無限城の組み合わせがコレだったら

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:37:15

    存在そのものが猗窩座の地雷踏んでそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:39:46

    猗窩座って女を殺さないし食いもしないけど死なない程度に無力化するぐらいはするかね?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:40:30

    童磨としのぶが戦ってる所に出くわしたらどうしてたんだろ
    見ぬふりできるのか

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:40:46

    猗窩座が結果として生け捕りにした形になりそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:41:36

    毒食らってからが多分やばい
    「毒」を使う「女」て

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:42:43

    猗窩座の感情がバグってすごい顔になりそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:42:54

    >>2

    痣を使ってる冨岡の刀を簡単に折ってるんだししのぶの刀を折って攻撃して気絶でもさせて終わりだろうね

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:43:29

    まぁ逃げるだろ
    俺は女から逃げてるんじゃない!強敵を探してるだけだ!とか言いながら

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:21:44

    >>7

    いくらしのぶさんが速いといっても作中屈指のフィジカル相手じゃ分が悪いな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:22:51

    刀へし折ってさよならしそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:24:23

    毒はどこまで効くんやろ
    蝕まれたところ切除してポイか

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:25:59

    猗窩座もかなり再生速度はやいからなあ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:31:59

    「すいませんチェンジで」ベベン

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:42:26

    >>12

    赫刀とほとんど同じ威力のヒノカミ神楽を喰らっても一瞬で再生するぐらいだし再生速度は上弦の中じゃトップの可能性もありそうだよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:44:43

    >>9

    アカザが童磨並みに遊ぶなんて事はないだろうし羅針があるから攻撃が読めないなんて事も絶対にないしね

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:45:10

    違う意味で脳が破壊されそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:02:06

    毒に反応するほど覚えてんのか?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:45:54

    >>17

    炭治郎の行動でじわじわ思い出してたから、生前に経験した事に近いものは触媒になるかもしれない

    毒+女+剣士+大切な人を殺された復讐なので要素だけはちょい被る

    毒抜きでも、女子供は食わない猗窩座が非力で不健康なしのぶ相手に冨岡&炭治郎ペアと同じ戦い方はしないと思う

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:46:56

    鳴女ちゃんにLINEするしかねえな

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:28:31

    煉獄の時は喧しいぐらいハイテンションだけど
    女なら甘露寺とか腕が立つ相手でもローテンションになっちゃうんだろうかね

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:50:27

    >>20

    無意識で女の子とエンカウントは避けてるのやもしれん

    無限城でも真っ先に長男目指して来てたのとは真逆に「女は弱いし関心ないわ」的な態度で、意識的に女性が視界に入らないようにしてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています