お前ら全員CP0入ってたんか

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:11:17

    まぁ映画で見た時から思ってたけど有能だもんな……

    あとやっぱ仲いいんだね
    ルッチとカクがステューシーに裏切られた後にルフィたちと共闘と聞いたらびっくりしそう

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:12:07

    全員無事生きてた事実に泣いてる嬉しい

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:12:55

    フクロウの胡散臭さ大好きだし、前閉めてるジャブラも大好き

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:13:29

    ジャブラサングラス似合ってないな…服とマッチしてないというか
    フクロウはイメチェンし過ぎだけどなんか合ってる

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:13:52

    フクロウ老けた?
    31だろ?

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:15:09

    台詞に1つだけツッコませてくれ
    お前らも充分濃いぞ 
    生きててくれてありがとう

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:15:25

    >>4

    初登場時から身につけているもんなんすけどね…

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:16:03

    まじで再登場嬉しすぎて咽び泣いてるし体温上がりまくってる

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:17:15

    危惧してた通りジャブラがエセ中華商人みたいになったがもうお前が生きて元気に仲間たちとやってるならなんでもいいぜ!!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:17:26

    CP9のときから思ってたけどチャパパくんこの仕事向いてねえよ...

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:20:27

    (0って結構構成員多いんだなって)

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:26:20

    しれっと出てきて驚いたけど元気そうで良かったわ

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:26:43

    白い制服がトーン貼ってない中途半端に見えた

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:29:16

    カリファの服REDと違うな
    2年前の色違いみたいになってる

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:32:23

    >>11

    強いのは仮面つけてる奴だけでルッチがエッグヘッドに連れてきたようなモブの役人もCP0には含まれてるからな

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:32:27

    ジャブラこれアフロにしたらボーボボみたいだな

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:33:39

    ほんとに叫びかけた嬉しすぎる
    みんな仲良くCP0行ってたんだね...

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:34:22

    実質REDの諸々の描写が先出し情報だったなコビーのSWORDとか
    フィガーランドとか他にも今後出てくる先出しになる描写ありそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:34:43

    ほんとに待機組好きで好きでめっちゃ嬉しい
    変な汗出てる

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:35:43

    ジャブラ再登場して欲しいってスレ立ててた人昇天してそう
    俺もしてる

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:37:40

    REDの時に尾田っちがカリファとブルーノはCP0の予定じゃなかったけど映画でそう出したから原作も合わせたみたいなことを言ってたから、その他のCP9メンバーもそっちに合わせてくれたのかな
    ずっとその後が気になってたから姿が見れて嬉しい

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:37:44

    CP9でジャブラが1番好きだから再登場ほんとに嬉しい
    怪しい薬売ってそうな格好でも嬉しい
    なんなら好きな格好ですらある

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:38:39

    ルッチ含めてよく返り咲くどころか昇進したな

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:44:39

    >>21

    「もうカリファとかも0になっちゃったし全部0にすっか!」

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:47:03

    >>21

    数年前からRED企画進んでたらしいしその間に設定のすり合わせとかしたんだろうね

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:53:04

    エニエスロビーが一味の殴り込み+バスターコールで滅茶苦茶になったからエニエスロビー所属だった人達皆配置換えあったんじゃねえかな
    CP9はチームとして纏りあるならルッチカクの引抜きに合わせて一緒に連れてって効率化図るとかしたのかもしれん

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 01:01:00

    「ジャブラが再登場しないのは白い服着せると怪しい中国商人になるから」ってレスしたやつ出てこいよ お前の勝ちだよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 01:02:04

    新しいCP9がどうなってんのか気になる
    後任はちゃんと育ってたのかな?

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 01:03:55

    >>27

    チャパパと同じようなサングラスつけてたら完璧だったw

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 01:04:45

    >>27

    服がチャイナっぽいし意識してやってそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 01:05:11

    チャパパの新しい姿がめちゃくちゃ好みでびっくりした

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 01:05:46

    スーツ着ろやジャブラ

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 01:12:07

    幼なじみ大好きルッチがみんなを推薦したって言ってる人見てもう逝ったよね
    ルッチ仲間大好きすぎな?このツンデレ

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 01:37:59

    正直今後出ないと思ってたから推しが久々に登場して嬉し泣きしてる
    カラーで見たいな〜ピンク髪に白スーツ絶対合うでしょ

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 01:42:46

    >>24

    それは十分ありえるな

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 01:43:59

    >>24

    先生はそういう人だよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 01:45:33

    全体的にコマが白いせいでジャブラの髪も白髪に空目して
    怪しい中華街の住人感マシマシに見えてしまった

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 01:53:25

    フクロウがサングラス掛けてるのは当時戦ったフランキーの影響を受けてたりするのだろうか?

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 03:19:25

    ルッチとカクはしてるけど、元CP9が揃い踏みだから一味と再遭遇して欲しくなってきた

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 03:50:50

    副音声でCP0にする予定ないキャラいたけど仮面は強いって差別化するからいっかってなってた恩恵がこんなに早く見れるなんて

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 03:52:15

    俺たちが知る2年後ブルーノはあの緑ジャージブルーノだけだったがカッコいい白制服ブルーノが見れて俺は嬉しい

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 03:52:32

    >>27

    確かに中国の路地裏で怪しいクスリとか売ってそうな風貌だけど...

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 04:03:19

    ジャブラ覚醒してんのかなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 04:16:34

    フクロウは諜報機関のCP0より絶対こっちの方がマシだよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 05:26:51

    そういえばスパンダムって生きてるのかな
    音沙汰ないけど

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 05:58:56

    フクロウってクマドリよりデカかったのに小さくなってるw

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 12:03:08

    >>46

    フクロウとクマドリはクマドリの方が前にいる可能性あるからまだいいけど

    明らかに一番後ろにいるブルーノがクマドリとフクロウよりもデカくなってるな

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 12:03:49

    ルッチとカクは仮面貰えたのにジャブラはもらえなかったからサングラスしてる説

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 12:06:23

    >>27

    多分ファンスレで言ってたのはおれなんだけど、マジで今週の感想で言われまくってて笑うんだよな

    やっぱみんなそう思うよな?

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 12:47:31

    多分エッグヘッドの流れでカクルッチとの共闘続行なったらこいつらもついてきてくれるよな……
    エニエスロビーでのマッチングメンバーでの絡み見てぇ〜!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています