【超絶激烈閲覧注意】イスカリでシコるスレ、略してイスシコスレ 12ターン目

  • 1イスシコしてるマスター23/05/25(木) 20:49:47

    ミクトランに出てくる少年王イスカリにありとあらゆる劣情をぶつけてシコるスレです。

    エログロリョナカニバカプモブレ生き恥ウェディングカントボーイ触手獣○曇らせボテ腹オナバレ女攻め産卵苗床現パロ母乳スケベならなんでもオッケー!
    みんな違ってみんなシコ。
    ちょっとヤバいかな?と思ったら改行してワンクッション入れたり、直球のやつはTelegraphを使って楽しくイスシコ!

    ☆お願い☆
    他スレにむやみにここのノリを出すのは控えてね。
    スレに載せてくれたイラスト・文章を作者の方が他SNSへの再掲載するのはOKです。
    某コンキスタドールのネタは専用スレがあるのでそちらでお願いします。

  • 2イスシコしてるマスター23/05/25(木) 20:50:12
  • 3イスシコしてるマスター23/05/25(木) 20:50:37
  • 4イスシコしてるマスター23/05/25(木) 20:51:37

    ついに干支の数字まで来ました。
    なんということでしょう。
    もう干支アニマルに襲われればいいのでドゥムイス!?!?!?!!!!??????

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:59:33

    干支モチーフだと体格差になるヤツ大分いるなぁ…(エネミーを眺めつつ)
    よしバイコーンなんてブツも手ごろで良いんじゃないかなイスカリ君!?

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:05:10

    前スレ埋めに間に合わなかった詫びトウモロコシ
    🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽
    🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽
    🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽
    🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽
    🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽
    🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽
    🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽
    🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽
    🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:05:25

    >>5

    手頃って何だっけな……まあ結腸は余裕で突けるし手頃か()

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:05:50

    イスカリ君逆バニー着て『free hugs』の看板持ってテスカとテノチに誘い掛けてイスカリ君に目が眩んだモブおじ山みたいに引っ掛けて(お前らじゃない!)って顔しててくれ

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:06:07

    ドラゴンイスカリセッ●ス

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:06:31

    新スレやったー!イスカリくんも嬉しいよね?
    ジャガーに変身したテスカにそのまま獣セッに持ち込まれて欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:12:45

    >>8

    外来種モブおじを一掃するための神々の策略っぽいなと思ってしまった

    イスカリくんが「流石ですテスカトリポカ神!トラロック神!」ってお目目きらきらさせてるからまあいっか

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:13:46

    皆がいじりまくるせいで乳首が大きくなっちゃったイスカリくんのために胸部分の生地が厚くなるネコスーツ

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:16:25

    デイビット襲うイスカリ君って逆レ風味の概念的ショタ×ショタでとても美味しい気がするのでこれは善くない事だってイスカリ君止めようとするデイビットが情欲に濡れた目で押し倒してくるイスカリ君に力で抗いきれずにそのまま押しきられて一線越えて自分に跨がって喘いでるイスカリ君に(なんて事を)って後悔しながら組敷いてさっさと終わらせて記憶に残さずに次の日は普通に対応するみたいな感じの記憶に残さないんだったら良いよな?なイスカリ君と記憶に残してこそいないがなんか嫌な予感のするデイビットみたいな感じのイスカリ君にしか得がないデイビットの身体目当てのデイイスあっても美味しい気がする。

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:20:34

    >>13

    抱いた覚えがないデイビットと分かっててやってるイスカリくん爛れてて良い

    身体の疲れや痕跡だけは残ってるとかだとさらにエモ

  • 15イスシコしてるマスター23/05/25(木) 21:25:42

    前スレ埋めありがとうございます。

    頑張って誘ってるイスカリきゅんは可愛いですね。


    >>5 >>7

    下の方もバイなコーンな個体だったおかげでカ○トとか男ふたで二穴されるイスカリきゅんか〜


    >>6

    うお豊作!!!!!!

    このくらいの数のティンティンに囲まれて欲しい


    >>8 >>11

    大丈夫だこんなえっちなウサチャン放っておけねえ!!

    そしてモブおじさんなn回目の滅びを迎えた。


    >>9

    イスカー(くるまのすがた)


    >>10

    テスカンはちょっと逸話の多さで浪漫プレイが多すぎる助かる


    >>12

    しかも縦割れア○ルとプリティヤングコーンまで隠し持ってるとかネコ()スーツだよこれ!


    >>13 >>14

    エッチィイ!!!!!!!!!!!一体誰がこんなエッチな少年王にしたんだ心当たりしかない。

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:34:26

    前スレ最後の彼シャツ失敗テスイス
    某女狐風兎さんに彼シャツ概念を聞いてチャレンジしてみるも丸出し状態になってしまい、汎人類史は破廉恥すぎないか!?ってなるイスカリくん
    ちなみに勝手に着るのは不敬なのでちゃんと「こちらお借りしてもよろしいでしょうか?」していると可愛い

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:36:34

    仔ジャガー路線のイスカリ君がデイ乳にくっついてるのを血涙流しながら見つめることしか出来ないテノチがいるメヒコシティ
    汎人類史に対して「(胸が)大きければ価値があるなんて…無粋です、ね?」って冤罪な八つ当たり決め込んで欲しい
    「(プロテアちゃんに比べて)貧相な胸ですね!」って言ったらガチギレしそうなテノチになって欲しい
    思春期なイスカリ君はデイビットの胸がメヒコシティで一番ふかふかしてるな…って思いながらすぅ…って寝てて欲しいしそんなイスカリ君撫でながらデイビットは(女の嫉妬は恐ろしい、とはこの事か)ってなってて欲しい

    そんなテノチの情緒メッタメタにしてるイスカリ君は夜にテノπに顔埋めさせられながら下からガンガン突かれて鳴かされてて欲しいし胸に顔埋めさせられたままヤバいケツイキ連続でさせられてテノチの胸を直視できなくなって欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:41:37

    >>16

    「ほぼ丸出しじゃねえか」ってひとしきり笑われた後でいただかれるイスカリくん……丸出しなのはあなたがへそ出しスタイルだからなので笑わないでやってくださいテスカトリポカ神

  • 19イスシコしてるマスター23/05/25(木) 22:31:21

    >>16 >>18

    彼シャツって不意打ちでやるようなものをわざわざ目の前で許可得てやるって鴨ネギってレベルじゃねえ据え膳だこれ!!わかってやってんのか!?わかってないな!!!


    >>17

    プロテアに勝てるわけねえだろ物理的な意味で!!!

    テノ乳=ドスケベな夜の儀式って刷り込まれるせいで余計にほのぼのお昼寝から遠ざかってるぞ!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:38:50

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:39:47

    「いいよいいよぉ」
    イ「すみません。本当に脱がないと駄目なんでしょうか」
    「他の人達はみんな脱いだよ?」
    イ「こうですか?」
    「もうちょっと足を開いてみようか」

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:40:47

    >>21

    へぇ…可愛いね

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:41:24

    イスカリ君が儀式でテノチとテスカの二人がかり(どっちがより気持ちいいかを言ってね(要約))でヤバい感じにケツイキ&メスイキ&ナカイキ祭りさせられて次の日も全然余韻引かないので余韻イキしっぱで足腰ガクガクで身体がおかしくなったと(神から賜った寵愛で足腰立たなくなった自分の不甲斐なさに)泣いちゃってるメヒコシティ
    流石のデイビットもイスカリ君の現状見てテスカとテノチに今のイスカリに近付くなとデイビットが苦言を呈して世話役になるメヒコシティ
    本当ならオセロトル達に面倒見させるつもりだったがイスカリ君があんまりにも大変なことになってるもんで純朴なオセロトル達がおろおろしっぱなしで使い物にならんと消去法でデイビットに白羽の矢が立つメヒコシティ

    そんなイスカリ君とデイビットとオセロトル達がひたすら不憫なメヒコシティないかな

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:46:15

    イスカリくんの身体を考え1日1人●回までとか制限かけられてそうなミクトラン
    だったらねっとりじわじわやればいいのでは?となり別の負担が増える
    まあ神がそんなルールに従うのはもって数日ですが

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:50:58

    イスカリが○回絶頂したら終わりとかに……するにしても既に100回チャレンジとかやってるから理由付けがなあ……

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:21:17

    まんわかネタだが縛るの得意なカドックにいい感じに縛られてる撃破されて取っ捕まりなんか縄が擦れて変な感じになるイスカリ君
    助けに来たデイビットに(わぁ…)って顔されてテスカにやるじゃねぇか!って口笛吹かれて「僕の趣味じゃないからな!?必要だからこの縛り方なだけだからな!?」ってなるカドックがいるようなミクトラン

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:28:04

    ついにカドックが本格的に巻き込まれた……カドック→デイビットが「ショ○コン」になりデイビット→カドックが「縛るの好きなやつ」になる風評被害だらけのミクトランほんとにトウモロコシ生えるのだわ。
    というかまんわか今すごいことになってるな……。

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:38:32

    縛られて尚敵意むき出しにしてるのは所謂くっころ系なのよな…僕は何をやっているんだろうって後悔してるカドックの前で生えてるぐだ子さんにネコチャンにされて縄食い込んで切な気に喘いでるイスカリ君のいるミクトランでヤり終わったイスカリ君の縄をもうちょっときつく縛り直して乳首と下半身にとろろ塗って放置してあげたい
    緊縛にしてこれはカドックの趣味!!って冤罪擦り付けたい

  • 29イスシコしてるマスター23/05/25(木) 23:47:11

    >>21 >>22

    俺はオセロトルの足手まといですゥ!!とか言って混ざってるモブおじさんは処刑された。


    >>23

    もっと僕が耐えられるようにならなきゃ!と純粋な想いでア〇ニー自主訓練をした結果更に自爆するイスカリきゅんですって!?


    >>24 >>25

    好きで100回もイってるわけじゃないんだが!?とおこのイスカリきゅんをよそに

    「じゃあ100回制限でいっか~」と話が進んでしまい何も言えねえイスカリきゅん


    >>26 >>27

    ミクトランを氷河期にするつもりかカドック!!!いいぞォ!!!!!(凍死)

    たまに覗くだけだけど大体えらいことになってない???


    >>28

    全身くっころ属性王………………。

    とろろ責め、地味に好きなプレイです。

    媚薬なら慣れたもんだけど(どうして慣れてしまったのか)こんなの知らないっ!!ってなるイスカリきゅんかわいいね……第二ラウンドしよっか………………。

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:50:06

    イスカリ君が目隠しと猿ぐつわされて両手足縛られてデッケェドラゴンディ○ドぶちこまれてドラゴンディ○ドで全体重支えることになってムームー唸って泣いてるみたいな置物にされてる感じのメヒコシティ

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:55:48

    イスカリ君の下半身べちょべちょ舐め回すモブおじの存在する落とし穴(not 感覚遮断)で前後から舐め回されて後ろもぐいっと拡げられてべちょべちょ中まで舐められて息が荒くなってるミクトランねぇかな

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 00:04:10

    カルデア時空で殺伐特異点の敵勢力に捕まって、雑にその辺の棒ぶちこまれたまま恥ずかしい格好で晒されてるイスカリくん見たい
    慰み者にされるんじゃなくただ辱しめと見せしめのためだけにそういうことをされるのが見たいんだ
    涙も出なくなったころに親ジャガー怒りの登場して欲しい

  • 33イスシコしてるマスター23/05/26(金) 00:14:13

    >>30

    あらやだドスケベインテリア!!!!

    モブおじさんの仕業と見せかけて神々によるドスケベオシオキまであるなこれ。


    >>31

    ちょっと穴掘ってくるアッマグマが


    >>32

    あらいいですね~~~

    ところで武器を穴に突っ込まれるの無様すぎて好きなんだけどイスカリきゅんのどう考えても向いてねえ!!

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 00:38:29

    >>28

    デ「………………おまえ…………」

    カ「違う!!誤解だ!!!これはあいつ(多分ふたぐだ子さん)が!!!!」


    みたいな100%冤罪の緊縛とろろ責めvs現行犯(?)ありのショ○コンの巻き込まれ対決が今始まる!!


    始めるな

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 00:50:28

    武器つっこまれるの好き
    イスカリくんの銃は形が特殊だからどうかな~頑張ればなんとかなる?
    わざとつっこみにくい形にしているんですか?

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 00:59:19

    イスカリ君の場合は十字が付いた武器を持ってる時点で尊厳崩壊なところがあるから…
    改めてテスカさんどういうおつもりだったんです?

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 01:27:42

    儀式に慣れたデイビットはテスイス真っ最中に出くわしても「またか…」って思ってそうだけど、さすがにテノイス現場は焦るんだろうか
    生えてても神でも外見女の子な訳だから、そういう現場出くわしたら気まずそうだ
    いくら抱かれてるのがイスカリくんの方とはいえ
    イスカリくんはぐちょぐちょの自分を差し置いて「(トラロック神を)見るな!」って言ってくれそうで可愛い

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 02:34:57

    現パロイスカリ君が養父のテスカに恋してしまうタイプの話で「こんなのはよくない、忘れないと…」となった結果この人になら恋ができるかもしれないと思えるような一般人と緩やかに距離を詰めだした頃にテスカからえげつない分からせをくらって欲しい
    もうテスカのパパ棒じゃないとイけないね

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 06:39:31

    >>38

    そういうの大好きぃ

    どうしてこんなにもブラックな光源氏が似合うのかイスカリきゅん

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 07:08:53

    デイビットにはショタ○ン疑惑が、カドックには緊縛好き疑惑が
    本人達が全力で否定するような疑惑ばっかかかるミクトランかぁ…
    これコヤンにもゴシップ大好き疑惑がかかるんだろうか

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 07:23:27

    困窮してるイスカリ君がいつもはモブおじ相手にP活してるみたいな現パロである日知らずに知り合いの(変装して私服警官やってる)テスカかデイビットに声かけて補導されるみたいな話があったら…
    テスカはまず外見で警官は無理だあれは自由業系だなってなるがまぁこの際置いておこう
    優等生なイスカリ君が真っ青になってそうな現パロも良いなと

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 07:41:00

    盗撮目的で更衣室とか浴室とkqに侵入すると建造物侵入罪になるそうなんでテノチの逆鱗に触れれるしテノチの恥ずかしい部屋にも勝手に入り込んでるってことになるかもしれないミクトラン
    イスカリ君のえっちピクチャーやえっちムービーを求めてメヒコシティに侵入してカメラとか設置するモブおじvs「害虫風情が私(都市)に何をしているんです、か?」ってなるテノチがキレてるメヒコシティ
    モブおじvsテノチって世紀の大バトルを知らないイスカリ君は訓練の後水浴びしてからデイビットを枕にしてる感じで知らぬは本人ばかりみたいになってて欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 09:28:16

    今日はデイイス新刊買っていざ読むぞって時に目が覚めた
    どうして
    テス+ケツァ×イス新刊よテノイス新刊とメキシコシティ×イスカリの新刊も積んでたのに
    どうして

    まだショック

  • 44イスシコしてるマスター23/05/26(金) 09:47:43

    おはようイスカリきゅん。

    昨日は誰とお楽しみだったかな?


    >>34

    「かわいそうに、やはり汎人類史って悍ましいかもしれない。」

    そう言いながら出来上がったとろろ塗れイスカリきゅんを頂くのは真犯人ふたぐだ子ちゃん。保護者さんこいつです!


    >>35

    えっそんなシチュエーションまで予測してあんな武器を!?逆にセクハラだよこれ!!


    >>36

    よりによって恐竜王パイセン撃つ時に判明するとか言う隙の無さ。人の心どこ置いてきたんですか??


    >>37

    イスカリきゅんは健気ですねどう見ても自分の方がねちょねちょで尊厳のかけらもねえ状態なんですけど!!


    >>38 >>39

    なんならそのタイミングを待ってわからせ発動するまである。やべー光源氏すぎるねぇ!!


    >>40

    コャンスはまあ……大した被害ではないな……


    >>41

    よりによって知り合いに声かけちゃうのかわいそかわいいねえ!!!

    ほらあの私服警官とかならむしろカタギじゃなさそうな方が捜査しやすいとかあるかも知れへんし……

  • 45イスシコしてるマスター23/05/26(金) 09:48:01

    >>42

    テノチさんの朝は早い。

    秘密の部屋に侵入できるモブおじ怖すぎだろ!!


    >>43

    可哀想に………ところでおじさんもなんかエッチなイスカリきゅんの夢見ました。

    普通にイスぐだノマカプ描いてる人が描くえげつねえ異種○されるイスカリきゅん最高だぜ!!とか抜かしましたが夢でした。クソッ!夢の内容プリントさせろ!!

    メキシコシティ×イスカリきゅん食べたことない味なんだけどマーリンなんとかして抽出してくんない!?!?!

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 09:58:35

    >>43

    前半ならまだしもメキイスはテノチが許さなかったのかもしれん

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 09:58:54

    ミクトランにはカルデア来るまでデイビットとくくるんしか巨乳居なかったからWキアパイに負けて宗教堕ちさせられて虚ろな目でキアラ様に良い子良い子って物凄いプレイされてるイスカリ君をテノチとテスカんに見せてあげたい

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 10:06:49

    メヒコシティに巣食うモブおじは
    神話の最高神のホームグラウンドで潜伏できるし都市の精霊の本体で好き勝手出来るとかいうテスカとテノチの感知を掻い潜ってる凄いモブおじなんだがヤってることがイスカリ君へのストーカー&レ…なので釣り合いとってる感が凄い
    イスカリ君の後ろは犠牲になるが前はいつまでも未使用品だったりするメヒコシティにするには致し方ないことなのだ

    グロ注意



    ついでに薬局行ったらチビコーンとかミニコーンとかいうウサギとか小動物用の小さい丸のままトウモロコシのおやつが売ってたんでイスカリ君もモブおじにイスカリ君のトウモロコシ(ヤングコーン)美味しそう!って食べられて気色悪いってなった挙げ句なんかとち狂われてヤングコーン食い千切られて美味しい美味しいされて恐怖してて欲しいって気持ちもある

  • 49イスシコしてるマスター23/05/26(金) 11:05:30

    >>46

    メスイキに見えて普段あんなにしてるのに!?って思いました。


    >>47

    マジでいけないことだけど本当にひでえけどキアラさんに堕とされるイスカリきゅんってマジで抜けるよねーーーーーッッッ!!!!!!

    やわらかふわふわなキアパイに夢中になりながらえげつねえブツで快楽に溺れるイスカリきゅん………


    >>48

    やはり外来種って危険なんだな。ほぼORTみてえなもんだよこれ!

    食べられてもまた生えるから何度でも食べられてお得だね❤︎

    ところでデスア○メも何回もできるんですか?

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 12:46:51

    イスカリきゅん、実装する時は是非とも7章褐色ドスケベ王ことカマソッソと一緒に来て欲しい、よくあるガチャ画面同じだったりイベント一緒だったりの二次創作が大好物なんだ

    しかしカマソッソと一緒にこういう二次創作が増えるとどうなると思う?
    なんだ知らんのか?
    保護者が増える(カーンの民)(そもそもORT倒した勇者王すら保護者に回る)(イスカリきゅんがカマソッソの保護者にもなれるってこと)

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 12:58:55

    ω舐めさせられるイスカリくんが見たい
    息荒くはむはむして欲しい
    物欲しそうな顔に興奮するね

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 13:05:11

    >>43

    あらおいたわしや……ところでデイイス新刊どんな感じだったのかとても気になります

  • 53イスシコしてるマスター23/05/26(金) 14:02:43

    >>50

    ドスケベ褐色王の相互保護者!?……………百合!!!!!!!!!!!(ガバ判定)


    >>51

    好きな人のだったらなんでも出来ます……❤︎って顔してるのが悪いよ〜誰でもミクトラントウモロコシになっちゃいそうなご奉仕顔しやがって……


    >>52

    おいらも山ほど欲しいッッッッ

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 14:04:19

    >>52

    今でも鮮明に思い出せる…デイビットにあの黒ジャケット肩に掛けられてる最中ななんか見たことない衣装なイスカリ君が顔赤くしてそっぽ向いてる感じの表紙でタイトルが『僕と彼との1年間』だった

    何故か知らんが夢の中のFGOではイスカリ君が実装されてて(2臨衣装か)って見てたのは覚えてる

    現実でも実装してくれ

    デイイスの本の厚さは持ってた感じ多分2cm位でメキシコシティ×イスカリのは広辞苑くらいあったがテスカ+ケツァ×イスとテノイスは普通の厚さだった

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 14:14:02

    イスカリ君に催眠掛けてご奉仕からセッ…させるモブおじと神々に散々教え込まれた通りにチン媚してくるし一生懸命に奉仕してきてモブおじの下半身に悪いイスカリ君
    イスカリ君は雑に触手にメスイキさせられて女の子にされてても滅茶苦茶可愛いがモブおじにNTRレター作られて保護者に送られてるのも似合いそうだよね

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 14:24:52

    キアラさんにぶちこまれて帰ってこれなくなってるイスカリ君がいるミクトランは最終的にキアラさんのお腹の中にイスカリ君がしまっちゃわれるのかもしれない

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 14:32:05

    現パロものデイイス(NTR表現っぽいのあり)

    たまに会ってご飯食べるだけの関係なSNS上で知り合った実は御近所さんだったデイビットとイスカリ君みたいなちょっとふわふわな友人関係のお話でイスカリ君が(モブおじによる)ストーカー被害に遭うようになりデイビットに相談したのを最後に行方不明になるみたいな感じでもしかしたらその内くっつくんじゃないか?って関係の二人だったのにモブおじにイスカリ君使い終わるまでのNTRレター兼スナッフフィルム送られるデイビットになるような後味悪いデイイスあったら読んで鬱○起するかもしれない

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 14:35:15

    現パロイスカリ君は寝るとき無地のパジャマ着てそう(偏見)
    ボタンを一つ一つ外されるのをじっと見ながら照れ臭そうに唇を噛み締めてるイスカリ君はえっち

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 14:40:03

    現パロでイスカリ君はきっちりパジャマ着て寝てそうだが義父義姉義兄が軒並み裸で一本多い川の字で寝る感じの(僕が間違ってるのか?)ってイスカリ君がたまにドキドキする感じのテスカさん家があったら楽しそう

    産地直送レジライスがあるならSAN値直葬ニャルinイスカリ君だってあるのかもしれない

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 14:51:50

    周回酷使されてふらふら帰ってきたテスカが、身体を求めることもなくイスカリくんをただ抱き枕にして眠るのを見たい
    物凄く疲れていらっしゃる…って驚くイスカリくんは可愛い
    初BOXで珍しく参ってる神にキュンとしてほしい

  • 61イスシコしてるマスター23/05/26(金) 15:37:15

    もしもゲスカリきゅんだったら可愛い目の絵柄なのに内容がR18Gのエロ絵が山ほど描かれてそう。

    いや今のままのイスカリきゅんでももっと増えていいんですよ?


    >>54

    ほのぼのでもシリアスでも使える万能タイトルきたわね………。

    メキシコシティさん!?分厚さ何小説なのアンソロなのどっちにしろやべーぞ!?


    >>55

    普段ごみを見るような眼しか向けてこないイスカリきゅんがなんということでしょう。

    催眠アプリのおかげでご覧の通り対神様専用とろとろご奉仕お嫁さんモードに!!

    イスカリきゅんは可哀そうなら可哀そうなほど抜けるッ


    >>56

    イスカリきゅんいっつも女性の胎内にしまわれてるな(風評)


    >>57

    うーん鬱勃ッッッッ!!!!!!!!!!!

    スナッフまでやるのハイレベルおじさん過ぎるよお~


    >>58

    およそ不健全から遠い普通のパジャマ………………。なお中身!!!!!!!!


    >>59

    急にアクセル踏むやんニャルイス!?

    なんかこれだとイス人みたいじゃねえか誰かこのカプ名に苦しみ過ぎる少年王を救ってくれ!!


    >>60

    神をこんなに酷使する汎人類史はやはり滅ぼすべきでは!?と思いつつも抱き枕にされるのがうれしくなっちゃうイスカリきゅんかあ………………。

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 15:40:05

    なんにも知らない知識無い前も後ろも未使用品なイスカリ君とデイビットをS✕✕しないと出れない部屋にぶちこんでみたい
    子どもたちに何させてんだってのもあるがどうやったらこれ出れるんかなって
    最悪デイビットも別に記憶容量割く程でもないって両方無知無知かもしれない感じで
    ((S✕✕ってなんだろう…?))って顔してる二人が見たいしなんかよく分からないえっちなガス充満させられて1年ポカなイスカリ君には効果無かったがデイビットにバリバリ効果あって具合悪くなった(ようにみえる)デイビットを流石に心配してバッキバキになったデイビットのデイビットどうしよう…ってしてるのが見たいしそれを何とかしようと触ったりしてたイスカリ君の手が気持ち良かったんで触って欲しそうな顔してるデイビットいたら二人とも可愛いなぁって

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 15:50:24

    カルデアのテスカルームでお留守番してたイスカリくん、普段のノリでえっちな格好してお帰りなさいませ♡したら「悪い。寝る」ってスルーされてショック受けて欲しい
    BOX周回のなんたるかをまだ知らないイスカリくん
    でも抱き枕の要求はあるので嬉しいね♡
    マスターが迎えにきたらえっちな格好の少年を抱いて寝てるテスカがいて、元気じゃん!ってなる

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 16:09:08

    このレスは削除されています

  • 65イスシコしてるマスター23/05/26(金) 16:15:59

    >>62

    調教済みのメスカリきゅんばっかりだったけどやはり純潔はいい文明。

    無知無知って最高だわねぇ!!!!!


    >>63

    ちゃんと一言謝れるテスカンは流石真面目な神。

    おっなんだ元気じゃねえか周回追加な!!!!!とかされそう可哀そ………。

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 16:25:12

    ミクトラントウモロコシ…巨根だな

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 17:43:17

    イスカリ君の傷が性感帯なミクトランで毎回頭撫でられるだけで腰砕けになるイスカリ君いたらなー!テスカんでもテノチでもデイビットでも恐竜王でも誰でも良いんだけどなー!!

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 17:50:10

    恐竜王君に言葉責めされた時だったりテノチがカルデア庇った時だったりテスカにヘッショされた時のイスカリ君の親に裏切られた子供みたいな顔大好きなんでその時の記憶だけ持ち越して信じた人にはいつか裏切られるって諦めフェイスで他人の顔色伺って生きる○学生イスカリ君の居る現パロが見たい

  • 69イスシコしてるマスター23/05/26(金) 18:01:48

    >>66

    イスカリきゅんはみんなのトウモロコシをミクトラントウモロコシに品種改良できる名誉ドスケベ農家。


    >>67

    僕この傷の痛みのおかげで復讐忘れないんで!本当この傷に誓って汎人類史滅ぼすんで!!

    みたいなとこあるので性感帯に変えると尊厳破壊でハッピハッピー!


    >>68

    出たわね自分の信念を根本から裏切られたときにしか見せない顔。

    この現パロイスカリきゅんはきっと虐待されて育ってるだろうし俺が保護しおやあの金髪グラサンは……?







    よし。

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:02:50

    イスカリ君が腰布たくしあげさせたら下着だって言い張るベビーコーンの根元とωにサテンのリボン巻いてラッピングされてるみたいなメヒコシティ
    犯人は暇があればイスカリ君の下着(リボン)を確認してるみたいなどっかの同人誌かスレだったか渋で見たようなことしてるテノチかエロゲの導入みたいに常識改変してくるモブおじ

    尚イスカリ君はこれが汎人類史の一般的な下着だと信じてるのでデイビットとコヤンに疑いの眼が向けられる
    そんなモブおじが暗躍するミクトランは…

  • 71イスシコしてるマスター23/05/26(金) 18:02:56

    ご自由にお使いください。


    関係ないけど目の前でボロンッッしたら1の顔してくんねえかなと思ってあの画像チョイスしてんだけどボロンッッくらいじゃこの顔出せなさそう。どうすればいいかな。扱いて出すまでやるしかねえか。

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:05:38

    >>69

    >>71

    ありがとうイスシコマン!

    色んなイスカリ君ピクチャーやコラや切り抜きに添えて遊んでみるね!

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:15:07

    イスカリ君がペタンって座り込んで期待したような顔でテスカに見せ槍されてハッハッて荒い息で早くぶちこんでください!みたいな事してるメヒコシティ
    テノチは部屋の天井床壁全てになってて後で絶対イスカリ君泣かすって心に決めてる感じで

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:10:41

    可愛がってもらお!ってドキドキで準備してたのに神がお疲れで構ってもらえないイスカリくん可哀想可愛い
    テスカに膝枕したりマッサージしたりして労ってるイスカリくんも見たい

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:33:33

    デイビットの胸、コヤコヤの胸、キアラさんの胸、くくるんの胸みたいな巨乳にくらくらしてるイスカリ君がいるミクトラン
    別に揉みたいとかではなく枕にしたら柔らかそうでいいな…してるだけである

    キアラさんに取っ捕まってソワカソワカするために胸に頭押し付けたらそのままπを枕にされてすぅ…って安らかに寝られてキアラさんが(????)って宇宙を背負いながらとりあえず寝てる間にバチクソに開発しておきましょうってなるミクトラン

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:36:33

    >>75

    キアラもミクトランからの付き合いみたいになってるのトウモロコシ生える

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:37:10

    >>75

    パッションリップのπを見た反応が気になる

  • 78イスシコしてるマスター23/05/26(金) 19:43:13

    イスカリきゅんのブツの呼称の弱体化が著しい。

    このままでは勃たなくなるのでは?と危惧したテノチが久々に抱かせてくれるかもしれない。

    ただし尻にはバイブを入れる。

    「ほら頑張って、ね♡私を愉しませて♡」ってしてくるテノチ!!!!

    ほら尻の快楽に負けるなベビーコーンでどうにかしろイスカリきゅん!!!!!


    >>70

    妙だな、腰布を上げただけでラッピングベビーコーンが丸見え……?

    つまりあの装備ガーターベルトとストッキングみたいな感じになっててその部分を腰布で隠すことで一見普通のライダースーツに見えるってこと!?


    >>72

    やっぱりイスカリきゅんは元が一番シコれますからね。余計な調味料をぶっかてるんじゃけどねこれ!!


    >>73

    う~~~んすっかりメス。

    ペタン座りってことはテノチはイスカリきゅんの股間全堪能の呼吸してます??


    >>74

    一瞬そんなあって顔するけどいや抱かれることだけが奉仕ではない!って健全にご奉仕してくれるイスカリきゅんかあ………………。


    >>75

    えっ、寝た?私の胸なのに??ってなりそうなキアラさんおもしろいな………。

    まあ眠姦になるだけなんだけどね!!!


    >>76

    イスカリきゅんのクソ回復をゴリ押せたのもテスカンの前後を前後したのもOLTをデスア〇メで撃退できたのも全部キアラさんのおかげじゃないか!!


    >>77

    誰でもびっくりするけどねあれはね!!!

    うっかり寝たらブレストバレーに落ちるのでは???

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:43:52

    πのデカい男鯖女鯖にはわわ…!ってなるイスカリ君居たら自分の胸見下ろすテスカテノチ恐竜王の足元見える胸囲の格差社会が展開されるミクトランにならないかな
    ド偏見だがここのπ好きイスカリ君はヘラクレスやダレイオスのでっけぇ胸筋にときめきそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:58:35

    イスカリ君がいざ儀式!ってちっちゃなベビーコーン使うの想定してたらミクトランサイズなテスカとテノチに圧倒されて使わせて貰えない夜のメヒコシティ
    テスカトリポカさん??ってなる感じにイスカリ君のボディ設計したテスカが居るメヒコシティはあるんだろうか?
    ついでに体位はなんでも良いが仰向けで後ろぶちこまれてる時に口に突っ込まれて鼻先がωに当たって喉まで使わされる最早拷問だろこれ的シチュ好きだからイスカリ君はテスカとテノチにサンドイッチされてえげつなく抱かれてて欲しい

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:59:49

    >>79

    このイスカリきゅん、相撲のことエッチなスポーツだと思ってるでしょ

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:02:32

    神の名前と「使って♡」ってメッセージカードと共に大人のおもちゃを送りたい
    神からのだと思ってひとりおもちゃ遊びにはげむイスカリくん…数日後に神によってそんな事実はないと知らされて真っ赤になるイスカリくん

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:03:52

    >>81

    ここのイスカリ君がカルデアに召喚されて金時に相撲どうだ?ってされたらそっぽ向く感じで真っ赤になって「……やる」って言ってくれそうな相撲勘違いイスカリ君…!?

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:07:42

    >>83

    イスカリ×小太郎の相撲

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:09:48

    >>84

    筆が乗るオッキー

    解釈違いです。って笑顔なテノチ

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:13:02

    なんでイスカリ君はキアラやテノチみたいな女鯖相手でもナチュラルに右になるんだろうか…その謎を探るべくおねショタ好きでショタを挟みたいと考えるモブおじ達は謎の殺生院と共にメヒコシティへと向かった…!!

  • 87イスシコしてるマスター23/05/26(金) 20:17:12

    >>79

    神々に性癖破壊されたばかりに乳はエッチなものではなく枕だと思い込んでるイスカリきゅん……?


    >>81 >>83 >>84 >>85

    ヒャァ!!!!!!!!!!!ショタショタドスケベ大相撲だ!!!!!!!!!!!!

    ちょっと土俵になってくる


    >>80

    もしもし設計者??何のつもりでデザインしたのこれ抱くことしか考えてなかったの??

    窒息しても平気だからイスカリきゅんは優秀なラブドールだね♡


    >>82

    これドスケベゴッドだから贈ってくるだろって認識するようになってるのに神々にも責任の一端あるな……。


    >>86

    これ到達前にモブおじさんみんな融けてねえか????

    イスシコマンとしては女体型エネミーにも負けまくってほしいんだがねえ……。

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:26:23

    本人も子どもみたいなもんなのにショ○コンにされたデイビット
    まんわかから被弾して緊縛好きにされたカドック
    わーお♡なオモチャをミクトランに持ち込んだコヤン
    何故かナチュラルに居る随喜自在第三外法快楽天
    汎人類史が滲み出た外来種モブおじたち

    大体冤罪で出来ているミクトランはそこにある

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:28:09

    >>88

    マィヤ「どうしてこうなった」

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:34:27

    >>89

    完全に我々(イスシコ勢)のせいです本当にありがとうございますごめんなさい我らの罪を赦されよ

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:34:42

    現パロで○学生頃にミクトランでの記憶が突然甦ったイスカリ君
    記憶思い出すまでの傷の治りの遅さや再生力の超低下を忘れてるイスカリ君
    転んで手を怪我したし青あざ出来たけどなんか治るの遅いからって家に帰ってから包丁かなんかで手首切り落とそうとして血相変えた今の家族のテスカやテノチやデイビットに怒られるイスカリ君
    なんで怒られるのかわからないイスカリ君と因果関係の不明な自傷行為を突然やらかそうとしたイスカリ君に顔青くする他3人みたいなのもみたい

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:42:30

    古き良きマイルームのランダム設定の一人目の衣装を二人目に着せます的なヤツをイスカリ君でやりたい
    問題点は実装されてないってことだけだ

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:44:17

    パァン!パンパンパンパン!パァン!

    ※相撲の音

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:45:15

    >>93

    ぶつかり合う金時とアキレウスの胸見ながら(良いなぁ…)してるイスカリ君いそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:51:57

    やっぱ
    ボーダーの冷凍庫にイスカリ君詰めときたいよぉ…異聞帯でオセロトル達に未来を作ろうとしてた王様(遺体)を汎人類史に持ち込みたいよぉ…

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:01:31

    >>95

    オセロトル達「王様返して」

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:07:08

    同居設定のない現パロでイスカリくんが「酔っぱらってしまいました…♡」したとき
    テスカはなんか良い感じのホテルに連れ込んできそうで、テノチは自宅が近いとかいって持ち帰りそうだけど、デイビットだけは下心なく確実に送り届けてくれるという安心感がある
    なお送り届けた後襲われないとは言っていない

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:08:04

    >>96

    イスカリ君は君らに嫌われてると思い込んだまま君らの未来を祈りながらヘッショされて全てに裏切られたと思って死んだから大丈夫だよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:10:04

    >>98

    何一つ大丈夫じゃねぇ!!!

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:10:14

    >>97

    ミ、ミーにはデイビットがイスカリ君を送るって建前で自宅の場所まで抑えてから美味しく頂いてる送り狼に見える

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:14:45

    >>97

    デイビット 送り届けた後襲い受けされそう 成功するかは不明(飲み過ぎから来る吐き気に襲われなければ)(ふつうに水飲ませて風呂入らせて朝起きたら隣で寝てるとかあるかもしれない)(送り届けた本人が覚えてるとは限らない)

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:17:50

    ギリシャで蜂蜜の瓶に落ちて死んだ王子様がいるのでイスカリ君も一回蜂蜜で窒息してみない?イスカリ君の蜂蜜漬けをオセロトル達に見せてあげたいんだ
    おやテノチさん本日はお日柄もよk

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:18:25

    >>102

    ガッチガチに固めて琥珀にする?

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:23:34

    何故かこういう感じの培養槽が思い浮かんだ
    でも生体ユニットとはまた違った趣があると思うわ

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:24:21

    襲い受けはデイビットだけって所に不満あるテノチがイスカリ君に襲い受け強要するもデイビットにするみたいに出来なくて半泣きのイスカリ君になるテノイス
    後日デイビットに八つ当たりで逆レ…決め込むイスカリ君
    仲が良好そうで何よりだ。ってハチドリと仔ジャガーを温かく見守るテスカん
    逆レ…もので無理矢理恋人繋ぎでヤるの好きなんでイスカリ君はデイビットに恋人繋ぎ強要してて欲しい

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:25:36

    転生もので記憶のないイスカリくんと偶然出会い友達になって、飲み会でベロベロになったイスカリくんをお家に送り届けたらテスカパパが出て来てお互い「おまえ…」って気まずくなるのが見たい
    「そんなに執着していたとは知らなかった」
    「あ? たまたま居たから拾っただけだよ」
    「そういうことにしておく」
    「それより送り狼は見過ごせねぇってパパとして思うワケ」

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:26:45

    デイビットとテスカにサンドイッチされるイスカリ君も美味しそうだな

  • 108イスシコしてるマスター23/05/26(金) 22:57:16

    >>88 >>89 >>90

    汝はショタコン、罪ありきw

    赦されYO、赦されYO、我らの罪を許されYO(全裸腰振りモブ中年男性)


    >>91

    記憶戻ってからのが幼少期の奇行思い出して大騒ぎやんけ!


    >>92

    ドラコー、一人目行けるか!?


    >>93 >>94

    ごっつぁんです♡


    >>95 >>96 >>98 >>99

    大丈夫じゃないからこうして保存しておく必要があったんですね~~

    離せ俺は異聞帯おくりびとだぞッッ!!!!!!


    >>97 >>100 >>101 >>106

    送り狼説と逆レ説、二重の可能性を持つお労しい男デイビット


    >>102 >>103

    流石ギリシャだ性癖尖り過ぎやろまあおじさんも見たいわけですが


    >>104

    いいですよね生体培養層。

    実際はファンタジーな生まれ方してそうだけどこういう状態だったりしたら興奮する。


    >>105

    まあ……神々に対しては無茶だな………。

    イスカリきゅんのがいろいろ強いから全然離せない恋人つなぎ最高~~~またテノチ殿がキレておられる!!!

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:04:18

    同居の義兄弟だけど周囲からお持ち帰りしたと思われてるデイビットもいい
    (真面目そうだけどやっぱりアイツも男だったか…)(年下好きか…)って思われるタイプ
    名字も違うし顔も似てないから仲良くないと兄弟と知らないかんじのやつ

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:15:57

    同居義兄弟のデイビットとイスカリ君…フツーに家で一緒に寝転がってテレビ見たりおやつの取り合いしたりしてそうな仲良し義兄弟っぽい。外でもそのままのノリで距離が近くて誤解されそうな感じなのいいな。個人的にはそのままデイ胸枕やるイスカリ君と抱きイス枕やるデイビットでさらに誤解深まって欲しい。

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:23:25

    イスカリ君が乱れていいのはメヒコシティだけな過激派テノチが密林の何処かやチチェン・イツァーや密林の何処か(2)でイスカリ君がなんかヤベェアルエゴやえっちなムンキャに敗北しメスイキ連続24時やられたり触手や海魔やエネミーやモブおじに捕まって経験人数目指せ四桁される等の恥態を晒したと知りお仕置き壁尻やお仕置きオブジェ化してるそんなメヒコシティ

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:33:50

    ウウッ ハイレグサイハイブーツ猫スーツイスカリくん…ッ
    かろうじて隠れてるローライズ腰布…

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:41:58

    現パロで書類上では家業が謎な義父のテスカに育てられた高○生イスカリ君が普通の感性で人並みに恋をして明日あの子(モブ)に告白しよう…!ってなった時にテスカに次の日学校休まされて散々好き勝手に無知シチュのまま抱かれて学校を自主退学の形で辞めることになるイスカリ君のいるテスイス
    尊敬する義父に逆らえなくてマーキングみたいにガジガジ噛まれて赤い痕も付けられて1日で世界がひっくり返ってしまうイスカリ君
    元より美味しく頂くつもりだったテスカが流石に現代の法は守らねぇとなってなってた光源氏系
    テスカの商売の本拠地な外国のどっかに引っ越して広い屋敷でテスカのお気に入りとして暮らすことになるイスカリ君
    家に帰りたい…って毎晩泣いてるイスカリ君とイスカリ君が可愛くて溺愛したくて抱き潰したくて仕方ないテスカ
    そんな感じのテスカの愛が微塵も伝わらないテスイスは…

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:43:34
  • 115二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:45:26

    >>114

    見つけたテノチの表情が気になる素敵ステッカーやな!

    もしかして作ったん…?

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:51:32

    >>115

    1から作りましたねえ!こんなもん作ってるくらいならイスカリ君Lv120用の種火のためにボックス周回すべきなんだよな

  • 117イスシコしてるマスター23/05/26(金) 23:55:32

    >>107

    イイネッ!!!問題はテノチがガチ拗ねしそうなんじゃが………。


    >>109

    どの世界でも勘違いされてしまう運命にあるのか……まあ仕方ないだろガハハハハ!


    >>110

    えっなんか変なことしてる?みたいな顔されるから何も指摘できねえしむしろこっちが変なのかな?ってなるやつ!


    >>111

    おおっと過激すぎる!!!

    エッチすぎる少年王のごめんなさいの喘ぎ声が響きわたるメヒコシティかあ………………。


    >>112

    どう見ても一切の言い訳が出来ない完璧で究極の対魔忍です。テスカトリポカ、ありがとうございました。


    >>113

    メンタル神とダーク光源氏が合わさりもう助からないぞ♡

    モブおじにおいたされた場合ならともかくそもそもの保護者が暴走すると一ミリも人権がない。

    (片方は)幸せそうなのでオッケーです!!


    >>114 >>115 >>116

    仕事早いうえにうめえ!!!!

    種火と言えば前にストーリー進めてもらえる報酬として増えたときに振り込まれたのなんかもったいなくて触ってなかったんだけど、

    イスカリきゅんが実装されたら「これが俺たちの歩んできた軌跡だよ……♡」って種付けしようと思ってる。

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:59:08

    >>107

    >>117

    前→テノチ

    後→ポカ

    口→デイ


    で全て解決…………してる?イスカリくんちゃんと前機能してる?そんな時のためのコヤン印のこちらのボトルが(またコヤンが巻き込まれてる)

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:09:00

    ナチュラルにデイビットも儀式に参加しとるのか…
    イスカリの口が寂しそうだったんでなって寝てるデイビットのデイビット勝手に使いそうなテスカんはいそうだしコヤン印の愛の霊薬かなんかをベビーコーンに塗られて大変な事になるイスカリ君もきっといる
    自室でおっ始めてて勝手に自分のを使われた挙げ句、そもそも使ってるのが神々に無体働かれてる少年(それも口)だったデイビットの心境や如何にって感じになりそう

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:13:12

    酔ったイスカリきゅんで思いついたんだが、単純に酒飲みすぎよりも酒に薬混ぜられてモブか何かにお持ち帰りされそうになるのもいいなって思った。(犯罪です)
    薬のせいで思考がまとまらない中モブに「僕の家近いから泊まっていきなよ!」みたいなこと言ってるがイスカリきゅんは意識が朦朧としながらも「家に帰らないと…」って言ってる。
    強引に連れていこうとしたら真後ろに保護者おるけどな、テスニキでもデイビットでもいいけどテノチでもいいな、なおモブは染みになる。

    テノチはイスカリきゅんが酔いながらも「家に帰る」発言してたのでご満悦である。

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:24:01

    BOX周回中疲れすぎて「あーー…(イスカリ)抱きてぇー…」とか漏らしてしまってメンバーとマスターからの視線が痛いテスカ
    「オレ、このイベントが終わったらムスコを思いっきり抱くんだ…」っていう一見ほのぼのパパ路線でもいいよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:37:04

    現パロのデイ(大人)イス(○学生)でヤるのは18歳になってから…って約束してる割には突っ込む以外でローションガーゼ使ったり○乳○キみたいなニッチなプレイばっかりしてイスカリ君の性癖ぐちゃぐちゃにしてるしなんか色々迷走しっぱなしで(これは不味かったな)ってしょっちゅうなってるし18歳の誕生日の日にイスカリ君に今までのお返しだと言わんばかりに搾られるデイビットと処女&童貞なのになんか着々と開発されてるイスカリ君みたいなデイイスはアリでしょうか

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:41:37

    >>122

    アリ!!!!!!


    めっちゃ見たい

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:51:56

    1箱空けるごとにイスカリくんがメスイキするBOXイベ

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 01:09:51

    デイビットの胸枕禁止令出されたイスカリ君がしょんぼりしながら膝枕や背中枕に移行する現パロ同居義兄弟
    デイビットも抱き枕出来なくなるから夜になる頃には禁止令は解除される

    たまには逆やるかとイス胸枕と抱き枕デイビットやるけどもサイズ差とかあるのでやっぱり何時ものが一番になる二人

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 01:19:07

    何も知らない、全く関係ないカルデア備品イスカリくんが何故か箱開けと連動しちゃってたら可哀想可愛い
    周回くたくたテスカが帰還したらぐったりピクピクしてるイスカリくん

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 07:18:14

    儀式が全く無い数日があって神々に慈悲を乞いに行こうとするも鋼の精神力で耐えるイスカリ君
    たまたま目についたデイビットを襲うイスカリ君
    何時我慢できなくなったイスカリ君来るかなって待ってるテスカとテノチ
    自分を逆レ…するイスカリ君をどうにも出来ないデイビット(不本意だがスタンダップ)
    テスカやテノチのビッグコーンに勝るとも劣らないデイビットのデイビットで2重の意味でお腹いっぱいになり幸せなイスカリ君
    終わったら電池が切れたみたいにデイビットのをぶちこんだまま胸を枕にして寝ちゃうイスカリ君とどうしろと!?なデイビット
    中々来ないと痺れを切らしたテノチが向かい脳破壊食らいテスカがそっちも行けるのか!って次からデイビットも巻き込んでも良さそうだなってなる

    そんな倫理観が裸足で逃げ出すメヒコシティ

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 07:25:34

    イけないですテスカトリポカ神……イスカリくんがめちゃくちゃ襲ってるだけですテスカトリポカ神……まあ反応してるならいっか……(よくない)

  • 129イスシコしてるマスター23/05/27(土) 07:44:35

    おはようイスカリきゅん。

    昨日は誰とお楽しみだったかな?


    >>118

    コャンスの不思議な薬でスーパーとうもろこしに変身してもテノチが食い尽くしてくれてハッピー!!


    >>119

    神々相手だし諦めて欲しいって思うワケ


    >>120

    漁夫の利で美味しい思いしてるマイホームいるわね


    >>121

    出たわねほのぼのパパ(偽)よ!!!

    実際はただのダーク光源氏よ!!


    >>122 >>123

    アリッッッッ!!!!!!!!!!!

    これが淫乱処女イスカリきゅんですか責任とってねデイビットさん❤︎


    >>124 >>126

    ドスケベボックス!?!?!?!

    周回でくたくたのポカニキに謎に絶頂しまくってくたくたのイスカリきゅんが抱き枕にされつつ泥のように眠るテスカンのお部屋……良い……


    >>125

    身体の相性(健全)がいいね❤︎


    >>127

    あらーーーーーッッッもうめちゃくちゃじゃない❤︎❤︎❤︎❤︎どうすんのこれ4Pしかねえ!!!!!!

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:28:07

    女子プロレスとか好きそう

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:36:40

    黒リップテスカにちゅっちゅされてどこにされたか丸分かりの恥ずかしい見た目になってほしい

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:43:00

    >>130

    ルチャやろうぜ!

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 13:27:21

    イスカリくんのために今日もBOX回すね♡
    マスターの周回効率があがるほどにメスイキの間隔が短くなってくるので大変だね♡
    稼いできてるのはテスカだよ♡♡

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 16:33:52

    >>131

    意図せず黒リップお揃いみたいになるのいいよね

  • 135イスシコしてるマスター23/05/27(土) 18:18:40

    >>128

    関係ないイけ


    >>130 >>132

    ケツ姐が「あらこっちに興味津々みたいデスねー!!」って煽ってるのが見える!!


    >>131 >>134

    いいよね口紅……エッチすぎるんだな………


    >>133

    ところで確か最近100回同時オープンとか実装されなかったっけ??100回同時メスイキとか脳焼き切れない??まあ治るしいいか!!!!!

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:25:50

    抽選回すごとじゃなくて1箱空にするごとでは?と思うけどまあ何でもいいか
    自分に見えないところで行われている何かによって前兆なくメスイキしちゃうイスカリくんは健康に良いもんな~

  • 137イスシコしてるマスター23/05/27(土) 18:33:51

    >>136

    ああ一箱に100入ってるアイテムを一括入手か。

    数百箱開ける変態いるからそっちかと思ったわ、マジでここ数年ろくにイベント参加してなかったのがバレるわねガハハハハハ!!!!

    まあどっちにしろメスイキはしてもらうしというか本人の乳首タップして箱開けたいんじゃが!?

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:51:30

    イスカリくんがボックスイベントで実装、もしくは顔見せだけでも登場すればイスカリくんをタップしまくれる可能性
    ポカ祭があればワンチャン

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:53:33

    デイビットとイスカリ君の謎シチュ現パロ義兄弟もの
    男の乳首って何のためにあるんだろう?って気になった思春期同士で家族の居ない自分達しかいない日にもちもち揉みあったりつつき合ったりしてる無知って良いよね…になる子どものお遊び(不健全)やってるのは
    デイビットがイスカリ君の乳首をジョイスティックみたく指先でくにくにしたりイスカリ君が「女の人の胸もデイビットみたいに柔らかいのか…?」ってなったりしながら互いになんかいけない事してる気分になっていく保健体育の敗北みたいなシチュが見たい
    乳首は開発するためにあるってどっかのスレで言ってたのでイスカリ君が乳首に絆創膏貼るくらいに二人して胸に興味津々になって欲しい
    デイビットはなんか胸がもちっとなるしイスカリ君は乳首が弱々になるwin-winってヤツになって欲しい

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:17:37

    イリヤ城に感覚遮断落とし穴のトラップってある?

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:18:58

    現パロで一人で外出先でご飯食べてる時にモブおじに一服盛られて動けなくなるイスカリ君がそのまま(気持ち悪い!触るな!)って声も出せず抵抗も出来ないままモブおじに口の中蹂躙されたりフェ…強要されたりレ…されてヤり捨てされるイスカリ君

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:35:50

    バクダンを付けられて爆発してしまうも、再生能力で事無きを得るイスカリきゅん

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:40:52

    >>142

    テノち(特性:湿り気)

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:52:45

    コヤンに前立腺空にされるイスカリ君
    多分コヤンは乳搾りの要領でイスカリ君のベビーコーンいじめてくれる

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:41:04

    神々にはバクダン渡せない!って自ら抱えて爆発するイスカリくんには感動しました

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:58:13

    世界最小のチソチソは1.5cmらしいのでイスカリ君のベビーコーンがテスカの手でサイズ可変式だった場合小さい日とか大きい日をやられたりしそうでもある
    勝手にミニマムコーンにされたイスカリ君がテノチに可愛いです、ね♡ってでっかいテノチタワーでぐりぐり押し潰されて泣いちゃったりテスカにミニマムコーン弄られて腰砕けになって可愛がられてて欲しい

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:22:06

    神々の黒曜石♂やビッグタワーに押し潰されちゃうイスカリくんの慎ましいヤングコーンは無限に摂取できるなあ
    比べられて恥ずかしいのと触れ合ってることの興奮とで真っ赤になっちゃうね♡

  • 148イスシコしてるマスター23/05/27(土) 21:30:36

    >>138

    ポカ祭りしたいよぉ!!!ポカ好きでしょこういうの実装しよ❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎


    >>139

    好奇心猫をころすと言うが好奇心でネコチャンになるとはね………無知無知って恐ろしいわねェ!現パロでも結局こうなるのが汎人類史の収束かあ!!!!!!!!!!!


    >>140

    風雲エロトラップダンジョンを信じろ


    >>141

    抵抗できないとお口も使い放題で最高だぜ!!!なお使用料は命


    >>142 >>143

    さすがテノチだ………ところで再生途中の肉片に媚薬かけるとどうなるんですか?


    >>144

    なんならコャンス自身は1ミリも脱がないで手だけで空にしてくれる。つよい。


    >>145

    んもーそう言うとこだぞ❤︎


    >>146 >>147

    なるほどねこれだからテスカンはよォッ!!!!!!

    逆におっきくして尿道めちゃくちゃにされる日もあるのか……。

    ところであんまりにもトウモロコシ使わなすぎてカ○ト時のお豆のが調教されすぎて立派になってない大丈夫????



    リョナ?


    テスカンの備品イスカリきゅんが魔力が勿体無いので四肢切断エコモードでずっと寵愛注がれまくってるカルデアかあ……。

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:35:56

    四肢切断モノで断面保護のためにドアノブカバーみたいなリボン付いた保護カバー着けられてるの好きなんだ
    無論服は無しでカバーだけ

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:40:45

    >>148

    >ところで再生途中の肉片に媚薬かけるとどうなるんですか?


    酒の粘膜摂取みたいにえらいことになるな

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:44:04

    テスカの備品のイスカリくん、魔力がもったいないってヤングコーンを無にされることもあるかもしれない
    出したい気持ちはあるのに出す部分がなくてどうにもならず泣いてほしい

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:49:22

    純真無垢(汎人類史への憎悪マシマシ)なイスカリ君がテスカ&テノチ専用カスタムに都市開発されたえっちな少年王にされるミクトラン

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:55:48

    イスカリ君をドスケベ触手イスに全裸で座らせて連続絶頂してるのを眺めるモブおじの群れがテノチにミートソースにされるミクトランでイスカリ君が触手見るだけで疼いちゃう感じに調教されてて欲しいって思ってる

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:18:49

    イスカリ君がオセロトルの子ども達に文字や言葉教えたりして穏やかに暮らしてる謎特異点でイスカリ君を倒さないといけなくなったカルデアのテノチが敢えて露悪的に振る舞うもイスカリ君に悲しそうに寂しそうに「あなたにこの都市(国)をお返しします」って言われてメンタルグッチャグチャになるテノチが見たい

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:21:49

    >>154

    言葉覚えたオセロトル達の子供がカルデアとテノチの前に立って「やめて!!王様虐めないで!!」って言わせよう


    地獄だからやめました

  • 156イスシコしてるマスター23/05/27(土) 22:25:49

    >>149 >>151

    そうそうそんな感じで可愛く飾り付けられた(おそらくテノチがやった)抱かれる為だけの人権無しイスカリきゅん…………かわいいね……………。

    ついでにカ○トにしたら魔力供給も効率アップだね!!!!!!


    >>150

    なるほどねやるしかねえか


    >>152

    あくまで本人は「僕は汎人類史を滅ぼすために」くらいのテンションだと嬉しいですねェ!!!!!!!!!!!!

    神様への奉仕の方がどんどんメインになっちゃうドスケベ少年王……。まず少年王って響きがエロいんだけど!!少年と王って真逆の単語合わせるのえっちだよねぇ!!!


    >>153

    わざわざ拐ってきておきながら見抜きに徹するプロのモブおじさん……。

    テスカンならワンチャン面白がって触手椅子持ち帰りそうだけどテノチは滅しそう。


    >>154 >>155

    マジで地獄にすなーーーーーッッッ!!!!!!!!!!!

    地獄なら寸止め地獄にしよう。

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:32:35

    マスターに「最近あの子見ないけど元気?」って聞かれて「魔力が勿体ねぇから手足もいで転がしてる」ってあっさり言うテスカ…
    でも可愛がってるんだ!本当だよ!神の基準だからちょっとアレなだけなんだ!

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:46:33

    あークソモブ両親に虐待されてるイスカリきゅんを引き取る()南米神ズがみたい
    テノチに見せたハイライトなんて出る訳もなくただ真顔になって顔や身体が虐待の痕だらけの中学生ぐらいのイスカリきゅんがみたい、なんなら売○やらされてたイスカリきゅん
    前世の記憶があったら南米神ズについて行かなそうだけど強引に押し切るのが俺たちの神

    ただ虐待されてた時の生活が染み付いてるからな、かなりキツイぞ南米神ズ
    (風呂に入る時はどんなに寒くても水で流すだけ、まずご飯を作ってもらったことがないから出されても食べていいのか分からない、体調崩したら家にいると怒られるので外にずっといる、寝る時は布団に入らず部屋の隅で寝る)

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:55:30

    >>158

    記憶ありだとなんで引き取ったのかが分からず「出来損ないの僕だけど召使いぐらいにはできる考えなのだろうか」という思考に至りそうだしクソモブ両親に売○強要されてその金を家に入れてたからそのノリで南米神ズにお金渡して発覚してやめさせられて欲しい

    普通に愛されてるという自覚が全くないイスカリきゅんスコや

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:21:19

    >>158

    虐待されて味覚無くなってたり殴られたりして片目の視力がめっちゃ落ちてるイスカリ君を引き取るテスカ&テノチのいる現パロでイスカリ君が綺麗な服や新しい物を与えられても本当に自分が使って良いかわからなくてずっと新品のまま置いてあるのを何とかこれはお前のだって使わせようとするテスカとお揃いの物を一緒に使いたいテノチにいて欲しい

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:23:23

    手足回収されちゃったイスカリくん、パーツ作るリソースはテスカ持ちだろうから、テスカ不在時にテノチに身体起こしてもらって「あーん♡」とかされてるといい
    「口の周りよごしてます、よ」ってペロッとかされちゃうんだ…自分で拭けないのをいいことにわざと付けたりされてるんだ…

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:27:09

    理想の国を作るなんて叶わない夢を抱いていたイスカリ君
    嫌われてると思い込んでてもオセロトル達の未来を願ってたイスカリ君にオセロトル達攻撃させて(王様…なんで…?)ってのやりたい
    イスカリ君は操り人形な死体でも中身に変なのinしてるのでも洗脳でも自分の意思でもどれでも美味しい

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:31:37

    寸止めプレイならイスカリ君がヤングコーンをぱんぱんにして腰ヘコ懇願するまで焦らしていつもの遠慮をかなぐり捨てさせたいよね
    両手を恋人繋ぎにしたら自分からヤングコーンを押し付けるか跨っていい所を狙ってヘコヘコするしかなくてかわいいね

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:31:56

    >>162

    ここは意識だけはっきりしてて身体だけ操られてるやつをですね(地獄)

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:32:01

    >>158

    ○春やってたイスカリ君が身体を売ると抱き締めて貰えたり可愛がって()貰えたり褒めて貰えるしお金を持って帰るといつも暴力振るって来る両親がよくやったって言ってくれるので引き取られてからテスカとテノチにキツく止められても中々止められなかったりしそう

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:41:43

    >>164

    身体勝手に操られてんのに嫌々言ってる口とかこんな筈じゃないのに…!って絶望した表情とか強張った動作で(あ、抵抗してる!)ってのがわかるシチュ好きなんだ

    抵抗虚しく自分の手で大切なモノ壊して心ぶっ壊す瞬間って綺麗だよね

  • 167イスシコしてるマスター23/05/28(日) 00:17:52

    >>157

    まあ第七異聞帯まで来たマスターならうっそやろお前まあ神だからそういうこともあるか……で流してくれるだろう流してる場合かな??

    >>158 >>159 >>160 >>165

    どうしてイスカリきゅん被虐待児がしっくりくるん?本編のせいか?


    >>161

    何もできないイスカリきゅんをお世話することに仄暗い興奮を感じているテノチはいまぁす!!!!!!!


    >>162 >>164 >>166

    やっぱちゃんと意識あった方がエッチですよねわかりますよ自分が何してるのかちゃんとわかってないとね!!


    >>163

    普段は凛々しい少年王がクッソ情けなく腰ヘコ挿入懇願するのは最高にエッチですねェ!!!!!!!!!!

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:34:37

    ボックス期間テスカに放っておかれて疼いちゃったイスカリくんが玩具で遊ぼうとしたら、狙ったかのようなタイミングでお部屋を訪ねてくるテノチ…慌てて隠すも玩具が見つかってしまい…
    次回「兄様の玩具は趣味が合わない」お楽しみに!

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:56:30

    モブおじであるからにはオセロトルの子供を人質にとって王様にスケベな要求付きつけたいよね
    背面座位で入ってる所を人質にしっかり見せ付けながら子供が怯えてるだろ!って脅し付けて笑顔でダブルピースとかさせたい


    はいテノちさん今回もよろしくお願いします

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 01:37:46

    朝起きたらヤングコーン喪失してツルッとしており大慌てでその辺探すイスカリくん…「ゴソゴソすんな…」って起きた神に省エネで消したって言われて半泣きになる無性イスカリくん…

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 01:41:40

    子供人質に取られてモブおじに襲われて助けられた後、真っ先に子供を心配するイスカリきゅんはいる
    子供無事だと分かったら良かった…って呟いたあと気絶して欲しい
    そんなイスカリきゅんから離れない子供オセロトルはいる(とりあえず王様いじめてたやつはいないけどこれ以上いじめられるの嫌だから守ってるつもりな子供オセロトル)
    手当と身体を洗いたいけど子供がどうしても離れないから一緒に連れてってイスカリきゅんと同じところで眠ってるのを見ていたい

    モブおじ?モブおじなら木に吊るされてオセロトルの的にされてるよ、オセロトル達練習熱心だなぁ

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 01:51:37

    テスカに続いてテノちも黒ネイルになったのでイスカリ君も黒ネイルになるべきだと思うんですよ

    ところでネイルって乾くまでは手を使うような事を何もできませんよ、ね?

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 01:56:51

    >>172

    手を使えないのをいいことにイスカリくんのヤングコーンの処理をするテノチが浮かんでしまってすまない 手と口で寵愛を受けてわけわからなくなってめちゃくちゃになってる間に気がついたらネイルがよれてて塗り直しをしつつまた寵愛を受けるイスカリくんはどこ……ここ?

  • 174イスシコしてるマスター23/05/28(日) 02:14:41

    >>168

    どんどんいろんな玩具与えられる奴!!カラーリングで大体どっちが贈ったかがモロばれな模様。


    >>169 >>171

    イスカリきゅん相手に人質作戦とか業の深すぎることが出来るし、手軽に()無力化できるし、王様らしく民を守る姿も見れるしお得!!!!

    ―――その後モブおじさんの姿を見た者はいない


    >>170

    その辺に落ちてたらそれはそれで怖いよイスカリきゅん!!!

    無性もええな………神秘的やな………。


    >>172 >>173

    イスシコマンもそうだそうだと言っています。

    何かとイスカリきゅんの世話したがるテノチ大好き♡

    無論えっちな世話もなァ!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 06:46:44

    カントか男ふたなイスカリ君がキアラ様に今からされるえげつないプレイを耳元でねっとり囁かれてトントンされながらここまでですからね?ってお腹のお臍辺り指先で撫でられたりして本番した時に想像の数百倍は凄い事されて大変なイスカリ君が見たい

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 06:53:18

    節約モードな四肢無しコーン無しイスカリ君がテスカが周回合宿で戻ってこれず早数日
    その間世話してくれてるテノチにぶちこんで欲しくて必死におねだりしてるそんなカルデア
    テノチは普通にぶちこんでくれるしなんなら兄様とは違いますので優しく抱きますから、ね?ってイチャイチャしながら甘く優しく抱いてくるしイスカリ君のペースに合わせてくれる

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 06:58:17

    子オセロトルを人質取られてモブおじの上で腰振らないといけなくなったイスカリ君に一人で今から1000回イッてね♡ってモブおじで囲みながら強要したい
    20回目位で足腰ガクガクになったイスカリ君にしょうがないなーってみんなで回す方向に方向性変えてイスカリ君が絶頂1000回超えても知らん振りして結腸いじめてあげたいし人質の前でメス堕ちさせられてえげつない感じに開発されていく姿を見ないでくれ…!って言わせたい

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:40:54

    イスカリ君のヤングコーンが着脱可能なら感覚繋げたままテスカの手の中に収まってるとかもありなのでは?
    気持ち良すぎて床にぺたん座りしながら股間を押さえてるんだけどそこはつるっとして何もなくて、目の前でテスカがヤングコーンやωをエグい手付き可愛がってたりテノちも加わって両サイドからちゅっちゅしてるのを普通ではあり得ない角度から見せ付けられるイスカリ君

    尊敬する神々にそんな事させられませんって主張してもヤングコーンは元気いっぱいだから説得力無いね
    下手に意見すると自分で自分のワイヤレスヤングコーンをイけるまでシコシコさせられるし授業参観されるぞ

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:30:19

    ヤヤウキカンパニー、すぐ倒産する

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:30:52

    あ、ツイート貼れるようになった

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:39:46

    >>179

    イスカリきゅんの描いた絵めちゃくちゃ可愛い…

    いくらです?(財布を取り出す)

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:47:39

    >>179

    これが怒りに満ちた王の描く絵か…?

    くそっ可愛いな…

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 13:04:46

    「こないだやったオモチャ、どうだった?」「使ってみましたか?感想を教えて」ってそれぞれからセクハラされてそうなイスカリくん
    詳細な感想を言わされて恥ずかしいイスカリくん
    神々はお互いに自分が贈ったものの方が良いと思ってるし、あえてちょっと物足りないサイズを選んでそう

  • 184イスシコしてるマスター23/05/28(日) 16:11:32

    >>175

    説明だけでびちょびちょにしちゃって「あらあらそんなに期待してしまったのですね❤︎」ってさらに弄られて欲しい。


    >>176

    エッチだ……もうどこからどう観ても愛玩用でしかないイスカリきゅんえっちだ………

    めっちゃ優しくでもしっとり抱いてもらってメロメロになって❤︎


    >>177

    あーーーー似合いすぎる人質取られてひどいことされるイスカリきゅんシコれすぎる!!!自分から動くの強要されるのいいよね………


    >>178

    チンボックス概念までカバーするとか全能神すげえ!!!!!!

    挙句これ自分のを自分に挿れるプレイもさせられそう。エコだね〜(?)


    >>179 >>180 >>181 >>182

    この絵売るだけで倒産防げるだろ!!!!!!!!!!!かわいいね❤︎


    >>183

    物足りないサイズにするの策士やんけ!

    目の前で使わせたりもしそう。する。

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:23:57

    神の気まぐれでヤングコーンをサイズアップしてもらったイスカリくん、もしや使わせて貰えるのか?と期待するも、結局プラプラするものが大きくなっただけのイスカリくん
    散々出したら元のサイズに戻っててちょっとしょんぼりする

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:32:45

    現パロで少年兵やってたイスカリ君概念好きなんだがあんまりない…テスカが拾ったら捨て駒拾ったヤベェ兄ちゃんにしか見えんか

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:43:51
  • 188二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:47:24

    使い捨ての駒として育てているようで実際はまあまあ愛情持ってるけどそれはそれとして時がくればあっさり切り捨ててくるタイプの少年兵育成テスイスが好きだけどこれほぼ本編だな

  • 189イスシコしてるマスター23/05/28(日) 19:03:18

    >>185

    いいよねご立派なのに使われずにぷらぷらしてるだけなの……かわいいね……


    >>186 >>187

    あっそれ見た好き❤︎

    元ネタガンダムの鉄華団だね妙に似合うんだよね強化人間枠だからかなァ!!

    すごい好きな絵柄だからえっちな絵描いてくれねえかな(小声)


    >>188

    やっぱり増えるべきなのではこの概念?

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:24:25

    イスカリ君がテノチのスーパータワーを両手を恭しく添えて挨拶のキスや誘うように先端から根元を舐めたり咥えたりうる感じの口淫してるのを見せ付けられるノーマルコーンなモブおじ達が悔しさで上下で泣いてるミクトラン
    通りすがりのコヤンはドン引きしながらテスカと商談してるし(この方(テスカ)の趣味わっるいですわね…)ってテノチの見せ付け行為はテスカ公認なんだろうなって誤解してて欲しい
    テスカも密林ならともかく流石に遮蔽物の少ない野外プレイは…ってなってるメヒコシティもあって欲しい

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:30:23

    密林は人目がないし遮蔽物いっぱいあるからOKっていうガバガバ倫理のテスカ大好き

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:40:09

    四肢無しイスカリくん、テノチに乳首舐められながらしごかれてそう
    「ほら、ぴゅっぴゅ♡…よくできました♡」ってやつがやたらと似合うテノイス

  • 193イスシコしてるマスター23/05/28(日) 19:41:00

    >>190

    モブおじが二度とイスカリきゅんにおいたしないようにやってるんだろうな興奮するわね。

    またコャンスのゴシップネタがふえる!!


    >>191

    結局叫ぶからギャラリー来るじゃないですかヤダ――――ッッ!!!たすかる!!

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:43:56

    イスカリ君のヤングコーンをテノちが収穫するタイプの話も好きだよ
    それはそれとしてイスカリ君には違法建築テノちタワーに啼かされてもらうが

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:44:08

    🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽
    🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽
    🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽
    🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽
    🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽
    🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽
    🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽
    🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽
    🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:47:13

    🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽
    🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽
    🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽
    🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽
    🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽
    🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽
    🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽
    🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽
    🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽
    🌽

  • 197イスシコしてるマスター23/05/28(日) 19:48:38
  • 198二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:50:00

    たておつ!
    テスカの銃に興奮しちゃうイスカリくん…

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:50:32

    イスカリ君にTENG○渡して使わせることの無いテスカが見たい

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:50:46

    イスカリきゅんのナカに遠隔ローターを入れてシリアスシーンの最中に作動する遊び

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています