはやはり…神山飛羽真でしたね
    ・所詮偽善者の自己満足だ。私がした約束ではない
    ・いいんですよ! 私にはその資格がある。だからすべてを利用する。剣士もメギドも…そしてあなたも…!
    ・結界を壊すことなど、蜘蛛の巣を払うようなもの
    ・優雅にランチですか…私も交ぜてくださいますか?
    ・この世界の住人は私の思い通りに動く駒同然
    ・それよりあなたは剣士たちに深い恨みがあるのでは?
    ・素晴らしい! あなたは最高の駒でした
    ・今更何をしに出てきた? この出来損ないが!
    ・使命…!世界…!そんなものもう飽き飽きです
    ・己の無力を思い知れ!
    ・諸君。ごきげんよう。我が名はイザク。世界の支配者となった男だ
    ・争い合え人間ども!勝利した者は生かしてやろう!さあ…始めるのだ!
    →…ことの重大さを理解していない愚か者たちに、私の意思を伝えないといけないようですね
    ・どうしました? 怖い顔をして
    ・私をマスターロゴスなどと呼ばないで下さい。私はこの世界を破滅へと導く神!
    ・どうした? 粛清するのではないのか?
    ・私は優しい。だから苦しまないようにトドメをさしてやる
    ・さあ私を楽しませろ!
    ・ですが…もう世界は終わります!!
    ・創造する力を持つ聖剣。実に素晴らしい! その聖剣もこの世界もすべて私のモノ!
    ・理由などありませんよ。退屈だったんです
    ・世界が崩壊するとき、今の人類は淘汰され、優れたものだけが生き残る!
    ・私は人類の新たな可能性の扉を開く。なんて刺激に満ちた世界だ!
    ・兄妹同士、仲良く○し合うがいい
    ・今更、恨み言か。だが恨むなら、私に騙された、愚かでみじめな父親を恨みなさい!
    ・世界はやっと均衡を取り戻しました
    ・これで人類はさらに繁栄するだろう……!

  • 9マスロゴリセマラマン21/11/27(土) 11:24:39

    愚かなトレーナーさんへの…私からのささやかなプレゼントですわ

    ・どうぞご勝手に!そのパフェはもう用済みです!

    ・愚かな海洋生物への…メジロからのささやかなプレゼントですわ

    ・争い合いなさいウマ娘!勝利した者はメジロになりなさい!さあ…始めますわ!

    ・今の気分に相応しい音楽を聴きに行きましょう

    ・なんと刺激的な光景ですの…

    ・バ鹿な方!あなたは私を倒すたった一度のチャンスを無駄にしましたのよ!

    ・まさかメジロライアンが伝説のメジロマッスルを生み出すとは…彼女はトコトン私を楽しませてくれますわね

    ・…とでも言えば満足でして?

    ・あなたは私の世界に存在する価値がありますわ…

    ・ともに新たな世界を創りませんこと?

    ・朝のイクノさんのさえずりがトレーナーさんの悲鳴に変わる…楽しいと思いませんか?

    ・なかなか面白い見世物でしたわ

    ・いわば私はあなたの命の恩人なのです!私に感謝しなさい

    ・メジロである私の前で口をきいていいと言いましたか?

    ・さあ逃げなさい! さもないと私が…フヒヒ!

    ・けーれーど! これでメロンパフェは私のものですわァ!

    ・黙れ!!

    ・まずはその固有スキルからいただくと…し!ま!しょ!う!かァ!!

    ・貴様らァ! よくもメジロを足蹴にしましたわねェ!!

    ・フ…やはりあなたには効きませんか

    ・ああああイライラするゥ! あなた方! グズグズしてないで早くそいつをダートへ埋めなさい!!

    ・一々当たり前の事を聞くなァ!!

    ・誰にものを言っていますの! ホヤ風情がァ!!

    ・阪神アンチが…消え失せなさい!!

    ・私は死にませんわ…ウマソウル同様不滅ですの!!

    ・メジロの再興はここから始まりますわ…

    ・ユタカの御前ですわ! 平伏せぇえええええ!!!


    まあいいでしょう|あにまん掲示板愚かなトレーナーさんへの…私からのささやかなプレゼントですわ!・どうぞご勝手に!そのパフェはもう用済みです!・愚かな海洋生物への…メジロからのささやかなプレゼントですわ・争い合いなさいウマ娘!勝利した…bbs.animanch.com
  • 10マスロゴリセマラマン21/11/27(土) 11:25:50

    名手の条件はファン1億人!いいでしょう。未だにカフェの素晴らしさを理解しきれていない人々に素晴らしさを見せれば1億人などすぐのはずです

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:07:25

    残念ながらURA決勝敗退でしたがフレンド因子禁止でも安定してBに到達できるようになったり固有スキルが因子レベル3になってくれたりと久しぶりの育成だった割には上々の結果を出すことが出来たのでまぁいいでしょう。お疲れ様でしたジョーダン

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:16:11

    完凸SRサポカが欲しいのですが全く足りませんねぇ。やはり10連分溜めてサポカガチャを引いた方が良いのでしょうか。

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:17:52

    サポートカード狙いはキャラガチャの五倍苦難の道と言われています

  • 14マスロゴリセマラマン21/11/27(土) 23:20:00

    せっかく付けていただいた名前をつけ忘れてしまっていました。これはまぁいいでしょうでは済まされません。
    現時点でのサポカカードはこんなところですねぇ

  • 15マスロゴリセマラマン21/11/27(土) 23:30:33

    現状はキタサンとタマは確定で入れていて後はちょこちょこ組み替える感じです

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:33:18

    やはり弾数が足りてないようですね(KSMDR)
    完凸スピSRが出来れば格段に世界変わると思う
    毎月蹄鉄と交換できるSR確定チケットは忘れずにな!

  • 17マスロゴリセマラマン21/11/27(土) 23:34:17

    蹄鉄とやらはどうすれば手に入るのでしょうか?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:35:42

    サポカを…砕く…!
    無用というか優先度低いSRは凸るより砕いたほうがいい。特にあまりサポカガチャ回さないのなら

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:36:09

    >>17

    余ったサポカを叩いて砕く スレ主がやらねば誰がやる

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:37:46

    >>17

    強化編成→サポカ保管室で上限解放しきれるサポカがダブったのを砕いて手に入る

    レア・Sレア・SSRの三種それぞれ色分けされててそれを消費してショップの蹄鉄交換でチケを買える

    月一リセットだ

  • 21マスロゴリセマラマン21/11/27(土) 23:39:04

    >>18 >>19 >>20

    教えてくださりありがとうございマスター!

    サポカ砕くという発想がそもそもありませんでしたねぇ…

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:41:48

    サークル入ってるならストーリーSSR育てとけ

  • 23マスロゴリセマラマン21/11/27(土) 23:47:35

    >>22

    サークルはアニマルランド6の方に入らせていただいてますねぇ…。初心者過ぎて正直チャットで皆さんが話している内容が何一つ分かっていませんが、そのストーリーSSRとやらを入手して育成させていただくとしましょう

  • 24マスロゴリセマラマン21/11/28(日) 02:32:25

    >>4の『語録!連投!!』の後の音声何にしようかなって考えているのですが、やはりオムニフォースベースで考えるのが良さそうですねぇ

  • 25マスロゴリセマラマン21/11/28(日) 04:08:56

    最近のあにまんのせいで酔っ払いタキオンに巻き込まれて大変なことになっている娘。というイメージが強いですがウオッカの育成を始めさせていただくと…し!ま!しょ!う!かァ!!

    育成開始理由は前々からチームメンバーがオグリがダートな関係上マイル用のキャラが必要だったのと、レースを選択した時のこの笑顔が可愛かったからです

  • 26マスロゴリセマラマン21/11/28(日) 06:23:23

    皆さんおはようございマスター!

  • 27マスロゴリセマラマン21/11/28(日) 14:08:24

    実装キャラはオグリキャップでしたか…まぁ隙を見てボチボチ引いていく感じでいいでしょう。友人はガッツリ引きそうですが

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:16:32

    >>21

    もうやってるかな?

    完凸以降のサポカ(上限解放分)と、根性カードと、賢さssrシャカールは基本砕いていいよ。

    1枚10ポイントの蹄鉄にされる。

    この【上限解放分を含む】のチェックを外すと、完凸してないサポカのダブりも表示される様になるよ。

  • 29マスロゴリセマラマン21/11/28(日) 14:18:13

    今はどのサポカなら砕いていいのか…と考えている最中でしたねぇ。シャカールさんのサポカは実際使っていませんがそこまで強くもないようで

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:19:54

    そしてショップの蹄鉄交換から↓の画面に。
    毎月1日の正午に更新されるよ。
    SR以上交換券は必ず交換しといた方が良いと思う。
    その他のチケットやらサポートポイント、優勝レイは蹄鉄に余裕があればお好みかな。

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:22:31

    夢の煌めきはURA勝利で(不確定で)貰えるから交換すんのは辞めとけ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:24:36

    >>28

    根性はフレポ交換のウララだけは砕くな

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:24:43

    ちなみに最初の一枚は砕けないようになっているためあのサポカ無くなったとかはないので安心召されよ

  • 34マスロゴリセマラマン21/11/28(日) 14:32:05

    SR以上確定を引いた結果メジロライアンサポカでしたねぇ

  • 35マスロゴリセマラマン21/11/28(日) 15:03:47

    ではこの編成でウオッカを育成すると…し!ま!しょ!う!かァ!!

    初育成の際はフレンド因子だろうと構わず使っていくことにします

  • 36マスロゴリセマラマン21/11/28(日) 15:19:47

    正直ウマ娘は限定キャラがいないから極論引けば出る可能性があるのはありがたいですねぇ。問題は引けば出る理論を実行するだけの石の確保が困難という点でしょうか。

  • 37マスロゴリセマラマン21/11/28(日) 18:49:20

    今ちょっとターメリック君とスカーレットの物語を読んでいるので育成が止まってしまっているとの保守がてらの報告です。

    あと前の文章と全く関係ないんですがソード・オブ・ロゴスって魔界騎士とポジション近いのかな?と少し思ったのですがどうなんでしょう

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:23:45

    >>37

    確かにちょっと似てるかもね

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:47:48

    がんばれ〜

  • 40マスロゴリセマラマン21/11/29(月) 02:31:09

    おやすみなさイザク!

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:52:54

    あの挨拶ほんと好き

  • 42マスロゴリセマラマン21/11/29(月) 12:58:20

    おはようございマスター!

  • 43マスロゴリセマラマン21/11/29(月) 15:01:28

    これ今のうちにタマ貯金を吐き出させて無くなった直後にタマを実装して巻き上げようという運営の思惑では?

  • 44マスロゴリセマラマン21/11/29(月) 15:42:11

    それは全然大丈夫じゃないような気もしますが…まぁいいでしょう。

    ところでこういうタイプの娘ってどう育成すればよいのでしょうねぇ。カフェみたいな長距離タイプかバクシン育成しかやったことがないので

  • 45マスロゴリセマラマン21/11/29(月) 16:52:10

    ウマ娘でビンゴですか…懐かしいですねぇ

  • 46マスロゴリセマラマン21/11/29(月) 16:52:45

    (因みにウオッカは育成失敗しました。これはまぁいいでしょうでは済まされません)

  • 47マスロゴリセマラマン21/11/29(月) 17:03:04

    挑むとしましょうか…アオハル杯へ!

  • 48マスロゴリセマラマン21/11/29(月) 17:05:12

    やはり最初に育成するウマ娘はカフェ!あなた以外ありえません!!
    ところでこれチーム名決められたりするんですかね?

  • 49マスロゴリセマラマン21/11/29(月) 17:30:55

    調べましたが…自由に決められない!?
    私のチーム〈ソード・オブ・ロゴス〉を作り上げる計画が…!?

  • 50マスロゴリセマラマン21/11/29(月) 21:25:21

    デュエキンMAX2パック買ってどちらも引きが微妙でした。これはまぁいいでしょうでは済まされません

  • 51マスロゴリセマラマン21/11/30(火) 02:18:59

    今色々あってタキオンのキャラストーリーを確認中なのですが、やはりカフェが出てきてくれると嬉しくなってしまいますねぇ。

    あと、ウマ娘は…記号は偶数個セットになっているようだァ

  • 52マスロゴリセマラマン21/11/30(火) 02:39:53

    素晴らしいですねぇ。アグネスタキオンと彼女のトレーナー。彼らの間にある狂気は実に面白い

  • 53マスロゴリセマラマン21/11/30(火) 06:25:12

    皆さんおはようございマスター!

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 06:28:46

    一々うるさい!!

  • 55マスロゴリセマラマン21/11/30(火) 13:36:27

    なんか石が10連分溜まってたのでキャラガチャを引きます。

    石は溜められずに単発を引き続けていたので10連はリセマラ以来ですねぇ…

  • 56マスロゴリセマラマン21/11/30(火) 13:37:33

    ふむ、リセマラしていた時はもう少し運が良かったような気がしましたが…まぁいいでしょう。運も時の流れです

  • 57マスロゴリセマラマン21/11/30(火) 22:16:22
  • 58二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:18:32

    1500石すぐ溶かしてて草
    タキオンやカフェの衣装違いに備えて貯蓄とか……なさらないんですか?

  • 59マスロゴリセマラマン21/12/01(水) 02:14:09

    アオハル杯育成完了です!残念なことにアオハル杯優勝は逃がしてしまいましたがURAは無事に優勝しました。
    チーム戦の色々が難しいですが、育てる娘のステータスの上がり幅分アオハル杯の方が育成は簡単な気がします。

    あと、虹色のやつも2個手に入りました。覚醒の時は近い

  • 60マスロゴリセマラマン21/12/01(水) 02:18:34

    あとリトルココンちゃんめっちゃすこ

  • 61マスロゴリセマラマン21/12/01(水) 03:17:43

    アオハル杯をイベントでポイントが付くのでオグリで行ったところ、フレンド因子禁止の状態で初めてB+に到達することが出来ましたねぇ…素晴らしい!

  • 62マスロゴリセマラマン21/12/01(水) 03:18:01

    ですが…因子がその……

  • 63マスロゴリセマラマン21/12/01(水) 03:18:17

    うーん……

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 09:01:05

    因子が死!

  • 65マスロゴリセマラマン21/12/01(水) 12:16:19

    いやぁ、因子はオマケみたいな感じで育成してるんですけどこんなこともあるもんなんですねぇ

  • 66マスロゴリセマラマン21/12/01(水) 12:36:35

    なんか今回のチャンミは長距離らしいので目指してみると…し!ま!しょ!う!かァ!

  • 67マスロゴリセマラマン21/12/01(水) 16:55:53

    ウオッカの育成が完了です。フレンド因子縛った状態でのBは安定して到達できるようになってきましたねぇ…

  • 68マスロゴリセマラマン21/12/01(水) 16:57:47

    そして、これで私のレース用のチーム。私の〈ソード・オブ・ロゴス〉が一先ず完成しました

  • 69マスロゴリセマラマン21/12/01(水) 17:00:51

    そして私は決めましたよ。短距離、マイル、中距離、長距離、ダート。全ての距離で問題なく走れる5人のカフェ、始まりのカフェ(5人)を育成する事を。

  • 70マスロゴリセマラマン21/12/01(水) 17:23:21

    石溜まった…ガチャ引きてぇ……

  • 71マスロゴリセマラマン21/12/01(水) 17:25:38

    引くか!キャラガチャ10連!!


    >>58

    私はガチャ貯金苦手でしてねぇ…

  • 72マスロゴリセマラマン21/12/01(水) 17:28:41

    ここまで清々しいといっそ爽快ですねぇ……

  • 73マスロゴリセマラマン21/12/01(水) 17:31:20

    あと爆死しまくってたら気づいたら才能開花できるだけ貯まってました。
    我がソード・オブ・ロゴスのウマ娘達の中では初めての才能開花です

  • 74マスロゴリセマラマン21/12/01(水) 17:34:58

    あと、キャラガチャ引いた理由の一つなんですけど短距離対応の娘がほとんどいないんですよね。うちのロゴス

  • 75マスロゴリセマラマン21/12/01(水) 19:48:00

    来たァ!!

  • 76普通の軍曹21/12/01(水) 19:48:34

    なんだと

  • 77マスロゴリセマラマン21/12/01(水) 20:02:26

    あの後無事に温泉に行くことができました!
    ありがとうございマスター!

  • 78マスロゴリセマラマン21/12/01(水) 20:24:48

    こちらダイワスカーレットの初育成です!

  • 79マスロゴリセマラマン21/12/01(水) 21:38:47

    烈火・流水・黄雷・激土・翠風・錫音・月闇・最光・狼煙・界時・虚無…

    11人のウマ娘を集めるというのも面白いかもしれませんねぇ。

  • 80マスロゴリセマラマン21/12/01(水) 21:41:27

    こうやって妄想してしまうというのも私の趣味のようなものでしてねぇ。なんだかんだずっと昔からやっているのでなかなか染み付いて離れない。

  • 81マスロゴリセマラマン21/12/01(水) 21:54:57

    タキオンも才能開花完了ですねぇ。

  • 82マスロゴリセマラマン21/12/01(水) 21:56:45

    タキオンはイメージ的に最光:黄雷=7:3です

  • 83マスロゴリセマラマン21/12/01(水) 22:17:40

    初勝利ヤッター!

  • 84マスロゴリセマラマン21/12/01(水) 22:27:34

    やったぜ

  • 85マスロゴリセマラマン21/12/01(水) 22:46:40

    育成失敗かぁ

  • 86マスロゴリセマラマン21/12/01(水) 22:51:28

    このサポカどうでしょう

  • 87マスロゴリセマラマン21/12/02(木) 01:34:00

    おやすみなさイザク!

  • 88マスロゴリセマラマン21/12/02(木) 03:50:04

    カフェは月闇が10割です

  • 89マスロゴリセマラマン21/12/02(木) 12:13:22

    よっしゃ勝った!

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:14:47

    本番はここからだぞ

  • 91マスロゴリセマラマン21/12/02(木) 12:20:27

    なんとか無事にURA優勝できました。

    ………次にやることがなにか分かっていますよね?運営。リトルココンの実装を楽しみに待っていますよ??さもなければサイゲームスに賢神の老いぼれ供を…

  • 92マスロゴリセマラマン21/12/02(木) 19:47:27

    そういえばゴルシ育成始めました

  • 93マスロゴリセマラマン21/12/02(木) 19:52:23

    そして先程カフェの覚醒がLv5に到達しました!
    靴の協力をしてくれたアニマルランドの皆様も頑張ってくれたカフェも本当にありがとうごさいマスター!

  • 94マスロゴリセマラマン21/12/02(木) 19:54:14

    あとミッションの単発チケットからサンタハヤヒデが来てくれましたね。通常のハヤヒデはリセマラの時に来てくれてはいましたがこのデータでは来ていませんでした。改めましてようこそ、我がソード・オブ・ロゴスへ


  • 95マスロゴリセマラマン21/12/03(金) 01:54:39

    個人的にカフェトレは身体能力普通で特殊能力なども無いけど、精神的な順応性や精神力は高くあってほしいと思っています。

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:57:00

    こ…こ…こいつ…

  • 97マスロゴリセマラマン21/12/03(金) 02:01:47

    実際、ウマ娘世界は科学技術もあって人には知られていないがオカルト的要素も存在するっていうウマ娘メインでキャラ付けしてた結果かなり自由度高い世界になってるんですよね。色々考えられそうな

  • 98マスロゴリセマラマン21/12/03(金) 02:05:41

    >>97

    案外人外を相手にするような人たちもいるのかもしれませんね。個人的にそういう強い能力を持った人とカフェと出会ってそういった力などは持たず心が強くなったカフェトレとで出会って…っていうのもあるかもと考えてました

  • 99マスロゴリセマラマン21/12/03(金) 02:09:30

    …それこそまさに魔戒騎士やロゴスの剣士達のような人の世の裏側で人々を守る組織。といったような感じのイメージですね…まぁこれ考えるとウマ娘の話じゃなくなって全く別物になりますけど

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:33:44

    おはようございマスター!

  • 101マスロゴリセマラマン21/12/03(金) 14:40:06

    トレーナー×桐生院もいいですねぇ

  • 102マスロゴリセマラマン21/12/03(金) 19:14:18

    ゴルシが育成完了しました。
    いやぁ…凄かったですね。

  • 103マスロゴリセマラマン21/12/03(金) 20:28:54

    個人的な私の中の妄想なのですが、カフェトレはカフェのトレーナーを辞めた後は色々なところを旅したりしてほしいんですよね。その中で誰か青年と出会って、彼の悩み解決したり一緒に頑張ったりするかつてのトレーナーのような感じで旅をしたりして。
    その後色々あって、その青年とカフェが巡り会ったりするような事があったらなんかいいなぁって思ったりします。
    トレーナーが紡いできた縁が絡み合っていき、結びついていく感覚。そういうの好きなんですよね

  • 104マスロゴリセマラマン21/12/03(金) 20:31:48

    トレーナーには自分自身も縁に加わりながらも縁の作り手という側面が強いキャラクターになってほしいなぁと思いましたね。

  • 105マスロゴリセマラマン21/12/03(金) 20:35:31

    そうなると…個人的にトレーナーと桐生院さんはどうなるかなぁ。
    自分の中のトレーナーは一生独身なイメージもありましたけど…うーん

  • 106マスロゴリセマラマン21/12/03(金) 20:39:30

    なんというか物語を書いたりとか創作者なイメージがあるんですよね

  • 107マスロゴリセマラマン21/12/04(土) 01:11:12

    クリスマスハヤヒデ育成失敗でした…。
    なんで最初の2レースマイルなんですか?

  • 108マスロゴリセマラマン21/12/04(土) 01:12:08

    あ、あと星3グラス来ました。
    なんか回復職というイメージ通りスタミナ回復スキル多いですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています