【アニポケ】ダイパアニメに出てきたスパダリ女

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:38:23

    ボーイッシュ女好き性癖に歪ませられた一因

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:39:04

    お前らいっつもポケモンに性癖歪まされてるな
    俺もだよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:40:04

    ポケモンで歪んでない青少年なんていません!!!(クソデカ主語)

  • 4スレ主21/11/29(月) 20:40:16

    強いしかっこいいし美人とか良い要素しかねぇ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:40:20

    ミクリカップで俺ルール押しつけてきたとこだけは嫌い
    ミクリの本業知っててそれ言う?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:40:35

    謎の吟遊詩人にケンカ売ったあげくコンテストでボロ負けして認識を改めたとこ好き
    スズナと先輩後輩やってるとこもっと好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:40:52

    記憶違いかもしれないけどヒカリがその子に頬染めてるシーンなかった?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:41:23

    めっちゃ見覚えあるんだけどどんな子だっけ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:42:05

    >>8

    コンテストの先輩

    最終的にてっぺんとる。

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:43:55

    地味にミクリカップではハルカに負けてる。

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:50:09

    ライバルだけどヒカリはこの子に一回も勝ってないんだっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:07:52

    いやなんで10レスまで来て誰も名前出してないんだよノゾミ好きだ!!!!!!!!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:33:50

    初見だけど今歪んだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています