【超絶激烈閲覧注意】イスカリでシコるスレ、略してイスシコスレ 11ターン目

  • 1イスシコしてるマスター23/05/22(月) 01:59:24

    ミクトランに出てくる少年王イスカリにありとあらゆる劣情をぶつけてシコるスレです。

    エログロリョナカニバカプモブレ生き恥ウェディングカントボーイ触手獣○曇らせボテ腹オナバレ女攻め産卵苗床現パロスケベならなんでもオッケー!
    みんな違ってみんなシコ。
    ちょっとヤバいかな?と思ったら改行してワンクッション入れたり、直球のやつはTelegraphを使って楽しくイスシコ!

    ☆お願い☆
    他スレにむやみにここのノリを出すのは控えてね。
    スレに載せてくれたイラスト・文章を作者の方が他SNSへの再掲載するのはOKです。
    某コンキスタドールのネタは専用スレがあるのでそちらでお願いします。

  • 2イスシコしてるマスター23/05/22(月) 01:59:40
  • 3イスシコしてるマスター23/05/22(月) 02:00:03
  • 4二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:02:10

    今思えば始まりのイスシコマンの実況スレからかれこれ約3ヶ月ぐらいか…え?3ヶ月でここまで来てしまったの…??

  • 5イスシコしてるマスター23/05/22(月) 02:02:50

    ついに11ターン目。つまり2000レス近くシコられてんだぞお前。まあそもそもシコ実況も16あったが。
    絶望顔が並びまくってんのちょっと面白すぎるので、キリもいいので試しにまとめてみました。
    あとちょっとしたお願いも追加したので目を通してからシコってね〜
    ところで11ってちんぽが2つに見えないかイスカリきゅん。今夜は2本に攻められるプレイよーッ!!!二穴でも二輪挿しでもイイネ!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:04:52

    いえーい、色々ありがとうイスシコマンーー!!

    あとちまちま見かけるイスカリきゅん呼びはもう辞書に打ちすぎて履歴登録されちゃってるんだろうなって思ってる、俺もそう、イスカリの次にでてくる単語はきゅんです
    責任とってねイスカリきゅん!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:07:17

    イスシコマンも切って11体に増やしたい
    増えたイスシコマンでイスカリ囲め

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:07:58

    あーイスカリきゅん睡●したいけど南米神ズの包囲網突破できる気しないから南米神ズが睡●してるところ壁になって眺めたい

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:18:21

    立て乙です
    モブおじの命と一般人の性癖と倫理観が軽率に破壊されるスレももう11個目なのか

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:18:55

    注意書き追記助かる ありがとうイスシコマン


    >>8

    何ならテノチが壁そのものになってそうだから俺らがおこぼれに預かれるかどうかは不明なのである……

  • 11イスシコしてるマスター23/05/22(月) 02:24:13

    >>4

    長いような短いような。


    >>6

    もろちん俺の予測変換もイスカリきゅんでバッチリ記憶されてるさ!!

    デイビットはずっとデイビッドで覚えやがるのに!!なんで!?


    >>7

    「「「「「「「「「「「なによ」」」」」」」」」」」

    切られた以上囲んでマワすしかねえ!なお増えたところで保護者には勝てない模様


    >>8

    寝ている間にどんどん敏感にされちゃって可愛いね♡

    壁がダメなら観葉植物か羽虫でお願いします!!


    >>9

    すっげえいろいろ破壊されてんな。これが滅亡と再生のアステカ神話か~~~。


    >>10

    またなんかあったらいろいろ書き足したりするから末永くシコるためにもよろしくね~

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:24:31

    イスカリくん歯のせいでどう見ても噛みそうだからモブから対策されそうだけど、開口器と猿轡どっちがえっちかな

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:33:10

    >>12

    開口器で無理やりお口開けられてなんか突っ込まれたり舌を弄ばれてるのっていいよね……

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:40:21

    >>12

    白い布で猿轡したらめちゃくちゃ映えるよね、イスカリきゅん誘拐する時は是非とも猿轡したいですよ僕は


    まぁその前に一般通過保護者ですけどね!!あ!今日はテノチd

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 03:01:40

    イスカリ君を誘拐監禁して普通に知恵と工夫と暴力で逃げられたい
    授業参観してたテスカが後方腕組み「いい戦士だ」顔してる

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 05:18:16

    前スレで133投げてったがあんな素敵小説が生えてくるとは夢にも思わなかったよありがとう
    感想書き込む前に完走しててビックリしたよ
    デイビットが絶○なのはとても素敵でピロートークのしっとりさと二人の距離の近さがとても良かった

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 05:23:30

    マゾっ気のあるモブおじにイスカリきゅんのための家具になりたい!椅子(orその他任意の家具)にしてください!!って言われたら宇宙ジャガーになった後に「気色悪い…!一体何を考えている!?」って嫌悪感滲ませながら後ずさって銃向けて威嚇するのが見たい。でもイスカリ君の顔が良すぎてやっぱぶちこみたいから襲うねイスカリきゅん!!になって保護者におさわり厳禁だって頭かち割られる未来しか見えん…

  • 18前スレ18723/05/22(月) 07:13:57

    >>16

    こちらこそありがとうございます!書いてて楽しかったです!!毛繕いしあう子ジャガー二人……。


    ところで今気がついたんですが成績表見たってことはワンチャンイスカリくんの本名見てるってことで デイビット?デイビットさん??イスカリくんまだ気がついてないみたいなんですがというかそもそも何で鞄を漁ってるの??

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 08:21:07

    >>14

    保護者日替わりなんかい

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 09:51:34

    >>18

    独占欲地味に強めのデイと(まさかこんな子どもに彼が本気になるわけがない…)ってなってるイスカリ君に見えてきた

    デイはイスカリ君の成績表とか中身見るついでにスマホの連絡先とかLI○Eとか全部チェックしてそう…とかは偏見だろうか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 10:25:42

    >>18

    なんだうな…この子供独特の独占欲…

    大学行ったとしてもモブに近寄られたらめちゃくちゃ嫌な顔(表情には出ない)しそうだしその日のセッ…激しくなりそう(ど偏見)

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 11:55:49

    テスカんに優しく甘々に可愛がられる日もあればほぼリョナって具合にゴア描写行くレベルで抱かれる日もあるイスカリ君
    治りきらぬ打撲創とか鬱血痕撫でながらこれは神からいただいた痛みだから…ってカタカタ震えながら泣き笑いしてて欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 12:18:03

    イスカリ君がテノチと致してる最中にやって来るカルデア
    トシュカトルの儀式だし当然イスカリ君がテノチにベビーコーンぶちこんでるんだろうなぁ…と思ってたらイスカリ君の薄い腹に形浮くくらい御立派なテノチタワーで結腸突かれてひんひん言わされてるイスカリ君がいる…みたいなメヒコシティ
    尚時系列は不明

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 12:20:59

    目隠しされてビュッフェ()したら誰のか当てられるイスカリ君が居るメヒコシティ
    当然デイビットとくくるんと恐竜王も参加させられているのでデイビットと恐竜王の罪悪感は結構デカい

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 12:29:25

    攻めがパンッパンに腫らしてフーフー息しながらも相手を思い我慢してるシチュが好きなんだけど、神々は別に我慢とかする様子なさそうなのでデイビットお願いします
    何か悪いもの摂取しちゃって興奮が収まらない、そんな日に限って隣でイスカリくんが寝ている
    合意もないのに寝込みを襲うなんてことできないが、身体が言うことをきかずについ密着して押し当てちゃうデイビット
    イスカリくんが荒い息とグリグリ当たるものに目を覚ますと、ギューっと目を閉じたデイビットに謝られる

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:33:40

    突然母乳が出てパニックになるイスカリくんをなだめつつご家族みんなで絞りとってあげてほしい

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 16:18:54

    >>22

    どっかのスレでそんなネタあった気がするけどどのスレだったか……なんで悩むくらいDVスレがあるんだ……?

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:33:07

    >>27

    多分初期の方の前半までしか公開されてなかった頃のDV異聞帯ミクトランのヤツかな?

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:43:50

    性知識がおしべとめしべ止まりなイスカリ君のヤングコーンを擦ってあげるデイビットと口押さえて顔真っ赤にしながら快感で震えて泣いてるイスカリ君
    テスカんに何も知らされずにほぼ強○紛いにセッ…される計らずも無知シチュになってしまったイスカリ君
    テスカにヤられたお尻痛くて動けないでほぼうつ伏せ状態で居る所にやって来た先を越されて不機嫌テノチにそのまま上書きセッをと言わんばかりにぶちこまれて快楽逃がせないままベッドに押し付けられて喘いじゃうイスカリ君

    そんな感じにヤングコーンが使われたことがほぼないミクトランもあったのかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:58:41

    >>25

    そのまま寝てるイスカリ君を衝動のままに襲うみたいなのも好きだが目を覚ましたイスカリ君が(クリプターがなんか辛そうだ…なんか腰に当たって…?)みたいになり「僕なら多少手荒く扱っても問題はないから使え」って罷り間違ってテノチやテスカが行ったらヤバイしデイビットが辛そうなの珍しいしたまたま自分が此処に居るからってデイビットに身体擦り寄せてくれそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:45:56

    イスカリ君がモブおじに囲まれて襲われてフ○ラ強要され
    て出された時に突然「タイム!」って叫んでフ○ラしたモブおじに「食生活の見直しをした方がいいぞ、お前の○液が甘かった」って真顔で言ってたりするのが何度かありそう
    言われるモブおじは1ダースくらいいそう
    検診に行って血液検査されて「糖尿の気がありますね。治療しますのでそこに直ってください。」ってナイチンゲール女史に治療されそうになり逃げ出して治療(暴力)されるモブおじもいそう

  • 32イスシコしてるマスター23/05/22(月) 20:34:42

    やあやあ我こそは外出前にシコらないと高確率で規制で何もできないモブおじさん


    >>12 >>13 >>14

    いいよね口拘束具。どっちも好きだけどあのちっちゃなお口を無理矢理開口器で開いてあんなことやそんなことしたいね!!!


    >>15

    流石イスカリきゅんだ君よ気高くあれ。

    テスカンは本当にアカンくならないと授業参観してるイメージある。なお出撃時。


    >>16 >>18

    本当よかったねフフックリプターさんやっぱ囲う気満々じゃねえの!?


    >>17

    おいらは玄関マットでお願いします!!(蜂の巣)


    >>19

    君も保護者ガチャ占いで今日の運勢を試そう!


    >>20 >>21

    ここにきて意外にも独占欲を出してくるクリプター選手!!!早く付き合った方がいいのでは?気振りおじさんは訝しんだ。


    >>22

    またDVしてふぅ………

  • 33イスシコしてるマスター23/05/22(月) 20:36:50

    >>23

    テノチは見られてるの気がついたら見せつけてきそう。イスカリきゅんは泣いた。まあそもそも気付けるかも怪しいが。


    >>24

    もう立派なメスですね〜外したらお仕置きですけどお仕置き期待してわざと外したらとんでもねえな!


    >>25

    神は我慢しない。これだから神は!!

    そんなんばっかだからめっちゃ耐えてるデイビット見たらそれだけでキュンとしちゃわない大丈夫?きゅんライン下がりすぎじゃない?


    >>26

    途中から「かったるいな直接でいいか」とか言って直吸いし始める神。

    敬愛する神が赤子みたいに自分の胸吸ってて母性と混乱で大変なことになるイスカリきゅん。


    >>27 >>28

    DV異聞帯の傷跡はクソでかい。抜けるから仕方ない。


    >>29

    無知無知のイスカリきゅん………

    怖いのに気持ちよくて訳わかんなっちゃって最高や!!!


    >>30

    ウッふう……この王様献身的だよぉ!!!!


    >>31

    モブおじさんの健康まで考えてくれる少年王尊すぎて濃いのが出るッッッッ

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:56:57

    身を寄せあって眠る猫ちゃん好きなのでうとうとしてるデイビットとその懐にするっと潜り込んでデイ乳でぬくぬくふかふかすりすりしつつギュッと抱き枕にされてるイスカリ君がいるメヒコシティあればな…
    あったらその様子を影ながら激写したコヤンにより提供されたスキャンダラスな写真で(やっぱりデイビット・ゼム・ヴォイドはショタ○ンだったんだ…!)になるカルデアになりそうだが

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:57:32

    テスカのベッドで就寝中のイスカリくんが無意識でテスカの腕をぎゅっと抱いてるのが見たい
    普段甘えられない子がそういう行動とるの可愛い

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:18:53

    爆発寸前デイビットとなんだかんだでやった後、「そんなに限界だったなら僕を使えば良かっただろう」ってイスカリくんが神基準で言ったら「合意のないものを抱く訳にはいかない」とか真っ当に返されて、こいつ僕を思って!?僕の意思を尊重するというのか!?ってキュンとしちゃうイスカリくん
    でも自分はたまに襲われてるデイビット

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:41:29

    ごめん、問題あったら消すね

    さっきの独占欲高めデイビットに可能性を見いだしてしまった。
    イスカリきゅんが眠ってる間に鞄漁って成績表見て大学十分に狙える学力であること確認してしれっと同じ大学に来させるように仕向けるデイビット?(オマケに交友関係も把握する)なおかつ本名も知るけど向こうから名乗ってくるまで言わないデイビット…??

    最高じゃん…進学後も関係続いてるやつじゃん…なんか距離近いモブにイスカリきゅん触られたら嫌がるやつじゃん…(なお顔には出ない)
    その日の行為で触られたら箇所めちゃくちゃ噛んできそう…あと絶対ヤる回数増えてる(確信)

    クソじれってぇ!!!俺イスカリきゅんにセクハラするモブになってきます!!

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:16:11

    >>34

    ミクトランパでの戦闘で

    ぐだ「あ、イスカリを侍らせてた……」

    デイ「思っていた以上に誤解が酷い。その件に関してはオレのせいじゃない。同性愛も少年愛趣味も全部テスカトリポカの方だ」

    テス「デイビット、オマエの趣味が誤解されていたのは確かにオレのせいだがオレはゲイでもショタコンでもない。変なところでデマを流すな」

    という前会話があるミクトラン……

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:19:08

    ピチピチスーツの推定美少年猫仮面を侍らせてるデイビットって愛人同伴敵幹部みたいな見た目で良い
    後々親ジャガーも一緒に両サイドに侍らせて欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:50:43

    現パロイスカリ君が親の借金とかで苦労してる貧乏学生ってのはアリな気がしてきた
    かろうじて痩せ気味なイスカリ君がたまたま引っかけたデイビットに「まずは食事でもしようか」ってファミレス連れてって貰うも注文の仕方がわからずまごついてるみたいな事あって欲しいし寒い中ほっカイロ持たずにマフラーだけで指先とか鼻先とか耳先とか赤くしながらデイビット待ってたイスカリ君にもいて欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:51:42

    デイビットとテスカに挟まれて登場するイスカリ君…エッチやなぁ…

  • 42イスシコしてるマスター23/05/22(月) 23:03:37

    >>34

    売ってください!!!!!!!!!!!いくらでもいい!!!!!!!!!!!


    >>35

    いいよね……うとうとしてる時に無意識に甘えてる普段真面目すぎる少年……かわいいね……


    >>36

    神基準と人基準行ったり来たりする人のテスカトリポカの性の明日はどっちだ!!


    >>37

    待ちな俺も手伝うッッッッ!!!!!!!!!!!


    >>38

    無駄よ!!そこの仮面被ってても解るくらい顔真っ赤になってる調教済みドスケベ褐色少年王が黙ってても雄弁に語っているわ!!!!


    >>39 >>41

    エッチな美少年には悪い大人がよく似合う。デイビット悪い大人にしてすまん。


    >>40

    そんなところ見せてたらそりゃ囲いたくもならぁな!!!!

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:17:04

    >>41

    メヒコシティの王と神と……えっと……ええっと……監督…………?(何の??)

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:25:17
    FGO2部7章キャラクターFate/GrandOrder 第2部 第7章「Lostbelt No.7 黄金樹海紀行 ナウイ・ミクトラン 惑星を統べるもの」に登場するオセロトルを数体と、イスカリ(モテクソマ2世)を描かせていただきました。オセロトル・イスカリともに武器showichi.jp

    イスカリ君の全身絵をあちこち拡大して見てたんだけどさ、もしかして腰のパーツって股下通って背中まで繋がってる黄金パンツの可能性ある?カルナさんみたいな感じの

    どうなんですかテスカトリポカ神!!!

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:30:06

    >>44

    設定資料集が待たれる……

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:52:34

    デイビットが真面目なことやってる近くでイスカリくんお膝に乗せて身体触ったりちゅっちゅしたりするテスカ
    まあそのくらいなら…って思って放置してるとだんだんエスカレートしてきてイスカリくんが小さく喘ぎ始める
    「声抑えろよ」とか「邪魔しちゃ悪いだろ?」って言葉では言うけど完全に面白がってるテスカ
    いよいよ本気出しそうになったら流石に「部屋でやれ」って言うデイビット
    たまにプレイのダシにされてると良い

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:09:04

    >>44

    この部分がガード(?)みたいなやつじゃないかな…と思ってる いや本当にどうなってるの教えてテスカトリポカ

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:23:07

    着衣のテスカに乗られる全裸のイスカリくんが見たいよ
    ピッチリパンツの股間でヤングコーンをすりすりされて、もどかしいけど扇情的で興奮して腰へこしちゃうイスカリくん
    「汚すなよ?」って言われて我慢しようとするけどトロトロ溢れちゃうし、最終的にかけちゃったコーン汁は舐めとらされるんだ
    着衣の上から舐めさせるのっていいよね…

  • 49イスシコしてるマスター23/05/23(火) 01:41:40

    >>43

    まあ概ねミクトランを地球上によみがえらせた側だし監督かもしれん……。


    >>44 >>45 >>47

    あらホントなんだこの謎の金色は!!腰布の構造もよくわからんし脱いで♡


    >>46

    も~すぐ見せつけるんだから~~~~イスカリきゅんが断れないばかりに……。ふう……。


    >>48

    エッチや――――ッッ!!!!!相手が服着てるのに一糸まとわぬ姿にされちゃうの立場の差がえっちや……。

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 02:19:16

    入学時には暗い顔をしてた印象の同級生。真面目で努力家なことが分かったその子は、どこか薄幸そうで目を引かれる。そんな彼が時々色っぽい表情を見せることに気づいてしまった僕は──
    みたいな現パロモブ→イス読みたい
    卒業までに告白するんだ!と意気込んでいた彼は、決意を固めた日に謎の失踪を遂げました

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 03:39:40

    イスカリ君関連でショタコンと思われてるデイビットに口説かれる(?)シオン
    ペペさん、イスカリ君、シオンと順繰りに回想してストライクゾーンがニッチな奴だったんだな…って勘違いするカドック

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 06:32:59

    イスカリ君がカント化&母乳の呪い掛けられてデイビットになんとかして貰うもやっぱり××イキチャレンジと搾乳されて乳首も性感帯にされてしまいデイ乳を枕にする時に擦れて甘い声出すようになるメヒコシティとかあったらイスカリ君が最中にデイビットの胸に顔埋めようとしそう
    デイビットは(やってしまった)って顔してるといい

  • 53イスシコしてるマスター23/05/23(火) 10:41:33

    >>50

    学生だろうと容赦がねえ!!!!まあ推定神のモノだから仕方あるまい。


    >>51

    またしてもあらぬ誤解をされるデイビットくん(10?)


    >>52

    そのコンボでメス堕ちしないのは不可能と思われる。

    まあ仕方ねえから責任とってデイ乳貸してあげてね!!!

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 16:27:50

    拘束したイスカリ君のヤングコーンを「やめろ離せ気持ち悪い!」とキャンキャン騒いでいたところから「もう無理…出ない…」の弱々になるまでしゃぶり尽くしてやりたい



    あっ

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:41:31

    >>50だけど、短文書きましたのでお裾分け

    現パロテスイス前提のモブ→イス

    イスカリくんに狂っていくモブと、外部から見たテスイスが書きたかった

    初めて使うから不具合あったら教えてね

    モブが失踪する話10ターン目50の妄想に肉付けした程度のもの

    ・現パロ

    ・養父テスイス匂わせのモブ→イス

    ・全年齢





    入学時に見た彼は、暗い顔をしていた。

    褐色肌で黒髪、赤茶けた目、そして額に傷のある男子。緊張している奴は何人かいたが、ひとりだけやけに浮かない表情をしていたのがとても印象的だったのだ。

    進学、新しい学校。それは多くの学生にとって期待に満ちた明るいものだと思っていた僕は、彼の様子がひどく気になったのをよく覚えている。


    彼とは別のクラスだったが、合同授業や登下校時に度々見かけた。

    段々と着崩すやつが増える中、いかにも真面目です、と言うようにかっちり着た制服はよく目立つ。整った顔立ちもあってきっと人目を引くだろう。

    そして何より、そのどこか憂いを帯びた表情が、何故だか僕の目を惹き付けるのだ。


    授業態度も至って真面目で優秀なのだ、と彼と同じクラスの友人から聞いた。

    友人からは彼の名前を始め、様々な情報を手に入れた。

    彼は幼いころから施設育ちで、今は親戚の家で暮らしているらしい。クラスメイトの遊びの誘いを断るのは、節約と、少しでも多く家のことをやるためだとか。

    やはり薄幸の美少年じゃないか!…
    telegra.ph
  • 56二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:30:55

    イスカリ君に猫ちゃんみたいに胸もちもちされるデイビットがイスカリ君引き剥がしたら凄い悲しそうな顔されて逆に折れて好きなだけ胸揉ませるし枕にさせるがイスカリ君を抱き枕にするデイビットになるメヒコシティ
    イスカリ君の胸揉んだらくすぐったそうにしてるのでいつもの仕返しで肩で息するまで笑わせてデイビットの膝の上で胸に寄り掛かりながらびくびくしてるイスカリ君とジャケットを羽織直してるデイビットがいるメヒコシティ
    ついでに(まぁ大胆!こんな昼間から!)ってなってる通りすがりのウサミミ敏腕秘書がバッチリキッチリカルデアに伝えるミクトラン

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:23:04

    イスカリ君がモブおじの呪いで手のひらサイズになってしまいデイビットが世話することになったミクトラン
    テスカが「厄介な呪いだな…再生すりゃ戻るか?我慢しろよイスカリ」とぐしゃっと小さいイスカリ君握り潰して再生させても小さいままだったので見かねたデイビットが世話をすることになった感じで
    輪切りバナナ食べさせたりミルクピッチャーで飲み物飲ませたり美食の限りを尽くさせる(可愛いな…)と見てるデイビットと何もかもが大きくて大変なイスカリ君みたいなファンシーな感じで
    とうもろこしの粒を両手で持って食べてるイスカリ君は絶対可愛い
    モブおじの逃げ足が思ったよりも速くてテノチと1週間くらい追いかけっこしてるみたいなミクトランであって欲しい

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:33:43

    >>55

    好き!!!!

    イスカリ君に全く認識されてないモブ君哀れだね…でもテスカが堅気に見えないのはそれはそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:43:47

    >>55

    好き!!!(挨拶)

    ありがとうございます……!!

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:43:50

    >>57

    ちっちゃいイスカリ君かわいい…デイビットの胸ポケットに入って移動してくれ…


    そして小さくなったからにはおっぱいに挟まれるやつやってほしいんだけど困ったなテノ乳には谷が無え!!(荒ぶるメストリアパン)

    (再生)しゃーないキャサリンスタイルで行こう

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:11:45

    現パロで一見自由業なしょっちゅう事業が爆発(物理)してるなんかヤベェお兄さんなテスカん、ミステリアスでなんでも知ってるヤベェお兄さんなデイビット、地雷系に見えてバリバリお姉さん系だがやっぱり湿度高いヤベェテノチに囲まれる貧乏学生イスカリ君みたいなのも見てみたい

  • 625023/05/23(火) 20:38:14

    >>58 >>59

    読んでくれてありがとう!

    モブが一方的にこじらしてるけど認知もされてないところがこだわりです

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:41:26

    テノ乳、寄せてあげてないのはあの間にイスカリくんの頭をすっぽり入れていい感じに枕にするためでよろしいですか!?
    寄せた上に乗るんじゃなくてやんわり挟むタイプの乳枕良いぞ
    「耳が赤いです、よ」ってからかうテノチ

  • 64イスシコしてるマスター23/05/23(火) 20:47:55

    >>54

    おおイスカリよ、もう出ないとは情けない。

    何でこんなにめちゃくちゃ搾り取りたい顔してるんでしょうね誘ってんだろ吸わせ


    >>55 >>58 >>59 >>62

    あらやったありがとうーッ!!!!!!!!!!!

    俺も認知されずに散るモブになりてえ。

    学生時代にイスカリきゅんなんて居たら脳と性癖が無事じゃすまないよふええ高級チョコで抱けるなら苦労しないんだよなぁ!!おこちゃまだね❤︎まあおこちゃま相手にも神が容赦ないんだが……。

    ところでテスカンは学校行事に参加しようと学校に近づいたら職質されると思う。


    >>56

    サンキューデイビットサンキューコャンスフォーエバー……。

    くすぐりプレイかあ。さすが正体不明のクリプターやべえな〜(

    )


    >>57

    可愛いシチュエーションを息するようにR-18Gにする神には参るね!!

    多分モブおじさんはオ○ホ妖精やりたかったんだろう俺も同じ気持ちだ(テノチハンドで潰れる音


    >>60

    テス乳テノ乳デイ乳のコンボ!?!?!?!よかったねイスカリきゅん❤︎


    >>61

    お父さんが爆発物理するおかげで貧乏設定でも違和感ないのが助かるな本人は何も助かってない。


    >>63

    めっちゃドキドキするやつやん!!!!年上()のお姉さんに翻弄される生真面目少年助かる

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:48:28

    あー現パロで身寄りもなくて貧乏学生なイスカリきゅんがもう生きるためにやるしかないってパパ活やろうとしたらそのままテスカニキ&テノチの南米神ズな兄妹に捕まってくんねぇかな〜(大の字)

  • 665023/05/23(火) 20:54:26

    >>64

    ありがとう!

    相手は子供なのでプチストーカーくらいは見逃してくれるけど、害そうとするなら容赦しないテスカだよ

    たぶん職質されすぎて警官に認知されるタイプの親

  • 67前スレ18723/05/23(火) 20:57:03

    こっちもSSあげとこう。デイイスです。

    引き続き前スレ133さんからネタをお借りしております。相変わらず甘いです。


    デイイス現パロセフ○(デイビット視点)・前スレ187の続き

    ・日付は別

    ・過去回想あり

    ・本番の描写はない

    ・デイビットの記憶周りの設定が曖昧

    ・相も変わらず雰囲気が甘いデイイス

    ・イス→デイが敬語のところがある

    ・ここは男が男に欲情するご都合主義BL同人時空現パロ

    OK?








     先ほどまでオレに跨って腰を振っていた少年が、うつ伏せになってオレの胸に顔を埋めている。事後の熱が冷めきらないその背中をゆるゆると愛撫すると、ぴくりと肩を震わせた。

    「苦しくはないか、イスカリ」

     声をかけると、顔をわずかに上げてこちらを見上げてくる。欲情に濡れそぼった、チョコレートのような瞳と目が合った。

    「……ああ、平気だ」

     答える声は掠れている。先ほどまであれだけ喘がせたのだから仕方がないとはいえ、少しだけ心が痛んだ。

    「そうか、あまり無理はするなよ」

     黒い髪を撫でると、満足そうに目を閉じて、再びオレの胸に顔を埋める。穏やかな表情の少年は、やがてすやすやと寝息を立てはじめた。

     時計を見ると、時間にはまだ余裕があった。シャワーを浴びるのはもう少し後でいいだろう。行為が終わった後のイスカリとの時間を楽しむために、時間は長めに取っ…
    telegra.ph
  • 68二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:02:55

    真面目だが貧しい若者がもうパパ活するしか…ってなった時に毎回現れる謎の男女
    美味しいものを食べさせてくれてやたらと優しく気前が良い
    つい甘えて繰り返してるうちに神の国に拐われちゃうやつ

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:15:22

    >>67

    いいなぁ…だんだん愛着湧いてるデイとそんなデイに孤独から救われたイスカリ君いいなぁ

    良いss読めて幸せ…ありがとう…

    語彙力溶けたがとっても良かった

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:31:02

    出るかと思ったが出てなかったんでキスの日ネタ
    キスの日だって事でテノチにエグいディープキスされてくらくらになったイスカリ君がそのままベッドに引きずり込まれて噛み痕と鬱血痕沢山つけられてるメヒコシティはきっとある

  • 71前スレ18723/05/23(火) 21:46:08

    >>69

    ありがとうございます!

    余談ですがデイビットの保護者はテスカトリポカ(大学でアステカ神話を教えてる)で作中に出てくる「義理の叔母」はテノチティトランのことです(自己紹介の時にポカに「ハチドリとでも呼んでやれ」と言われて以降デイビットに「ハチドリさん」と呼ばれている)

    2人ともデイビットが10歳の頃から外見が変わってません 不思議なこともあったもんだ

  • 72イスシコしてるマスター23/05/23(火) 21:55:32

    >>65 >>68

    なんなら待ってたぜぇこの時をよォッ!!!!まである。ついに捕まっちゃったね❤︎

    神様のもとに永久就職❤︎


    >>66

    流石パパだ……。

    これ子供と一緒にいると職質確立倍になるやつでは??


    >>67 >>69

    あらーーーーーッッッ!!!!!!!!!!!たまんねえな………ずぶずぶのとろとろやんけ二重の意味で………。


    >>70

    イイネーーーーーッッッ!!!!!!!!!!!テノチの湿度キッスで全身キスマーク所有欲見せつけエッチ……


    >>71

    マジかよやったぜ!!!

    これ大学でテスカンともエンカウントするやつ!





    じゃあおじさんはせっかくだから口などへの刺激でしかイけない発情の呪いかけとくね!!!解除方法はいつもの絶頂100回ね!!!

    キスじゃないけどテスカンとかにイラマされて神に奉仕してる喜びと息出来ない苦しさでマゾイキしてほしい。キスの日だっつってんだろ!!まあいいかチンポとキスしても。

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:24:25

    イスカリくんて神々とデイビット限定で無自覚ドMな気がするので苦しいのとか痛いのとかがめちゃくちゃ気持ちよくなっちゃうんだろうな
    外部の人にはキツくあたる番犬ネコちゃんだけど、お家では好き勝手されてヒャンヒャンしてるんだろうな

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:25:24

    現パロで魔法少女(?)のイスカリ君と敵の組織の3幹部をバイトでやってる家族達と巻き込まれて組織のトップに据えられた恐竜王君と面白そうだから参加してるケツァ姐とくくるんとジャガ村みたいなギャグ系魔法少女モノみたい…

    マスコットキャラは抑止力のヨッ/シー(仮)君で
    最終的にイスカリ君が抑止力と契約して酷使されまくって擦りきれる感じで

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:29:28

    >>74

    おい抑止力ぅ!!!

    でも抑止力くん褐色好きっぽいしイスカリきゅん気に入っちゃうかも


    なおテスカはめちゃくちゃにキレた

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:34:05

    手のひらサイズのイスカリ君がデイビットの胸の上で丸まって寝てるみたいなのが見たい
    動くに動けなくなったデイビットがあの顔してるがイスカリ君見て小さく笑ってるのが見たい
    デイビットは絶対やらんだろうが個人的には小人と綿棒みたいなの好きだからデイビットがイスカリ君に綿棒使ってにゃんにゃん鳴かせてるのが見たい…イスカリ君がミニ触手に寄生されてお腹から取り出すために治療でやるとかだったらデイビットはやってくれっかな…?

    関係ないけどモブおじの中には手のひらサイズのイスカリ君口に入れて舐め回そうと画策する変態モブおじの1ダースや2ダースは軽く居そう

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:39:19

    ちっちゃくなった子が♂にしがみついたり全身つかったりして頑張ってるかんじのアレが好き

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:42:35
  • 79二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:44:17

    >>78

    匿名都市がお気持ち表明してるの笑った

  • 80イスシコしてるマスター23/05/23(火) 22:52:57

    >>73

    好きな人限定マゾネコチャン。私の好きな言葉です。

    そのほかに対してはキツく当たれば当たるほどいい!!!ほら!!おじさんのケツをそのブーツで蹴ってごらん!?いいぞいいぞ!!!!


    >>74 >>75

    いいですね魔法少おい待てェ!抑止力が失礼するんじゃねえ!!!!!!!!!!!

    褐色大好きだと思われてる抑止力くんは草。


    >>76

    色々大変だけど全身でデイ乳堪能できることに気づいたイスカリきゅんかあ……。

    ちょっと小型寄生生物ばら撒いてくる。

    テノチは今日も忙し


    >>77

    わかる……こんな身体でもご奉仕しますから!ってイスカリきゅんは健気で可愛いですね濃いのが出ますね


    >>78 >>79

    殺してほしいのだ「神になるまで襲う勇気もねえのかよ可愛いね❤︎」って思ったおじさんのことを。

    まあゲスキャラだったらそれはそれで抜けるんだけど、ワンナイトヤリ捨てと監禁調教では出る濃さが違いますのでね。おじさん意外と中身で抜いてるからね。傲慢で未熟で最後の最後に嫌いな方より好きな方を選んじゃうイスカリきゅんの孤独で高潔な精神を何よりも尊いと思った上でありとあらゆる陵辱をしてその綺麗なお顔が色んな汁でめちゃくちゃになるところを見たいしオチは保護者によるモブおじスプラッタショーなんだ。

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:57:13

    怪奇!当たると生き恥ウェディングドレスを着せられる怪光線を放つモブおじ!?みたいな珍妙なモブおじが誰彼構わずビームぶっぱしまくるミクトラン
    会うディノス会うサーヴァント会うオセロトル全員生き恥ウェディングドレスなミクトラン
    これなら自然にイスカリ君がドスケベ衣装着てるのが見られるな

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:00:36

    たまたま保護者に八つ裂きにされず生き残ったモブたちを引っ捕らえて縛り上げ地面に転がし、テノチお手製の鞭でバチンバチン打つ女王様みたいなイスカリくんも見たいな
    本人的には見せしめだ!って気持ちだけど、一部のモブにはご褒美でしかないんだ
    鞭の扱いに助言してくるテノチと、喜んでるモブから頭潰してくテスカ

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:17:12

    南米神ズやデイビットやモブおじ達がイスカリきゅんにあんなことやこんなことしてるのめちゃくちゃ楽しんでることを知ってる友人(理解度EX)に「じゃあクワウテモクは?」と言われたら瞬時に「するわけないだろ!!クワウテモクがそんなこと!!」とどっかの長男になってしまった。

    クワウテモクはイスカリきゅんと一緒に話して♡会話して♡ずっとイスカリきゅんを慕っていたことをイスカリきゅんに伝えて♡

    モブおじは百合に挟まんな(過激派)

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:20:09

    イスカリ君がモブおじに開発されきってチクピとか開けられてよくわからんエグいオモチャぶちこまれて調教完了(都市開発&治水工事完了)してたら楽しみ取られた&イスカリ君に手を出されたってことでエゲつないキレ方したテスカとテノチがモブおじをモブおじだったものに変えるメヒコシティはありそう
    テノチとテスカがキレ散らかしてる中デイビットがイスカリ君救出しといてくれるよきっと

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:23:01

    デイビットの胸好きすぎてデイビットが寝てるときに勝手に部屋に入って服捲って直に枕にするイスカリ君
    別に吸うわけでも弄ぶわけでもなく枕にするだけのイスカリ君

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:28:46

    前よくスレにあった陽キャの「いえーい!マスター君見てる〜!?」みたいなスレめちゃくちゃ見てたんだけど基本的に見てたスレの陽キャが良い奴すぎて今脳内いる陽キャ南米神ズに「もっと喋った方がいいと思う、イスカリくんだって言葉にしないと分からないよ、どこの●星の魔●なの?」ってテスカニキに意見して眉間撃たれてガッツで耐えた

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:33:51

    >>86

    一時期スレを占領していたいらすと屋の陽キャくん…お前ガッツもちだったのか…

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:35:00

    >>85

    デイビットに「オレはお前の母親か」って思われそうなイスカリ なおどこぞのコヤンに激写されカルデア一行の誤解が深まる

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:41:34

    カルデアにデイビット陣営のゴシップ誌売ってそうなコヤン
    「衝撃!クリプターDの異常な少年愛!」「神をも手玉にとる!?魔性の少年」「D陣営の爛れた性生活!」など好き勝手書かれている

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:44:19

    >>89

    全部あながち間違ってない感じのドスケベメヒコシティ…

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:46:50

    未成年だからって黒目線入れられてるイスカリくん…

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:48:51

    >>91

    デイビットだって10歳児やぞ!!!

  • 93イスシコしてるマスター23/05/24(水) 00:42:02

    >>81

    木を隠すなら森の中、ドスケベを隠すならドスケベの中って訳ね。最高に痴的だ……。

    オセロトルくんの正体が秒でばれる気がする!!


    >>82

    ありがとうございます!!実質合体技ですありがとうござブチュッ


    >>83

    わかるよ(後方水柱顔)

    オセロトルくんたちは穢れのない世界にいてほしい……。

    挟まるモブおじは俺が消す。


    >>84

    マニアックなところまで開発されつくしててこれには都市開発神もガチどころではないキレ!!

    リハビリプレイすればいいと思うよォ


    >>85 >>88

    ミクトランには母性が足りてねえからね仕方ないね!!


    >>86 >>87

    イケメンは死なない(ガッツ)

    魑魅魍魎はびこるカルデアだ。ガッツくらいないと生きていけねえ!


    >>89 >>90

    ウオオオオオオオオ一冊ください!!!!!

    ドスケベメヒコシティは最高だぜ!!!シコシコ


    >>91 >>92

    一時期黒目線コラ流行ってたけどエッチだよね……。

    デイビットもエッチにならないか?

  • 94イスシコしてるマスター23/05/24(水) 00:42:13

    ストーリーのイスカリきゅん対策として、あんまり見ないけどメディアさんのルルブレも有効なのよね。
    神からのギフトすら解除するって考えるとドスケベすぎるね。
    せっかくだからイスカリきゅんも童貞のまま快楽に乱れるようにしない??
    このスレだと手遅れかガハハハハハハハ!!!!!

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:52:33

    モブおじに「イスカリきゅん!!僕で童貞卒業しようよ!!」などと大変気持ち悪いこと言われたらさすがのイスカリきゅんも「いや、結構です」と敬語になりそう
    まぁその後逆ギレモブおじに下の口で分からされちゃうんですけどね、イスカリきゅん

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 01:00:04

    イスカリきゅんに某Y談お●さんのビーム喰らわせて「ちんちーーーん!!‪💢‪💢」って1歳児特有の知識のなさを表したい
    ちなみに多分テスカニキはエグいしテノチもヤバい
    デイビットは一言も喋らなくなる

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 01:12:59

    うーーーーんこれはいかんでしょ

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 01:15:11

    >>97

    エッッッッッッッ

    これはいけませんね…………

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 01:17:32

    手で目元を隠すコラもめちゃくちゃエロだと思うんだけどあれは元のポーズ次第でできたりできなかったりするから難しい

  • 100イスシコしてるマスター23/05/24(水) 01:27:14

    >>95

    容疑者は「そんなに前よりも後が好きなのかと思った」などと意味不明な発言をしており……。


    >>96

    似合い過ぎるな……。元気いっぱいちんち――――ん!?してほしい。神は全発言モザイク!!

    デイビット所感でいいからなんかいえ!!


    >>97 >>98

    ウッッッtゥ!!!!!!!!!ふう………………。やっぱいけませんねエチすぎんだろ!!!


    >>99

    手で隠すのもエッチだよねイスカリきゅんのポーズだとちょっと無茶があるが!

    あと竿で隠すのも好き!!

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 01:39:13

    あぶないお店に売り飛ばされたイスカリくん、客のどう見てもカタギじゃないテスカに買い取られるの似合いすぎる

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 01:42:50

    そういうお店パロなら積極的に色々やってくれるイスカリくんが見れるってこと!?

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 01:47:44

    手で隠すやつデイビットならできそうだと思ったけど完全にテスカに預金を使い込まれてたのを知った時の顔にしかならなかったから難しいね
    このスレの苦労人デイビットはよくこうなってそうだけど

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 02:03:51

    >>103

    これはイスカリくんの100回チャレンジが自分の手でやらないとダメになった時の顔ですわ……これからもよろしくねデイビットくん♡あっすみません暗黒宇宙神拳は勘弁していただきたいのですがイスカリくんの性的接触を伴う措置のあれやこれやの実行役としては末長くよろしくお願いし

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 05:03:27

    100回チャレンジで舌使ってる真っ最中にカルデアが来て言い訳出来ないデイビット
    イキ過ぎで足腰ガクガクでまともに戦えないイスカリ君
    わぁ…同人誌よりスッゴい…なぐだ
    そんなエッチなミクトランは…

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 06:56:59

    現パロでイスカリ君がデイビットとずぶずぶ()な学パロものはホテル街で謎の青年とイスカリ君が一緒にホテル入ってくのを見て脳破壊される同級生A的なヤツが出そう

    これテスカんでもテノチでもケツァ姐でもくくるんでも大体皆そうなるな…恐竜王君はまた別件になるしキアラ様だと宗教堕ちになる…

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 07:11:53

    謎現パロの成り行きビジネスなデイイスでデイビットじゃないとイけなくされたなんか古代種族モブおじのニッチなエロ同人の遺跡の呪いとかに巻き込まれてカントにされたイスカリ君と呪い回避した考古学者デイビットのえっちありな珍道中妄想してたんだ
    解呪するまで付き合ってもらうからな!なイスカリ君とヤバい事になったと内心巻き込んだことを悔やんでるしなんでそんな呪いなんか作った…と呆れてる表情そんなに動かないデイビットのバディ物が見たい
    本編で絡み少なすぎんだろこの二人…
    イスカリ君が何したんだってレベルでラキスケ被害者になったしなんか発想が平成初期っぽいのばっかになった…
    テスカはデイビットと顔馴染みの非合法な武器商人になって欲しいテノチはどこかの令嬢兼イスカリ君の知り合いのおねーさんで行方不明になったイスカリ君探してるような感じになってて欲しい

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 08:00:20

    >>105

    これは責任とって暗黒星の端末呼び出して戦っ


    いや何の情報もないカルデアには戦力過剰じゃないですかねこれ?

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 14:20:44

    周回疲れの脳みそでイスカリ君の後頭部に顔を埋めて深呼吸するテスカ
    頭皮の匂いを嗅がれてめちゃくちゃ恥ずかしいけど神相手に抵抗できないイスカリ君
    普通に引いてるケツァ姉
    そんなカルデア

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 14:23:39

    >>109

    疲れで恥も外聞もなくイスカリ吸いするテスカ好き

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:55:02

    ああ~現パロイスカリくんが定期入れとかに家族の写真入れてるの見たい~~
    そして自分と歩いてると高確率で職質されるテスカパパのために「父です…」って警官に見せて欲しい~

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:18:17

    トライス匂わせ

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:20:41

    何か嫌なことがあってデイ乳に顔埋める感じでデイビットに抱き着いてるイスカリ君
    しょうがないからイスカリ君を引っ付けたまま過ごすデイビット
    挟まりに行こうとするモブおじ
    モブおじを殺しに来るテノチ
    モブおじを遠距離からヘッショしようとして心臓ぶち抜くテスカ

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:21:26

    >>112

    カラーリングと仮面の匂わせとても良い…

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:23:02

    twitter@ShowichiFurumi@1661315171623800832

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:31:01

    イスカリきゅんがテノちと合体したああああああああああああああああ!!!

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:33:29

    ブーツとリボンと仮面のモチーフ絶対イスカリ君だろこれ…ってなりました。いいなこれ…

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:34:32

    ジャケットがデイビットモチーフと言われてるな

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:36:13

    >>112

    やめてください気触りオタクの命は儚いんですよ

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:49:06

    自分のモノアピールがすごい さすが

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:53:06

    夏祭りで醤油焼きトウモロコシを食べるテノち🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽

  • 122イスシコしてるマスター23/05/24(水) 19:53:09

    今生放送見てて絶命したみんなーーーーーッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 123イスシコしてるマスター23/05/24(水) 19:53:53

    テノイスは実在するッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:56:35

    >>122

    今これになってる

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:59:02

    ハブられて今頃兄様泣いてるよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:01:03

    ピチパン部分が兄様要素か!?

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:03:26

    そもそもあの仮面が元々テスカのだろうからテスカ→イスカリ→テノちでイスカリ包囲網が完成したのでは🤔

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:06:54

    なんていうか、完全に色合わせるんじゃなくてあくまで自分カラーメインで一部取り入れてるところとか、手持ちの仮面であることに湿度を感じる

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:11:05

    もうこれテノチisパワーで周年にイスカリくん実装してよ〜!!!!月の湖はパワースポットなんやろ!?!え???イスカリきゅんと魂の方限定?????じゃあ尚更呼んでくださいよ!!!!イスカリきゅんにも匂わせさせなさいよ!!!!

    あとボイスでイスカリきゅんについて何かあったら俺はタヒぬ

  • 130イスシコしてるマスター23/05/24(水) 20:21:41

    >>101 >>102

    嫌々ながらも立場上仕方ないからお客に逆らえないイスカリきゅん!?

    そして金髪グラサンカタギに見えないお兄さんが身請けに………


    >>103 >>104

    オッナイス技術。

    なんだろう、素直にエッチだなーって気持ちと「またデイビット殿が天を仰いでおられる」の二つがある!!


    >>105 >>108

    まさかの少年王がカ○トボーイ、口まで使うクリプター。徐に呼び出される暗黒端末にカルデアは阿鼻叫喚!!録画やめてあげてください先輩!!


    >>106

    脳破壊か事案か宗教!ワァどうあがいてもやべえよいやよく考えたらイスカリきゅんの時点で事案だしホテルだし全方位アウトだったわガハハ許せ!


    >>107

    古代種族モブおじ!?どこにでもいるなこいつら!!

    古代の謎エッチ装置に襲われたりするイスカリきゅんかあ……。

    本編での絡みもっと欲しかったけどとりあえず幻覚吸うか!スンッ


    >>109 >>110

    テスカンにとってはいつもの喫イスカリ。


    >>111

    家族のこと大好きイスカリきゅんかわいいですね❤︎

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:25:17

    イスカリ君のに似てる仮面の模様と緑の羽根と白いお花(ダリア?)が色々考えると湿度高いなぁ…ってなったよ

  • 132イスシコしてるマスター23/05/24(水) 20:26:11

    >>112 >>114 >>116 >>117 >>118 >>119 >>120 >>124 >>125 >>126 >>127 >>128 >>129 >>131

    ハァッハァッなんじゃあこれはテノイスのオタクが死ぬ前に見る夢か……!?!?!?!もうこれ半分くらい実装されてるだろこれ!!!!!!あとフェスのってことはボイスあるんか!?!?言及してくれ!!!!!!


    >>113

    保護者鬼強ぇ!このままモブおじさん駆除していこうぜ!!!


    >>121

    匂わせ!!!!!!

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:28:47

    兄様とは黒ネイルもお揃いかな?ご家族大好きなお姉さんぽくていいね!
    このテノチに合わせた格好のデイビット陣営見たい

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:36:26

    テノチが猫仮面を手に入れたことで親ジャガーが2匹になってしまったんだけどイスカリくんはどう思う?

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:39:13

    ご家族みんな猫仮面なのMr.イン●レディ●ルみたいで好き

  • 136イスシコしてるマスター23/05/24(水) 20:48:55

    >>133

    アステカ欲張りセットって言われててニッコリやで❤︎

    ハッピーセット!!!!!!!!!!!


    >>134

    うーーーん仮面つけたまま3Pするか……


    >>135

    確かに!!もうデイビットもつけな!

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:01:24

    フェスのテーマが夏祭りなせいで仮面に向かって「ほら見てイスカリ、お祭り綺麗だね」って言ってる過去スレでもあった魍魎の匣パロディがつい頭に浮かんでしまう
    あれも匣の中身に祭を見せるシーンがあったような覚えがある…

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:07:32

    マスターたちが周回してる間イスカリくんはご家族のみなさんにまわされてるんだよね…

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:10:27

    >>135

    >>136

    へいお待ち!!!!!!

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:16:07

    仮面つけた家族に囲まれて目一杯鳴かされるイスカリ君!?!?

  • 141イスシコしてるマスター23/05/24(水) 21:24:45

    >>137

    やはり親和性が高すぎるのでは?イスシコマンは訝しんだ。


    >>138

    二重の意味で回転してて徳が高いね❤︎


    >>139

    早いぜ職人!!

    おっと思ったより似合うな………


    >>140

    SM感あってドスケベだと思います。元々そういう衣装っぽいんだよなァ!!!!!!!

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:27:03

    魍魎の匣の綺麗な箱入り状態のイスカリ君にお祭りとか花火見せながら幸せそうに微笑んでるテノチは綺麗だろうね。
    テノチが見たことない綺麗な箱を大事そうに持ってるからそれは?って聞いたら嬉しそうに微笑みながら中身をそっと開けてミクトランで目の前で死んでいった少年の胸から上が綺麗に箱に収まっているのを見せてくれるカルデアに居たい。あの長い睫が震えながら開いて夢見るように薄く微笑んで「ほぅ」って鳴いて笑ってくれる姿が見れるカルデアに行きたい。

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:33:28

    イスカリ君の乳首をカルデアの前でわざわざイスカリ君自身に服捲らせて可愛がるテスカ
    イスカリ君との儀式をカルデアに見せ付けるように激しくヤってイスカリ君泣かせるし鳴かせる事後に見せ槍した後第nラウンドに突入するテノチ
    イスカリ君とのビジネスor不本意orイスカリ君による襲い受けされてる真っ最中にカルデア突撃されて「ショタコン!!」って叫ばれ「誤解だ!!」ってなるデイビット
    時系列とか色々うっちゃってイスカリ君が羞恥心で真っ赤になるミクトランにもあって欲しい

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:38:31

    そういやククルカンもジャガーマスク着けてたよなぁ…

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:41:45

    捕虜が牢屋の中で聞いたメス猫のような声は一体!?みたいなミクトランはある

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:42:48

    >>145

    だからなんでそんな見せ付けるようなことをしてるんだよ!?

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:46:12

    「何か聞こえない?」「これは…どこかでやってますね…?」「おい!聞こえてるぞ!!」って牢屋内がざわざわする

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:57:36

    どっかの暗黒星がみょんみょん怪電波発してイスカリ君(&中の人)に干渉して狂気に堕ちた結果のアヴェンジャーとしてやって来るタイプの中身ニャッピー(っぽい外宇宙の邪神)系に乗っ取られたイスカリ君
    とりあえずテスカトリポカ名義で来てずっと周囲を嘲笑し続ける人型特効が効かないタイプのイスカリ君が来たら悔しすぎて1年間は泣ける気がする

    ユウユウみたいにモ2世もお墓と遺骨がまだ見つかってないしなんか変な混ぜ物されて実装されたりしそう…

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:00:39

    抱いてる最中イスカリくんから捕虜取ってきたこと聞いて大慌てで牢屋に来るデイビットもいたかもしれない
    顔は赤いししっとり汗かいて息も上がり、急いで着たから服も髪も乱れている…

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:01:34

    >>148

    ニャル様の化身にも「テスカトリポカ」っていますからねえ テスカはマジギレを超えたガチギレをした

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:04:06

    >>149

    エッッ…………


    この場合カルデアからの認識は「少年王の情夫」になるのか「実はショ○コンだったクリプター」になるのか 後者やろな……

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:04:17

    1年テスカトリポカの成果見せてみろって言われてやることがまずテスカorテノチorデイビットへの奉仕で(…!?)ってなるミクトラン
    なんも知らんと汎人類史からわざわざ連れてきた人間を調教してそれを見せ付けてくる敵になる
    オセロトル真実知った後だとオセロトルを率いてた青年(少年)を洗脳した上で良いように使う敵になる
    モ2世真実知った後だと何考えて可愛がってたのか考えると湿度と重さでドン引きする神の愛って怖いになる
    デイビットは巻き込まれた挙げ句ショタコン呼びの憂き目に遭ってるがまぁ置いておこう

    そんななんかえっちなミクトランにイスカリ君襲うためにドスケベ触手を解き放つモブおじになりたい

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:11:16

    イスカリ君を感覚遮断使えるえっち触手が巣食ってる洞窟に押し込んで取っ捕まって色々されても(全然問題ないな…さっさと脱出するか)ってお尻えげつない位触手でぐちゃぐちゃにされて気付いてないだけでめっちゃメスイキ&ケツイキさせられてて乳首這われても(気色悪い…)位で勝手に変な液体注射されても気付かなくて触手振り払って逃げようとしたら感覚遮断解除されて…みたいなのがあったらイスカリ君快楽で頭おかしくなるって泣いてくれそう

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:34:04

    現パロの学生イスカリ君が人肌恋しさにデイビットと関係持ってる概念刺さったのでイスカリ君が高校卒業するって時に就職に進路決めようとして(これで関係も終わりか…)っていつまでもデイビットに負担を掛けるわけにはいかないって関係に終わりを告げたら「そうか…」って案外あっさり承諾されて胸にぽっかり穴が空いたみたいになるイスカリ君とこれで良い筈だと自分に言い聞かせながら悶々としてちょっと未練がましく次の日ホテル街通ったら見覚えのある少年が立ってるのを見て居ても立っても居られなくなり声を掛けて…みたいなのが浮かんだ

  • 155イスシコしてるマスター23/05/24(水) 22:35:37

    >>142

    あら~~~持ち帰っちゃってたかしょうがないね~~!!

    テノチの圧倒的”強さ”に敗北するマスター俺。


    >>143 >>145 >>146 >>147

    イヤアアアアアアアタイ達正々堂々と戦いに来てるのにダシにされてるわーッ!!ウッふう……。

    全く恐ろしいな最後の異聞帯は。


    >>144

    ククルン参戦!!!!もう恐竜王パイセンも呼んできてほしい


    >>148 >>150

    ウオオオオオオオオ退散しろ退散!!

    ゼウスじゃねえけど変な当たり判定の広さあるんだけどこの邪神帰ってェ!!


    >>149 >>151

    別に何事もなかったかのように話し始めるデイビット。

    普通にそれどころではない捕虜のみんな。

    話してる最中に「おい僕を放っていくなクリプター!」と乱入してきてもうなんかさらにめちゃくちゃにならんかな……。


    >>152

    ふええどのタイミングでもどうあがいてもドスケベのヤベー奴だよお!

    それを鯖として従えるデイビット……やはりグランドショタコン……。

    デイビットはまた天を仰いだ。

    産卵のオプションもつけよう。


    >>153

    気が付いたら手遅れでいいよね感覚遮断触手くん………………。

    止められてた快楽が一気に流れてきて大変だァ!!!!

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:43:00

    イスカリ君の中の人の性格がケツァ姐かくくるんそっくりみたいな感じでにぱっと笑いながら「初めまして!私の名はモテクソマ・ショコヨツィン!アステカを滅ぼした原因の王様デース!」って自虐しまくりでやって来るみたいな夢を見た
    人の心を落としたような夢だった

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:44:54

    >>156

    何が怖いってそこまでハイテンションでは無いけど自虐ネタはやりかねない事だよ(人の心)

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:47:54

    高画質版アップされてた

    企画会議でキャラ選出とどういうデザインにするか会議があったと思うんだけどそこで「テノチティトランにしましょう。テーマは仮面舞踏会でイスカリの仮面持たせます」みたいな内容を言われたんだと思うと興奮が収まらない

  • 159イスシコしてるマスター23/05/24(水) 22:52:35

    >>154

    𝑯𝒂𝒑𝒑𝒚𝑬𝑵𝑫


    >>156 >>157

    うおおお辛い耐えられない忘れさせてやろ!(ボロンッ


    >>158

    やっぱりスタッフにイスカリきゅん狂いいますよねェ!?!?!?

    改めて依頼の品(依頼の品)を見てみよう。

    イスカリきゅんの仮面をベースに舞踏会っぽく細かい装飾が追加されてるのが大変おしゃれ……テノチに着飾られたイスカリきゅん?!?!?!?!

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:52:46

    ……イスカリ、オナホになれ

    暴れてもムダ…
    ワタシマスター…強いね…

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 23:03:39

    牢屋の捕虜に聞かせプレイ好きだな…
    イスカリくん律儀だし相手の名前呼んでくれそうなので、本人に聞かせる意図はないけど誰が抱いてるか丸わかりだといい
    神々はダメージ低いかもしれないけど、デイビットが呼ばれてたら大惨事で好き
    「クリプタああ゛ぁーーッ♡♡」って絶叫でもされた日にはどんな激しいプレイを!?って思われる

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 23:20:04

    >>161

    毎晩でも楽しそうだな

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 23:28:43

    散々鳴いてた声が止んで少しして現れたデイビットに噛み跡とかついててお察しするしかないカルデア

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 23:45:53

    現パロで冬休み中に風邪という訳でもないが数日程気分が優れない学生イスカリ君がモブおじが経営する病院に行って座薬いれますねー!からの囲まれて栄養注射()しますねー!って散々ヤられてモブおじの催眠で記憶消されて(なんか調子悪いな…)ってのがずっと続くみたいな勝手に開発されて縦割れにされてるイスカリ君…アパートで一人暮らしなので勝手にモブおじが入り込んで寝てるイスカリ君睡眠○したり時止/姦したり浴室でえっちな触手栽培したりベッドにえっちな触手仕込んでたりして毎日気だるいイスカリ君が出来上がる
    そんな同人誌設定詰め込みまくり生活送らされて雌堕ちしてるイスカリ君と久々に義弟に会いに来る義兄と義姉みたいなモブおじで路面が赤く濡らされた後に色々と綺麗に掃除された部屋でお清めセッ…されるテノ+デイ×イスカリ君みたいなのは…
    後日テスカんがイスカリ君の様子見に来るついでに散々がっつかれて噛み痕と鬱血痕だらけでとろ顔晒してるイスカリ君とまだ遊んでる()二人に混じるみたいなのは…

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 23:55:10

    捕虜に聞かせプレイ、テスカは空いてる牢屋に連れ込んで見えないけど丸聞こえとかやりそう
    静かなせいで遠くから聞こえてくるのも好きだし、もうこれすぐそこですよね!?みたいなのも好き
    何にせよ次からどんな顔して向き合えばいいのか分からないやつ

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 23:59:15

    イスカリ君におにぎり握ってもらいたい。腋で握ってもらいたい。あっつあつの炊きたてご飯を握ってもらいたい。それを全力土下座でのたまってゴミ屑見る目で見下ろされたいそして性的に襲いたい。(ガッツ)

    あ、デイビットさn(強化解除)(現在までのモブおじの総数と同数の天使の遺物に襲われるモブおじ)

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 00:12:35

    保護者達にカルデアの前で泣きながら喘がされるイスカリ君が羞恥で苦し気に歪む顔を背けながら盛大にイッてびくびく震えてる姿はきっと利用されて良いように使われてるようにしか見えないんだろうなぁ…って思うんだがそこまで容赦なく抱く神ってテスカんとテノチとくくるん以外にミクトランにいないんだよな…

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 00:23:09

    雑に職人モブおじに前立腺こねこねされてメスイキさせられまくってるイスカリ君がお清めセッ…でテノチに容赦なく結腸どつかれて上書きセッ…されてるメヒコシティでイスカリ君がテノチの首に腕回して声にならない♡マークたっぷりの悲鳴上げてるみたいなのがあったらいいな

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 00:28:38

    膝に座られて胸を枕にされて手持ちぶさたなデイビットが何とはなしにイスカリ君のお腹に腕回して二人揃って互いの体温が心地好くてうとうとしてるみたいな平穏な1日

  • 170イスシコしてるマスター23/05/25(木) 01:36:17

    >>160

    元ネタ通りにしようとした瞬間に肩ポンされそう。うるせえ抜かせろ!!


    >>161 >>162 >>163 >>165 >>167

    マスターが助けに行くまで日替わりで目の前で凄惨な儀式が行われるのを見せつけられる拉致られ組……。

    けしか羨"ま"し"い"!!!!!!!!!!!!!!!録画頼むカドック!!!!!


    >>164

    すっかり出来上がったイスカリきゅんをご家族に献上する程度のモブおじさん。

    真面目でお堅い優等生がア〇ルはとろとろ柔らか縦割れなんてウッ……。


    >>166

    拙者にも!!拙者にもおにぎりのお恵みをまってその数の暗黒端末は無理でしょw(生存が)


    >>168

    どんだけおじさんが頑張っても届かないところまで違法建築タワーは清めるんだ。

    残念だけどこれは仕方ないんだ。上下から涙が出るな。


    >>169

    守護らねば………………。

  • 171イスシコしてるマスター23/05/25(木) 01:36:48
  • 172二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 01:58:48

    >>171

    ドスケベ!!!!(挨拶)

    イスシコマンの描くωがふっくらしてて好きコロコロして弄びたい

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 01:58:59

    >>171

    わーんえっち!毎度表情が最高~♡

    保護者はやく引っこ抜いてあげて!

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 05:30:31

    >>171

    えっちだ♡

    やっぱイスカリ君は無理矢理系似合うな…

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 06:02:03

    ロリンチちゃんとシオン助けた後でイスカリ君が撤退せずにそれどころか現れたデイビットに抱き着いて胸に顔擦り寄せてる中、気にせずそれどころかポンポン頭とか背中撫でてたりするっと腰に腕回してるデイビットとそれ見て脳破壊食らって血涙流しながらカルデアに八つ当たり決め込むテノチと相対してるなんか色々気まずいカルデアと仔ジャガー達の仲が良くて何よりって感じに笑ってるテスカん
    見たい
    ついでにそんなメヒコシティでORTの日を見せられてぐらっぐらに揺らぐイスカリも見たい

  • 176イスシコしてるマスター23/05/25(木) 09:08:55

    >>172 >>173 >>174

    ありがとよッッッッ❤︎❤︎❤︎❤︎

    こだわりポインツが伝わって嬉しい限り❤︎

    引き抜いたら思ったより酷いことになってるのいいよね……。

    保護者に救出された後は辺り一帯焼け野原と思われる。


    >>175

    プレイどころか修羅場に巻き込まれたでござるの巻!

    そんな中でも呼ばれるORTくんの心境……いやないなそんなものは……

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 11:14:58

    >>171

    マィヤは何を思ってこんな生物を生みだしたのか

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 12:41:15

    テスカにヤングコーン踏まれて感じちゃうイスカリくん見たい
    ふにふにされたり時々ギュッとされたり、靴の爪先でなぞられたりふぐり持ち上げられたり
    強く踏まれちゃうかも…♡って怯えてるのに少し期待しちゃってて、お見通しのテスカはたまにグッと踏んでくれるんだ

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 14:40:53

    周年テノちがあまりにもかわいいからイスカリ君に「褒めてもいいんですよ?」のスタンスで見せに行ったら想像の三倍くらい直球の褒め言葉を貰って「ん゛ん゛ん゛ん゛💢💢💢」になってほしい

  • 180イスシコしてるマスター23/05/25(木) 19:35:27

    >>177

    気のまよいや


    >>178

    ドマゾ❤︎ドスケベ❤︎

    ところで最近イスカリきゅんのナニのこと、とうもろこしからヤングコーンに変わっててとうもろこし生えるんだ。かわいいね❤︎


    >>179

    突然悶え始めたテノチに対して「そんな、僕はただ思ったことを素直に述べただけなのに!?」とか抜かしてさらに追い打ちをかける無意識パーフェクトコミュニケーション王。恐ろしい恐ろしいね。

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:40:19

    ヤングコーンだとトウモロコシよりさらに可愛らしさがあって好き
    多分大きくないという意味も込められている

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:56:41

    テスカのをお顔にのっけられちゃうイスカリくん好き
    ♂は勿論ご立派なωをアピールされて発情しちゃうの可愛いよ
    あの長い脚の間に入り込んでほしいな

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:57:42

    >>182

    逆にイスカリきゅんのトウモロコシをテスカトリポカに乗せるパターンは?

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:14:37

    テスカ棒とテノチ棒を左右から押し付けられてほしい

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:30:10

    同時に二本頬張るやつか……イスカリくんの頭上でテスカテノチが静かに口喧嘩してそうだからイスカリくん生きた心地しないかもな……でも2人がかりでイスカリくん責める時は息ぴったりだろうからいっか……本当に息ぴったりか?お互い好き勝手してるって言わない?

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:39:35

    どっちを先に舐めるかとかで頭上でバチバチされてるの可哀想可愛い
    オレの方が偉いVS可愛い妹に譲ってください

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:41:17

    イスカリ君がテノチのテノチタワーのてっぺんから付け根まで恭しくバードキス沢山してるようなえっちな儀式ないかな…

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:44:31

    カントか男ふた状態のイスカリ君の前後をテノチとテスカんにぶちこませて気持ちいい方の名前呼びなって無茶振りしようぜ!!

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:46:54

    錯乱したイスカリくんが「クリプター(助けてくれ)」って言ってしまい大事になってほしい

  • 190イスシコしてるマスター23/05/25(木) 20:47:06

    >>181

    ミクトラントウモロコシと汎人類史トウモロコシを比べるかのような所業!!!!


    >>182

    いいよね普通興奮したりしないのに好きな人のクソデカとうもろこしで興奮しちゃうの……。

    このωの中の全部注いで欲しい❤︎❤︎ってメス顔が隠しきれない可愛い少年王❤︎


    >>183

    乗せたところで「可愛いな❤︎」って鼻で笑われてむしろ興奮してるイスカリきゅん!?


    >>184 >>185 >>186

    すけべ!!!!!!!!!!!

    バチバチの神々にビビりながらも期待で震えてるのがバレバレやぞ❤︎

    無論どっちもご奉仕するよねイスカリきゅん?


    >>187

    エッチィイ!!!!!!!!!!!一応女体なのに自分よりご立派すぎる違法タワーにこれから可愛がって貰う挨拶のキスでさらに増築されちゃう!


    >>188

    あら無慈悲ーーーーーッッッ!!ほらどっちなんだいイスカリきゅん!!!!!!!!!!!

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:50:50

    周回もしないで何やってんだろ
    イスカリくんが悪いんだぞ、責任とっt

  • 192イスシコしてるマスター23/05/25(木) 20:52:56
  • 193二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:55:57

    たておつー!
    猫スーツの下にえぐい下着つけてることをアピールされた神々の反応見たい

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:57:23

    自室で寝入る寸前のデイビットの上に薄い布一枚だけ纏って乗っかって夜這いした挙げ句の誘い受けしててくれ

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:59:14

    変な入れ知恵されてテスカの彼シャツをしようとするもへそ出し丈なせいでモロ見えなイスカリくん

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:01:35

    保護者に内緒でコヤンにセクシー下着を発注するイスカリくん
    ただし料金はデイビットのとこから落ちる

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:02:07

    ちょいグロ




    照れ照れした顔で自分で抉った自分の心臓差し出して「『食べて』ください!!」って二重の意味でテノチに言って欲しい。ムラッとする以前に青い顔で泣くテノチになるかもしれない。

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:02:28

    >>194

    どこで着替えたんだろう……まあ自室で着替えてたんだろうけどその場合途中で神々のうちいずれかに見つかった場合そのまま神の居室までお持ち帰りされそうだと思ってしまった

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:03:08

    まーたデイビットがイスカリ君に変な物買ってるよ(冤罪)

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:03:27

    実はハイレグの日がある猫スーツ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています