グエル「ハサミとバリカンを貸してくれ」

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:16:40

    俺「坊主か…?」
    妹「これは坊主の流れ…?」
    母「せめて前髪は残そう…?」

    3人「「「あっ、良かったぁ」」」

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:17:14

    女の子にバリカン借りようとするのほんと好き

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:17:42

    そうなったわ
    潔く坊主にしそうでヒヤヒヤしてたw

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:18:20

    自分の寮とかにもあるだろうに
    いや多分そう言う話じゃないんだろうけどね

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:18:22

    ショートなら襟足整えるのに使うことあるけどロングのミオリネが持ってるわけね~!

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:18:24

    ミオミオバリカン持ってたんだ
    女の子持ってるの普通ハサミだけかと思ってた

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:18:39

    ミオリネはどこからバリカンを…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:19:08

    草刈りにバリカン……って使わないかww

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:19:10

    ジェターク寮にはハサミとバリカンないの?

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:19:23

    地球寮に行けばティコ用のバリカンくらい…

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:19:31

    というかハサミってもしかしなくてもトマト剪定用のやつ…?

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:19:48

    >>6

    >>7

    グエル側がバリカンも貸してくれって言っただけでミオリネはハサミだけ貸したかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:20:35

    >>8

    雑草用の草刈り機をバリカン代わりにしたら死んじゃう

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:21:16

    ミオリネ「部屋にはあるけど…普通に寮にだってあるでしょう?そっち使えばいいじゃない」

    グエル「寮でそういうことをやるとフェルシーが『私がやります!』と言い出すんだ…そうなれば俺はまず間違いなく丸坊主になる」

    ミオリネ「(それはそれで面白そうね…)」

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:24:40

    >>11

    剪定ハサミで髪は切れん

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:27:23

    これやっぱり失恋したから髪を切った?

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:28:26

    「はぁ?バリカンなんて無いわよ」で坊主を回避できたのかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています