【閲覧注意】緑牛ことアラマキシコスレPart10

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:35:03
  • 2二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:37:16

    衝撃的な初代から約10スレ目です!
    好きなことを語ってください!

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:41:35

    尾田老師曰く「声も良い」と謂われるモデル方は原田芳雄さん
    YOUTUBEやAmazonMusicでも楽曲を聴くことができます

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:45:37

    歌も演技もセクシーも楽しめるオススメ映画は「寝盗られ宗介」
    全編コメディであらゆる人から矢印を向けられる人望篤〜い旅芸人の座長役です

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:51:59

    よくネタにされる「大好きなんだ」発言は反逆のメロディーでも元組長に対しての発言もあるのでそこから出てきたものかもしれないとも思ってます

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:56:41

    次回登場時に地井さんや石橋さん似の副官が側にいたら爆発四散してしまうのでこの妄想は当たらないでほしいです

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:14:26

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:15:15

    まさか落ちるとは…保守

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:32:18

    立ておつです
    保守

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:58:44

    10まで保守

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:02:51

    保守支援ありがとうございました!

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:44:12

    モデルになった俳優、原田芳雄と役柄の荒牧源内

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:45:58

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:01:44

    立て乙です

    今年中に詳しいプロフィール情報が来ますように

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 07:04:00

    誕生日はエッグヘッド編のキャラと一緒に「読者○月○日はどうですか?」尾田っち「いいよ〜👍」と決まりそうなので希望日は今からSBSに送っておくと良さそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 13:11:42

    >>15

    それっぽい日にちあるかな?と思って調べてみたら3/21は国際森林デー、5/20は森林の日らしい

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 18:16:05

    森林の日もうすぐなのか
    2月29日もアリかと思ったけどイッショウさんが違う日になってるから新大将はそっちに寄せるかもしれないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 02:31:10

    サーバー不安定なんで保守
    期待しすぎはよくないけど来週出るんじゃないかと期待してしまう

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 07:32:38

    期待してない中で出てきてくれたら嬉しいからねマリージョアでの戦いが見たい!

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 08:58:53

    スレ落ちたかもしれないと不安だったから保守助かる
    サボの「全部話すよ」を信じて場面転換がなければ来週出てくると思いたいな

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 09:30:58

    昨夜のサバ落ちしてる間は不安だったから良かった
    自分は待ってる間に寝落ちしてたんだが
    保守ありがとう

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 11:34:34

    マリージョア回想ではロン毛だったりするのかな?

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:03:29

    ズボンの破れは元からなのかそれとも戦いで破れた物なのか

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:01:00

    片側にだけ破れ/花柄が入ってるからそういうデザインかなと思ってたけど後から出来たものでもいいな
    無造作な感じが逆にぐっとくるというか

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:42:05

    分かる
    見た目や服装には割と無頓着っぽいイメージだけどそこが逆に男臭さや色気を感じるというか

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 02:32:41

    今日チョイ見せか

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 07:30:30

    >>25

    他の大将との服装の違いも何か意図がある表現なんだろうか

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 13:23:36

    >>27

    やっぱり浪人街の荒牧からじゃないかな

    作中でしょっちゅう脱いでたからか上半身裸のイメージが強すぎる


    チョイ見せはそのままサボが話を続けてるね

    再登場期待して良いのでは!?

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 14:13:15

    「海軍の重要な戦力」が多分アラマキとイッショウさんだと思うんだけど
    サボ側からの回想だから戦闘シーンはあっても事前の会話なんかは無いかなあ

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:12:23

    期待はしすぎないようにと思ってもやっぱりアラマキの出番があってほしいな
    贅沢言わないので何かしら言及されるだけでも嬉しい

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 09:07:04

    サボの回想に一コマでも顔が出てきてくれたら喜ぶよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 10:55:43

    そういえばアラマキの髪の色は黒じゃないんだよなとふと思った
    何色になるのか本当に気になる

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 16:26:41

    アラマキにネームド部下いるのかな
    いたらやっぱセクシーな美女とかだったりするのかな

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:19:10

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:21:00

    >>34

    誤字ってしまった

    アラマキの部下には反逆のメロディーのゲバ作や梶芽衣子みたいな美女がいたら良いなと思ってる

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 09:17:12

    部下といえばワノ国上陸した後に電話してた相手は直属の部下になるのかな
    何となく普段から苦労してそうな気がする

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 17:15:17

    どっかいって連絡来たと思ったらガチャ切りだもんな

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:10:00

    次回にちょっとでも登場したら嬉しいという期待で月曜日を乗り越えよう

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:06:10

    ㊗️緑牛登場㊗️

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:17:11

    男子って言われてるの可愛い

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:35:29

    せめて昼までは我慢しようとしたけど無理だった
    モーリーさんとのやり取りでミスターミセスミスロンリーでの原田さん連想してニヤニヤしたしイッショウさんの無茶ぶりに思わずツッコミ入れてる所もよかったし活きのいいアラマキをありがとう
    本当にありがとう

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 03:26:34

    本誌ほんと可愛すぎて死んだ
    巨人族に対向できるデカさになのにあまりにも可愛い…もう妖精にしか見えない…

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 06:56:23

    今日を生きる活力〜!帰ったら読むぞ!

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:07:44

    再登場本当に嬉しい
    イッショウさんとのやり取り漫才みたいで面白かったしなかなか避難しない天竜人の面倒臭さも相まって苦労人ポジションになってるの本当草なんだ
    モーリーとのバトルは迫力満点で最高だった

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 14:05:09

    思った以上にやりづらそうでアラマキ

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 17:43:33

    読みました
    やっぱモリモリは体長変えられるし覇気で斬られてもダメージなしなの強いね
    あとセリフみんなツッコミなの笑った

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:23:49

    昨夜は寝れなかったよ
    大変そうだなと思いつつも可愛かったんで
    またイッショウさんと組んで戦ってほしい

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:40:08

    遥か上空から見下されて(睨まれて?)るこのモブ天竜人になりたい
    わちしに何かあったら死刑にしてやるえ!って啖呵切った後に戦いに巻き込まれて踏み潰されて死にたい
    この心底イライラしてそうな表情本当好き

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:05:35

    アラマキの心の声描写ありがてぇ
    思ってても声に出さない良識あるの大人じゃん好き

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 07:59:51

    お前ェらが街壊すからだろ!やめろバカ!
    早くアニメで見たい!

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 11:45:44

    モーリーとの掛け合いもテンポ良くていいよね
    それと巨木化しても下睫毛の存在感が相変わらずだったのが何か良いなと思いましたね…

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:28:18

    それにしてもロギアなのに実体があるモリモリは本当に異質だよね
    普通のロギアは自然現象で覇気が無ければ触れられないのが強みだけどモリモリはそうじゃないみたいだし

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:39:33

    最新話でも右手は銛で貫かれて左腕は切られてるのに反応的にノーダメっぽいからね
    何が有効打になるんだか本当に分からんな

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 06:58:18

    マグマと氷はそのまま気候を変化させたけど森はそのまま生長していくとか命を置いていく能力はすげぇや…

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 16:57:41

    アニメではできればイッショウさんにツッコミいれてる表情もあると嬉しい

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:10:29

    アラマキのブロッコリー状態のツラが堪らなく好きなんだけどあまり同意を得られない

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:04:23

    でっかい怪獣やモンスターが暴れまくる映画が好きな自分にはもう最高だよあの巨大化能力
    ただ欲を言うならもっと人間体を見たいんだな

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:38:04

    >>56

    表情丸わかりになるの良いよね!

    人間態だとグラサンつけてるところしか出てきてないから特に

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:02:11

    都会だろうが木をモリモリ生やして木陰を作るアラマキはこんな暑い日にいてほしい

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:02:48

    しらほしちゃんの緑牛さんはお森ですか?発言を見れる可能性出て来たな

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 17:36:23

    個人的にアラマキの目の色は黄色か青派

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 18:15:09

    髪の色も目の色もどんなカラーリングになるか全く想像出来ないや
    早くカラー版のイラストが見たい

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:49:54

    カラーが判明してないから前に進まないファンアートを抱えてる人もいるだろうな

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 07:20:28

    しらほしちゃんとガープの見つめる先にブロッコリーアラマキが歩いている画が見てみたい

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 14:02:52

    来週もサボの回想が続く感じか
    ちらっとでもアラマキ見れるかな?

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:25:21

    ブロッコリーも良いけど人間の姿(良い男フォルム)も見たい

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 08:44:49

    木を操りつつ自分は刀で白兵戦ってできるもんなのかな
    アラマキ本体の位置がわかりすぎてるけど覇気で斬りつける方が攻撃力高そうな気がする

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:12:17

    ブロッコリー化してもおっぱいあるのいいよね

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:58:33

    ブロッコリー時の肌の質感は木の幹なのかな
    それで人肌ほどの暖かさがあるんだろうか

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:38:13

    >>69

    木の質感で少し温もりを感じるんだと思ってる

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 00:28:25

    >>48

    涙溜めてるように見えるけど多分気のせい

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:29:41

    動くから柔軟性もあるだろうし木の幹の質感で日向ほどのぬくさがありそうなアラマキ……?
    妖精ですね

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:38:42

    同期で同僚のイッショウさんは見聞色の達人だからアラマキは武装色に特化してると良いなと妄想してる

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:32:15

    アラマキは広範囲複数に物理攻撃(武装色)できるっぽいの強い

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 07:25:50

    ブロッコリー化するときズボンの境い目をじっくり見てたい

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 09:36:37

    >>60ってもしかして早バレ?

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 09:52:12

    早バレをあんまり気にすると軽い考察もしづらくなるよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 11:57:14

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 11:59:38

    >>76

    >>78は誤字で削除しました

    しらほしのお森ってのは前からあるネタだと思うよ

    今週読んでないけどそんな内容なのか

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 12:28:45

    しらほし姫は出てるけどアラマキと会話した訳じゃないから流石に偶然じゃないかな…
    それはそれとしてしらほし姫にお森だと思われるおアラマキは実際見てみたい

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 12:48:58

    先週の話でもチャルロスはしらほし捕まえようとしてる描写はあったし
    そこから予想したんだと思うよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 14:06:50

    会議場と天竜人の居住区がどれくらい離れてるか分からないけど王族達は大将VS革命軍の戦闘は見たのかな
    もしかしたら気付いてすらいなかった可能性もあるけど

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:26:53

    >>82

    天竜人は隔離されてそうだから結構離れてるかもね

    木の根から芽を出して復活する技で根を地底の移動に使ったらモーリーを追えそうだけど

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 07:08:58

    木の根ってだいたい地上の枝と同じくらいの範囲に張ってるけどアラマキはどこまでも伸ばせるんだろうな

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 13:48:42

    サカズキさんはマグマで地中を溶かして移動してたしアラマキも似たような事は出来そうかな
    やっぱり自然系って無法というかチートだな…

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:09:32

    モリモリはロギアだけど触れるし傷つける意思がないと相手を害さない能力なのが何か不思議

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 07:04:03

    雨の日に裸で森を徘徊するアラマキ
    濡れた髪をかきあげてくれ〜!

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 12:31:53

    保守マキ

    たんぽぽコプター的に巨大な綿毛に捕まって飛ぶとかできるのかな

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:36:40

    >>86

    モリモリってチユチユと並んで有用な悪魔の実だと思う

    ワノ国の国民達は汚染されまくって草木のひとつも生えてなかった土地がいきなり緑豊かな森林になってびっくりしただろうな

    マジで神と崇められてもおかしくない能力

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 23:17:34

    木だけじゃなく花とか草も生やせるの強い
    草って空気中の窒素を固定したり鋤き込むと緑肥になるのもあるから土壌改良として有用なんだよ
    森林だと後に開拓するの大変だけど草地なら刈って耕せば農地にもできるからさ

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 07:32:03

    島ばっかりで海しかない世界で森を操る力なのは何かあるのかな?

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 17:08:13

    「森は海と並ぶ命の産みの親」って本人も断言してるくらいだから何か大きな秘密があるには違いないと思うんだよな

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:25:08

    今のところ
    ・顔が良い
    ・体が良い
    ・口が悪い
    ・モリモリで命の生みの親
    ・ツッコミできるしプロレスもできる人
    くらいしかわかってないんだよね(大雑把)
    これからに期待……!

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 06:57:41

    今日のちょいみせで情報あるかなと期待してみる
    毎週期待してるんだけどね!

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 12:15:17

    >>94

    セルフツッコミ

    今週休載だったね……スン

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:08:41

    そういえばイム様の謎がようやく若干明かされそうだけど大将達ってイム様の存在知ってるのかな

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 06:57:16

    元帥は五老星の上にさらに何かあるとは知ってそうだけど大将はそこまで知らされてなさそう
    センゴクとコングは何かしら知ってるんだろうな

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 15:30:43

    旧大将たちは長く所属してるし何かいることぐらいは感じてそうな気もする

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:21:04

    新参者にはまだ知らされてないことは多々ありそうなのが世界政府
    海賊とは立場の違う世界の理を知ってそうなのも新参大将たちなんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 08:30:24

    股上浅めなボトムス穿いてるので腰のラインがセクシーだと再認識した

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 13:34:30

    上半身裸で立派な筋肉と入れ墨を見せつけてからの引き締まった下半身はズルいと思うのよ

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 13:48:22

    視線誘導って言うのかなこれ
    パッと見で顔に視線が向いてそこでほぼ確実に頸動脈まで入った死の文字が目に入るからそこから刺青を辿って胸〜腰までの導線が自然と出来てる気がする
    つまりセクシーって事だ

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:29:23

    髪の色について試しに色々描いてみた今は好きなのを選んでくれ

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:22:26

    >>103

    ツヤベタ髪に見なれてるけどこう見ると色んなカラーでも似合ってるね

    緑青金も良いなぁ

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:18:45

    >>103

    比較助かる

    やっぱり一番しっくり来るのは黒髪かなあ…ただ尾田っちは黒じゃない色にするつもりと言っていたから可能性が高そうなのは上段真ん中みたいな深緑かなと思ってる

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 23:26:31

    明日の9:00からBSフジで再放送が始まる
    痛快!河内山宗俊
    って時代劇にアラマキのモデルの人レギュラーで出演するみたい

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 08:13:25

    >>103

    青が意外と良いかもしれない

    やっぱり黒に近い色合いがいいな

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 13:31:54

    >>106

    主演は勝新さんなので新大将ふたりのモデルさんが見れるね!(ダイマ)

    BS見れない場合は配信でも見れるはず

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:42:40

    フレグランスの話題があったけどアラマキは木から精製される香りがしてほしいし自然の中の雨の日の森の香りであってほしいと思ってしまう

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:38:11

    絶対に森林や草原のにおいがするよね
    その日の気温や天気や体調によって毎日違う体臭だと良い

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 07:35:13

    木の葉っぱはさわやかないい香りするのがあるからアロマの原料にもなるんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:42:01

    肩掛けコートは正義の心ある限りずり落ちない理論(うろ覚え)だからアラマキもああ見えて正義感強いんだろうね

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:57:12

    >>112

    「正義を背負っている限りコートが落ちる事はありません」って返答粋で大好き

    海兵としての仕事は真面目に取り組んでるようだし意外と軍人向きなのかもしれない

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 07:35:45

    敵にコート投げつけて目隠し戦法とかしそうなキャラだけどしてないから正義の心はちゃんとあるんだろうな

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 17:51:15

    果物について解説してたらいつかの植物ホルモンによって色気付くアラマキ概念思い出した

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:59:10

    実際どこまで生態が植物寄りになってるのか気になる
    寒いのは苦手だったりするのかな

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:25:06

    夏は生き生きしてそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 06:58:30

    冬はおとなしい
    春はウキウキ
    夏はハイテンション
    秋は段々と落ち着いてくる
    そんな季節ごとのアラマキイメージ

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 17:51:45

    保守

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:47:21

    ダンスバトルがまだサービス継続してたら踊る姿が見れたんだろうなぁとたまに思う
    属性に草ってのがあったんだよ

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:23:42

    そろそろワンピースカード出て欲しいなあ
    素顔キングさんだって大分前にカード化されてたのにアラマキはとことん秘匿されている気がする…

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 07:18:09

    恋ピの特別作られたでネタカードでも良いから(良くない)早く出てほしいよね

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:08:33

    47クルーズでアラマキだったらどこの担当になってたかと妄想する
    屋久島の千年杉で鹿児島かなと思ったけど白神山地でも良いなあ(妄想)

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:08:59

    保守の時間だ

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:16:57

    >>123

    そのまま県名に「森」が入ってる青森一択かなと思ってる

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 08:40:34

    >>125

    白神山地は青森だね

    てことはイメージに合うのかやっぱり

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:09:40

    苔生した森に現れるアラマキか
    山って異界だからそういう怪異の類と間違われるアラマキ…?

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 23:58:44

    ざわざわ森のアラマキさん

    ごめん思いついただけ

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 09:18:31

    (天竜人が邪魔でも)めげない!
    (藤虎が隕石落とそうとしても)しょげない!
    (オカマに因縁つけられても)泣いちゃ駄目〜
    いけいけアラマキさん〜

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:04:15

    アラマキの肌をモデルの原田さんのお肌に変換するととても生々しくなっていけませんね

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:49:56

    浪人街の時は50歳だったらしいけどあのうるつや肌と筋肉見ると逆サバ読んでるとしか思えない

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:28:13

    藤虎やりたい放題すぎてアラマキかわいそうだよ
    ゲラゲラ笑ってしまった

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 02:45:18

    喧嘩しちゃったのかあ
    また共闘が見たいと思ってたんだが

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 03:08:20

    そりゃアラマキもキレる
    外の世界メチャクチャなのはほぼイッショウのせいだったとは

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 06:56:25

    イッショウさん頭や顔を怪我してたのってアラマキと喧嘩したからなのかな
    そしてちゃんと和解したのだろうか
    女子高生の喧嘩後みたいにもう互いに一切目も合わせない話もしないような関係だと寂しいから普通に接してて欲しいんだが

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 08:03:45

    浪人街の荒牧も途中で赤牛とソリが合わなくなるからそれなのかな
    最終的にはある意味共闘関係みたいになるけどアラマキとイッショウは今後どうなるんだろうか気になる

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:07:32

    お労しや緑牛……
    ちゃんと働いてたのを知れて良かったよ

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:14:23

    アラマキって実際のところ奴隷に対してどう思ってるんだろう?
    境遇に同情はするけどなってしまったものは仕方ねぇだろみたいな感じかな
    世界の不条理を知って色々諦観してるように見えるんだけど他の人達はどう感じるのか意見を聞きたい

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:42:16

    >>138

    天竜人も嫌いみたいだし奴隷の存在も内心では思うところはありそう

    ワノ国で殊更に世界政府としての人権を強調したのはケンカ中にイッショウさんに痛い部分を突かれたというのもあるのかなと

    それまでは諦め気分もあったかもしれないけど内心はグラグラ揺れてそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:54:39

    個人的に敵である革命軍と一緒に奴隷解放してるからキレたんじゃない?
    敵の革命軍と一緒に奴隷解放して「お前なんで敵と一緒に奴隷解放してるんだよ!」みたいな
    奴隷達はしょうがないと思ってそうだけど…

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 07:56:10

    イッショウさんと「大ケンカ」で済ませられてるのは多分その時に起きてた他の出来事と比べたら些細なことになったんだろうな
    そりゃよそであばれたいよね…

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 08:09:44

    ケンカの最中にイッショウさんと言い争いもしてそうだし
    その内容が分かればアラマキの考え方も少しは分かりそう

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:40:11

    ガチ喧嘩してる所もっと見たいな

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:19:09

    今さら今週アラマキが出てたと知った
    しばらく出番がないかなあと勝手に思い込んでて油断してたよ

    海軍側での回想も見たい欲がどんどん高まってる

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:14:45

    >>142

    喧嘩の詳細も知りたかったけど省かれたって事はそこまで重要じゃないのかな…

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:09:10

    喧嘩のコマ良く見たらアラマキ能力使ってたんだな、もはや喧嘩というより決闘みたいになってそうだけど
    大柄な大将二人がガチの大喧嘩とか周囲は血の気引いただろうなあ…

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 07:59:17

    アラマキぽつぽつ出番あって嬉しい
    贅沢言うと早く人間態の新規絵が見たいんですがね

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:03:05

    >>145

    たとえばこの時にアラマキがイッショウさんに何か言われて

    色々考えるようになったとかがあるなら後から詳細が描かれる可能性はあるね

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 10:22:27

    政府から見て鬼門の位置にある丑寅だからアラマキも後々とんでもない事になる可能性高いんだよね
    意図的に反逆するかもしれないし今回のワポルみたく見てはいけない禁忌に偶然触れてしまうパターンかもしれない
    何にせよ今後の活躍が楽しみ

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:36:55

    次も回想ならまた出番あるかな……
    サボの件でルフィ討伐に行った可能性もあるから何かあると良いな

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:02:34

    アラマキの技に防風林はありそう
    嵐が来そうな時に生やしてくれたら良い

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 16:47:26

    ふと思ったんだけど喧嘩は実は演技だったってオチないかな
    海軍大将が革命軍に手を貸したってバレると大問題になりそうだからあえて大衆の前で争ってるところを目撃させて有耶無耶にしようとしたとか

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 16:54:58

    新旧大将勢ぞろいを夢見てたんだけど最近の情勢だと難しそうでちょっと悲しい
    せめて現大将3人でドン!と並んでる姿見たいよ

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:17:36

    真ん中に黄猿挟めば喧嘩にならなそうだけどアラマキはそっぽ向きそう
    そんな並びが見たいね

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 07:16:07

    喧嘩の内容が見たい
    最終的に取っ組み合いで殴り合ったりしたのだろうか

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 08:48:09

    >>152

    奴隷を解放したいまでは賛同できても革命軍が来てる時に実行するのはさすがに反対するのでは

    イッショウさんけっこうな大ケガだったしケンカ自体はガチじゃないかな

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 15:43:35

    >>156

    うーんやっぱりそうだよね

    初期にルフィが海兵の前でコビーに演技の喧嘩を仕掛けたのと同じ可能性がワンチャンあるか?って一瞬思ったんだけど無さそうかな

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 16:57:18

    >>150

    ケンカの詳細が分かると嬉しい

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:51:08

    母衣の旦那みたいな副官がいたら良いな本当に…

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 07:54:21

    イッショウさんとの喧嘩は多分アラマキも斬られてるんだろうけどワノ国で無傷だったからダメージを持ち越さないモリモリの実の能力は休みなく働く大将にはピッタリだネ

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 10:08:30

    「自分を無敵だと勘違いした自然系の寿命は短い」ってペコムズが言ってたけどモリモリみたいな無限に近い再生力持ってたら無敵だと思うのも無理ないよなって
    それでも弱点把握して対策練ってるのは流石海軍大将だと思うわ

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 13:20:45

    >>159

    同僚や部下とか味方サイドとの会話見たいよね

    気安い相手と自分の言葉で色々喋ってくれると

    本来の性格なんかも分かるだろうし

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:57:38

    ワノ国来た時の電伝虫での「じゃな」が好き
    特徴的な喋り方じゃないけどなんとなくエミュできる口調

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 08:03:22

    保守

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:12:09

    アラマキは下駄も似合いそうな雰囲気だけどちゃんと革靴履いてるなとふと思った

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:26:33

    そういえば電伝虫って持ってきたのか拾ったの使ったのか
    持ってきたならどこに入れてたんだろコートのポケット?

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 07:54:14

    おはようマキ
    今週は平和だ

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 16:09:14

    先週までのアラマキ仕事頑張ってたんだなという気持ちと
    今週の天竜人の所業でアラマキ全部放り出しちゃえよという気持ちとで
    頭の中がグルグルしてる

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:25:45

    時系列はマリージョア防衛→ワノ国→ウィーブル拿捕で確定で良いのかな
    今はどこにいるんだろう、本部かクロスギルド討伐に動いてるのかな

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 07:03:04

    藤虎とは「アイツとは仕事したくねェ」って思ってるだろうな絶対

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 15:50:51

    >>169

    ワノ国と白しげ拿捕が逆という説も見たことあるけど

    どっちでもあんまり変わらないだろうな

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:17:45

    毒のある樹木を生やして攻撃とかやろうと思えばできるのかなと夾竹桃とイチイをチョキチョキして思った

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 07:55:32

    日のある時間は酸素を放出しているんだろうかアラマキは

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 08:52:50

    もし本当に光合成出来るなら確かに酸素を出してる事になるのか
    数十年汚染されてた土壌を即改善させて森林を作ったり有益過ぎる能力だなモリモリ
    やっぱり森の神では?

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:24:29

    藤虎と喧嘩したけどなんやかんやまた一緒に仕事してほしいし「もう隕石落とそうとするなよ?」って言って藤虎は無言でいたら「オイ!」ってキレてほしい

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:39:09

    >>175

    「…善処しやす、保証は出来やせんが」って全く安心も信用も出来ない返答されて(絶対またやるなコイツ…)ってゲンナリしてそう

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 02:44:54

    苦労人マキ可愛い

    疲れた時、自分にラベンダーとかのハーブ系生やしてセルフハーブセラピーとかしたりしないかな
    いい香りのお花に埋もれるアラマキくれ

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 07:59:39

    自家製ハーブティー啜るアラマキ…?

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:01:03

    植物って生き物を操れる能力ってやっぱ強えーわ

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:08:36

    ある漫画で山の女神がイライラしたら山にイバラが増えたってネタがあったんだけどアラマキも気分で植生変えられたりするんだろうか

    >>177

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 07:56:56

    他スレでモデルの人の出演作の話題があったりしたので色々と休載中に見てほしいな
    日活3作はアマプラで見れるのありがたい

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 09:14:05

    もし自分が海兵だったらこんな色気むんむんの良い男が上司だと間違いなく仕事に集中出来ない

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 17:41:57

    上半身裸じゃなく裸ジャケットでもセクシーなのは同じ
    海軍招集前とかそうだったりしないかな

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:54:58

    この名優をキャラのモデルに選ぶ尾田っちのセンスよ…
    男が惚れる男って感じがする

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 09:12:45

    原田さん晩年に短髪メガネになるけど長髪だとイメージガラッと変わるね
    若い頃からの作品追っていくと年代によって演じる役の移り目が俳優としてのキャリアを感じられる

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:43:29

    昔の作品を手元に残したい場合はレンタル落ちを狙うと安く手に入りますよ…
    だたどうしてもプレ値になってる作品もありますが

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 23:29:56

    ドラマ作品は円盤化されないのが多くて見れないかなしみ

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 09:28:46

    アマプラにざわざわ下北沢が
    息子さんとの共演シーンもあるよ

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:18:05

    保守ゥ

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:28:29

    次出る時は人間態で出てきて欲しい
    森森ブロッコリー形態ももちろん好きだけど素顔も見たいのよ…

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:39:43

    前回は人間の姿じゃなかった?コートも羽織ってたし

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 07:48:35

    前回は半分人間くらいの姿かな
    初登場みたいな立ち姿もまた見たい

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 08:02:39

    >>191

    欲を言うとサングラス無しで正面からのご尊顔を見たいのれす…

    後は死川心中の入墨も外せない

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:42:21

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:47:25

    完走近いねアラマキもっと人気出ろ

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:11:52

    スレ主です
    次スレなんですが連載再開号発売(7月18日)時に立てようと思ってます
    7月17日の18時〜に立てます
    もし立てたいという方がいれば先に立ててもらっても構いませんのでとりあえず今スレは完走を目指します

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 07:57:11

    完走目指します
    ブロッコリーアラマキの肌の感触は木の肌で人肌ほどの温もりがあってちょっと柔らかくあってほしい
    抱きつきたい

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 08:26:49

    >>196

    再来週には新刊も出るし明日の夜に新スレ建てようかと

    とりあえず埋め

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 09:27:22

    今日でアラマキが出てからちょうど一年!

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 11:44:00

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています