オタク君さぁwwwwww

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:12:42

    サーナイトマスカーニャテールナーとか流石に分かりやすすぎww
    手持ちキモすぎっしょwwwwww


     
     
     
     
    グレイシアもいんのかよコイツ…脳みそエロでしか構成されてないと思ったら意外と分かってんじゃねぇか………

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:13:21

    チャラ男もポケモンやるのかよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:13:57

    チャラ男君も"そっち側"で草

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:15:09

    二足歩行と四足歩行の間にやべえ高さの壁あるよな

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:15:15

    このフォルムを見てくれ
    こいつをどう思う?

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:16:16

    >>5

    スゴク···カワイイです···頬擦りしたい···抱っこしたい···

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:17:32

    ブイズはなんでこう…えっちなのが多いんですかね…

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:19:51

    瞑想してるグレイシアの顔を何気なくみてたら、不意にリビドーが込み上げてしまった
    嫁ポケ、決まったかもな

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:22:06

    チャラ男の手持ちザングースいるだろ
    いないとしたらボックスにいるだろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:22:56

    >>9

    チャラ男くんとしあきだった!?

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:34:17

    チャラ男のパーティサーナイトはもちろんクチートやらガオガエン♀やらラティアスやら構成されてる中に一匹スリーパー♀がいてどっちだ…?ってなりそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:40:53

    >>11

    スリーパー♀がガオガエン♀に催眠術かけて眠らせてからいつものようにエスパー技を活用したプレイをしようとしたけど無効でたくましいガオガエンの体にほぼ何もできないまま目を覚まされて逆襲されるプレイまで妄想してるチャラ男くん

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:41:55

    レパルダスがいないとか正気ですか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:52:35

    なんならオタク君より深い『男の世界』に行ってそうだなこのチャラ男

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:54:04

    なんだこのスレ…
    深淵を覗いてるみたいだ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:55:31

    マスカーニャサーナイトテールナーが示すものは分かったけどグレイシアが追加されると解が分からん

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 00:04:31

    >>14

    ブイズ♂統一パは当然嗜んでいそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 00:11:23

    >>9

    流石にボックスにいたら認定は過激派すぎるだろ

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 00:14:36

    >>16

    あからさまな人型萌ポケだけじゃなくて獣型萌ポケも含むガチな方だからじゃねぇかな…

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 00:27:32

    >>9

    ザングースのチャラ男とハブネークのギャル……

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 00:55:29

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 00:56:32

    よし
    シコジカ貼る

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 01:13:35

    >>19

    ケモナー深度が段違いになるんだよね

    二足歩行か四足かって

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 02:33:36

    pixivでグレイシアと調べると意外とグレシコ人口は多いということが分かる

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 02:34:40

    リーフィアのほうがエッチだと思います!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 03:03:37

    ユナイトはエロ

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 03:04:53

    普段は使わないけどたまにオカズにアブソルとか四足ポケモン使いたくなる日あるわ
    抜けるけどたまにしかそれで抜かない、これってケモナーになりますか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 03:06:21

    バシャーモは必修

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 03:08:28

    グレイシアとかアシレーヌはまだ見た目がメスっぽいというか可愛い系だから分かる
    ガチグマいけるようになったら終わり

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 03:11:56

    エーフィーもいいよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 03:13:24

    ヌメルゴンとラプラスもエロ

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 03:16:48

    >>26

    ユナイトはホロウェアなんて犬服みたいなもんだし…って建前で

    お尻や股間をカバーしない服どんどん出してて許せない

    本家のポケモン遊ぶ時に全裸じゃん…ってなって性癖壊された助けて

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 03:22:04

    ブイシコ勢は海外では人間扱いされないと聞く

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 03:23:31

    >>33

    なんでや!!!!ブイスのケツめっちゃえろいやん!!!

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 03:25:39

    えっちすぎる

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 03:27:34

    ブイスのお尻は皆同じようで全く違うからな、とても味わい深い

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 03:27:34

    スケベ枠はニンフィアじゃなかったのか…

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 03:28:58

    >>33

    ボタン…

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 03:31:49

    グレイシアは公式が認定した3大スケベポケモンの1匹だからな…

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 03:36:38

    グレイシアの顔って大体自分が性的に見られることを全く想定してないようなドヤ顔で
    シコるのに罪悪感がある
    気持ちいい

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 03:39:49

    ブイズたちにおめかしさせて部屋飾ってきのみ育てて手製料理作って食わせるだけのゲームやりたい

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 03:40:22

    ヒスイバクフーンとかいう未亡人
    メスお兄さんでも良いと思う

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:11:13

    意外とメスの色気みたいなの全開なのが悪い

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:40:29

    ユナイトはさあ…なんでそんなにスケベ衣装ばっかり実装するの?

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:41:42

    イーブイのおしり
    ふわふわ

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 11:20:42

    >>35 

    これもう色々と犯罪だろ

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 11:30:35

    ポケ獣人好きはどれに入る?

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:37:33

    >>33

    そんな…話が違うぞ!

    海外の方がケモナーは多いって……!!

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:54:28

    ブイズ系はケツに色々擦り付けたいのは分かる。

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:55:28

    じゃあ俺はカイリキー♀とサーナイト♂をメインにしたパーティで挑もう

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:58:11

    ユナイトのスタッフは良くない目でポケモンを見てる

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:59:42

    >>32

    でもまぁ排泄を考慮すると自分で脱げないし丸出しなのは当然なんだ

    普段が全裸に見えるのはまぁうん…

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 13:02:15

    >>48

    人口が多いことと忌避されることは別の話だから仕方ないね

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 13:03:47

    萌ポケ5匹の中にポツンとごついのが混ざってるのを見るともしかしたら"ガチ"なのか…?って不安になる

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 13:09:40

    >>52

    ホロウェアはホログラム纏ってるだけだからポケモン側は全裸と同じなんだ

    だから下露出させてるのは趣味なんだ

    気がつけば露出だの全裸だのって概念って概念が刷り込まれてるんだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 17:13:18

    >>35

    なんだこの無礼なケツは

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 18:17:08

    >>33

    そりゃ聖書で名指しで禁止されてるからな

    レビ記第18章23節『あなたは獣と交わり これによって身を汚してはならない』

    米国系のクレカだと人×ケモ系は大体規約違反になってる

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:16:30

    同じくケモノと称されるものでも二足歩行と四足歩行はかなり近い別ジャンルであり深さとかは存在しないと思うんだ
    どちらかがきっかけでもう片方の沼にも足をつけることがあるだけで

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:52:48

    横からの尻のラインが堪らん

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:56:25

    >>51

    人妻に見えるって言ってたスレが忘れられない

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:59:04

    >>51

    上だけ服を着せることで下半身すっぽんぽんに見せる高等テク

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:03:55

    デッケツ

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:16:14

    メェークルの尻はえっち

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:37:49

    >>60

    おいマジでそう見えてきたぞどうしてくれる

    これ呪いなのか祝福なのかもうわかんねぇな

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:30:50

    このスレのおかげでエーフィブラッキーグレイシアのケツをそういう目で見てしまうようになってしまったじゃないか

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:37:46

    >>62

    ほっぺ擦り付けてむにむにしたい😭

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:39:38

    なんとミミロップがまだ挙げられていない事に誰も気がついていないのである

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:05:21

    >>67

    挙がっているのである>>39

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:06:16

    アロキュウ良いよね

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:22:11

    ポケモンユナイトってえっちなゲームなのか

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:32:04

    >>55

    ホログラム纏ってるだけってそれボディペイントと同ジャンルってこと?

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 00:29:48

    >>71

    似てるけど非なる物

    ボディペイントはやってる側が変態っていうエロだけど

    ホロウェアは至って健全なポケモンにトレーナーが勝手にエロ衣装投影してシコってる変態という違いがある

    しまいには普段の姿を全裸だとのたまう病気に罹る

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 08:56:38

    これユナイトスタッフはマジで言い逃れ出来ないだろ

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:28:00

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:38:25

    >>69

    チャイナ風可愛いしアロキュウに似合ってるのは確かなんだけど、>>32のせいで動物のフォルムで機動性を取るためにしょうがないとはいえ股間露出してるみたいに見えてきて笑ってる

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:44:33

    ユナイトの衣装いいな……これを公式がやってるのにも興奮する

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:38:49

    >>76

    ちゃんとかっこいい系のホロウェアもあるぞ

    リザードンの甲冑スタイルはポケナガでベストリンクだったユキムラを思い出すナイスデザインだと思ってる

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:24:28

    エッチだと思う御三家は?
    オタクくん「マスカーニャとアシレーヌ!あとはテールナーとか!」
    チャラ男「メガニウムとラグラージ」

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:25:26

    >>78

    チャラ男とはいい食事ができそうです

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:59:50

    チャラ男がオタクくん弄るから魑魅魍魎が跋扈するポケシコスレになっちゃったじゃん!!

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:00:54

    このサーナイト好き

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:07:43

    ユナイト公式もわざとやっているわけではないだろうがそう思われるかもしれないという蓋然性は認識してると思う

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:16:48

    ポケモンカフェまではまだなんかギリギリだったと思う
    ユナイトでライン越えてきた

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:20:54

    中国当局でユナイトが取り締まられないのが不思議で仕方ない

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:34:33

    チャラ男くんの話するなら人の手持ち見てキモいとかエロ扱いしてくる方がキモいし脳みそに精液詰まってるおちんぽ野郎なんだよな

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:26:55

    (結局の所どっちも脳ミソおちんぽ野郎では……?)

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:07:55

    普段はオタクくんの手持ちをバカにして「俺の悪タイプはイカしてるぜ?」とか言ってるけど
    夜な夜な手持ちのエンニュートとかヘルガーとかゴロンダとかバンギラスにねじ伏せられて搾り取られてるんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:27:40

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています