ポケモンのぬいぐるみは沢山あるけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:22:00

    スレ画みたいなトレーナーのぬいぐるみももっと欲しいと思ってる自分
    需要無いのかな…?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:22:33

    めちゃくちゃあるやで

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:23:17

    あるやで
    主人公ズ欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:23:26

    トレーナーズ第三段を待て

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:24:44

    >>4

    ホップのぬいぐるみ欲しいよー!今年来てくれると思ったが無理そうなんで来年に期待

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:24:49

    ある
    早く推し出してくれ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:25:59

    トレーナーはラインが多くてぬいぐるみ化すると
    剥がれやすい場所が増えるから手を出しにくいです...
    トレーナーモチーフのグッズが欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:27:09

    ポケモンと比べると需要のある対象は狭そうだしなあ
    最近はアニメキャラのぬいぐるみも多いしその範疇で増えてる方だとは思うけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:27:10

    キバナのパーカー着てたナックラーみたいなトレーナーのコスプレ?してるのもめっちゃ可愛いしああいうのももっと欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:27:49

    マサルくんやヨウくんとか男の子主人公のぬいぐるみもほしいのだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:32:09

    トレーナーとポケモンがペアのぬいぐるみ欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:36:12

    >>11

    手持ちのコスプレしたトレーナーのぬいぐるみほちい

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:43:24

    ヨクバリスだからここに出てるの全部欲しいと思っちゃう…

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:54:48

    フィギュアだけどスケールワールドは珍しい面子も立体化してくれてありがてえってなる

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:59:10

    トレーナーグッズを出して欲しいというのはわかる
    けど
    人形はぬいぐるみ化が難しいと思うからフィギュア系を望んでる

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:01:09

    カブさんのぬいぐるみ待ってる
    ずっと待ってる

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:01:49

    まず初めにアクスタ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:03:05

    もっと!!推しの!!グッズ!!欲しい!!!!
    今まで何回も出ただろって?欲しいものは欲しいんだよ!!!!!!秒で売り切れるんだよ!!!!!!毎回負けるから悲しいんだよ!!!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:04:27

    マサルのぬいぐるみ欲しいんだよな〜!

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:20:52

    このシリーズ好きだな

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:22:31

    >>20

    スケワで何人か出てるけど男主人公のこういうポケモンとセットのフィギュアほしい

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:28:46

    フィギュアコレクション pokemon time SM

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:29:15

    >>21

    レッド(初代リメ両方)とヒビキはもう出ており今コウキを製作中なことをお前に教える

    もっと欲しい? わかる

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:30:55

    >>22

    中国製かなんかで…?

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:33:19

    >>23

    情報ありがとう!

    個人的にエメラルド衣装ユウキと相棒キモリで欲しいのだ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:36:01

    pokemon timeシリーズは正規コラボ品やで
    好みの分かれるデザインはしとるけどな

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:36:46

    >>26

    こんなグッズ知らなかった

    なんかどうぶつの森みを感じるデザインだね

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:53:12

    この歴代主人公のコスプレピカチュウかわいすぎる
    なんで海外だけなの日本でも売ってください♡

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:55:24

    >>28

    トレーナーそのままぬいぐるみ化したやつよりこっちのが好きだわ

    相棒ポケだと尚良し

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:11:09

    トレーナーはこういう丸くデフォルメされたかわいい系を望む層・フィギュアやアクスタみたいな公式イラストに比較的忠実な物が欲しい層・カブタオルとか作中でキャラが使ってる物を持ちたい層と需要がバラけてる所も人気の割にグッズ化が進みにくい要因だと思う

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:11:28

    >>24

    一応日本産…

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:13:11

    ねんどろいどもっと出てほしい
    個人的には仮面着脱可能のオニオンくんをだねっ…!!

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:47:40

    トウコちゃんの立体グッズたくさん出して欲しい金は出すから…

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:55:24

    ちょっと違うかもしれないがゲームにあったソニアが使ってるであろうワンパチのマグカップ売って欲しいな

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:57:40

    >>34

    使いづらそうだけど欲しいの分かる

    主人公キバナホップのロトム型スマホカバーも欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:00:27

    トレーナーズの第1弾を再販して欲しい…

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:02:12

    剣盾主人公のバッグが確か前売ってたので歴代主人公のバッグも商品化求む

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:25:20

    上でも出てるトレーナーwithポケモンシリーズのトウヤ、早く出ないかなー

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:13:48

    ポケセンは基本再版しないからねえ
    好評だと売り切れ直後に受注に切替たりはするけど、基本その時で終わり

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:14:58

    第三弾あるなら確実にリーリエは入るだろうけど男キャラはあと人気キャラ誰残ってる?

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:29:41

    >>40

    公式バレンタイン企画の選出メンバーだとこんな感じ

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:35:48

    >>40

    まあカブは来るじゃないか、相当人気あるみたいだし

    あとは男主人公が割といないからそこらへん

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:38:59

    カブのタオル再販希望

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:27:58

    トレーナーのグッズって販売された時に買わないと再販しないからツライ
    後からハマると焼け野原

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:40:18

    >>44

    分かる

    ダンデのマントブランケット発売時そんなハマってなかったからめっちゃ悔しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています