トレーナーの布団に潜り込むオグリ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:27:39

    寒いからね

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:28:08

    わんこ🐶オグリ

  • 3フフフ⋯⋯SEX!21/11/28(日) 00:28:16

    かわいいね

  • 4やめないか!21/11/28(日) 00:28:32

    ぬくぬくしてそう

  • 5やめないか!21/11/28(日) 00:28:47

    あったかそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:29:07

    シングレ最新話でワンコ性を見せてからというもの
    タイキシャトルが独走体勢に入っていた大型犬ステークスをオグリが猛然と追い上げてきている

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:29:46

    んん…どうだ、トレーナー。
    ぬいぐるみよりも温かいだろう?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:29:55

    それは添い寝と言って
    好き合ってる者同士がするものなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:30:21

    オグリの寝息で悶々として眠れなさそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:31:50

    途中で寝ぼけて抱きついてくるオグリ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:34:43

    >>8

    ふむ、そうなのか

    私はトレーナーが大好きだが、トレーナーは…どうなんだ…?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:42:12

    >>11

    これ言われたらもう色々と決壊する...

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:43:42

    >>11

    こんなんもううまぴょいだろ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:44:34

    >>7

    トレーナーの枕元にあるオグリぐるみをどかしてオグリが入り込むシチュのSS誰か書いてくれ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:44:49

    トレーナー「やべぇ…屁が出そう…」

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:01:56

    >>15

    お互い向き合って寝てるのでセーフ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:06:12

    大型犬なんだよなもう...可愛いなこいつ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:15:11

    >>16

    この状態でお互いに好きなんて言ったら...

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:33:36

    >>14

    『……む、トレーナー。起こしてしまったか……どうも今夜は寒くてな、なかなか寝つけなかったんだ。』


    『そこで1つお願いしたいんだが……トレーナー、私と寝てくれないだろうか?』


    『……どうしたんだいきなりそんなに慌てて、私がトレーナーの布団に入りたいと言ったことがそんなにおかしいのか?』


    『カサマツにいた頃はこういう寒い日はトメさんの布団に入らせてもらったものだ。とはいえここは中央だからな、なのでトレーナーに頼もうと思った次第だ。』


    『……「それは添い寝といって好きな人とやるものだから気軽にしちゃダメ」?』


    『ふむ、よく分からないが……私はトレーナーの事は大好きだから問題ないと思うぞ?』


    『大丈夫かトレーナー、なんだか変な顔をしているが…

    …もしかして、トレーナーは私のことが好きではないのか…?』


    『え…入ってもいいのか!!ありがとう、実はそろそろ寒くて風邪をひいてしまいそうなくらいでな………クチュン!』


    『では失礼して……む?トレーナー、この私の見た目のぬいぐるみはなんだ?』


    『「スーパークリークに貰ったぬいぐるみ」?「最近はこれを抱いて寝るとよく眠れる」?』


    『………そうか』


    『……トレーナー、一度私を抱いて寝てみないか?』


    『確かにぬいぐるみはふわふわしてて小さくて可愛いが、私だって髪はふわふわしてるし、それに何より私はきっと抱きしめると暖かいぞ!』


    『……あっ!!待ってくれトレーナー!!どうして向こうを向いてしまうんだ!』

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:35:09

    純粋ゆえの言動の破壊力

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:37:21

    >>19

    ありがとう…ありがとう…😇

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:42:27

    オグリは自分の事をクールな狼と思い込んでるサモエド

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:09:02

    >>22

    いや…逆に自分の事をサモエドだと思い込んでいるシベリアンハスキーでもいいかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:12:46

    >>19

    抱き締めたいです

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:17:43

    >>19

    excellent!

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:19:37

    >>19

    あなた天才ですわね

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:23:10

    >>19

    後ろから抱き付かれそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:35:39

    『やはりキミの身体はあったかいな...スリスリ』

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:44:48

    くそ、くそ…こんなの見たらオグリ育成したくなってしまう…!

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:29:29

    背中にオグパイ押し付けられたい

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:39:36
  • 32二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:11:45

    天然入ったクーデレとかもう凶器やろ、これ……

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:31:30

    クリスマスに一緒に寝たい

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:55:13

    オグリって結構体に起伏あるから添い寝したらうまだっち不可避だと思うんですがそれは…

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:56:50

    あんだけ食って消化も滞りないし、絶対体温高いゾ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:04:29

    うう...うまだっち...

    >>19

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:05:29

    >>21 >>24 >>25 >>26 >>27 >>29 >>31

    めちゃくちゃ高評価貰えてる……。


    皆が色んなオグリの概念やネタを提供してくれてたから書けただけやで…。

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:06:26

    >>37

    もっと書いて...

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:06:57

    オグリと添い寝して一瞬やらしい雰囲気になりかけるも
    2人とも布団があったかくて寝落ちして
    昼過ぎまで惰眠をむさぼりたいだけの人生だった

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:07:47

    >>37

    ここだけでなくpixivとかでも書くことを勧める

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:08:05

    オグリと一緒に夜明けのおにぎり食いてぇ〜
    まったく健全に一緒に寝てまったく健全な朝食を食いてぇ〜

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:08:45

    後日、タマにこの話をしたらすごい顔されたオグリ

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:08:54

    >>40

    そこまで言って貰えるほど高評価貰えるとは思っていなかった…

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:13:52

    寝ぼけて抱きついちゃうオグリ...うっ

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:19:43

    股間が一番あったかいぞ^^

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:21:35

    >>39

    それでも気付かない内にお互いの手を握り合ってたくらいは欲しいと思うのは女々か?

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:36:09

    >>46

    お前は間違っちゃいない

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:42:10

    >>38

    『ふふ……やっぱり誰かと一緒に入る布団は暖かいな、なんだかカサマツを思い出す。』


    『やっぱり君といると故郷にいるようで安心出来る、心がポカポカするんだ……これは何なんだろうな?』


    『ん…?どうしたんだトレーナー、向こうを向いていては顔が見えないぞ。せっかく一緒の布団に入っているんだ、こっちを向いてくれないと少しその…寂しいんだが。』


    『………うん、やはりこの方がいい。何故だろうな、眠る為に目を瞑っているから前なんて見えないはずなのに君がこっちを向いてくれているという事が……とても嬉しい』


    『…でももう少し近くても良いのではないか?今夜は寒い、近づいた方がきっと暖かいぞ。』


    『よっ…と。……おお、やっぱり暖かいな。それに君の息遣いもよく聞こえるし……む?』


    『なんだか良い匂いがしないか……?食べ物の匂いではなく、なんというか…お日様の匂いのような安心する……』


    『……ああ、分かった!これはトレーナーの匂いだな。スンスン…うん、良い匂いだ。』


    『そういえばトメさんも良い匂いがしていたな、同じような安心する匂い……いや、少し違うかもしれない。トレーナーのはなんというか…ポカポカとドキドキを感じる匂いだ。』


    『……そういえばトメさんも私の事を良い匂いがすると言ってくれたことがあったな。トレーナー、私の匂いはどうだろうか?』


    『…トレーナー、黙っていては分からないぞ?もしかして、この距離だとヒトではあまり匂いが分からないのか?ならもっと近づこうか』


    『…あ、どこに行こうとしてるんだトレーナー?外は寒いから出たら風邪をひいてしまうぞ?』


    『…そうだ、良い方法を考えたぞ。(ギュッ…)…ふふふ、こうやって私がトレーナーを抱けば確実に私の匂いも嗅げて更に暖かくなる…一石二鳥だな。』


    『これでもし私の匂いがトレーナーにとって良い匂いならば、私が私の人形より良い所が1つ増えるな。そして何より………私も嬉しい。』


    『ふふっ、今日は良い夢が見られそうだ…』

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:52:32

    >>48

    尊くて死ぬ

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:54:43

    あっちょっと尊死するっ♥️

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:55:08

    >>48

    やはり君は天才だッッ

    やはり君は天才だッッ

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:59:13

    >>48

    あなたはこのスレの誇りだ

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:19:25

    >>48

    ひょっとして有能なお方ですか?

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:21:05

    >>48

    アッアッ

    凄く良い

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:37:44

    オグリは何してても可愛いね♡

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:39:02

    >>48

    天才

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:40:11

    なんというかオグリは好きの分類が1つしかなさそうだよね。友達に対するそれと異性に対するそれとかも全部ひとまとめにされて好き!みたいな感じが強い
    だからこそ自覚した時がいいんだかなブヘヘ

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:43:32

    >>48

    うぉぉぉ……!なんと言う破壊力……!

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:00:12

    >>49 >>50 >>51 >>53 >>52 >>54 >>56 >>58

    そう言ってもらえると書いたかいがあるわ。


    まぁシチュエーションとかはこのスレで出てるやつ参考にしてるだけだから結局皆のおかげよ…。

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:01:44

    飼い主に構って欲しがる駄犬

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:09:19
  • 62二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:43:24

    >>60

    これはワンちゃんですわ…

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:46:40

    >>57

    愛情の形が父性・母性に偏ってるんだよな

    寂しい時は私がキミのトメさんになる!とか言ってたし

    孤児か何かかと誤解してたわ

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:04:31

    >>48

    😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇<<<<<<ありがとう…ありがとう…

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:05:20

    (まずいな…オグリが真のアイドルウマ娘であることがバレてきたか…)

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:09:03

    >>65

    なにがマズい?

    言ってみろ

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:03:22

    好きだっちしてしまう…

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:38:26

    オグリは服従のポーズ似合いそう

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:51:36

    わしゃわしゃわしゃ〜〜〜!!!

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:55:58

    >>69

    あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:57:22

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:13:02

    >>71

    それだとトレーナーがキタハラと付き合ってたことにならない…?

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:14:41

    >>71

    キタハラは私の恋人じゃないぞ

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:19:52

    >>71

    そうなると一気に怪文書書くのが難しくなるな…。

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:20:32

    >>74

    それだけはアカン

    アプリオグリはキタハラと会ってない事にしよう

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:26:42

    >>74

    はい、このスレはアプリ時空と言うことに決定!!

  • 777121/11/28(日) 18:38:22

    >>72

    このイメージだった

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:39:24

    >>77

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:42:35

    >>77

    つまりトレ×トレの北原×アプリトレーナーもアリってことだな!

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:45:50

    オチウ怖ぁい(饅頭こわい)

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:52:55

    皆!何か…何かネタをくれ!

    より新鮮な怪文書を作るために!

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:55:25

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:56:54

    >>82

    シングレ読んでないから北原わかんねぇんだよなぁ…

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:02:25
  • 85二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:04:52

    クリスマスに二人で過ごそうってなって二人とも妙なこと考えるけどチキンとかケーキとかお腹いっぱいになるまで食べて横になって抱き合ったまま朝を迎えたいです

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:10:49

    >>23

    >>22

    ぜひ動物のお医者さんと、特に犬ぞり回を読んでくれ。


    オグリは天然で灰色いのも相まってシベリアンハスキーだと思う。大阪弁のちっちゃい相方もおるしな。

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:49:42

    オグリと寝てえ

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:50:53

    うまぴょい!うまぴょい!!

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:53:56

    俺は闇のSS作者
    このスレ見てとてもオグリSSを書きたくなったけど
    オグリ引けてねンだわ

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:55:49

    空気読めない北原厨のおかげでスレの方向性がねじ曲がってしまいました

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:28:32

    >>90

    対立煽り定期

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:36:52

    オグリが布団に入ってきたら僕のフグリが大変な事になってしまいます(激ウマギャグ)

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:40:17

    アプリトレの中でも随一の聖人なオグリトレが担当相手に好きダッチしてしまうぅ!

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:21:02

    朝起きて寝惚けたオグリの顔が目の前にあって
    「寒いからもうちょっとだけ…」と密着させられて起きれないトレーナー概念

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:21:20

    うぉぉおおおお当てたぞオグリィィィッ!!!!!

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:26:29

    >>95

    良かったな!これでより鮮明なオグリを作れるぞ!

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:27:56

    書いて出したか…すごい…!

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:45:58

    >>38 >>94

    『ふわぁ……ん、おはようトレーナー。よく眠れたか?』


    『私はとても気持ちよく寝ることが出来たぞ、こんなに気持ちよく眠れたのもすっきり起きれたのも初めてかもしれない。きっとトレーナーのおかげだな、ありがとう』


    『どうも私は何かを抱きしめながら寝るのが好きなのかもしれない…。これは私も今度から人形を抱いて寝てみようかな……………トレーナーの人形はあるだろうか?』


    『(ブルッ)………だが、うう……朝とはいえまだ少し寒いな。』


    『……トレーナー。もう少し、もう少しだけ一緒に布団に入って私を温めていてくれないか?』


    『良いのか?ありがとう!!……やっぱり君は最高のトレーナーだな。お返し…になるかは分からないが、せっかくだ。お互いに抱き合って体を温めあうというのはどうだろうか?きっと私もトレーナーも体が早くあったまるぞ。』


    『……おお、今回はすぐにしてくれるのか?………「もう諦めた」?ふむ…よく分からないが……トレーナーを抱きしめたい私としては嬉しいな』


    『ふふっ……体が温まったら一緒に朝ご飯を食べような、トレーナー?』

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:48:26

    >>97

    いや、これ当てた人とSS書いたのは別だよ。


    単純により鮮明なSSを書くためのオグリのネタを皆から供給してほしいのだ…。

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:45:31

    クリスマスオグリめっちゃ揺れる...

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:48:54

    むっ!

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:49:40

    >>101

    帰ったらストーリー早く読も

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:00:25

    >>38 >>98

    『…あ、トレーナーか。おはよう、今日のトレーニングは何をすれば…』


    『……「元気がなさそう」?…そうか、そう見えてしまうか、一応朝ご飯は食べたのだが…』


    『いや、実はだな………前にトレーナーを抱きしめて寝たことがあっただろう?あれから自分の部屋でもあの感覚で眠れないか人形を使って試してみたんだが、あの時ほど心地よく眠れないんだ』


    『店に行っても私の人形はあってもトレーナーの人形はなかったのでクリークに頼んでトレーナーの人形を作ってもらって抱き着いていたのだが駄目だったんだ……。ん?ああそうだ、最近はずっとトレーナーの人形を持ち歩いているぞ。クリークも笑いながら良い事だと言ってくれたからな、タマは何故かとても変な顔をしていたが……』


    『………あ。も、もちろん人形のトレーナーよりトレーナーの方が好きだぞ!!……ただ、人形のトレーナーというのも結構可愛くてな……』

    『…それでなんの話だったか……ああそうだ、寝るときの話だったな』


    『そんな感じで、いつもだったらすぐに眠れるのに何故あの時と違うのかがずっと気になって最近うまく寝れていないんだ…』


    『誰かを抱きしめていれば良いのかとも思ってタマにも協力してもらったんだが、気持ちがポカポカとはするが残念ながらトレーナーの時のような心地いいドキドキはなかったんだ。それを話したらタマにとても変な顔をされながら「……それやったらもうオグリのトレーナーにもう一度頼むしかないんちゃうか?」と言われてしまってな』


    『…………………………』

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:00:51

    >>103

    『そ、その………トレーナー、とても言いにくいんだが………時々でいいからまた私と一緒に寝てくれないか?やっぱりタマのいう通り私はトレーナーを抱きしめながら寝るのが一番安心するんだ。なぜかは分からないが、きっと私はトレーナーが一番良いんだと思う』


    『……良いのか?本当に?』


    『(パァッ)……!!ありがとうトレーナー!!これで一人でもいつも通り寝られると思う!……ふふっ、私はいつもトレーナーにお願いを聞いてもらってばかりだな。本当に、ありがとう』


    『それにタマにもいろいろ迷惑をかけてしまったしな………今度何かお詫びを……ん?』


    『そうだ、せっかくだからタマにもトレーナーの良さを知ってもらおう!!私と同じようにタマにもトレーナーを抱きしめながら寝てもらえば…』


    『…ダメ?そうか、すこし残念だが……でも何故だろうか、確かに私もトレーナーと二人だけで寝たいかもしれない。なんでなんだろうな?』


    『…む?大丈夫かトレーナー、とても顔が赤いぞ。まぁいいか、いろいろ悩みが消えてしまったらお腹がすいてきたから今から私と一緒に食堂に行こう!』


    『……それと、その……早速で悪いんだが、今日の夜トレーナーの部屋に眠りに行ってもいいか…?』

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:05:06

    >>98

    >>103

    >>104


    神はいる。そう思った。

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:26:19

    寒いから一緒に寝たいと言うオグリにびっくりするも、瞳の邪念のなさ、ダメだろうか?大型犬感に断ることが出来ずに了承。
    こうしていると温かいなどといい、布団の中で積極的に手を繋いでくるドキドキしながらもお兄ちゃんから耐えた因子継承で、耐えるトレーナー。
    翌朝オグリが目を覚ますと目の前にあるのは精神負荷により、いつもより目覚めが遅くなったトレーナーの寝顔。
    そこではじめて今まで感じたことの無いドキドキを覚えたオグリはその正体がわからず、学園でタマ、クリーク、イナリにそれがなんなのか相談するのだった。

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:13:59

    >>101

    んぎゃわいいいいいいいい

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:12:11

    今でもサンタさん信じてるの可愛すぎる

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:00:26

    オグリは本当に純粋だな…

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:59:24

    芦毛の馬は独特の香りがあるらしいが、やっぱりオグリもいいにおいするんやろな…
    オグリの頭の毛の色がVってなってるところに顔埋めて(・∀・)スンスンスーン♪ したい

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:26:37

    ロリオグリの供給があったので失礼する

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:22:33

    おネムだぞ

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:35:23

    ベルノが知ったら「トレーナーさん、背骨とか肋骨とか大丈夫でしたか...?オグリちゃん、力の加減が苦手なところあるから...」って心配してたぞ

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:38:20

    オグリにドキドキしてるのを必死で隠しながら父親役やりたい

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:31:54

    大型犬みたいなオグリからしか摂取出来ない栄養素は確実にある

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:39:15

    素晴らしすぎる

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:24:39

    オグシコですわ!!!

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:51:45

    オグリはね、こう、でっかくてもこもこで強くて天然で可愛いんだ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています