【女攻め•ftnr•CP閲覧注意】孔雀×ドレーク

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 01:00:10

    孔雀様に愛されるドレークの話したい

    ftnrでもpnbnでも🥗も抱かせてあげるでもなんでも良いけどCP逆転だけは無しで
    直接的な話はTelegraphへ

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 01:00:35

    立て乙!ありがとう!!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 01:00:57

    嬉しすぎて立てちゃった

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 01:02:14
  • 5二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 01:02:21

    立て乙ありがとう世界に感謝

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 01:02:30

    マジで立てたんかワレ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 01:03:32

    >>4

    ありがとう!

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 01:03:41

    女×男で逆転されたら死ぬ病だから逆転無しありがたい

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 01:05:55

    性に弱い33歳童貞(推測)なんてもう据え膳みたいなものだろ
    孔雀様はswordに所属してからことあるごとに「カワイイ♡」って目をつけていたに違いない

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 01:06:16

    10まで保守

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 01:06:44

    まだ孔雀登場したばっかりで直接の絡みも描写されてないうちから妄想して罪悪感すごかったけど同士がたくさんいておれは嬉しいよ
    女に弱いことが明言されてる男とドSのつよつよ女王様とかあまりにもお誂え向きすぎる

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 01:10:10

    ぶっちゃけ孔雀のビジュが好きで一目惚れしたから顔カプみたいなところもあったんだがSWORDっていう同じ組織で同じ少将って立場なんだから接点しかないんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 01:13:03

    孔雀様は飴と鞭を使い分けてくれる女王様なのが良い

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 01:14:16

    >>11

    >>12

    めちゃくちゃわかる

    ちょっと気が引けてたけどあのスレで同志がいることがわかってとても嬉しかった

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 01:15:00

    孔雀は淫語強要しそうだしドレークは淫語口走りそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 01:19:06

    「かわいい♡」っていっぱい囁きかけて隊長をでろでろにする孔雀少将なんてなんぼあってもええですからね
    ほぼ確実に隊長より年下だと思うんだけど大丈夫そ?

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 01:21:24

    1081話でガープを呼び捨てにする孔雀に喜んでしまった
    ガープ相手でも言うなら絶対ドレークのことも呼び捨てにするしかわいい♡って言ってるじゃん
    かわいい♡って言われすぎて(おれはかわいいのか……?)って誤認しちゃうドレークはかわいい

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 01:23:45

    >>16

    年下のサド美女に攻められる屈強男なんかなんぼあってもええので大丈夫大丈夫

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 01:24:25

    淫語を孔雀様に教えられて躾けられたドレークが仕事中に孔雀様との作戦会議でポロッと口を滑らせたりして欲しい
    「おれのおっp…胸部が○○で」「ふふ、二人きりになって思い出しちゃったのかい?カワイイね」
    どんな会話だよ…でも見てえ〜!

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 01:26:03

    >>17

    孔雀はおれのことをカワイイと思ってると認識して「おれを可愛がってくれ」って誘うドレークありますよこれ

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 01:28:22

    孔雀に抱かれそうになって「待てさすがに男としての沽券が…!」てなって抵抗するも孔雀さんが服を脱ぎ脱ぎしてお胸などだそうものなら卒倒しちゃうので結局ろくに抗えず抱かれてしまうドレークください

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 01:34:24

    すでに三回くらい抱かれてるのに孔雀の全裸は見れてないドレーク

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 06:12:20

    ひたすらドレークにかわいい♡かわいいね♡って言いまくる孔雀と真っ赤になって困りつつも嬉しいドレークと「余所でやってくれ」ってしょっぱい顔してる王子のスリーマンセルはいくらでも見たい

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 06:25:45

    何度か試したけど毎回裸見てぶっ倒れてしまうのでどうにかしようと考え抜いた結果自信満々でこれで大丈夫だとドレークが自分で目隠ししてドヤ顔してくるのを見て笑いが堪えきれないしこの後いっぱい可愛がった孔雀さん

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 06:36:49

    ここで言う女攻め逆転無しはガチで女攻めのことで
    たとえば女性優位くらいのやつだと範囲外ってこと?

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 08:44:21

    >>25

    女優位でもドレークが孔雀に挿入するのはスレチかなと思う

    ただあんまり語りすぎるとリバ論争とかでそれこそスレチになるからスレ主の管理と意見に任せる

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 08:45:14

    >>26

    自レス

    ごめん抱かせてあげるもOKだわ どうしても不安ならtelegraphでワンクッションだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 16:44:42

    真のSは奉仕が上手いって聞いたことがあるから孔雀もドレークを気持ち良くさせるのが上手いんだよな
    特にドレークはお辛い過去持ちだから下手なSじゃただお辛くなるけど孔雀ならいい塩梅のSを見せてくれるはず

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:30:12

    >>25

    >>26

    スレ主的には逆レと搾,精はグレーゾーンと思って女攻めにカウントしてるんだけどやっぱみんなそれぞれに守備範囲があるし27で言ってくれているように女性優位はTelegraphか先頭に女性優位ってつけて2段くらい下げてくれたらいいかなと思う


    とりあえずこのスレは年下のお姉さんにドロドロにされる年上マッチョ美味すぎるという気持ちが最前面にあります

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:43:24

    プレイ中のセーフワードで「緑→黄→赤」の順にM側の状態を確認するというのがあるらしい(赤はプレイ中止)
    「今、何色か言ってごらん」って自分の状態を言わせる孔雀様見たすぎる……好きかも……

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:39:36

    >>30

    もうダメ無理やめろって言ってるけど何色か聞かれたら恥ずかしそうに緑って答えるドレークドスケベザウルスすぎる

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:51:32

    >>31

    えっっっっっっっっっっちすぎる

    素直におなりよって可愛がられるのが見える見える

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 01:03:44

    >>31

    本当に駄目そうでもギリギリまで我慢しちゃって言えなくてすごく小さい声で赤ってこぼしたら優しく宥めて甘やかしてくれる孔雀も見たいねぇ…

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 01:08:17

    >>31

    天才じゃ、天才がおるぞ

    セーフワードすらプレイの一環になるってワケね…ふ~んえっちじゃん


    ドレークが女の裸にだめたから最中も服着たままの孔雀さんと知らんうちに素っ裸にされてるドレークの図

    なんぼでも見たい

    相手はきっちり服着てるのに自分はなにも着てないのこう対比ですごく羞恥を煽ると思うんだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 01:57:27

    自分は丸裸なのに相手は着込んでるの立場をわからせられてる感じもあってとても良い

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 02:06:49

    前ガバ空きで無防備に肌をさらすドレークの腹筋を指でツーッとなぞって「誰の許しを得てこんなに肌を出してるんだい?悪いコだね」ってメッする孔雀さん

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 02:34:23

    久しぶりに再開した時にガバ開きの腹から手を入れて背中の筋肉を撫でながら「私を教え直さないといけないね」っていう孔雀様に対して「お前しか知らない」って返すドレーク見たい

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 06:36:39

    女の裸が苦手なウブピュアザウルスなんざ色んな女性に可愛がられそうなもんだな
    皆に可愛い可愛いって迫られて真っ赤になりながら「や、やめろ!おれには心に決めた女性がいるんだ!」って口走っちゃってキャー!♡♡って盛り上がられてしまう展開ありそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 07:57:10

    操立てしてるの可愛すぎる

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 08:42:05

    孔雀様も酒場でモーションかけられた時に「その手癖の悪い手を躾けてあげたいところだけど待ってるコがいるの」って断ってるの見たい、孔雀エミュが上手くできなくて泣いてる

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 16:01:55

    保護されてすぐの頃の19歳ドレークとおばあちゃんに同伴されてたまたま見学に来ていた子供孔雀の邂逅も見たい
    大人に対してびくびくしてるドレークに声かけてよしよししてあげるちっさい孔雀ちゃん

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:51:40

    実は孔雀さまが童顔なだけでほぼ同年代だと嬉しいな
    自分より小さくて()年下のカワイイ子だ!(守ってあげなきゃ)って思った孔雀ちゃんだけど、えっコイツ年上(同い年/◯歳)なの?!ってびっくりして欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:24:29

    10歳くらい年齢差あるのも同年代なのもどっちもうめぇ〜!

    年齢差あるやつだと酒をあんまり飲まないドレークに19歳孔雀様が「あなたが酒飲みじゃなくてよかった、私だけジュースなんて寂しいじゃない」みたいな感じで一緒に食事して欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:47:36
  • 45二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 21:01:30

    >>44

    最後の一文でフハハハ!て笑ってしまった

    ドレークは頑丈さが保証されてるのが良いよな

    多少ご無体はたらいても大丈夫だもんね!ねっドレーク!

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 21:15:35

    >>30

    亀レスだけど


    初めてのプレイで恥ずかしさでいっぱいいっぱいで早く逃げたくてド序盤から「赤!赤!」って叫んでるよわよわサウルス見たいし まだ全然本腰入れてないしドレークも本気じゃないってわかってる孔雀さんの「本当にやめていいのかい?」も聞きたい

    耳元でやめる?って優しく聞かれたら小さい声で耳まで赤くしながら「続ける」って言うんだろうな

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 21:22:20

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 21:24:26
  • 49二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 21:49:42

    >>46

    相手の状態をちゃんと見極めるSの鑑なのもいいしプライドで素直になれないドスケベザウルス可愛すぎる…

    初夜の後数日は赤いものを見ると孔雀様の声を思い出して顔真っ赤にして欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 21:53:51

    >>48

    ニッコニコで読んだ

    頑張っておねだりしてももっとはしたない言い方じゃないとダメとかでずっと焦らされそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:33:53

    >>44

    >>48

    ウッ!えっちなTelegraphありがとう……フゥ

    pnbnもftnrもどっちもえっちだ……

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 07:15:50

    ドレークはSWORDの隊長になるくらい優秀だから初夜の翌日だろうが何だろうが仕事はきっちりこなすはず
    でも休憩中にふと昨夜のことを思い出して赤くなるし孔雀に鉢合わせたり二人きりのタイミングでお尻や背中をこっそり撫でられてメス顔になっちゃうドスケベザウルス隊長もいるはず

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 07:46:55

    今更だが
    ウワーーーーーッッッッ!!!!!!!!!!!!とんでもねースレが立ってる!!!!!!!!!!!!孔雀様×ドレーク絶対存在すると思ってたから嬉しい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!
    書きたいけど孔雀様に対する解像度まだまだ低いから書けない……ポロッ

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 08:33:59

    ワノ国行ってる間絶対寂しさ埋めるために自分のこと慰めてるじゃん
    でも自分だけじゃちゃんと気持ちよくなれないんだよね自分のなか埋めてくれるものが欲しくなっちゃうんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 09:14:38

    ドレークの女の裸に弱いくせに自分が抱く側だと信じて疑ってなさそう感は異常
    実際孔雀さんが脱いだ途端バタンキューして「こんな体たらくで私を抱こうだなんて百年早いよカワイイね♡」てわからされてくれ

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 12:20:19

    航海中にその国特有の張型とかを見る機会があってその場では「そんなもの見せるな!」とかワーワー言ってたけど自室で一人になった時にあの張型で孔雀にむちゃくちゃにされたら……って妄想して悶々としてるの見たい

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 12:30:51

    自分で使う用のゴムとかローションを買いに行かされる隊長絶対他の物に紛れ込ませて買うし店員さんとは目を合わせられないよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 13:45:10

    >>55

    リアクションを愉しみたいときは着衣で

    滅茶苦茶にしたいときは脱いでタジタジにしてから襲ってそうね

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 13:55:00

    顎クイが世界一似合う
    するりとドレークの傷に触れて舌なめずり⋯とかめっちゃ似合う

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 14:36:22

    >>10のシルエットを見るに身長差結構あるな

    孔雀が頭撫でたり顎クイしたりチューしたりしやすいように自主的に屈むように調教済みのドレーク

    孔雀さんもそりゃカワイイ言うわ

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 15:53:34

    ベッドで押し倒されて恥ずかしくなって顔逸らしたら顎クイされて顔を合わせられるドレークじゃん
    のしかかりながら顎クイして真っ赤になってるドレーク見て早く食べちゃいたい♡ってなる孔雀じゃん

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:23:33

    逆に見えたらごめんれっきとした孔雀×ドレークだよ

    何かしらの事故でドレークが孔雀を抱き締めたり押し倒したりすることがあって腕の細さとか身体の柔らかさに改めて孔雀が「女性」って理解してドキッとするドレーク
    なおドレークは既に孔雀に抱かれてるので「おれはこの人にあんなことやこんなことを……」ってさらに理解して下腹部をキュンキュンさせてるんだけどね

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:43:49

    >>62

    女性の体を再認識するのめっちゃスキ……


    自分で尻を準備するシチュが好きなんだけど自分でほぐしてる時に孔雀様の指の動きや太さを思い出してるといい

    一緒に前回の記憶も引っ張り出されてメスの顔になってるとより良い

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 00:43:46

    どうしてこの人こんなに女責め似合うんだろう?
    →真面目な性格にムッチムチのエロボディ+女の裸に弱い童貞疑惑持ちだからで無限ループしてる
    抱かれた当初は控えめな喘ぎ声だったのが回数重ねるごとにちょっとずつ大きくなってそのうち潮まで吹いちゃってたらかわいい

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 11:41:35

    孔雀様はじっくりねっとり開発しそう
    まずは胸から次は後ろでそれから後ろだけで……みたいに少しづつ開発してドレークをドスケベザウルスに調教しそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:20:30

    女攻めと言えば射精管理だと思ってるので孔雀さんにもやって貰いたいけどドレークの任務を考えると貞操帯は着けづらいから言葉だけで縛って欲しい
    電伝虫で許可を強請るドレークにダメ♡って言って欲しい〜

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 13:03:08

    射精管理されてるのに我慢できずにちょっとだけ床オナしてしまうの余裕で再生された……
    イキそうになったところで孔雀様の命令を思い出して強靭な精神力で我慢する

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:58:17

    おれのラフテルはここにあったのか…ありがとう
    焦らされたり媚薬を飲まされたりで理性崩壊寸前のドレークが「抱かせてくれ、突っ込ませろ」ではなく「抱いてくれ、中を虐めてくれ」と雄ではなく雌としておねだりしちゃうよう丁寧に調教する孔雀さんに一生ついて行くと決めたんだ

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:28:32

    >>68

    孔雀様に雌おねだりするのえっちすぎるな……

    孔雀様は貞操守って帰ってきたことと雌おねだりしてきたことに関して大満足だけどそれはそれとして媚薬盛られてることはもっと危機感持って欲しいからお仕置きしてほしい

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 01:47:54

    呼び方はお互い呼び捨てだと思うけれど原作で明らかになる前に夢を見るぜ!
    お婆ちゃんor優しかった頃のお父さんに連れてきてもらい共に基地で遊んだ幼少期を引き摺り成人しても「ドリィちゃん」「孔雀ちゃん」と呼び合う2人が見たい
    いい歳してこれは…と呼び捨てに修正しようとする度にムチムチ調教タイムが始まった結果「孔雀…ちゃん」と渋々呼ぶ隊長の姿に「カワイイねドリィちゃん♡」とご満悦な孔雀様

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 09:22:42

    ムチムチにダブルミーニングが出るのいいよね
    能力がムチムチ(鞭)の孔雀×身体がムチムチ(スケベボディ)のドレーク
    なおドレークは性的なあれそれや自分の秘められたエロさにもムチムチ(無知)なんだぜ

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:42:24

    孔雀様が誰かに言い寄られてたらスッと割って入るドレーク見たい
    あんなに美人だしSだしヒナ嬢みたいにファンがついててもおかしくねぇ

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:29:45

    普段は普通に男×女の恋人として振る舞っているカップルが夜は逆転して彼氏のほうが攻められてるみたいなの大好き

    >>72

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:34:28

    >>41

    ずっと俯いてたけど頭撫でられて顔上げたら可愛くて一目惚れするやつだ

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:54:00

    ふたりきりになった時、孔雀様になでなでされて目を細めてグルル…って喉を鳴らしちゃうドレークとか

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:09:08

    >>75

    鞭持った美女と猛獣ってもう絵面がサーカスなのよ 映える~

    いやサーカスに恐竜はいないだろうけど

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 08:46:16

    恐竜ドレークの上に跨って周囲の物を鞭打ちしまくる孔雀様降ってきた
    いやアロサウルス乗り心地最悪そうだな…

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:59:42

    人獣型のまんまいろいろされて集中が続かなくて元に戻りそうになるたびに「ダメよ」「シャキッとおしよ」って発破かけられて涙目になる夜もあるはず

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:08:17

    尻尾とお尻とか恐竜と人間の皮膚の境目を撫でられてぞわぞわしっぱなしの隊長もそうさきっと実在する
    孔雀様は興味6おさわり4くらいの割合だったけどぞわぞわドレークを見て段々おさわりの割合が増えていくんだ

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:32:19

    鋭くなった歯も撫でられて怪我するからやめて欲しいって言いたいけど物理的に言えなくて涎ダラダラになってるドレーク
    うっかり孔雀様が指を切ってしまって血の味にゾクッとして欲しい(すぐに変身解いて治療した)

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:36:10

    保護直後に出会ってるならその時は孔雀さんの方が少しだけ身長大きかったりすると嬉しい
    次出会ったら頭2、3個分くらい離れてそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:12:22

    くーちゃんとドリィちゃんか

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:15:26

    孔雀様の調教はそれはもうすごいことになってるから服を脱ぐだけでもプレイになりそう
    ドレークがあのぴっちりレザーを1枚ずつ脱いでいくのをじっと見つめる孔雀様と見られてるだけなのに感じちゃうドレークはすけべでイイ
    ちゃんと全部脱いだら「えらいね♡」ってなでなでするまでがセットだぞ覚えておくんだ

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 01:48:56

    >>83

    一糸乱れぬ孔雀様の足元で一糸まとわぬ裸のまま座り込み撫でられる優しさを享受するドレークはドスケベが過ぎる

    「優しくされたい?酷くされたい?…それとも痛く?可愛く教えておくれよ♡」と耳元で囁かれるだけで隊長はイきそうになっちゃうんだ

    以前孔雀様に教えられた通りに可愛く隠語おねだりしてくれドレーク。♡目に堕ちてそう

  • 85保守23/05/07(日) 10:03:09

    二次元好きの匿名さん

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:29:08

    逆っぽく見えたらすまねェ!あくまで逆転はしてないけどあかんかったら消してくれ


    いつも散々な目に合わされて「流石にちょっとやりすぎだ…!」といい加減反撃してやりたい気持ちになるも
    攻めてるときの孔雀がそれはもうニコニコで幸せそうな顔をしているので(くそぉ…可愛い…)てなっちゃって結局一ミリも抵抗できないドレークもきっといる
    身体が堕ちてる以前にそもそも惚れてるので逆らえないのだ
    フィジカル的には圧倒できるだろうに精神的に縛られてるせいで一生逆転できないのとてもエッチだと思う

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:50:38

    >>85

    逆になっておりますゲダツ様!

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:11:39

    力にものを言わせれば簡単に逆転できるけど心身共に堕ちてるからそれをせず孔雀に抱かれてるドレークって構図が最高なんだよな

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:16:19

    よく躾けられた猛獣というのがすごく似合う

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:25:22

    本誌バレ?





    おつるさんたちの反応を見るに孔雀はわりかしお転婆なのかもしれない
    奔放で振り回し体質な孔雀は真面目でカタブツなドレークによく馴染むぜ

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:53:24

    お転婆孔雀様脳が焼ける〜〜〜!!!

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 10:07:59

    保守

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:57:18

    ガープとかスモーカーを見てきたせいでドレークがものすごく誠実に見えてしまうおつるさんに「孫をよろしく」って言われてあわあわしてしまうドレークあるな
    とはいえおつるさんも「孫の方が抱いてる」って知ったらギャグ顔驚きしそうだけど

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:53:16

    >>93

    娘が抱いてるの知ったらおつるさん頭抱えるし謝りそう

    でもあわあわしてたドレークが孔雀様にひと撫でされたらあっという間に熱っぽい顔になって満更でもない様子になるのを見せられて諦念してそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:18:03

    >>93 >>94

    話は逸れるが延長線が見たい

    「よろしく、だって。結婚しちゃうかい?」と楽しげに囁かれキュンときちゃうドレーク

    その夜生き恥ウェディングランジェリー(男性用ジャストサイズ)を渡されギャンと泣いちゃうドレーク

    ド「何でだ!!!」

    孔「結婚式ならドレスじゃないか。私の可愛い花嫁さんの姿を見せておくれよ♡」

    ド「………今回…だけだからなぁ…っ!」

    と、なんやかんや従順でプレイ楽しんじゃう隊長にご満悦な孔雀さん

    純白フリルに似合うアクセサリーも沢山用意してくれるさ!

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:51:15

    「今回だけだからな!」を毎回してそうなドレーク隊長……でも孔雀様は本当に嫌がることはしないんだよ歴戦の女王様なんだから知ってるぞ

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:25:55

    孔ドレガータートス見たい
    口で外すものだから必ず跪かないといけないのがセクシーなイベントで好き
    ドレークが外す側だとドレスに潜り込むだけで時間かかりそうだしドレークがドレスの中にいるのにわざと脚を組み替えて遊んでほしい
    あと孔雀様がドレスを捲り上げて脚を差し出して跪いたドレークに外させるのも女王様気質でいい……

    孔雀様が外す側だったらドレークのドレスの中で太ももに息を吹きかけたりガーターを外す時にあえて噛みついたりしてほしい
    ドレークにはサンシングブルーのフワッフワのガーターリングつけてほしいし
    孔雀様はレースの繊細なデザインのものをつけてほしい

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:26:46

    欲望に塗れて語尾がほしいの人になってしまう

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:29:19

    いいのだ 欲望はこれでよいのだ ほしい

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 07:53:13

    背中に鞭打ちやキスマークの痕がたくさんあるのを革ジャケット一枚で隠してるのえっちだ…

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:12:57
  • 102二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:27:45

    >>101

    大変えもくてえっち!!おじさん臭いかどうかよりえっちかどうかの方が大切!!

    常に自分の頭の中の孔雀が舌舐りしてるしドレークは真っ赤になってるしでカーニバルよ

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:41:37
  • 104二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 00:02:38

    おそらくドレークが少年時代してもらえなかった褒めるという行為を孔雀はきっと沢山してくれるからドレークは即堕ちだろうな…

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 00:24:45

    いい子いい子♡と優しく褒めて撫でるだけで即落ち二コマで尻尾振っちゃう隊長は可愛い子だね
    盛り上がる最中に「素直だね♡可愛がってもらえるなら誰でもいいのかい?」と寂しげな孔雀様に違う違うと子供のように首を振り「よくないっ!やだ、いやです、お前だから…っ!」と快楽と不安で泣きじゃくるドレークは可愛い子だね
    勿論全て孔雀様の掌の上れす〜〜現在進行形で自分を抱く部下にあやされながら安心しちゃう隊長が見たいれす〜子供がえりして口調もぐちゃぐちゃになって〜♡

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 07:38:03

    幼児帰りしてる隊長可愛い〜〜!全てを曝け出せる相手ができて本当に良かった……

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 18:58:31

    孔雀の剣?鞭?は攻撃力高そうなガチの武器っぽいけどプレイに使う鞭はちゃんとSMで使う痛すぎないやつなんだろうな
    たとえドレークが丈夫でも孔雀は苦しいレベルの痛みを与えたりはしないはず

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:20:27

    バラ鞭から始めてだんだん段階を踏んで最終的には孔雀様の鞭と似た形の一本鞭で打たれるドレーク……

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 10:51:29

    保守

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 18:22:17

    えっちの前か後にお互いの体を洗いっこしようか♡って提案されるけど大体ドレークが真っ赤になってブッ倒れるので洗ってあげたことしかない孔雀はいる
    本人は楽しそうなのでOKです

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:38:11

    ほんのり逆に見えるかも注意



    多分体の関係がない頃は孔雀が抱きたいいじめたい願望があっても「自分が抱かれる」と思っていたけど、恋愛してる時のドレークがあまりにピュアでウブで可愛すぎて「やっぱりボトムを譲るのは無理!」って抱いちゃうんだ
    ドレークも抵抗しないから押され押されて抱かれちゃうんだと思うと興奮しちまうねえ

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:56:45

    ftnrスレ見かけたので孔雀様ftnr妄想

    孔雀様は太いとか長いとか以上に美しいtnしてそうなイメージある
    形状が整っててバキッとしてて丁度いいサイズ感してそう
    ドレークの気持ちいいところを的確に攻められる形状してるんだろうな〜

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 00:01:28

    逆転匂わせが一瞬あり注意



    毎晩の様に孔雀様に可愛がられちゃうドレーク隊長が「不公平だろう」と押し倒した初めての夜
    おやおや遂に抱かれるのかも?好きにやらせてもらってたからねぇ、と内心やぶさかでないながら「へぇ、男の矜持かい?」と揶揄えば
    「いや、…恋人として、好きな相手を尽くしたいだけだ」「いつもおればかり良くしてもらって、悪ぃなと…」と照れ隠しにそっぽ向きながら返され(か、か、可愛い〜〜〜〜♡)とキュンキュンする孔雀様
    しかも男として抱くのではなく雌として抱かれ奉仕するつもりのドレークで更に上機嫌になる孔雀様
    押し倒したまではいいけれどこの後どうすれば?いつもの玩具はあれっおれ滅茶苦茶卑しい奴じゃ?と段々恥ずかしくなってきたドレーク隊長 ファイッ

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 00:03:38

    立てた時からずっと描きたかったので原稿終わるまで残してくれてありがとう!!

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 00:06:05

    怒涛ののラッシュで脳焼けちゃった……
    初心故に押し切られるのもお返しにご奉仕しようとするのも最高……

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 06:16:57

    >>114

    神絵だー!!ありがとう…ありがとう…!!

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 17:18:59

    >>114

    原稿お疲れ様です!神絵師だ!逃がすな!

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 00:46:18

    SSでは無いが長くなったので

    ftnr孔雀様に奉仕をするドレークで脳が焼肉パーティーなんだ助けてくれ

    路地裏でftnr女海兵のtnに奉仕する堕ちた将校街の喧騒がうっすら聞こえる人通りの無い路地裏でしゃがみftnr孔雀様のtnをしゃぶるドレークが見たい

    自分のモノより小さいtnを孔雀様に教えて貰った通り頬や喉を使い一生懸命奉仕するドレーク。「上手になったね、気持ちいいよ」とtnを咥えたままの頭を優しく撫でられうっとりするんだ。tnをしゃぶる行為にもこの先への期待にも自分の奉仕で吐息を漏らす孔雀様にも興奮して触られていないのに勃起しちゃうんだ

    レザーズボンを窮屈そうに押し上げる隊長のサウルスに気付かない孔雀様じゃない。靴の先でツゥ〜♡と柔く触れるだけで声を上げそうになるドレークに「こら♡ サボるんじゃないよ」「静かにしなきゃダメじゃないか、人がくるかもよ?こんなにしちゃって…あの赤旗が女の股を舐めるだけで興奮する変態さんだってバレてもいいのかい?」とぺちぺち頬を叱り羞恥を煽って欲しい

    孔雀様の言葉にも焦らす様な足の動きにも益々興奮し、自らを振って孔雀様の施しを追う隊長はえっち〜〜〜!孔雀様の言う通り一生懸命声を抑えているつもりだけれど、唾液と先走りと舌が合わさる淫らな音は止まないし「んっ♡…ふっ、んん…ッ♡」と息苦しさに漏れる吐息が路地裏フロアをパーリナイッさせちゃうんだ…
    telegra.ph
  • 119二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 00:53:20

    >>118

    まるでSSを読んだかのような充足感……いいネタをありがとう煮込み放題だ

    ラブラブカップルだからお互い合意の上っていう安心感が前提にあるからアブノーマルなプレイも安心してシコれる

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 08:50:36

    >>118

    満足度高……ありがたい……

    なんでもない顔して宿へ歩く2人が実は裏路地でいちゃついた後で更に続きを期待して昂ってるのかと思うとエロすぎる

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 16:04:19

    孔雀様はftnrでも本編とあんまり態度は変わらなさそうだけど孔雀様を前にしたドレーク隊長が夜になると子種が欲しくてうずうずしてそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 16:09:13

    孔雀様のfttnにちゅっちゅってしてたら「こっちにはキスしてくれないのかい?」って唇を示されて
    でもtnしゃぶってた口だし…って躊躇ってたら孔雀様の方から顎クイしてキスしてくれると良い

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:17:09

    htnr孔雀様が隊長のスリットにtnを擦り付けたりして焦らして遊んでいたらしびれを切らした隊長が自分でスリット広げたりしておねだりするのめっちゃエッチじゃないか…?

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:42:52

    >>123

    えっっっちだ……

    人獣型がすでにえっちなのにスリット姦……

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:03:28

    おれは攻めフェ…が好きな民
    孔雀に抜いてもらってかわいい声を出しちゃうドレークはかわいいし口で抜きながら穴も解していつでも挿入できる据えザウルス状態にしてから美味しくいただく孔雀は最高

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:40:28

    >>125

    お前が最強

    せっかく生えてるし女攻めならπを有効活用してほしい

    孔雀様の形の良いπがガン勃ちした自分の硬いtnを挟みふにゃ♡と形を変える視覚の暴力に倒れそうになるも

    白魚のような指が容赦なく穴と前立腺を抉る快楽で現実に引き戻され可愛い声が止まらないよわよわドレーク

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 00:03:09

    >>125

    穴を責める指から逃れようと腰を前につき出す→tnがより深く孔雀さんの口に入って喉で締め付けられる→前の快楽から逃げようとして腰が引ける→自分から孔雀さんの指に穴および前立腺を押し付ける形になる→穴責めから逃れようと以下略

    永久機関が完成しちまったなアア~!

    腰ヘコお猿さんの称号はドレークのモンだぜ~!

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 00:57:50

    おれは不当な読者 女子(ノーマルorふた)×カントボの百合エッチが好き


    ftnr/ノーマル×カントボcntボーイが好きなんすがね…

    長くなったし直接的かもと思ったのでテレグラフ使用








    ftnr孔雀様×カントボドレークなら ドレークは昔から自分にはないtnがなんかでかくてこわいやつと思ってたけど孔雀様に可愛がられるようになってから「(つよい♡かっこいい♡すきなやつ♡)」ってメロリンなっちゃって愛おしそうに頬ずりしながら濡らしてるんだ

    孔雀様も「すっかり変わっちゃって♡」とにっこりしながら頭撫でてくれるよ


    初めて身体見せた時もあるべきものがないのがコンプレックスで「こんな身体恥ずかしい……」とか「お前を良くしてやれなくて、すまない」とか申し訳なさそうにして曇ってるんだけどベッドでいっぱい可愛がってもらうんだ

    「安心をし、お前に抱かれる予定はないよ」と平気でベッドに押し倒されるとき驚きと気恥しさの中で『引かれなかった』って部分にきゅんとしちゃって自分でも気づかないうちに抱かれたいと思っちゃって上手く抵抗できなくなるんだよね

    何ヶ月か経って「自分の身体、今でも嫌いかい?」って聞かれると「嫌いじゃない……。お前に大事にしてもらえるから」って恥ずかしそうに視線を逸らしながらも素直に言ってくれるんだ ハッピーだね…
    telegra.ph
  • 129二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 05:13:11

    >>128

    カントボ隊長良すぎでは!?

    孔雀様のtnに堕ちるカントボ隊長えろすぎるんだよ

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:45:56

    >>128

    かわいすぎる〜

    孔雀様に大事に大事に愛されて自分の体に肯定的になってるのめちゃ好き……

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:37:01

    毎日ドレークフィギュアを眺めてるけどイケメンすぎてこの男が孔雀様にデロデロに愛されてるとこ無限に見たい…という欲求が溜まる

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:32:17

    女体慣れしていないとはいえ倒れる程じゃなかったのに独占欲強め孔雀様に「長期任務とはいえ浮気はダメだからね♡忘れられなくしてあげる♡」と調教された結果
    孔雀様以外の女の裸を見る→孔雀様にされたあんなこんなを思い出しぶっ倒れるようになった隊長の可能性
    もう孔雀様以外の女を抱けないしそもそも抱かれている立場である

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:51:44

    倒れるたびに勃起してたら通報される…!と思ったがもう勃たなくされてるか……

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 06:47:43

    パブロフのドレークだ…女の裸を見たら孔雀を思い出して倒れるまで躾られてる…!
    こんなんじゃ据え膳になりかねないけど襲われそうになったら飛び六胞ムーブして追っ払うんだろうな〜こんなに強いけど開発済みなんだよな〜

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 07:58:44

    やはり強くて逞しい男が女に躾けられてるの興奮する…
    もっと孔雀様のパーソナリティを知りてェよおだっち…

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:57:43

    保守

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:58:30

    あれだけ強くて美人な孔雀に惚れるモブ海兵は数多いるだろうけど言い寄られるたびに「悪いけどカワイコちゃんが私を待ってるんだよ」って断って颯爽と去っていくんだろうな
    その後ドレークの執務室みたいなところに行ってるのを見たモブが「ああ……上手いことはぐらかされたな……」みたいに落胆するけどその実本当にカワイコザウルスが待ってたってオチ

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:12:36

    >>137

    好き……


    孔雀様が執務室に来たらサッと周囲を見聞で探って人が来ないのを確認した上で気を緩めてそう

    海軍では百獣の時みたいな威丈高な態度はとってないと思うけどそれでも一番緩んだ顔を見せるのは孔雀様だけだと良い……

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:58:50

    ドレーク少将のえっちなメス顔見れるのが孔雀様だけなのは勿論だしふにゃっとした緩んだ優しい笑顔も孔雀様しか見れないんだろうな
    SSRドレーク(孔雀様の前では確定演出)

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 08:43:22

    SSR確定演出ドレーク良き
    幼少期姿が癖刺さって抜けない影響か素はふにゃっとした部分があってほしいので孔雀様の前では存分に素を見せて可愛がられてくれ隊長。「ベッドの上まで仕事の話なんて情緒が無い」と言いくるめられ続けた結果ベッドの上では立場も外聞も忘れて孔雀様に可愛がられ♡喘ぎしちゃう甘々サウルスになってくれドレーク
    翌日すました顔で作成報告しながら凛と立つ2人の横に『昨晩滅茶苦茶濃厚なセッッッした』とクソデカモノローグ建設したい

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:35:15

    モノローグ良い無限に置きたい
    めちゃくちゃ怖いアロサウルスの横に「1週間ぶりに会った恋人にめちゃくちゃ甘えた」とかもつけたい

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 01:44:54

    孔雀にグイグイ来られてタジタジになってる(嫌ではない)ドレークはいいものだ


    壁際に追い詰められる隊長(イラスト)おつるさんを見るに孔雀も身長2メートルはあるのかなtelegra.ph
  • 143二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 04:15:08

    >>142

    煮込め〜〜〜〜!!!!!!!ありがとう!!!

    押せ押せノリノリ孔雀様とたじたじ照れ照れドレーク隊長の絵面が良すぎる公式でもはよ出てくれ

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 06:53:27

    >>142

    お前は語り継がれる……

    やはりこの体格差いいな……この体格差で孔雀×ドレークってところが最高ポイント倍増……

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 07:26:35

    >>142

    煮込まねば……!!

    めちゃくちゃ可愛い!!

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:34:10
  • 147二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:55:33

    >>146

    おいおいえっちすぎるだろ!!

    普段は自分を殺して我慢しいのドレークがワガママおねだりをするのカワイイし孔雀ならこの後ちゃんと愛してくれるだろうし何よりドレークはマジホが似合う

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 04:24:10

    カントボやマジホが似合う隊長の罪深さよ
    元々Sっ気はあったけれどドレークに性癖歪められ色々目覚めて「ここまでするつもりはなかったんだけどねぇ。責任取ってもらおうか♡」と迫る孔雀様も捨て難い

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:35:00

    >>146

    えっっっちすぎる



    マジホ使われてる時椅子とかに軽く拘束されてると良いよね

    自分で慰めることもできないし孔雀様に目の前で見せつけられるだけ見せつけられていっぱい歯痒い思いをして欲しい…

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 17:01:56

    受けに触発される攻めが大好物だからドレークのえっちさに触発されてドSのド攻めになっていく孔雀様が欲しい
    これでもかってくらいドレークを攻めてほしいしこれでもかってくらいドレークへ独占欲向けてほしい

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 01:24:46

    普段は孔雀様の押せ押せな勢いに流されているという体で許してもらえてたけど(無自覚にノリノリ)どうにもムラついてる日に「はしたないおれを躾けてくれ」って自発的に誘って気絶するくらい抱かれるの見てぇ〜

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 10:10:40

    いい感じに二人っきりになるとソワソワして「今日はしないのか」と聞く隊長さんと「そう思うならお願いしてごらん」と返す孔雀さんだったけど
    孔雀さんが言わなくても可愛いお願い自分からしてくるようになるんだよな 成長生A

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:48:13

    たまには孔雀の方から「甘えさせておくれよ」ってもたれかかったり膝枕お願いしたりする日もきっとあるはず
    何かしてほしいことがあるのか聞いたら「そこにいてくれるだけでいい」って言われたから何もせず隣で仮眠したり孔雀の横顔に見とれたりして静かに過ごすドレーク

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:09:31

    現パロっぽくなるけど2人でお家で映画見たりボードゲームしたりして過ごす日もあるんだろうな……
    世が大海賊時代であるだけでそんな穏やかな日に急に呼び出し食らったり襲撃に遭ったりしてしまうのかと思って泣いた
    2人が落ち着いていちゃつけるように世界平和を星に願った

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 06:44:14

    現パロだとどっちかのAmaz○nの履歴がグッズでえぐいことになってそう
    孔雀様宛の小包を受け取ったドレークが中身聞いたら「今夜わかるよ♡」って言われただけで察してドキドキしてしまえばいい

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 17:57:35

    孔雀様に後ろから乳揉まれて良くここまで育ったね♡って言われて赤面する🥗ドレークとか女の子同士なんだから恥ずかしがる事ないでしょって温泉に引きずり込まれる🥗ドレークとかの孔雀様×🥗隊長の百合も良いよね…
    そういうことへの知識が全く無い隊長に1から教えこんで自分好みの女の子に仕立て上げるバリタチ孔雀様

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 00:41:32

    最初はキスだけで真っ赤になってた隊長がそのうち2人きりになったら自分からキスをおねだりするようになるやつ
    「……今夜はしないのか?」って恥ずかしそうに聞いてくるから可愛い〜〜〜〜♡♡♡ってなってる孔雀…

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 10:41:52

    大人の玩具屋に連れて行かれて孔雀様にどんな風に責めるか耳打ちされながら玩具を選ばされるドレーク……

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:59:22

    ここがおれのオールブルーだ
    なんだこの最高のスレは…

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:36:48

    >>159

    ようこそ

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:53:37

    孔雀様に命令されて胸だけでオナるドレークが見たい
    いつもざっくり前を開いて見せびらかしてるドスケベな胸元をいじることで「自分はいつも性感帯をあらわにしている」って分からせられるドレークと一切触らずに見つめながら言葉責めする孔雀様を永遠に見ていたい

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 12:16:31

    画面の中にデカ乳と巨乳がいて目に効く構図だ

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:10:32

    任務中ワノ国で「殿方を女として悦ばせるあんな方法こんな方法♡」について盛り上がる女中の話をうっかり聞いてしまい
    恥ずかしさや照れより「それ知ってる!孔雀にしてもらった事ある!」「凄くよかった!!!」と逆転進研ゼミで見た現象が発生するドレーク

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:09:43

    進研ゼミで草
    「孔雀ってめちゃくちゃ慣れてるのか…?」って悶々としてしまう…いや初心童貞ザウルスに比べたらみんなうまいが……

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:14:47

    ワノ国で揶揄われたときにそれくらい(される側として)経験あるとか言っちゃって自爆しちゃうドレークとかもいるんだろうな
    任務前にみっちり孔雀様に仕込まれてそうでいいね

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 07:08:50

    密かに「そうすると相手は喜ぶのか…!?」って女中の知識を得ようとするけど聞けども聞けども「それ孔雀は知ってる…!」って悔しがっちゃう天然ザウルス隊長かわいい

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:36:06

    任務から帰って来た隊長が自分の教えてない事を覚えて帰って来たらそれはそれで燃え上がりそうだよね孔雀様
    にっこり笑ってそれ何処で覚えて来たんだい♡って隊長を押して欲しい

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:30:49

    任務帰りでえっちなことを学んでしまったドレークをカワイイカワイイネする孔雀もいいし、任務帰りで傷を作って帰ってくるドレークに複雑な気持ちになる孔雀もいい
    ワノ国だと首に指銃喰らってるんだよな心配にもなるよな…

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:38:33
  • 170二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 06:47:27

    >>169

    ひとつなぎの大秘宝はここにあったのか…!

    体格差も表情もマスク外してるところもどれも素晴らしい…ありがとう神絵師…!!

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 15:15:47

    >>169

    ありがとう…

    孔雀様の凛とした流石の顏すぎるし隊長はもうメスの顔になってません?ありがとう

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 00:01:57

    趣味が天文物理学のドレークに星の見方とかを教わる孔雀見たいな〜ロマンチックな絵面だな〜!
    ドレークは深い意味もなく「今日は月も綺麗だな」とか素で言っちゃいそうだし孔雀は「ドレークの方が綺麗だよ」って返してくれそう

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 00:26:28

    好き………
    「そ、そういう意味では…!」って慌てるけどしっとりとした見つめ合いに満更でもねぇんだ…


    「月が美しいですね」の類語で「海が美しいですね=あなたに溺れています」というのがあるようなんだけどお互い能力者だし海に愛されず沈んでいくが人は海から離れて生きられないって現実世界の言葉より意味が重くなってそう

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 12:18:16

    百合


    サラダドレークと孔雀の百合の場合異性の時より関係が進むの爆速になりそう
    朝ベッドの上でスペキャ状態になってる隊長と隣でスヤスヤ幸せそうに眠ってる孔雀がみたいえ〜

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:23:11

    性別tn有り無し問わず夜が個性的なだけでイチャイチャカップルなのかもしれない
    「可憐ながら女王様な孔雀少将!騎士のように凛々しいドレーク隊長!なんてお似合いなんだ〜!」と夢見るモブを横目に「夜に可愛いお姫様になるのは隊長だけどね♡」と内心にっこり孔雀様と察して咳払いするドレーク隊長
    ひばりに「お二人の関係に憧れとるんです〜♡」と夢見る少女の瞳で見つめられ嬉し恥ずかしでも吝かではないドレーク隊長と(この子には真似出来ないだろうねぇ)と真実を伏せる孔雀様

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:51:21

    公認ラブラブカップルいいぞ〜!
    コビーも二人を素敵なカップルだと思ってそうだし王子はドレークが受けって分かってて余計な口を挟まない気遣いを見せてくれそう
    ヘルメッポはうっかり事故で知っちゃって気まずいー!って顔してそう

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 08:15:33

    2人が海兵服着て撮った2ショットとかめちゃくちゃかっこいいんだろうな……
    ドレークがスパイやってるし今ではなかなかできないレア物

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:09:33

    でっかい恐竜抱き枕を抱え「欲しいんだ…ダメかい?」とおねだりする孔雀に(可愛い…!)とメロリンしたい気持ちを抑え咳払いで誤魔化すドレーク
    許容を超えた快楽から逃げようとでっかい恐竜抱き枕に縋り抱きしめ喘ぐドレークに(可愛い〜♡)と期待通り大満足なまま動きを再開させる孔雀様
    今夜はお楽しみですね

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:51:47

    お互いを可愛いと思ってる孔雀とドレークは万病に効く
    孔雀←ドレークは「お前は可愛い女性なんだからもっと周りの目を気にした方が……」みたいに当然のように言ってほしいし可愛いも綺麗も言ってほしい
    孔雀→ドレークはかわいがり的な「可愛いね♡」も言ってほしいしえっちなことしてるときにも「可愛いね……♡」って捕食者の顔しながら囁いてほしい

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:58:43

    >>178

    結局買ってあげたはいいが孔雀がぬいぐるみばっかり構うので拗ねて「お、おい、人形じゃなくて本物の恐竜がここにいるが?」とか可愛いヤキモチムーブをかましてしまうドレーク

    このあと孔雀様にめちゃくちゃメチャクチャにされた

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 09:27:07
  • 182二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:29:30

    いいね…足でぐちゃぐちゃにされる隊長えっちだ

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:11:00

    男の性欲もありながら女にむちゃくちゃにされるの最高
    女攻めは世界の宝

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 07:17:29

    保守

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:55:40

    >>178


    翌朝すこしクッタリした抱き枕を見て真っ赤になって謝るドレークと「愛着が湧いて良いじゃないか」って良い笑顔の孔雀が視えた

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:16:48

    ぬいぐるみに縋りついちゃうの可愛すぎないか
    二人でお揃いのフリフリのランジェリー(上下セット)着て最強の可愛い空間作っててくれ

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 07:05:33

    ぬいぐるみもくったりしてるしぬいぐるみ以上にくったりしてるドレークもかわいいね
    可愛いランジェリー着てる二人も最強にかわいいしお互いにかわいいって言い合ってそう

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 16:27:20

    SMプレイだけど一応注意


    >>30 >>31 >>46

    こういうSMして欲しいんだ セーフワードは安心のためだけど限界を越えるためのものでもあるんだ(個人の意見)

    ドレークのハードルを見極めてた孔雀様がある夜本気のプレイ始めるやつ

    心身共に責められて興奮を過ぎて痛くて萎えちゃって涙ベチョベチョでもいい、「このまま進んだら自分の何かが壊れてしまう」そんな恐怖に震えながら理性の限界の一線を飛び越えるのがSMの真髄なんだ

    かすれ声で何度も赤と言い掛けて飲み込むドレーク 孔雀様はその一線を越えられるようリードしてくれるよ


    その後のプレイでは何者でもなくただただ心を委ね導かれる存在になれる プレイの間だけ重い過去から離れられるから実質この2人のSMはメンタルセラピー ドレークもその内イイ顔で笑うようになるよ(個人の意見)

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:41:41

    >>188

    本気孔雀様によるSMプレイ最高すぎて拍手

    孔雀もドレークもさらに深く心身ともに繋がるために頑張りながらまぐわうの愛あるえっちって感じする

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:26:48

    >>188

    めちゃくちゃ良い……

    孔雀様とドレークが2人で超えた一線なのがめちゃくちゃえっちだ……

  • 191スレ主23/05/29(月) 21:29:05

    そろそろpart2を続けるか考えるレス数になってきたけどここに定住してるまん民はどう思う?

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:50:41

    >>191

    いつか本編で再会して並び立つその日まで続いてほしい

    再会してもなお続いてほしい

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:57:02

    出来れば続いて欲しいけどスレ主に任せるのだ

  • 194スレ主23/05/29(月) 22:13:59

    >>192

    >>193

    ありがと〜

    1ヶ月くらいしたらまた視点がハチノス編に戻って孔雀様の情報が出てくるのではとか思ってるので期待をこめてスレ立ててくるのだ

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:33:59
  • 196二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:55:18

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:56:24

    >>195

    たておつ!スレ主には感謝しかない…

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:14:08

    うめうめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:14:46

    孔雀ドレークの夢は!!!終わらねェ!!!!

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:16:41

    末永くお幸せに!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています