貴方は中学生あにまん民

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:43:28

    そろそろ受験のことも考えなくちゃ…と考えている貴方に提示された選択肢が4つあります
    ①試験突破できるかわからないけどヒーロー育成校の最高峰、雄英高校目指そうかな…!
    ②なんか目隠しした白髪の人にスカウトされちゃった!呪いの力が使えるらしい!進学先は呪術高専にしようかな!
    ③県外から来たボーダー?って組織の人たちにスカウトされちゃった!高校は三門市のとこにしてボーダー隊員としても働こうかな!
    ④髪編んだ綺麗だけどちょっと怖そうな人が家にやってきた。中学卒業後はデビルハンターとして働こう!
    ※世界観としては4作品がスパロボ敵な感じで混ざりまくったヴィランネイバー呪霊悪魔全部出てくる感じでお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:44:37

    その世界すでに終わってるんじゃ……

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:45:51

    雄英は普通科なら…

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:51:39

    僕は呪術高専で里香ちゃんの呪いを解きます

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:53:09

    >>4

    コイツ並みに素質あるならなんでも良いけどそうじゃないならどこ行っても悲惨

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:53:21

    トリオン体で個性と術式使えたら強そう

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:53:51

    3一択じゃん!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:54:41

    一番安全だろうボーダーだなあ
    ただ馬鹿目隠し直々にスカウトに来るほどの素質を捨てるのはちょっと惜しい

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:55:20

    トリオン体ならトリオンでの攻撃がほぼ効かないからボーダーがいい

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:55:41

    緑谷デンジが虎杖殺しに向かわされそう
    オッサムは無理

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:55:51

    トリオン体とベイルアウトの有難み…
    しかもスカウトってことはある程度の資質は保証されてるじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:57:36

    普通の高校通える時点でボーダー一択じゃん
    公安に至っては学校自体通えてないし

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:04:57

    わざわざ家にやってくるマキマさんが怖すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:07:16

    才能の塊すぎるだろ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:07:28

    バカ目隠しとマキマ鉢合わせそう
    というかオールマイトみたいなやつがいるこの世界で日本国民残機にできるんだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:25:32

    雄英高校目ざすルートでわざと落ちて適当な高校に行こ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:48:35

    ボーダーいきましょ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:19:16

    五条マキマが直にスカウトにくる中学生あにまん民何者だよ!!

    自分は雄英普通科でランチラッシュ飯食いながらハイツアライアンスでぬくぬく暮らしたい…いつマキマの残機になるかわかんない世界だけど!

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:24:27

    自由度って意味では3が一番そのさきの展開に自由がありそう。ただし話考えるやつの脳は焼け付く。

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:34:06

    つまり最低限個性と雄英狙える学力とボーダーの脚切りラインよりは上のトリオン量と五条が直々にスカウトに来る呪力or術式は抱えてるという才能の塊
    でも同時にマキマさんも目をつけるレベルってのが怖すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:41:59

    悪魔と呪霊がいる世界線にトリオンと個性があるんだろ?
    終わりだよ。ネイバーが帰っていくレベルで世紀末だよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:57:19

    お前のその素質はなんか別の方向で活かしてくれ…

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:31:01

    この世界の三門市とかいうトリオン兵がちょくちょく来る上に個性を持て余したヴィランの犯罪や呪霊や悪魔の発生が起こる魔境
    俺なら引っ越す

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています