男鯖ヤンデレ化したら

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:30:16

    ヤンデレ化したらどうなると思う?
    男だから強さ的に怖いよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:31:32

    女鯖でもキアラとか怖いです……

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:32:11

    愛が重そうな男鯖はfgoみててもちらほらおらんか……?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:34:10

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:35:47

    アーサーは過保護系ヤンデレとかかな。暴力振るってくるのは想像できん

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:36:26

    >>4

    消されてるって何書いたんだこいつ…

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:36:44

    >>4

    「肉体の全盛期が違う? 我が妻が第二子を産んだ時こそが最高の時期だが?」する男だ、面構えが違う

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:37:03

    燕青は相手がぐだだからマイルドになってるだけで、自分の言う事を聞かない主人は調教するタイプってエイプリルフールで書いてたような
    エイプリルフールネタだっけ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:37:17

    ちょっ、キアラは怖すぎ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:37:46

    左上はヤンデレでは…?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:38:02

    オジマンが奥さん一筋だからそういう意味でのヤンデレなのは間違いないわな
    ぐだにヤンデレるなら解釈違いだが

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:38:25

    型月に出てくる連中が恋に狂ったら全員怖いと思うの。

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:38:53

    ナチュラルに>>1が男尊女卑的な思想に染まってそうとは思った

    女でも英雄なら強さ的に怖いです

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:39:19

    >>12

    特にどっかのヒロインさん達は怖いよね…

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:39:54

    何ならアルクとか虞美人パイセンとか怖すぎるよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:39:59

    左上は適性ある
    エルキドゥへのクソデカビッグバン感情に勝てない
    女の方がヤンデレ

    ケルト式サツバツ
    お前それでいいのか?(でもそれも良いと思うよ)

    スレ画で適性ありそうなのが一人しかいねえ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:41:31

    オベロンとか既に重くねえですかね…
    躍動トリオは二次にしてもぐだに他の有象無象とは数段違う言い難い感情持ってるのは公式っぽいし

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:42:52

    こういう時ですらファントムの名が上がってるのを見たことがないんだよなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:43:10

    >>6

    オジマンは奥さん一筋でぐだにヤンデレるのは違うだろ的な事を書いてたと思う

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:43:28

    対処法わかった!!
    殺生院キアラをぶちこむしかない…

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:43:54

    アルジュナ幕間2直前とか公式でヤンデレてそう(意味不明発言)

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:44:31

    オジマンは《《《《妻》》》》だからな………

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:48:04

    >>18

    FGOファントムはぐだマスターの時はマイルドな描写多いからかね割と

    バレンタインとかサマキャンがそんな感じだし


    そこで登場したるは教えてFGO

    原典解説とTSぐだおくん(見た目ぐだ子)を拉致監禁して管理してしまう愛を知らない獣の姿が見れる

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:50:18

    >>18

    ファントムの場合「ぐだをクリスティーヌ認識してる」ように見えるからかな

    ぐだ個人へのヤンデレかと言われると首を捻るやつ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:50:25

    意外と巌窟王上がってないのな
    こういうのの筆頭だと思ってたが

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:50:44

    >>19

    それで消されたのか、なんでだ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:51:03

    >>25

    ファリア神父が船乗りエドモンにヤンデレるかと言われたら無いし……

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:51:41

    >>25

    ヤンデレ化、だから既にヤンデレみたいなことになってるやつは該当しない説

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:52:53

    燕青はヤンデレ化したら霊基ぐちゃぐちゃになって自我も危うい感じになりそうだなと思う

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:03:52

    >>25

    巌窟王はかける愛が外野から見たら重いけど、束縛はしないからな

    ぐだに相手が他にいるなら応援してくれる

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:04:31

    >>30

    結婚式でバネ足ジャックする姿が似合うサーヴァントランキングぶっちぎりの1位

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:09:05

    道満とかヤンデレたら他人も自分もぐだも滅茶苦茶にして高笑いするぜ多分

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:09:19

    >>25

    巌窟王は個人的に似合わねぇなって………。だってあいつ共犯者が奮起する姿大好きだぜ?ファリア神父したいだけだろうし

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:17:20

    >>33

    「いいよねえ!藤丸立香が立ち上がる姿!何度も何度も擦り切れ傷だらけになってもなお馬鹿の一つ覚えのように立ち上がる!…その煌びやかな花道の支援役なんて、演者はそれは最高の気分だろうね」


    絶対オベロンと巌窟王の仲最悪だわ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:32:36

    ホームズは原作やパスティーシュにおけるワトソンとのやり取り見るとヤンデレたらやばい相手なのはわかる
    目的のためなら迫真の演技で仮病するし裏から手を回しておいて囲い込むし…

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:00:34

    ソロモンからは手籠にしてきそう
    二次創作の読み過ぎかもしれないが

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:36:55

    まず、嫉妬したらどう収めんのよ?

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:39:03

    アルク怖かった
    ウルトラマンになるんじゃないよ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:44:19

    そもそも相手がぐだって書いてないんで
    普通にネフェルティティ相手とか綾香相手とかのヤンネタやってもええんやないか

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 05:49:50

    カルナがヤンデレになるなんて想像つかないな…相手の意見を尊重するやつだし

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 05:57:16

    擦り切れていくぐだ子を見ていられなくて逃避行+監禁ルートにいく斎藤さんはありだと思う。ぶっちゃけ一言でも「もう嫌だ」って言ったらそうなりそうな気がする

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 06:05:13

    ヤンデレ化しそうって自覚したら勝手に自○していなくなる奴が一定数いそう

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:55:56

    >>40

    同意。そんなのカルナじゃねぇってなる。

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:48:10

    令呪があるからなんとか制御できると思うんだけどな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています