拷問官「宇治銀時丼か土方スペシャルを完食しろ」

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:47:31

    土方スペシャルの方が味の予想が付く分マシそう

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:48:31

    土方の方が完食できる気がしない

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:48:50

    マヨか小豆だったら小豆かなあ

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:49:02

    宇治銀時丼の方がおはぎ亜種みたいな感覚で食えないかな?

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:49:35

    多分一口目はどっちも美味しいと思う
    完食は…うん…

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:50:16

    宇治銀時丼の方がいいかな…
    おはぎとか餅とかの要領で食べれそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:51:22

    >>5

    このビジュアルからして1口目はマヨ単体か小豆単体になりそうじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:52:28

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:52:50

    小豆の方がマシに見える

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:53:09

    胃もたれさえ許容すればマヨの方がご飯は進まね?

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:54:43

    マヨに合う鶏肉を甘辛く煮た奴を用意してもらえればなんとか

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:58:35

    土方スペシャルは醤油追加してご飯を追加して良いなら全然okだと思う

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:59:21

    宇治銀時丼は質量はあるけど固形物だから最悪噛まずに飲み込める
    土方スペシャルはマヨがへばりつきまくるから無理

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 00:01:51
  • 15二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 00:03:12

    どっちでもいいけどヤクルコで流し込むんでヤクルコください

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 00:31:44

    喫茶マウンテンいけるならあんこの方もいけると思う…

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 00:32:41

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 00:33:26

    マヨの方が健康を害しそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 03:58:56

    かたや単体で菓子として成立する甘味、かたや高塩分油分の「調味料」な訳で
    栄養価(=安全性)的にも味的にも
    「極限まで激甘なつぶ餡」と「極限まで低塩少油なマヨネーズ」ぐらいでやっと対等だろう

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 06:17:58

    【宇治銀時丼】メイちゃんは宇治銀時丼を作るようです【料理】【ゆっくり実況】

    の動画見ると宇治銀時丼は思ったよりまともそう

    丼では遠慮したいけど

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 06:21:22

    宇治金時丼は渋いお茶か牛乳があれば食えそう、お冷はちょっとなぁ……

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 06:30:48

    土方スペシャルは生暖かいマヨネーズ単品をまず一口目に食う事になるんだけどマジでキツいぞ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 06:33:42

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 06:39:43

    銀時丼かな・・・。
    ご飯にマヨ自体はやるけど少量で結構な味の濃さになるし。

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 07:40:11

    これ俺も小学生の時試したよ。
    マジで宇治銀時丼の方が100倍食いやすい、土方スペシャルは完食した後しばらくマヨネーズ嫌いになった

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 07:49:45

    餅米じゃない、丼状のおはぎだろ。量があれだから後半辛そうだけど、茶碗一杯とかなら余裕だと思う

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 07:56:04

    小豆嫌いだから土方スペシャルしか食べれないな‥‥

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 07:56:40

    >>20

    お料理大好き魔理沙ちゃんから逃げるな

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 08:05:08

    >>20

    まあでも原料だいたい同じならそりゃおはぎみたいにもなるよな冷静に考えると

    見た目もまあどんぶりに盛られたデカいおはぎみたいな感じだし


    …そのはずなのに何で見た目だけで強烈な拒否感が生まれるんだ宇治金時丼

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 08:21:22

    マヨ劣勢過ぎて銀さん笑いが止まらなさそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 08:23:40

    マヨはシンプルに油だから大量に食ったらヤバいからね
    味もそうだけど後々の体のこと考えてもほぼ宇治銀時丼一択でしょ

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:32:05

    土方に見せたいスレ
    あの子みんなマヨネーズ大好きだと思ってるからな

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:43:47

    言うて砂糖も砂糖で摂りすぎたら健康被害ヤバいけどね

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:45:43

    宇宙中の生命体がマヨネーズを有り難がりますように
    って願いを叶えるために聖杯戦争に参加しかねないからやめとこう

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:52:31

    ズルズルボールの次はヌメヌメ聖杯を求めるのか…

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:01:09

    謎に好きな物に対する行動力だけはあるから、自分でサーヴァント屠って聖杯に捧げてマヨに汚染された大聖杯起動させそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:08:07

    まぁ見せた瞬間、ショック受けてから願いを叶えるボールを探しに行くのは目に見えてるな

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:08:29

    手作りマヨネーズで土方スペシャル作ってるブログ昔読んだことあるな
    程よい酸味と油で美味しいって書いてあってちょっと興味ある
    でもそのブログ読んだの10年前だから今実現したら胃が耐えられないかもしれねえ…

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:11:50

    >>36

    それ願いを叶えるの方向性がおかしくなるやつやんけ

    宇宙中がマヨネーズだいすきになった結果卵の生産が追い付かず卵を求めて紛争が起き出すとかそんな結果になるだけだろ

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:13:25

    >>36

    あっちの土方もマヨラーほどじゃないにしろたくあんお化けだし己のソウルフードをかけた土方VS土方が実現するかもしれない

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:16:22

    意外と米と小豆って合うからな、要はおはぎみたいなもんだし

    この量はちょっとってなるけど

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:17:34

    これは流石に小豆
    マヨ嫌いじゃないけどスレ画は胃もたれってもんじゃない

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:19:42

    >>38

    土方さんがマヨネーズ丼普及のために必要なのは他人が食べやすいに改良する努力では…?

    とちょっと思った

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:23:53

    マヨネーズと鶏肉やらチャーシューで丼あるけどマヨネーズ単体だとやっぱ拒否反応あるんやな。慎吾ママってやばかったんじゃねーか?

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:28:11

    小豆が好きじゃないから消去法で土方一択になっちゃう…

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:08:25

    >>11

    拷問だぜ。お冷もお口直しも無しだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:33:55

    >>32

    マヨが駄目なんじゃなくて土方スペシャルが駄目なだけだから

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:04:38

    >>43

    まあズルズルボール集めたり聖杯戦争に参加するよりは健全

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:06:57

    犬のエサ食べさせられる方かわいそすぎんだろ…

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:32:53

    オリーブ油とかのマヨならいけそう
    でも土方スペシャルのマヨは市販のマヨ一本しぼりが正解な気もする

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:41:53

    >>14

    原作知らなかったんだけどご飯の上にちょっとかけるんじゃなくて1本全部乗せるのか…

    そりゃ土方の方は辛いわ

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 15:29:02

    境目以外はご飯単体あんこ単体とみなせる宇治銀時のほうがマシ
    この量のマヨ単体とか無理

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 15:33:24

    ただまあ銀時丼も土方と比較して食いやすいだけで決して旨くはないだろうな。

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 15:33:32

    土方スペシャル、食べるだけなら余裕で行けるかも
    問題は胃もたれか胸やけ確実なことだけど

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 15:35:53

    >>32

    ×このスレに書き込んでる人がマヨネーズ嫌い

    ◯調味料をこの量ぶち込むのが馬鹿

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 16:30:53

    マヨは少量なら食べたことあるけどこの量は絶対エグいし無理

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 16:34:07

    小豆よりマヨのほうが好きだけど余裕で宇治銀時丼選ぶ

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 17:14:58

    宇治金時丼は量が問題なだけあって、普通におはぎだもの。

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 17:21:46

    宇治銀時丼は濃い緑茶とお新香がセットであればまだ結構楽しめるレベルだと思う。
    犬の餌スペシャルは何をつけ合わせても無理。

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 18:07:07

    宇治銀時はおはぎの化け物と思えばまあまあ
    濃い目のお茶をくれれば頑張れるかもしれない
    マヨはちょっと…あれを食べ物とは認識できねぇ…
    いやどっちもいやだけどさ…

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 18:50:05
  • 62二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:35:50

    >>61

    おはぎのくだり完全に再放送になってて笑う

    てかコラボカフェがけっこう頑張って人類が食えるレベルの土方スペシャル作ってて驚いた

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:42:18

    シンプルに
    マヨネーズ一本vsそれと同量の小豆
    って考えてどっちが食べたいかって言われるとね…
    この際丼に盛られた白米は無視して良い。焼け石に水だから

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:46:54

    宇治銀時丼は長い時間かけてゆっくり食えば行ける
    土方スペシャルは一口舐める気も起きない

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:23:56

    米を野菜だと捉えれば、土方スペシャルは実質サラダみたいなもんよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:26:18

    マヨネーズの原料は卵だから実質卵かけご飯並みに無理のあること言うんじゃありません

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:33:43

    肉体への負担はスイーツドカ食いするのと近い宇治金時丼のほうがイメージはしやすい

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:45:56

    >>66

    仮にマヨネーズと同じ量の卵入れて醤油とかNGとな言われたらだいぶキツそう

    ほとんど生卵に漬かった白米じゃん

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:12:19

    土方スペシャル毎日食ってたら血管からマヨネーズ吹き出して死にそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:14:16

    >>66

    だからチャイナ娘は俺の味方だよなとか言い出しそうな理屈やな…

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:58:17

    >>46

    む、麦茶は無いんですか!?

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 07:33:59

    どっかの姫さまならどっちも完食

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 08:01:53

    土方丼はせめて魚缶も混ぜさせて…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています