黄猿「ひぇ!ベン・ベックマーン……」←これ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:29:44

    ねちっこいよけられない弾でも撃ってくんの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:30:28

    黄猿はひぇって言わない

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:31:07

    >>1

    黄猿の光速移動はラグが出来るからな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:31:09

    覇気を弾に込められるとか、それ以上になんかカラクリがあるとか、ベックマンレベルの頭脳だとなんか仕込んでるからできないとか…?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:31:34

    見聞色で予知して動く前に当てられるんじゃない?
    弾はなんらかの理由でロギアにも有効なんでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:31:43

    ふぇえ…べん・べっくまんだよぉ…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:32:06

    ひえ!は可愛いな

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:32:46

    >>6

    どうも赤犬といいここは三大将にかわいげを感じてる人が多いように見受けられる…

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:34:08

    >>8

    クザンが一番人情み感じるのにやべー奴扱いになってんのか

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:34:19

    このあと普通にルフィを攻撃してるからよくわからん

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:40:48

    >>8

    赤ちゃんプレイしてそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:51:03

    マジレスするとマルコに大して効くねぇーとか最悪の世代に怖いねぇーって言ってたのと同じノリでしょこのあと普通に攻撃してるし

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:59:42

    >>12

    効くよいは俺の言葉だよい

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:07:13

    >>10

    この後の「しまった、まだやる気があったか」以来、俺の中のベックマン株下がりっぱなしだわ

    銃は脅しの武器じゃないとは

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:08:31

    >>13

    黄猿とマルコはお互いに「効く」「嘘つけ」を言い合ってる

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:33:46

    黄猿のなめた態度好き

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:38:10

    >>16

    どっちかと言うと舐められてる……

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:47:54

    四皇の最高幹部に銃向けられたら流石の大将でもビビるよなそりゃ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:50:32

    ゼットも黄猿の軌道先読みしてダイナガンぶつけてたし、見聞色優れてるなら当てられるんじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:52:34

    >>16

    これ黄猿の顔逆さまになってるように見えた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています