【逆転世界の電池少女】全機体出揃ったわけだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:55:28

    敵のほうのロボのデザインのほうが好き
    (特に万亀)

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:58:56

    ぶっちゃけ意図的に敵側の機体を格好良くして味方側の機体をコミカルにしてると思うぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:10:26

    こうして見ると敵の機体は四神+αなモチーフなんだな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:11:10

    画像に敵側の量産機が入ってないやん!
    どうしてくれるのこれ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:11:59

    キャット3のバイザーが降りて本来の目が猫の牙に見えるようになるギミックかっこよくて好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:16:48

    てゆうかなんか立体物出して(願望…)

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:16:48

    >>3

    白狼は本来なら白虎だけどキャット3と猫科で被るから狼なのかな。もしくはあちらの世界では四聖獣は竜狼亀鳳凰という設定なのか。それはそれとして稼働音の遠吠えすき

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:17:50

    フォックス4はまだですか

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:25:44

    >>8

    多分昔の電池少女だし過去編やればワンチャン!?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:32:28

    猫のイメージからして高機動スピード型かと思ってたらこたつで丸くなった様子と引きこもりを合体させて防御&砲撃特化のホバー要塞にするとか控えめに言って天才だと思う

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:42:08

    CT2(こたつ)

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:47:33

    味方側はアラハバキだから因幡の白兎とかの日本神話モチーフだと思ったら
    猫が出てきたからよくわかんなくなってきた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています