アニメより漫画勢になってしまった

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:53:27

    最近はまってる作品のハイペースさに慣れてしまって,他の作品が冗長に感じやすくなっちゃった・・・。
    アニメも展開が遅い・・・と思うようになって1話切り頻繁にしちゃっていよいよヤバい。
    漫画ならサクッと読めるからまだいけるんだけど・・・。
    こんな経験ある人いる?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:55:18

    ある!
    トランスフォーマーG1見てから他のアニメのスピードに満足出来なくなった

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:55:46

    アニメに期待するより漫画を脳内最高アニメ化して読んだ方が地雷なくていいよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:57:15

    >>3

    分かる!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:59:11

    漫画だけじゃなくラノベやゲームもだいたいそんな感じだよ自分

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:07:21

    アニメに30分使うなら漫画1冊読みたいよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:18:50

    >>1

    作画がすごいとか,原作の補完がされてるとか原作にない強み?がないと漫画でいいやになっちゃうようになった・・。

    そういうアニメの方が少ないのにめちゃくちゃ欲張りになった・・・。どうすれば・・・。

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:24:35

    元々動くとか喋るとかにあんまり関心がなくてストーリー重視だったし、漫画じゃないとできない線やモノクロの表現も好きだったから、アニメは読もうかなと思ってる作品が自分に合うかどうか確認するためのものになってる
    もしくは作業用bgm

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:16:32

    アニメだと見るペース決められちゃってるからな
    漫画の方が自分でその辺決められるから見やすいのは分かる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています