ここ

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:53:37

    マジでおいたわしすぎる…

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:55:57

    どうしようもできないからこそ、一縷の望みにかけちゃうよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:56:14

    母親自ら意識をデータに移したんだよね……顔に触れる手が優しくて泣いた

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:56:37

    このエリクトの抜け殻?
    この後どうしたのかな?

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:32:38

    実の娘が冷たくなっていくところ目の当たりにしたとしたらそりゃ母親として狂うわ

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:34:56

    スレッタを利用したり、ミオリネをターゲットにしなければ、復讐自体はアリかなと思った

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:36:00

    >>5

    段々と弱っていくのを前に何もできないのはある日突然奪われるのとは別種の地獄だと思う

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:37:56

    >>6

    まあマジで子供たちは関係ないのよな…

    せいぜいミオリネにネチネチ嫁いびりする位だよ大丈夫なの

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:38:09

    ほぼ全てを奪われて最後に残された娘すら結果的に奪われる絶望感ヤバいだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:39:59

    エリィお願い
    ママを置いて行かないで
    一人ぼっちにしないで

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:12:57

    仲間は虐殺され
    夫は自分と子を守るために目の前で死に
    必死で逃げた先で
    幼い我が子は冷たくなって行った

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:15:33

    仲間も夫もいなくなって、唯一の実娘もってなると辛いよなあ

    母親もある意味子供に縋らざるを得ない環境なのに
    その子供さえいなくなったら絶望しかない

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:18:26

    クワイエット・ゼロ終わったら
    ミオリネとデリングぶっ殺してもおかしくないレベルで人生破壊されてるよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:19:32

    悲痛すぎてなあ…ここから娘の意識をどうにかできる手段があったらそりゃ縋らずにいられないよ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:20:32

    正直レンブラン家まとめて殺して復讐する権利はあるよねプロスペラ

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:22:32

    デリングやミオリネの前で冷静でいられるの凄いよな

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:22:32

    >>15

    是非はともかくその資格はあるわな

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:22:49

    >>13

    てかこれはまだあり得る

    エリィの復活と復讐が目的だから、デリング(妻の計画)を利用してエリィ復活させた後で

    はい復讐モード入りますになっても全然おかしくない

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:23:45

    >>18

    復讐なら僕らだけで

    って言ってるからなエアリアル……

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:25:04

    そうなるとエリクトはともかくプロスペラのスレッタへの愛情ってやっぱり微妙だよなあって思う

    あくまでデリングの娘>スレッタの花嫁なんだよな、認識

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:27:30

    ただね、あんたこの時点でクローン作っちゃってんのよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:29:27

    >>20

    まぁスレッタは復讐に巻き込まないという最後の一線は引いたし‥

    ミオリネに関しては恨みしかないから残当

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:30:38

    生きてるスレッタより死んだエリクトなんだよねえ
    いや死んでないけど

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:04:43

    >>23

    スレッタにもできる限りの配慮はしたから……

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:08:38

    友達になれそうな気がするわ

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:10:13

    >>24

    目の前でガチで死にかけのスレッタ見たらどんな反応するんだろ?

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:12:10

    >>5

    >>7

    しかも夫が命と引き換えに逃がしてくれた先だしね

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:13:17

    これ完全に死んでいると認識してるムーブだよね
    その上でデータ上は完璧なエリーが存在するのでエリーは死んでいないという希望にすがっているのお労しい…

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:14:12

    >>25

    子供への愛情だけは本物だったけどそれだけでクッソ独善的かつイカれ思想のお母さんきたな

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:16:24

    >>21

    ここ既に赤パメ浮かんだ赤ちゃんスレッタ居るからもしかしてエリクトの周りの子をエアリアルに流し込んでるシーンなのかと思った。ガンビット用クローンみたいな

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:18:03

    >>30

    本来スレッタを入れる予定だったのかも、でもエリーが持たなかった

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:18:13

    よくよく考えたら実体のないエリクトがどうやってデータストームの情報を処理してるのかわからんままだね。

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:19:20

    まあそれについてはエリーとほぼイコールの存在であると思われる特別製のルブリスAIが請け負っているんだろう元々そのためのルブリスだし

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:20:30

    >>32

    ルブリスAIにさせようとしたことと同じだと思う、プロローグでは成功してて、でも肉体は子供だから水星の環境で死んだ。

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:22:33

    エリクトの生体データを流し込んだことでルブリスAIが限りなくエリクトを再現してる感じなのか?

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:23:40

    完全にエリーなのだからエリーと考えるのかルブリスが真似ているだけと考えるのかは作品で答え出るまでは分からあない

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:23:56

    よく考えると8歳でルブリスに入れられたにしては、今のエリクトは8歳の思考してないよね
    生体データって成長・学習するのかな

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:29:06

    >>37

    現代のAIにもな敵対性ネットワークって奴があってな

    要はお手本が有れば模倣出来るってことなんだけど、「お手本」っていっぱいあるよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:31:59

    >>38

    ばぁばに言われたとおり「いろいろ」教えたあげたんだろうね

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:48:43

    ちなみに敵対性ネットワークの事をGANって呼んだりもする
    スペル違いが惜しいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています