ぬ〜べ〜の濡れ女回

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 01:27:47

    この時代からこういう性癖あったんだな
    ていうか陰湿な妖怪がドン引きするんだな……

    連載したのが93年だからあり得るんか

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 01:35:37

    この世はわからないことが沢山ある

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 01:55:08

    これが少年ジャンプに載ってたとかマジ?
    すげーな

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 01:59:44

    >>3

    エロシーンだけならともかく赤ちゃんプレイだもんな


    どんな(世間の)風が吹いても負けない人になろうとしたんだな

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 02:14:20

    ダメ男の汚部屋・汚生活描写がめっちゃ生々しくてもはやそっちがホラーだった記憶ある

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 03:29:33

    最後にハッピーエンドでよかったんかな?

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 06:36:24

    >>6

    濡れ女の方は妖怪としての性質から、キモ男の方は趣向や人格の問題から互いに相手との付き合い方を知らんかったって話だからなぁ

    キモ男自身も人から嫌われる人間なのは自覚してたし、濡れ女の方が嫌々じゃ無くなったら自ずとまともになっていくんじゃないかね?

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 06:41:45

    まともになってった結果濡れ女から離れていくって事にはなって欲しくないなぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 06:48:38

    >>8

    まぁ濡れ女のためなら何でもやる!!って方向へシフトしていくだけで、大本のコミュ障や不衛生がいきなり矯正されるって事も無いかと

    冒頭部分を忘れられがちだが濡れ女っているだけで周辺がカビてくんで…

    ある意味、割れ鍋に綴じ蓋なカップルかと

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 06:49:12

    湿度が高い(濃い?強い?)って言葉が使われる前にお出しされた湿度の高いキャラ

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 06:49:16

    >>8

    大丈夫でしょう。

    濡れ女は執拗に付き纏う妖怪なんだから

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 07:04:59

    >>5

    お話のテイストとしては割とテンプレ的な

    「玉の輿狙いで結婚した性悪女が、金を自由に出来る程度じゃ釣り合いが取れない夫の家のアレっぷりに苦悩する話」

    みたいな感じなんよね

    そもそも本来濡れ女は性質上、取り憑かれる側にとっては百害あって一利無しな妖怪である事を考えると…

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 07:16:38

    一応悪い妖怪なのに助けようとしてるひろし優しい

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 17:43:24

    >>13

    てか霊能力無くても塩で倒せるってぶっちゃけかなり弱くね?

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 17:49:59

    >>14

    ゆきめだって熱に弱いし弱点持ちの妖怪適度に居るような気がする

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 17:56:19

    不潔描写は苦手だったけど、腹に鉄片刺さって重傷のキモ男が自分の怪我を無視して濡れ女を助けるシーンが凄い好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています