マムの両親

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:20:24

    2ページしか出てないけどこの辺のコマからちゃんと愛してたしマムも愛を感じてたのが分かるの好き

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:22:39

    親としてはSSRの人だと思うこの世界でも

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:23:51

    生まれた時は普通の大きさだったんだよな
    どんなペースで成長してたんだ・・

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:24:29

    四皇の噂を聞いて捨てた娘だと気付いたりするんだろう

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:24:37

    親よく胃袋に入らずに生きてこれたよな~

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:25:42

    うちの娘も人間5歳でお菓子好きで親について来たがるけどこんなにデカくないな……

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:26:33

    トンビがゴジラ生んだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:26:57

    普通の人間からリンリンが産まれるとか悪趣味な神の悪戯としか思えない

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:27:19

    ほんとに突然変異なんだよな色々と

  • 10世界のふしぎ21/08/27(金) 00:27:34

    親の図体が普通なあたりホント突然変異としか言いようがないよね

  • 11世界のふしぎ21/08/27(金) 00:28:03

    >>7

    秀逸な例えやな

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:29:20

    ここだけで親の育て方の問題とかじゃないのが分かっちゃうんだよなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:30:45

    たぶんこいつがいた国は半壊してる

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:30:50

    被害出して国外追放で済んだの御の字
    我々の手に余る

    まさにその通りすぎる

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:31:10

    リンリンはクッソ純粋だからこの両親の元で育ってれば普通の怪物として生きられたんやろな

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:31:23

    リンリンなんて可愛い名前つけて貰って存分に愛をそそがれていたのにナチュラルボーンデストロイヤーだったばっかりに

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:31:52

    預けられる聖母の身にもなれ

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:32:10

    多分生まれ故郷でも食いわずらいやらかしたんだろうな…

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:32:24

    親自体は人としてSSRだったよ

    ただ必要なのはリンリンと同じくらい怪物みたいな親だったんだ

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:34:04

    親御さんリンリンの悪行聞いて泣き崩れてそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:34:25

    せめて両親がサイヤ人ならちゃんと一緒に暮らせたかもしれんのに。

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:34:50

    このまま両親が育ててたら、ああはならなかったかも知れないけどそれはそれで別の化け物になってるんだろうなって感じ

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:36:14

    仕事って言われたのについて行きたいって言うの普通の子供みたいでかわいい

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:36:48

    親父がガープならなんとかなったと思う
    悪いことしたらぶん殴ってしつけられるし

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:37:20

    >>22

    巨人のおっさんも生まれながらの悪神って評価だしな(人間5歳)のリンリンに

  • 26世界のふしぎ21/08/27(金) 00:37:37

    >>2

    一度暴走したリンリンを殺さず、かといって野放しにすることもなく預けるべき場所に預けた…

    これをするためだけでもきっと色々苦労したんだろうね…。

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:39:11

    食い煩いが起きる前に海軍に送られていれば、海軍大将リンリンが誕生していたかもしれないのに

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:39:12

    >>21

    サイヤ人の血を引くマムとか冗談抜きで星が滅ぶわ

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:39:28

    この頃はそこまでじゃなかったからあれだけどマムがお腹空いてるのにちゃんと同じ場所で待ってる時点で信頼を感じる

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:40:37

    親の苦労が見てとれる……

  • 31世界のふしぎ21/08/27(金) 00:41:24

    >>25

    そういや山ひげと滝ひげってどれくらいの強さなんだろう?

    やっぱりドリーとブロギーにも引けを取らないレベルなのかな?

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:42:00

    natural born destroyer

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:43:02

    >>31

    もう死ぬ一歩手前くらいの感じかなぁ、巨人の寿命を大幅オーバーしてたし

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:43:58

    >>28

    マザーを失った悲しみで超サイヤ人に覚醒するリンリンちゃんは正直見てみたい

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:44:51

    この後マザーの事生まれて初めての理解者って言ってたから愛はあったけど理解は出来なかったんだろうな
    自分の娘とはいえ食い患いで大量に被害出したあんな化物に愛を持てる時点で相当凄いけど

  • 36世界のふしぎ21/08/27(金) 00:45:33

    >>34

    となると流石にドリーブロギーほどではないかな

  • 37世界のふしぎ21/08/27(金) 00:47:22

    怪物じみた肉体か食い煩いが無かったら良い子に育ってたのかと思うと切ない…

  • 38世界のふしぎ21/08/27(金) 00:49:10

    >>30

    万が一めっちゃ強い赤ちゃんが生まれたらまず何したら良いんだろう…?

    ひとまず病院に診てもらうべきか?

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:49:43

    >>37

    まぁ食わずらなかったら海軍(世界政府)ルート確定だね

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:52:47

    >>38

    研究施設に運ばれそう

  • 41世界のふしぎ21/08/27(金) 00:58:22

    >>39

    「そもそもカルメルのもとに行かないんじゃ…」と思ったけど

    その場合も世界政府にスカウトとかされそうだな

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 01:10:02

    >>38

    めっちゃ強いの度合いが違うだろ

  • 43世界のふしぎ21/08/27(金) 02:41:38

    >>40

    こういうパターンって実験動物同然の扱いを受けて苦しむってパターンが少なくないけど、

    リンリンの場合は逆に施設側が痛い目を見そう。

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 02:48:33

    読む前ワイ「あーハイハイ尾田っちお得意の悲しい過去ね知ってる」

    読んだ後ワイ「加減しろ莫迦」

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 05:53:21

    追放で済んだのってひょっとして殺せなかっただっけなんじゃ......

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 09:15:55

    ここで両親が「これであんな化け物とおサラバだ」みたいな態度じゃなかった時点でね
    つらい
    どうにもなんなかったんだなって容易に想像つくし

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 15:44:59

    ナチュラルボーンモンスター…。

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 15:48:39

    マザー自体も海軍に売りはするけど子供達をちゃんと育ててるし割と環境は悪くはないんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 15:51:33

    >>44

    尾田栄一郎のお出しする悲しい過去は大体その土地に住む人やルフィたちに協力する人の悲しい過去であって

    大体の本編悪役は別に悲しい過去がなかったり、自業自得だったりする

    ドフラミンゴは多少あれだが別に同情するほどあれだし、カタクリくらいな気がする

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 15:58:46

    リンリン(人間5歳)正直見た目とか喋り方とか愛嬌あってかわいいよな
    ナチュラルボーンデストロイヤーだけど

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 16:01:51

    何が残酷ってこの時のリンリンは身体能力と食いわずらい以外は普通の5歳児と変わらないって事

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:55:08

    マムが後30くらい若ければガープに預ければなんとかなりそうなのに

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:06:51

    この夫婦はもう子供作ろうとしないだろうな
    悲しい

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:08:42

    >>52

    それ革命家になりません?

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:11:34

    この人たちはシャーロット兄弟姉妹にとって共通のおじいちゃん・おばあちゃんなんだよな、と思うと不思議な気持ちになる

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:12:20

    この人たちがリンリンの指名手配書を見た時の反応を考えただけで辛い

  • 57世界のふしぎ21/08/27(金) 19:35:47

    >>54

    まぁそれでも悪に染まった現在よりはマシだろう

  • 58世界のふしぎ21/08/27(金) 19:37:18

    >>46

    内面はただの5歳児だったのに平和的に育つルートは無さそうなのが悲しい…。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています