兄弟姉妹逆転ワンピース

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:40:15

    お兄ちゃんのサンジを励ます妹のレイジュちゃん見たい

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:42:04

    弟に目の前で庇われて愛してくれてありがとうって言われるルフィか

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:46:39

    ペロス兄が末っ子?!
    …可愛いじゃん…お兄ちゃんお姉ちゃん達に飴あげる!ってしてるのかな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:47:29

    弟の内緒で努力してる姿を黙って見守るブリュレお姉ちゃんいいよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:48:01

    血統因子手術を受けてなお心があるのに表向き心が無いフリをするレイジュちゃん
    サンジが自分の境遇から密かに演技するよう教え込んでそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:51:10

    亡くなってしまった姉の年齢を越してしまって悲しむ幼少期のロー

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:52:05

    兄たん私かわいそう~~!!
    やめろうるティ!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:52:45

    正直弟死なせた方がルフィのダメージでかい気がする

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:55:22

    妹うるティもいいな…かわいい…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:59:27

    兄と妹になるだけで他はいつも通りなんだろうなきっと

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:00:22

    「おまえは俺に生きてて欲しいのか」って聞く弟
    「当たり前だ」って答える兄

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:01:05

    兄ちゃんの活躍を新聞で知ってにやけて顔をつらせるサボ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:05:34

    泣き虫な姉のために一生懸命おどける弟たち

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:10:48

    本人の知らないところでお兄ちゃんの自慢と布教ばっかりしてるエース

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:39:27

    ドフラミンゴとロシナンテが生まれた順番逆だったら色々変わってたんだろうか
    兄のロシナンテは弟が暴走しても失踪せず
    寧ろ止める為に側から離れない気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています