ここだけ水星の魔女続編の主人公がグエミオの息子で 2

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:03:25
  • 2二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:09:40

    前スレでフレッシュトマトした息子君を見て「あのとき褒めてほしかったから」内申を飲み込んで擦レッタがひとまず感謝の言葉をかけたら翌日に「なんで叱ってくれなかったんだ!」ってキレられる場面良すぎた

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:15:12

    >>2

    いいよねあのシーン。

    ここのスレッタ、ドライで能面だから一見、(息子視点で)自分に無関心な無機質な母だったミオリネと似てるはずなんだけど、息子君にこう思われるって事はなんだかんだで母性を注いでたのかな

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:21:59

    前スレで出た息子君のイメージ
    ・見た目は小さいミオリネ。中身(性格というより考え方の芯)がグエル似
    ・10~15歳くらい
    ・親父大好き。お袋嫌い。
    ・トマト嫌い
    ・賢く、行動力がある。母性を求めている
    ・スレッタが大好き
    ・ピアノ弾ける

    実はグエルとは血がつながって無くてスレミオの遺伝子で作られた案もある(スレッタには無許可)

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:25:34

    前スレで出た擦レッタ

    ・35歳くらい、アラサー傭兵
    ・左腕がGUND。トマトが食べれなくなった
    ・17話のトラウマから信じた人に裏切られるのが怖い
    ・能面でドライだけど段々水星たぬきに戻っていく
    ・息子君に脳焼かれまくってる

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:00:05

    前スレでピアノはじける設定出たから息子君の演奏をバックにスレッタが戦う回

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:20:24

    【前スレまでの世界観】

    ・クワイエット・ゼロはどっかの誰かさん(任意のキャラを入れよう!)によってこうなってる

    ・5号は混乱に乗じて様と4BBAを○して成り代わった。性格は据え置き

    ・ノレア。まだ傭兵をやってる。性格は据え置き

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:26:08

    息子のスレッタの呼び方が「スレッタさん」ではなく、「スレッタ」とか「おまえ」みたいな呼び捨てだと好み(異論は認める)

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:32:26

    >>8

    普段はともかく喧嘩してるときはミオリネと同じ「アンタ」呼びしそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:58:06

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:59:09

    スレッタの普段の食事が携行食に片寄っていて、息子君が不満を持って食事担当してそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:04:04

    >>7

    ・シャディク陣営がどうなったかは不明

    ・グエミオは死んだ(ミオリネだけギリギリ生きてる案もあった)

    ・ラウダおじさんに息子君を送り届けるのが最初のミッション

    ・地球降下後の旅でかつての地球寮の仲間達から断片的にスレッタの過去を聞いていく

    ・ラスボスはエリクトクローンの生き残り。(息子君と同じくらい?)

    ・前半機は自由。乗り換えイベでエアリアル復活

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:05:21

    グエミオの息子の名前、ヴィムとかになるのかな?

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:06:45

    >>11

    トラウマ克服後最初の帰還で、


    「スレッタさん、今日何にします?」

    「トマト・・・」

    「えっ?」

    「トマト・・・今なら、食べれる気がする…」

    「ーそう、ですね!俺も、そんな気がします。とびっきりのトマト料理作ります!」


    ってシーンはどうだろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:10:44

    >>13

    そういえば名前は全然決まってなかったな

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:12:30

    >>11

    あの人はインスタントばっかりだったのにな・・・って思う擦レッタがいるな

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:13:29

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:17:00

    >>7

    こんな状態なら技術衰退も起きてそうだけどだからこそ10年以上前の型落ちのエアリアル改でも戦える感じかな。オーバーライドはどんなになっても無法だし

    逆にジェタークとか傾いてるけどペイル社はある程度技術力を維持していて単純な出力差で押してくるとか

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:17:57

    ──その魔女はガンダムを狩る

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:22:14

    >>19

    現状MS乗って登場する敵がノレアとエリクトクローンだしガンダムタイプだよなぁ乗るなら

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:25:25

    >>7

    エリクト復活が失敗に終わり自暴自棄になったプロスペラーがクワゼロ計画を暴走させ全人類無理心中を画策、命を賭したグエミオの行動により人類滅亡は避けられたが宇宙・地球双方に甚大な被害をもたらした…て感じ?

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:30:49

    >>2

    時間差で自分が人を殺したことの意味を理解していく息子君いいよね……

    八つ当たりだと自覚しながらもスレッタに罪悪感の捌け口を求めて叫ぶんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:31:12

    一応息子君の年齢的にクワゼロ発動まで3年くらいかかってそうなのでシャディク陣営とのあれこれで地球と宇宙の関係が悪くなったとかもありそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:32:54

    >>22

    一方スレッタもただでさえ愛憎必死に抑え込んでるのに脳焼き発言かまされたから大人げないこと言って喧嘩になるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:37:38

    意図的にデリングエミュなのか自然とそうなったのかはよもかく、子供から無関心に見える母ミオリネは想像できるから困る

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:40:21

    >>25

    息子君はそういう無関心な母親が嫌で母性を求めてるわけだけどドライになった擦レッタにどうなついて行ったのかで意見が欲しいな

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:19:34

    >>26

    子供の相手しかたを知らない擦レッタがエミュするものなんて、ミオリネ(学生時代)に決まっているんだよなぁ


    (たぶん手本は4話の再試験中のミオリネあたり)

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:22:43

    >>27

    冷たいようでちゃんと叱ったり頼るように言ってきて助けてくれたって事か。擦レッタはたぶん仕事だからって思ってたんだろうけど

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:25:51

    >>28

    擦レッタは擦レッタだけど根っこはスレッタだから・・・

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:34:11

    逃避行の脳内イメージがだいたいコレ

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:34:41

    ・擦レッタはもちろん擦れてるけど根っこは17話で時が止まってる
    ・自分がプロスペラみたいにならないようクッソ突き放した態度をとってる
    つまり息子君に深く関わりたいけど「プロスペラになってはいけないから関わらない」という理論武装で突き放した態度を取っているんだ。
    「関わりたい。でも17話みたいに離れていくのが怖い」ってのを隠しているんだ・・・

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:44:38

    アニメ的な感じだと
    ファーストコンタクト、襲撃から息子君救出メット脱いでたなびく赤毛に見惚れる息子君

    最初、母親思い出して反発してたけど擦れても消えなかった優しさに触れて懐く(この間にトマトの下りとかはいりそう)

    「別にスレッタさんの事なんて、全っ然好きじゃないし!」する

    段々スレッタと自分の家系の因縁を知っていく

    って流れだろうか

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:56:57

    >>13

    ライオンに由来するラテン語系の人名の「レオ」はどう?

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 02:08:10

    (擦レッタと息子君が狭いコクピットの中で一夜を過ごす回が・・・欲しいです)

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 06:27:30

    >>33

    じゃあシャディクが生きてたら若獅子君とか呼ばれるのか。

    直接的に戦う力はないけどじいちゃんのころから続く業に負けない強くて気高い子になってほしい

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 06:29:49

    >>34

    依頼人の子供を固いシートで過ごさせるわけには…手持ちの野営装備だと防げないほど寒いところに来ちゃったとか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 06:45:12

    何となくだが、パイロットスーツの下に着るオレンジのインナー?みたいなのの上にボロ布のマント羽織って旅してそう。あと護身用の武器

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 07:09:44

    若獅子君は親譲りの頭の良さがあっても子供なので「親父とダブスタクソババアがスレッタさんにしたことは必要だけど正しくない」って泣いたりしそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 08:06:14

    ミオリネはスレッタを守ろうとして忌み嫌ってた大人の理屈と手段で傷つけ、突き放したけど息子のレオ君は子供の理屈でスレッタに向かっていくんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 12:09:54

    >>34

    コックピットは兎も角、なんか寒そうにしてる息子君にお茶飲ませながら二人羽織みたいに後ろからくっつくのは見たい。息子君は気づいてないけどGUNDの左腕が首絞めようとして思い止まる所があると更にいい

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:17:03

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:21:15

    息子君、MSは無理だけど操舵はできるとかにしてはどうだろうか。2人旅だと戦ってる間逃がさないとダメだし

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:34:04

    AIを使うのが抜群に上手いとかどうよ

    肉体的には子供で貧弱だしMS操縦は下手だけど、頭はいいし度胸もあるからAIサポートがあると一気に強くなる的な
    (グエルとは違う方向で強いダリルバルデを見たいだけ)

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:36:43

    10~15くらいの子供にフレッシュトマトさせるダリルバルデ・・・

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:39:15

    ゲーム感覚でフレッシュトマトしたかもしれないし……

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:42:47

    自分とスレッタを守るようにAIの設定を自分で組んだらオートで動いて潰しちゃって、内心「・・・えっ?」ってなってる奴かもしれん

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:14:14

    擦レッタが優しさを見せる時は右手で逆に辛さとか悲しさとかが溢れそうなときは左の義手が映る。多分傭兵になるまでもなった後も苦労してただろうし、義手は17話から今まで失った全ての象徴であってほしい

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 22:48:51

    グエルの形見のスマホ学生証にダリルバルデAIが入っててウン十年非パーメットリンクで動かしてたエアリアルorファラクトを(データストームをAIで相殺して)パメスコ4以上で動かしたとかかな?
    熱い展開にうおおおお!した後フレッシュトマトで半年待たされる視聴者の図

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 22:49:35

    保守

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 22:52:11

    >>48

    エアリアルはトラウマ克服イベ&エリクトとの和解及び17話の真相を聞く感じで出したいからやるなら前半機、ファラクトか、まだ情報でそろってないシュバルデッセとかかな?

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 06:22:25

    保守

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 13:19:52

    殺したのはAIで君じゃない と慰めを言う擦レッタ
     vs
    自分が殺した と自責に悩む息子君
     vs
    「兵器とは~」演説をぶつけてくる回想のデリング

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:36:25

    >>52

    そういえばデリングどうなってるんだろな。ラスボスがエリクトクローンだったり息子君が狙われる理由がクワゼロの重要なカギを(本人は知らないが)持ってるからとかかな

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:41:46

    息子君をラウダおじさんに送り届けるために宇宙→地球降下→軌道エレベーターまで旅をする1部
    1部では顔見せだったエリクトクローンが本格的に動き始めたため、クワゼロの情報を求めて隠居中のデリングにあいに旅する第2部とかどうだろ。
    息子君がスレッタと似た人に会ったとか言いそうだから小説に出て来た磁性流体で髪色変えたりしてるとか。

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:21:14

    ミオリネの死因に息子くんが絡んでるとややザ・ボーイズっぽくなってエモいね
    うっかり「あなたのせいでミオリネさんが死んだのに、あなたを大切に思うわけないじゃないですか」みたいな憎まれ口叩いたらクリティカルヒットして決定的な亀裂が入っちゃうやつ

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:27:59

    ミオリネの死因が、「進む」か「逃げる」かだと「進む」であってほしい

    逃げればミオリネもグエルも2人とも助かったけど、進んだ結果息子という1人を守れた

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:39:19

    >>55

    ああ、いいねそれ・・・。

    何となく左腕の義手で首絞めようとして理性でやめるシーンが何度も入るって想像してたんだけど、それが裏切らったミオリネの生き写しだから、じゃなくミオリネの死因だったら、で同じに最後の願いでもあるから愛憎渦巻いてしまうって感じにしたい

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 23:18:56

    「お袋は俺に無関心な人でしたよ。俺が今日はピアノの練習をして1曲引けるようになりました、とかプログラミングの大会で優勝しましたって言っても『そう』ってだけ」
    「俺が迷って、相談してるのに『あなた自身の責任で考えて自由にやりなさい』ってほったらかし。だから親父に教わったように『逃げたら一つ、進めば二つ』って決めたら怒るし、思い出しただけで腹が立つダブスタクソBBAでしたよ」

    パンッ!(お尻ペンペン

    「いって~!?何すんですか!?」
    「お母さんの事、そんな風に言っちゃダメ」

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 00:10:00

    なんの山も落ちもない、逃避行中の1日を描いた話を見てみたいわ

    朝起きたら湯を沸かすところから始まり、服や日用品の修理したり食料品の買い出し計画たてたりする

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:48:31

    スレッタの髪色や親父の機体だったダリルバルデ、あと本心では構って欲しかった母の育ててたトマトの影響で赤が好きな息子君

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 12:11:51

    前スレでもあった戦闘後ホッとした息子君が毎回飛びついてくるから引き剥がす概念、トラウマ克服後は逆に抱きしめるわけだからエアリアルの中のエリクトが「うちの妹の恋愛事情って何でいつもこうなんだろ•••?」ってなってそう。そして祝福歌う

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 12:39:12

    大好きなグエルみたいに上着の肩掛けやろうとするんだけどミオリネ譲りのチビ&撫で肩で全然決まらない息子君

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:51:50

    前スレで出てたエリクトクローンを最後救出するならエアリアルも最終決戦仕様にしてほしい。改修前をベースに改のパーツやスクラップになった前半機のパーツ組み込んで、息子君がソフト面調整して。
    エグイ数のガンビットの嵐を地球圏最強の傭兵としての技量でかいくぐって、水星でレスキューしてた時の腕でビームサーベルでコックピットを抉り出すの。辛いことも多かったけどそれら全て揃った、スレッタ・マーキュリーだからできたことって感じで

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 00:20:15

    >>63

    エリクトクローンを載せた最終決戦仕様エアリアルが軌道エレベーターのシャフトの中を高速で上昇していくシーンは感動モノだった(幻覚)

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 10:17:05

    決戦が終わったあと、グエミオの墓参りに行って、改心したエリクトクローンにエアリアルを譲るってのはどうだろう。息子君と手を繋いでエアリアルから去っていき、エリクトクローンとエリクトが手を振るの。

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:24:55

    >>11

    そういえば誰かに手料理をふるまってもらうのはいつ以来だったか・・・とシチューを食べながら思うスレッタ

    「味、どうです?」

    「美味しいよ。ー心にしみわたる優しい味だ」

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:47:12

    奇襲されてコクピットに頭ぶつけた擦レッタが16話以降の記憶を失いスレッタに戻る回悲しいけど好き
    息子君が「ミオリネ」扱いされてるときの顔マジでヤバかったわ

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 23:06:43

    息子君が15でミオリネが20で産んだとするとルブリスから数えて39年前の機体になるのかエアリアル・・・整備はしててもフレームとか根本的な構造が古いから再改修ではその辺に手を入れるのかな。

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 08:41:53

    >>67

    スレッタの「へにゃ」って感じの笑顔をまた見たいと思ってたけどこんな形とはな・・・相変わらずの人の心案件だったわ

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 11:27:53

    >>68

    若い上に学生結婚とはいえ脆弱な体制だから早めの跡継ぎを求められて18で出産という地獄みのある設定とか

    グエルは死ぬほど罪悪感ありそうだな…

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 11:46:23

    >>70

    大切とかあなたの為とか自分たちの人生をこっちに捧げる様な事言っといて子供は作るしその子のために死ぬんかい!って感情で初めてちょっぴりだけ憎しみを覚えた擦レッタ。 憎しみ2:愛情3:諦念:5ぐらい。なお、愛情はどんどん増える模様

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:39:35

    終末世界で傭兵スレッタとグエミオ息子の逃避行とかいうドブのような設定からお出しされる、コメディ系ロードムービーはありますか?

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:55:50

    >>59

    >>72

    物語の裏の目的があの日から進むも逃げるもできずに捕らわれてしまった擦レッタをスレッタに戻すことならそういう楽しい回も必要だよなぁ

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:43:36

    何気ない会話では「最近は襲撃少ないね」とか「ここらへんの廃墟はまだキレイだね」とかそういう地獄みたいな会話しているのに、
    本編は終末クッキングしてたり、息子君に見栄張って泳げると言ってしまった擦レッタがヒッソリと泳ぐ練習したり、終末世界DIYなワクワクさんするコメディ系でもいいじゃない

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 14:12:02

    >>74

    息子君が一見温室育ちっぽいのにサバイバル適正あるのが親父が時間作って休みにキャンプしてたでグエキャンネタ拾って来たかってなったわ

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:21:41

    廃墟になった小学校を見つけて、残された教室と教科書で授業ごっこしたり、理科室の備品で実験したりする2人

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:23:04

    >>76

    ここでスレッタが昔、水星に学校を作るのが夢だったって知るんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:44:17

    心を閉ざしたヒロインとそんな彼女を一生懸命見つめ続ける主人公ってエックスのガロードとティファみたいだな。もっともこっちだと戦うのはスレッタだが

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:47:38

    >>75

    冷静にコーヒー飲みながら戦闘を眺めているけど「狙われてるのお前なんだぞ」って視聴者に突っ込まれる息子君

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:59:07

    知識はあっても成れないサバイバル生活が長引いた結果、体力切れで風邪ひいた息子君を看病するスレッタ

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:00:05

    >>77

    息子君に先生って呼ばれる擦レッタいいな

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:14:07

    息子君に家族になってほしいってプロポーズされて、

    「っ~~~~!?……そうだね、私もいつまでも傭兵として戦えるわけじゃない。キミが大人になって、その時今と同じ気持ちで、私がまだ生きてたら、それも悪くないかもね…」

    ってデレてほしい

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:47:26

    >>40

    持ってるお茶にアチッってなったところ「貸して」ってふっーふっーしてほしい

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 19:09:05

    グエミオの息子君が自然に産まれたってだけで擦レッタの地雷になりましたね…

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:06:47

    >>84

    息子君本人よりも置いて逝った両親に不満もってそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 08:10:42

    スレ画とこの時のプロスペラの中間位の見た目だろうか擦レッタ

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 08:46:40

    スレッタを想う誰もがスレッタに自由に生きて欲しいと願って突き放したけど、スレッタの拠り所や生き甲斐だったプロスペラやエアリアルやミオリネから拒絶されるということが何を意味するのか誰もがわかってなかった

    傭兵として自由に生きてるはずの擦レッタの心は孤独に苛まれて誰よりも不自由だった
    そこに息子君の真っ直ぐなプロポーズがスゥーっと効いてね……?

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 09:06:13

    >>87

    息子君の存在そのものが自分が奪われた事、自分の欲していた幸せが永遠に手に入らないことの証明なので憎くはあるんだけど、あの人の忘れ形見&彼自身はあの日の自分の様に何も知らないから、で愛情も覚えてて、それら以上に腕と一緒に自分の幸福をあきらめた諦念に支配されてた能面女によく効く。

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 09:11:27

    最初は純粋にスレッタを慕っていた息子君が、祖父の代から続く因縁とか、自分の出生とかいろいろ知って曇るんだけど、その中でちゃんと泣いたり怒ったりして、「ああ、そうだ。いつも心に蓋をしてたけど、私も本当はそう思ってたんだ…」ってなる擦レッタ。そしてそうした因縁全部知った上でそれでもスレッタが好きだから一緒に居たいと言ってくる息子君

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 09:17:24

    親友と好きな人の子供を預かる展開好きなんだわ
    あんま思い浮かばんけど

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 14:32:48

    スレッタの左腕がGUNDになったの見て悲痛な顔するエリクトはいる

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:02:23

    保守

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:47:17

    そんなの嫌だ!!スレッタに男ができるなんて!!一生私&オレ&僕だけを想っててほしい!!オレが死んだ後もしばらく…10年以上は引きずっててほしい!!が本心だったであろう人々の思い通り10年以上引きずってたわけか・・・

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:03:18

    「お母さんは誕生日を祝ってくれたことなかった。俺の年という数字は知ってても、誕生日を覚えてたかすら怪しいよ」からの、誕生日になったら端末でアンロックされて自動再生されるミオリネのハッピーバースデーメッセージ

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:17:02

    「子供はね……親に無視されちゃたまんないんです!」って台詞にほとんど帰ってきてくれなかったプロスペラへの想いを理解しながら「そうだね…」って返すスレッタ

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 07:30:53

    保守

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:49:32

    >>94

    目的地に辿り着いた後、グエルから指定日配達のプレゼント届きそう 

    もしかしたらディランザかもしれない

    」もしパイロット科に転向したいならこいつをぶっ壊すくらい練習しろ。」みたいなメッセージもついてるんだ

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:10:53

    そういえばダルマになった後どうなったんだあれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています