【閲覧注意】魔王城×弟=過激3(No.52)

  • 1オール・フォー・ワン23/05/20(土) 21:01:12

    たまには過激な話を中心に語りたいだろうと思い数ヶ月ぶりに立てたよ👉😁👈


    ※念の為、過激な内容には【隠語・伏せ字】を使う事を推奨


    👉😁👈ルール👉😁👈

    ・魔王城はAFOの弟【死柄木与一を愛でる】事を目的としたスレである

    ・主に【性的、同性愛、近親相○等】のニッチなネタを取り扱うので苦手な人は【ブラバ】を推奨

    ・基本定められた【テーマ】(雑談、考察、パロ、ダイス等)に則り進行する

    ・【年齢制限】のある小説、イラスト等の作品を投稿する際は【外部サイト】を利用する事

    ・本誌最新話、単行本最新刊の話は【公式発売日の0時以降】に解禁

    ・荒らしはスルー、報告

    👉😁👈注意事項👉😁👈

    ・魔王城は【ニッチな内容】を語るスレなので無闇に他スレで話題に出さない事

    ・【棲み分け】を意識する事

    ・ネタであろうと【過度な】キャラ下げ、CP下げは禁止

    ・死柄木与一は【右側固定】左側は厳禁

    ・死柄木与一とは【関係のないCP】または他キャラを【ニッチなネタ】で語る場合は該当スレへ

    ・二次創作の作者名、アカウントや作品のURLを貼らない事

    👉😁👈最後に👉😁👈

    ルール、注意事項を遵守して楽しくやっていこう

    意見やお気持ちは遠慮なくどうぞ

    出来るだけ対応するよ


    前スレ

    【閲覧注意】魔王城×弟=考察5&雑談14(No.51)|あにまん掲示板めでたく50スレ目を突破した魔王城シリーズ今後の僕とオールマイト(ウド)との戦いを皮切りにこのシリーズは更に盛り上がるだろうねきっと皆が阿鼻叫喚する展開になるだろうなァ👉😁👈ルール👉😁👈・魔王城はAF…bbs.animanch.com
  • 2オール・フォー・ワン23/05/20(土) 21:02:04
  • 3オール・フォー・ワン23/05/20(土) 21:02:36

    初期の弟

    現在の弟

    アニメの弟

  • 4オール・フォー・ワン23/05/20(土) 21:02:50

    登場回(未更新)
    与一
    7巻(59話)、21巻(192話、193話、194話)、23巻(213話)、28巻(370話、272話)、30巻(287話、295話声のみ)、31巻(304話、305話)、32巻(310話、318話)、34巻(333話)、36巻(357話)、本誌368、369話

    二代目(間男)
    31巻(305話)、32巻(310話、318話)、33巻(321話)、35巻(349話)、36巻(362話)、本誌367話、368話、369話

    三代目(間男2)
    二代目のに加え、32巻の313話、315話に出ている。321話には出ていない。

  • 5オール・フォー・ワン23/05/20(土) 21:03:01

    弟の公式情報
    ・OFA初代
    ・黎明期生まれで故人
    ・兄に監禁(正確には幽閉)され何回かご飯食べなかった(期間や回数は不明)
    ・二代目に手を差しのべられてレジスタンスと行動するようになる
    ・AFOと同じくらい意地っ張り(兄さん談)
    ・小柄で体が弱い(オールマイト談)
    ・正義感が強い(オールマイト談)
    ・自分でも個性があるのに気づいていなかった(オールマイト談)

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:10:04

    >>1

    お兄様スレ立て乙です!注意書きも相変わらず丁寧

    久々の過激スレ楽しみだ〜

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:18:02

    スレ立て乙です
    次スレの育成ダイスも楽しみです
    保守

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:49:33

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:36:07

    過激スレだ
    可愛い弟をえちえちな目にあわせないと

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:23:54

    えっちなお姉さんになってほしい願望があるから
    与一くん着衣エロ希望
    クラシカルなメイド服とか巫女とか上品な女装して
    見えそうで見えないアングルで騎乗位してほしい

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 00:38:57

    このスレ与一くんに見せたい。どんな反応するのだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:51:55

    過激さは無いけど
    AFOが「与一、愛してる」と言ったところ、「僕も愛してるよ」と返ってきて満足しかけるも次の瞬間二代目の名前を呼ぶというNTR夢を見るAFOは面白そうだと思った
    前にも似たようなの書いた気もするが

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:58:40

    >>10

    メイドさんガーターベルトして欲しいな

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:06:09

    感度3000倍の状態で野外プレイしてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:00:17

    兄さんにフ○ラする与一
    兄さんのは大きいから頑張っても先っぽしか咥えられなくて与一は申し訳なさそうにでも一生懸命奉仕するんだ
    兄さんの方は正直刺激としては物足りないけど与一がフ○ラしてる姿は好きだしどうせこの後ズクンッ♡するから満足なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:25:29

    >>11

    いっそ今までのスレも全て見て欲しい

    1スレ目のスレタイ見た時点で固まってそうだけど勇気持って見てくれるはず

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 09:33:40

    >>15

    弟の髪に指を通すの好きそう

    与一がフ○ラしてくれる時も大抵髪や頭を撫でてる

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 12:04:50

    育成ダイスでAFOが与一押し倒せる程のフィジカル身に付けたら二代目の目の前でこれ見よがしに与一押し倒す過激なイベント起こらないかな

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 12:06:36

    前スレ188に心の底から同意
    魔王城大好き!

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 16:07:13

    >>16

    マイヒーローとイチャイチャしているレス見ると喜びそう


    兄と仲違いせず平和に暮らしているレス見ると複雑な気持ちになりそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:42:34

    幼くなった自分の兄に母乳あげる弟って設定えっちだよね

    搾乳中与一の乳首美味しそうに吸っているAFOを見て不覚にも赤ちゃんのAFOに嫉妬してしまう二代目
    最初の内は与一も
    「よしよし良い子だね」
    「美味しい?」
    って普通の問い掛けだったのにその内与一の口から喘ぎ声が聞こえてくる
    ほっぺたの色も赤く目も潤んでいる

    その様子が二代目の目には普段の自分とのズクンッ♡のときより気持ち良さそうに見えてしまって内心モヤモヤして欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:19:24

    前スレ最終盤のレス見てふと思ったんだけど、
    与一の出番って本当に本当に少ないよね
    前どっかで見たんだけど登場コマ数100コマ前後らしい
    ということは魔王城シリーズは1スレあたり約2コマの供給でシコってきたのか・・・

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:08:42

    兄さん成長早そう
    まだ3〜5歳くらいの幼児で与一ママに甘えてべったりなのに見た目は小学校高学年くらいに見えたりする
    二代目へ嫉妬し、ストレスで赤ちゃん返りしておっぱい欲しがったりもする

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 05:16:30

    保守

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 08:24:15

    前回の恋愛ダイスでは兄さん大勝利エンドだったけどあの後毎日ラブラブでズクンッ♡してるんだろうな
    たまに弟が二代目達と手紙やりとりしてて拗ねる兄さん
    機嫌取ろうと「今日はなんでも言う事聞いてあげる」と言ったらすごい事された与一

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 09:51:30

    一昔前のハーレクイン系でよくあった
    敵対勢力のボスに攫われて
    「あの男が夢中になる女が確かめてみたくてな」とレ未遂に遭う系ヒロイン
    (そして大体間一髪のところでヒーローが助けに来てくれる)
    与一くん似合うそうだなと思った

    AFOが夢中になる弟でもレジスタンスリーダーである二代目が夢中になる男でもどっちでもいける

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 10:50:03

    >>26

    素晴らしい

    シコい

    確かに与一そういうの似合う

    女体化スレで「実の兄と反乱軍のリーダーを誑かした魔性」って書かれていたもんな〜

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 11:23:02

    皆は過去スレのどの過激レスが好きとかある?
    自分は全部好きだけど特に27スレ目の与一が自分から騎○位して二代目がハラハラしながら見守るレス
    最後にはぴったりくっついたまま対○座位する二人がエモいしシコい
    ラブラブと過激を同時に摂取出来て健康に良い

    27スレ目は一周記念スレで過激スレではなかったのに他にもえちえちレス多くて
    「周年記念スレでこんなえちえちネタが沢山出るなら過激スレならどうなっちゃうんだ・・・」
    って書かれていて笑った

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:03:44

    エプロン姿でお出迎えする妻やって欲しい
    「おかえりマイヒーロー♡
    ご飯にする?
    お風呂にする?
    それとも・・・・・・な〜んてね! 
    1度言ってみたかったんだよね」
    みたいな

    二代目は少しムラッとするけど与一の手作り料理食べる
    なお兄の場合

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:37:05

    >>28

    27スレ目いいよね

    えちえちな文がちょくちょくあって興奮してました


    そういえば今日はキスの日らしい!

    キスが弱そうな与一くんは激しくてねっとりしたキスされて何度もイッちゃうといいよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:14:20

    >>30

    27スレ目たまらないよね

    過去スレ全部好きだけど

    兄との背徳感溢れるセック○のレスもえっち過ぎて好き

    魔王城のおかげで腹ポコって良いな・・・

    って思えるようになった

    数千字以上の初夜小説も大変素晴らしかった

    好き過ぎてほぼ毎日読んでいるから文章ほぼ記憶した

    また続き書いてくださらないだろうか・・・



    今日キスの日かあ

    与一、兄にキスされて舌入れられそうになったら抵抗の意味で兄の舌軽く噛んで欲しい

    本当は思い切り噛みたいけど、それは流石に兄さん痛いだろうなって思ったから軽く噛むに留める

    でもそんな必死の抵抗も虚しくねっとり濃厚なキスをされて腰から力が抜けてガクガク震えて立てなくなると可愛い

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:34:34

    >>29

    「おかえり兄さん。ご飯「もちろん可愛い弟にするよ」

    食い気味に答えてハグしてくる兄さん

    「(ご飯できてるよって言おうと思っただけなんだけど)」と考えるも否定するとまた面倒なのでハグされたままにしておく与一

    仲良し時代

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:22:07

    >>32

    いいよね仲良し兄弟

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:28:06

    与一はバードキス、二代目はプレッシャーキス、兄さんはディープキスのイメージ

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 05:00:25

    保守

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 13:31:56

    感度3000倍の状態で今迄のスレ全部朗読して欲しい
    兄と二代目の前で
    二代目はいたたまれなくなって目を逸らしちゃうけど兄は楽しそうに見つめるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:15:12

    >>34

    バードキスとプレッシャーキスって初めて見た単語だから調べたけど確かに与一はバードキスしそう

    ちゅっちゅって優しく啄む感じ


    プレッシャーキスは

    「充分密着感を感じられるキス」

    って説明あって

    あ〜確かに二代目っぽい・・・って思った


    あと

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:16:32

    途中送信しちゃった

    あと与一って二代目とのキスの間は目を閉じなさそうなイメージ

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:15:10

    保守

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:36:59

    >>39

    焦凍のスレ完走への思いが重過ぎて草

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:58:20

    オールマイトって魔王城スレに出てきた事なかったけど、そういえば面影100%フルバージョンを見た人物なんだよね
    AFOの性格知ってれば弟を利用する為に力を与えたとしか思わなさそうなのに「優しさ故か屈服させる為かは今となってはわからない」と言ってる
    幽閉の場面以外にもAFOが弟に優しさを持ってたかもと感じるシーンを見たのかな

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:33:26

    オールマイトが見た面影をデクはまだ全て見てないのだろうか
    オールマイトがデク以上に見ているなら、VSAFOの時何か情報開示してくれると嬉しいんだが
    どれくらい使えるかによって見れる情報が変わるなら、オールマイトは最初から全部見れていたんだろうか

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 01:07:15

    >>30

    キスだけでイッちゃう与一くん…

    いいねシコい

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 05:16:40

    保守

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 07:29:31

    与一と言えば痩せ細った身体なので
    ズクンッした後でボテ腹みたいに見えるお腹に浮き出たアレを触りながら
    「凄いね、ここまで入るんだ」ってうっとりしながら言って欲しい

    兄さんも二代目もそれをみてムラっとして思わずガンガン攻めちゃうんだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 08:51:21

    >>45

    ぽっこりお腹えっちでいいよね

    二代目は「あまり煽るな」って言うし、兄さんも「お前が煽ったのが悪い」って言うけど本人自覚ない小悪魔

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 16:42:12

    抜かずに中に出しまくった結果お腹が膨らむのもえっちで良い

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 16:46:04

    いいよね・・・
    与一くんは水気が多いぐちゃどろックスをしてほしい
    なんだったらアレを引き抜いたあとに、お腹の中から白いお水が出て放心状態になっていてほしいんだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 18:12:27

    いつか頼むよマイヒーローなどの英語版のシーンをアップしてくれないかと時々見ているんだけど、一瞬英語版AFOが見れた

    www.instagram.com
  • 50二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:38:44

    >>48

    ぐちゃどろックスいいね似合うね

    あと事後に汗とか色んな液体出たから「…はぁ…はぁ…おみず」ってほてった顔の与一くんが言って、口移しでお水飲ませてほしい

    「おいしい…もっと」とか上目遣いでおねだりする

    水を飲ませた後、深いキスに切り替わってそのまま二回戦に突入するもよし。ピロートークになるもよし

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:58:06

    与一くんに余韻イキしてほしい

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 04:35:56

    保守

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 07:28:33

    『顔のパーツが全然違っても赤ちゃんの時に同じ表情をお手本に筋肉の使い方を学ぶと、全然造りが違うのに同じ顔で笑う。』
    という兄弟で似やすいもの情報をツイッターで見かけた

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 08:40:06

    表情ではなく仕草だけどこの兄弟座り方似てるな
    足をガバって開いて軽く手を組むって感じ
    この魔王、電車で迷惑おじさんとして迷惑がられてSNSで愚痴られそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 09:46:34

    >>54

    ギャグスピンオフ時空とかならやりそう

    本編AFOならむしろ乗車マナー良くて老女に席を譲ったり、マナー悪いチンピラをウィットにとんだ話術でやりこめたりしてそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 12:08:09

    別に本編でそういう描写があったわけでも無いのに、何故か高級レストランでのスタッフへの対応が良さそうとかマナー良さそうなイメージ持たれがちな気がする
    マナーというか厳密には所作がいいという方があっているのだろうか
    スタッフに対してや電車でのマナーが悪いのってチンピラって感じで格が落ちるよね

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 12:25:09

    ワインの例えとか仕草の一つ一つを見て
    教養はよさそうなんだよな兄さん

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 12:38:46

    所作がいいから思いやりは無くても結果的にマナーのいいAFO
    見てくれの所作はAFOと似ているけど、気持ちがこもっているので、似ているようでもふとした時何か違う与一
    こんな感じのイメージ

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:34:08

    修羅場不可避な3Pしないと出られない部屋に閉じ込めたい

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:58:33

    >>59

    一体どうなってしまうんだろう…

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 05:33:56

    保守

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 08:04:59

    修羅場不可避な2人の争いを止めるには与一くんが体張るしかないね
    とりあえずストリップでもして兄さんと二代目の気をひきつけてくれないかな

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:26:45

    一人に後ろから突かれながらもう一人の性器をフェ○する与一くん?
    雰囲気気まずそう・・・

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:53:53

    トゥワイス系個性持ってたら弟を2人に増やして3Pクリアしようとしたかも知れない兄さん

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:45:46

    >>63

    二代目にフェ○出来ないように後ろから激しいズクンッ♡をする兄さんが浮かぶ

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 08:27:49

    与一くん腹チラしてたからTシャツの下に何も着てないんだよね
    つまり急な雨に降られたりしたら濡れた服が貼り付いて透け乳首が浮き上がってたかもしれない
    もしくはメンズ用ニップレスか絆創膏をつけている

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:01:57

    時計がなかったり窓の光が見えなかったら与一が今何時でどのくらい時間が過ぎたのか分からなくなるくらいに
    AFOも二代目も時間が許す限り長時間与一のこと抱いてそう
    兄さんは有り余った体力と弟にぶつける愛欲由来で
    二代目は最初は与一の体を労って丁寧に扱うけどどんどんのめりこんでいくイメージ

    二代目はふとした時に「俺はあいつと同じことを与一にしているんじゃないか」と悶々してほしい

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:27:10

    保守

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:49:36

    >>67

    与一も結構ノリノリですけべしてたらいいな

    快楽弱い与一概念

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 23:26:30

    >>67

    その発想は無かった

    トゥワイス程チートじゃなくても似たような個性はありそうだよね

    与一を二人に増やしたら平和に(?)終わりそう


    兄を二人に増やしても面白そう

    与一くん文字通り身体が壊れちゃうね!

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 05:34:38

    保守

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 08:54:44

    睡眠姦されて欲しい
    気づかずに開発されてはじめてだと思ってるのにすごく気持ちよくなってしまい、戸惑ってるのを兄さんにからかわれるのもセットで

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 11:24:57

    安価先間違えていた

    >>70>>64へのレスです


    年齢操作が可能な個性もあれば大人の兄とショタの兄の二人から責められる与一くんも見たいな

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:26:07

    与一くん精通はいつだったのかな
    あの時代に病弱で満足学校行けてなかったら精通がなんなのか知らなくて
    朝起きてびっくりして半泣きでお兄さんに
    「兄さんごめんなさいおもらししちゃった…」とか言ってない?

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:20:39

    >>74

    めっっっちゃ可愛い

    萌える

    なんとなく精通周りに比べて遅そうなイメージある

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:31:57

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:33:07

    人を選ぶネタだというのは分かっているから少なくとも自分はルールは守っているし、不快な人がいても当然だし責める気はさらさら無い
    けれども元々魔王城関係なく楽しまれていたネタが他スレで出ると魔王城のノリを外に持ち出したような扱いを受けるのは少々納得がいかないかもしれない
    実際にどうかは興味無いが仮にその最近のスレが魔王城の人のスレだとしても、間男などの初出は魔王城より前と聞くし、過去スレの盛り上がりを見るに明らかに魔王城特有のノリでは無いというのに
    このスレに問題があるならスレ主は消してくれてかまわない

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:37:12

    >>77

    スレはレスに変換してくれ

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:10:25

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:33:29
  • 81二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:05:11

    >>74

    絶対兄さんが手取り足取り教えてくれるやつじゃん


    >>80

    AFOの過去とかオリジンでハマる人が増えると期待したい

    兄さん顔見せで絵描いてる人とかちょっと増えた感じするし

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:17:06

    現在進行形で絵スレ立ってるしな

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:41:17
  • 84二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 05:16:32

    保守

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 08:19:33

    >>74

    もっと小さい頃も体調悪かったりするとお漏らししちゃって泣きながら自分を頼ってきたのを思い出す兄さん

    「まだまだ子供だなぁ」と考えて小さな頃のように服を脱がせて体を拭いてあげようとしたら「おや?」となる

    与一は半泣きで「おしっこが白くて…。悪い病気になったのかな」と言っているので目元にキスして涙を拭ってあげる

    「いつのまにか大人になってたんだね。大丈夫。これは病気じゃないよ」「ほんと?」

    「ああ本当だとも。兄さんが、僕が全部教えてあげよう」

    兄さんは微笑んで弟を寝室に連れて行く

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 08:25:32

    >>85

    優しいなあお兄さん

    と思って読み進みていたら最後www

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 08:43:36

    >>59

    閉じ込められた部屋が鏡張りだとえっちだよね

    2人の男に抱かれている自分の痴態が否応なしに視界に入ってしまうの

    目を背けることも出来ない与一くん

    ずっと目を閉じていそう

    あっでもこれじゃ二代目と兄も目のやり場に困っちゃうかな


    >>85

    性知識に疎い与一くん可愛いしシコい

    寝室に連れて行かれて何されたのかなぁ

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:09:30

    アニメのこの顔好き

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:45:57

    >>77

    言いたいこととてもよく分かるよ

    369話で脳焼かれて本格的にこのシリーズに来たけどあにまん内での間男呼びもジェネリック弟の初出もこのシリーズじゃないって知って驚いたもん

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:28:04

    まぁあにまんの波長と魔王城の波長は合致しやすいんだろうね

    最近は減ったけど青山くん産卵とかかっちゃん劣情スレとかエンデヴァー曇らせとか全体的にヒロアカカテの傾向すごかったから
    今でも盛り上がり続ける魔王城が異常なのか…?

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:24:11

    >>81

    このスレの話ではなくカテ全体やSNSとかで感じたことなんだけど、AFOが実は超絶美形と判明してからAFOに対する風当たり明らかに変わったような気がする

    今は「過去が気になる」って声が体感で多くなったなと感じるけどエンデヴァー戦の時とか死柄木が反抗して上手く乗っ取れなかったときは

    「過去回想とかどうでもいいから早く消滅しろや」

    「老害ザマァ」

    みたいな空気だったのに

    ※個人の感想です


    過去気になるって声やキャラに興味持ってくれる人増えるのは嬉しいけどちょっと複雑w

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:55:45

    AFOって自他ともに認める巨悪で底知れない不気味さあったと思うんだよね
    だからブラコンや間男ってのもネタで「いうても弟も邪魔になったから殺したんだろ」「あのAFOがブラコンとかギャップで笑える」と考えてる人が多かったんじゃないかと思う
    それが若い頃の顔が判明して腐的にありだと感じてしまったから敏感になった人が出たのかなと
    マカオとジョマ的なイメージでいじってたらポーの一族だったみたいな
    ちょっと前までは「AFOに腐的に萌えてるやつとかおんのw」みたいな感じだったし(※個人の感想です)

    読者の認識を1コマで変えるホリーの画力と兄さんの美貌よ
    でも怪我してた時からすごいスイリッシュかつ色気がある悪役だと思ってたので後方ドクター面してるわ

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 02:07:31

    保守

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 07:29:56

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 08:42:15

    与一くん初ズクンッ♡は何歳の時なのかな
    兄さんが我慢できなくなった歳ともいう

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:00:27

    兄さんはどんな体位が好きなんだろう

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 00:38:49

    個人的には寝バックが好きなんだが兄さんがヤったら与一潰れそうだな

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 02:38:21

    兄さん体重250kg以上あると思うから潰れるね
    オールマイトが274kgらしいからそれくらいはあるだろう
    与一は下手すると50kgなさそう
    でも兄さんには個性があるから体重変化とかもできる可能性はある

    せっかくだから個性を使った刺激的なセッをして貰いたい
    触手攻めとか

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 05:17:06

    保守

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 11:30:41

    顔が見られる体位もえっち
    与一が屈辱と羞恥で顔を手で覆おうとすると
    「見せて」
    「顔を隠さないで」
    ってAFOがいつもより優しくどこか幼い口調で言って優しい力で与一の手を顔から離そうとするんだ

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 11:54:32

    なんとなくだけど二代目はバックで与一にズクンッ♡するのそこまで好きじゃなさそう

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:52:09

    保守

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 07:06:57

    保守

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 07:51:56

    睡眠姦で開発されてほしい
    それで本人ははじめてだと思ってるのにめちゃくちゃ気持ちよくなってしまって戸惑ってほしい

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 12:11:31

    与一くんが好きそうな体位ってなんだろう

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 12:14:40

    あと、もしかして淫紋ネタってまだ出ていない?
    既出だったらごめん
    印付けられちゃう与一くんえっちだね

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:11:07

    淫紋を付ける所は下腹部が定番だけど舌も良いと思うんだよね
    周りから見られないように普段は口を開ける時小さめなんだけど、えちえちな時は自分から見せつけるように大きく開けたり舌を出すんだ

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 05:22:04

    保守

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 08:21:38

    ベンジャミン・バトンのラストみたいに
    ついに赤ん坊の姿になって若返って与一の腕の中で最期を迎える兄さんを見てみたい
    もう喋ることはできなから与一を愛しているとだけ視線で伝える兄さんとそれに気付く与一

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 08:56:01

    与一くん密着度高めな体位好きそう
    致した後のピロートークでも火照りが冷めたら相手にピタっとくっついて隙間とは…?みたいになる感じで
    相手の背中の黒子を探したりベタベタ身体を触ってくるので相手をムラムラさせちゃうんだ

    黎明期兄さんは弟がレジスタンスについて行っても
    弟の可愛い反抗期兼家出くらいにしか思ってなくて
    逐一部下に弟の様子を報告させるついでに写真を撮ってくるよう命じるんだけど
    お風呂入ってる写真や食事してる写真すら二代目や三代目が密着していて
    切り取ろうにも隙間がないレベルで少しイラッとする兄さん

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 11:06:20

    >>107

    舌に淫紋あるのえろいな

    ご奉仕したり深いキスするとメロメロになるんだ

    セッじゃなくてキスをしてる時もだんだんそういう気分になっていって甘えるみたいにすり寄ってくる

    兄さんに「兄弟なんだからこれ以上は駄目だよ」と毎回キスの後にいうんだけど顔が発情してるから「でも僕とキスしながらするの好きだろ?いつもすごく感じてるじゃないか」とからかわれる

    「…好きじゃない」と意地張るも兄さんにはポリグラフ個性あるから嘘だとバレてすけべされるんだ

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 11:29:50

    金○ーでリト○マーメイ○見て思ったこと

    アリ○ルが人間になって初めて足で陸に立つシーン
    ヨロヨロしてバランス崩して上手く立てなかったのを見て、二代目に救出された直後の与一もア○エル程じゃなくても栄養失調で上手く立てなかったり歩けなかったりしたのかなあって思った
    あと逃げている内に朝日が昇ってきて久し振りに見る太陽の光に目が眩んだりとか
    見かねた二代目が抱えたりしていたら萌える

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 14:32:26

    自分も淫紋は舌派

    下腹部もいいけど

    >>111

    う~んとっても素晴らしい

    発情して白いほっぺたが赤くなったり目が爛々としたりする与一見たい

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:50:12

    なんとなくそういう雰囲気になって
    夜いざやるぞとなった二代目と与一
    「いつも僕ばっかり気持ちよくしてもらってるから今日は僕が気持ちよくするね」
    と妙にやる気な与一に言われて
    まさか逆なのか…!?とちょっと構える二代目

    結局自分がマグロになって与一が騎乗位で一生懸命動くだけなんだけど
    なんかいつもよりえっちなお姉さん感あってこれはこれでいいなと思う二代目

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:23:54

    保守

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 01:02:03

    >>114

    好き

    二代目を悦ばせたいからと自分から騎乗位する与一概念好きなんだ

    手探り状態で一生懸命動きながら無自覚言葉責めして欲しい

    「どう動けばいいのかな・・・」

    「あっ・・・コツ掴んできたかも?」

    「ねえ、マイヒーローは気持ちいい? 

    僕はとっても気持ちいいよ・・・・・・」

    二代目恥ずかしくなっちゃえ

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 01:20:54

    魔王城では前々から与一にえっちなおねえさんっぽさを求めているレスを結構見るが個人的に解釈一致
    分かり味が深い

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 09:08:27

    騎乗位えっちだな
    がんばるんだけど体力ないからへばって、でももっと欲しくておねだりからの攻守逆転展開も好き
    二回戦目でさんざん煽った責任とらされる与一

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 16:59:25

    保守

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:52:44

    SMプレイにはいろんな種類があるけど与一くんに合うのは言葉責め、目隠し、拘束、焦らし、羞恥プレイ辺りかな

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:14:40

    >>120

    どれも兄さん普通にやりそう

    拘束もバリエーションあるよね。首輪や緊縛や手錠とか

    首輪つけてお散歩からの野外プレイとかもいいぞ

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 05:12:15

    保守

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 10:24:31

    仲良し兄弟時代に兄への恋心を自覚して
    告白→両思い成立→清らかな交際→性行為と段階を順調に進めた与一くん
    初夜の日に兄の部屋で待ってなさいと言われて
    嬉し恥ずかしい兄のベッドの上でスタンバイしつつも緊張と恥ずかしさからベッド付近を探してみたら
    ゴムやローションだけでなく
    目隠しや拘束具・鞭・ギャグボールに蝋燭、果てはクスコ等医療機器までゴロゴロでてきて青ざめる与一

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 16:24:34

    >>123

    道具は嫌だと拒否するけど兄さんのテクニックと話術で流されて結局SMプレイさせられる与一が浮かぶ

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:19:25

    一応本誌バレ注意



    焦凍ライジング回めでたい!
    AFOオリジンも作中でして欲しい
    あわよくばAFOライジングも・・・
    ライジングには強くなるって意味もあるらしいので
    ヴィランもライジングしたっていいじゃない

    与一や二代目のオリジンも知りたい
    二代目が与一に手を差し伸べた出来事も二代目のオリジンなりライジングなりしたのだろうか

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 01:08:44

    玩具仕込んだ状態で電車に乗る
    急に玩具の振動を強くされてうっすら周囲に音漏れしてしまう
    焦りと気持ちよさと声を我慢するので頭がおかしくなりそうになり、もう限界だからホテルに行こうと縋る
    そんな与一ください

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 05:27:52

    保守

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 08:06:02

    >>123

    兄さん普段からブラックジョークとか言ってそうだから仲良し期ならどぎつい冗談として誤魔化せそう

    驚いてビクビクしてる弟の様子を笑って頭を撫でながら

    「ちょっとした悪戯さ。お前が嫌がる事はしないよ」とか言う

    「・・・本当にこういうの興味ない?」

    「うーん、慣れてきたら目隠しプレイは少ししてみたいかな。ダメかい?」

    鞭や蝋燭に比べたら目隠しくらいならいいかとドア・イン・ザ・フェイスの罠にはまる与一

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 08:25:28

    与一のファーストキスの相手は誰なんだろう
    100%の確率で兄かな

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 08:27:02

    恋愛ダイスでも自分のファーストキスは幼い頃兄に奪われている設定だったし・・・
    本編でもそうだったりして

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:23:53

    兄さんは実の兄弟で一緒にいた時間長そうなのが強いよね
    恋愛感情ないブラコンだとしても赤ん坊の弟とかお互い幼児の頃にキスしたりとかあるかもしれん
    恋愛感情あるブラコンならどのタイミングでもキスできる

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:20:38

    流石に幼い頃ならディープキスじゃなく軽いキスだよね
    それはそれで微笑ましくて可愛いね

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 05:11:28

    保守

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:57:00

    兄さん子供の頃から発育良さそうで与一は同年代より小柄な気がしてる
    双子だったとしても歳の差ある兄弟に子供の頃から見られてそう

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:30:09

    兄の悪事を初めて知ったときの与一くんの反応知りたいです

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 15:14:47

    兄が改心してくれるのをずっと祈っていたんだろうな・・・

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:22:40

    AFOに恨みを持つ人間がAFOの弟の与一に恨みをぶつけて慰み者にする展開見たい

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:32:23

    保守

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:11:28

    保守

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 08:56:34

    >>137

    モブに「実の兄と寝てる淫乱」扱いされて欲しい

    レされてるのに兄がこの人を追い詰めたんだと心を痛める与一


    意外にも兄さんの方は弟モブレは平気な気がする

    「可哀想に。助けてあげようか?」とかいいながらやられてる弟を見ながらニヤニヤしてる感じ

    心までNTRされたらムカつくけどそうじゃないなら平気な兄さん

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:56:33

    >>14

    終わった後に自分で上書きすれば良いしモブレなんて無問題だね

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:10:09

    継承者達初立体化おめでとう

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:39:05

    後ろにいるのか。気づいたとき少しびっくりした。幽霊みたいじゃん。いや幽霊みたいなもんか

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:24:09

    >>140

    分かる

    淫乱ビッチ扱いされて欲しい

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 04:15:16

    >>143

    こういう形で立体化来るとは思わなんだw

    また立体化あるならこういう継承者集合みたいな感じになりそう

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 08:52:53

    兄さんドクターに先生と呼ばれてるけど黎明期に大学の先生だった可能性あるのかなとふと思った
    二代目締め上げてるシーン東大っぽい建物うつってるし、元々東大関係者で拠点にしてた説

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 16:29:20

    保守

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:17:17

    継承者達は二代目と与一の距離感どう思っているんだろう
    「頼むよマイヒーロー」とかの会話や空気感直に浴びて
    「あっ(察し)この2人もしかしてデキてる?」とか思ったりしなかったんだろうか
    二代目と与一も別に隠す気無さそうですし

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 08:51:59

    >>148

    大人達は察してるけどデクは「初代と二代目は仲良しなんですね!」.と言ってるタイプとみた

    与一は「そうだよ。仲良しなんだ」とニコニコしてて他継承者は内心何かいい出さないかとハラハラ見てる

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 09:07:17

    初代の記憶って歴代みんな見ているはずだから
    兄からの歪んだ愛情は勿論、二代目との譲渡経緯も見ていて
    黎明期ヤバ…って思ってるかもしれないんだよね
    OFAが本格的にやばい力になったのはオールマイトの代だから全部見たのはオールマイトだけかもしれないけど
    デクはあの時出力20%が限界たったから兄からの個性付与までしか見れなかったけど
    OFAが進化して万縄さんが出てきたのは黒鞭の説明は勿論
    初代がさらに新規映像として二代目とのアレコレを見せようとして
    「子供にはまだ早いさ!!」と思ったのもあるかもしれない

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 16:20:27

    うっかりズクンッ♡してるシーン流したら気まずいなんてもんじゃないだろうなあ

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:19:57

    >>150

    オールマイトで更にやばくなったのはそうだけど、菜奈さん時点でもOFAはトップヒーローレベルのやばい力だと思う

    全盛期AFOとタイマン戦って弟子を逃す時間稼いでるのは相当すごい


    兄さんが個性ズクンッした後にもズクンッ♡パートあったかもしれん

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:40:25

    過激ではないが

    Assassins from Demon Lord Assassins from Demon Lord

    より

    AFOファンスレを見ていたらこれの48秒の声が弟と聞こえるとあってそんなアホなと思いながら聞いてみたけど、想像以上に弟って聞こえたから笑ってしまった

    実際の所、これなんて言ってるんだろう

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 05:33:05

    保守

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 09:33:55

    兄の悪行は許せないけど
    兄とヤるという近親相姦や友愛も親愛も恋愛も全て性愛に直結するという
    倫理観バグりまくってる与一くんが見たい

    自分のこと助けてくれた優しい人を好きになる(深い意味なし)→すぐ致そうとする、みたいな

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:31:24

    兄さんの教育でズクンッ♡方面は流されやすくて倫理観バグってたり、性知識がいびつだとシコい

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:24:42

    >>153

    確かに言われてみると弟に聞こえる

    この曲どこで使われたんだろうか

    兄さん関連なら弟で確定みたいなもんになりそうだけど

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 06:55:11

    保守

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 12:45:37

    「大丈夫?おっぱい揉む?」って冗談のつもりで言って二代目からガチお説教されて欲しい
    兄さんには鉄板で大ウケの冗談だったのに…

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:09:44

    >>159

    そのネタは自分で思いついたのか、それとも兄さんに提供されたのか気になるところ

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:54:52

    >>151

    うっかり二代目とのズクンッ♡シーンが流れて与一が

    「今のは僕の妄想だよ!」ってフォローになってないフォローするレスが過去スレであったよね 

    あの与一可愛かったなあ

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:05:04

    禁忌(タブー)な話題だったらスルーしてくれて構わない&スレ主はレス消して欲しいんだけど
    魔王城シリーズでは与一がフェ○されるシチュあんまり無いよね
    与一がフェ○してばっかり
    与一を愛でるスレの筈なのに
    皆やっぱり与一くんが小さい口で頑張ってフェ○する姿が好きなのか

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:47:55

    オールマイトがAFOが弟に個性付与した理由に
    「屈服させる為だったのか優しさだったかは分からない」
    って言っていたのが凄い気になっている
    一体何故そう考えたんだオールマイトは
    100%の映像我々にも見せてくれ・・・

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 04:31:41

    保守

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 08:20:11

    >>162

    フェってアブノーマルよりだけど他のアブノーマル性癖と比べると普通なんだよね

    だから兄さんが弟を攻めるにしては手ぬるいし、二代目はアブノーマルな事はあんまりしなさそうなイメージがある

    チョコレートプレイとかする時はするのかもしれない


    逆に与一がするのは兄さんに無理矢理イラマとか自らご奉仕がんばろうとしてとかシチュエーションが思いつく

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 08:47:53

    街中でデートしている二代目と与一を見かけるモブになりたい
    高級レストランで仲良く食事している兄弟をチラチラと盗み見るモブになりたい
    過激に与一を愛でるのもいいけどたまには優しく与一を愛でたい
    美味しいご飯いっぱい食べさせたい

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 09:48:40

    確かに二代目が与一をフェ○する姿はあんまり想像出来ないな
    与一の唇とか乳首に吸い付いてキスしているところはすんなり思い浮かぶけど
    与一くんは乳首責められているのが似合う

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 10:53:17

    乳首責めといえば今までキツく吸われることが多かった与一くんだけど
    ある日乳首を吸われる前に縦にねっとりと舐められて
    稀に乳輪に沿って丸く縁取るように舐められて
    びっくりするくらい気持ちよく感じて恥ずかしくなる与一くんください

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:46:22

    >>166

    わかりみが深い


    二代目とは「家でおつまみとポップコーン作ってアメコミ映画鑑賞会しよう!」とスーパーに一緒に行って欲しい

    与一がはしゃいであれもこれもと買い込むからエコバッグいっぱいになって重くなり二代目が持ってくれようとする

    でも「これくらい大丈夫だよ」といいはるものだから妥協して1つの袋を2人で持つ

    後から浮ついたカップルのようだと気づいて気恥ずかしくなるも与一がご機嫌なのでなにも言えなくなる二代目


    兄さんとはお高いホテルのレストランに行って欲しい

    与一は「ハンバーガーとか楽な服装で食べれる所がいい」と言ったのに高層にある高級フレンチに連れてかれて「話が違う」と渋い顔する

    兄さんは「裏メニューでハンバーガーがあるんだ。貸し切りにしたからマナーや服装も気にしなくていいぜ」とニコニコしてる

    そういう事じゃないんだけどと思うも「ここのステーク・アッシェは絶品だからお前にも食べさせたかったんだ」と言う兄になんやかんや絆される

    デザートを食べる頃には機嫌治って「これ美味しいよ。一口食べる?」と言ってくるから、あーんで食べながらも「僕以外にはこういう事してはダメだよ」と釘を刺す兄さん

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:42:28

    >>59

    セッしないと出られない部屋もいいけど

    媚薬ロッカーに二代目と与一を閉じ込めたい

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 03:46:57

    保守

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 05:14:51

    >>168

    開発されて乳首だけでイけるようになっちゃうんだろうな

  • 173オール・フォー・ワン23/06/14(水) 15:21:51

    久しぶり
    いつもは完走近くになれば次スレを立てていたが今回は来週になりそうなんだ
    今週中に完走する可能性があるから一応知らせに来たよ
    待たせてすまないがしばらく待っていて欲しい

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 17:12:21

    了解です!

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:41:31

    保守

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 05:34:10

    保守

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 08:49:46

    >>163

    無理矢理個性を渡したあと気絶した弟を介抱して頭を撫でる手つきが壊れ物に触るような優しいものだったとか、

    意図せずに弟を攻撃した事で二代目達を取り逃すほど動揺したとかあってもおかしくはない

    宿敵の見た事のない姿に複雑な気持ちになる若オールマイトもいたのかも

    「唯一人間らしい感情を向けていた弟を完全に失った事で、奴は完全に歯止めを失い巨悪となりはてたのでは」と一瞬考えるも最早倒す以外の道はないと覚悟を新たにする

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 15:59:55

    保守

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 17:06:40

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:32:29

    >>179

    供給がない以上しょうがないし落ちるより良いと思うよ

    それに虚しいと思うのなら自分でネタ振るか一言書くとかすればいいんじゃないかな

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:04:52

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:23:50

    >>173

    お義兄さまいつもありがとうございます。

    お義兄さまのペースで全然大丈夫ですからね。

    ダイススレは進行大変そうだなあって思っているから。

    本当に自分のペースでしてください。

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:33:50

    今回は過激ネタだから難しいって思われてるのもあるかもね
    魔王城割と控えめな人多いイメージ
    後割と規制が多くて書き込めないことが続いてごめんね…

    自分は5スレ目からいる古株常連だけど与一くん大好きだからこれからもぺろぺろしてくぜよろしくな
    やや微熱でしんどいからセはできないけど代わりに素股でしてくれる与一くんください

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:16:56

    スレ立てする→数レス付く→♡の数が10から30→もしかして伸びるかも!?と淡い期待を抱く→♡の数は増えてもレスは付かず落ちそうになる→自分でレスする→♡の数はそこそこ付くがレスは付かず落ちそうになる→恥ずかしいけど自演→やはり♡は付くがレスはあまり付かず・・・・・・

    の繰り返しが以前ヒロアカカテで自分が立てたスレであったな・・・・・・

    間に他の人がレスしてくれたことあったけどスレの殆どが自分のレス

    あれって自演とか誰がレスしたかとか管理人には丸分かりらしいね・・・

    その自演塗れのヒロアカカテで立てたスレが前にあにまん本家にまとめられた時は恥ずかしさで心臓ヒュンってなった

    ♡押してくれるついでに何かしら書き込んでくれたらいいのに・・・

    個人の自由なのは分かっているけど


    >>183

    IP規制厳し過ぎるよね

    一週間に1日か2日書き込めたら多いほうだよ

    恋愛ダイスも中盤〜最終盤はIP規制のせいで参加出来なかった悲しみ


    育成ダイスで与一くんが幼いAFOに押し倒されるえちえち展開来い!!!

    二代目の目の前でこれ見よがしに与一にディープキスとかして欲しい

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:17:38

    時間帯にもよるけど規制がきつすぎて書き込めない事結構ある
    朝はましだから朝保守かねてネタ書く事が多い

    与一ママにバブみを感じておぎゃりたい
    ショタAFOに裸の与一ママが夢に出てきて起きたら白いおしっこが出てたと相談されて困って手コキしてあげて欲しい

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 06:12:12

    AFOってNTRよりBSSの方が似合うな
    保守

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 06:24:35

    弟の声がしたとき体が疼くとか、OFAとAFOが感応しているとか、言葉選びがちょっとエロいよなって思う

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 08:47:29

    >>187

    エロい。語彙は兄弟2人とも色気を感じる

    本当に兄弟で超自然的な繋がりがあるならセッする時に感応してすごい事になりそう

    体の相性抜群に良い

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:39:50

    ヒロアカ名物激重感情は勿論
    胎動とか疼くとかDNA接種とか与一周りはそれを連想させるワードが多すぎて
    もう黎明期はそういうことがあったとしか思えないんだよ…

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:49:43

    >>189

    孕んでるようにしか見えないえっちなシーン

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 05:08:21

    保守

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 09:09:56

    力を渡す個性って力ストックの個性と相性よすぎて合体してしまったのか、それとも他の個性でもなんでも受け入れて合体してしまうエッチな個性だったのかどっちなんだろ

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:24:21

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 03:27:49

    感覚共有で快楽だけでなく感触も共有されてたら、フェ○やズクンッ♡の時の兄さんの感覚が伝わってオナ○ーみたいになってそう

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 05:13:22

    保守

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 09:37:04

    好きな人にレ○プされるシチュやって欲しい
    兄さんの場合は若紫みたいな無理矢理大人にされちゃう展開
    二代目は敵の攻撃で正気を失ってたり操られててとかで
    抵抗しないといけないと押し倒されてから気づくんだけど流されてそうになる

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 10:08:22

    与一くん生理が重い女性に対して「薬飲む?僕も重い方だから大丈夫だよ」
    って理解ありそうだなと思ったけど
    与一くんは男だ

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:30:48

    匂わせでもいいから肉体関係出ないかなあ
    妊娠と思わせるようなネタあるし実際ズクンッ♡しててもおかしくないと思うんだ
    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:38:42

    >>197

    でも言ってても違和感ないなぁ

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:32:10

    真っ暗闇な金庫の中に監禁されても
    周りには兄の崇拝者ばかりで「AFOを侮辱することは許さない」って言われながら頭抑えつけられても
    食事を拒否して痩せ細っていっても
    決して兄に屈しなかった与一ってメンタル強いなあ・・・
    って今更ながらひしひしと感じる

    次スレ育成ダイスかな
    優しくて可愛くて強い与一ママを見られるね埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています