わたモテを語ろう!!!Part12

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:39:04

    わたモテを語るでござるよ〜

    200話まであと少しでござる!


    ※このスレ内でわたモテのキャラクターへの罵倒、ディスり、キャラの比較でage、sage等のレスは

    ご遠慮お願い致します

    スレ主がその手の話題が苦手な為申し訳ありませんがよろしくお願い致します


    ↓こちら前のスレでござる


    わたモテを語ろう!!!Part11|あにまん掲示板わたモテを語るでござるよ〜200話まであと少しでござる!↓こちら前のスレでござるhttps://bbs.animanch.com/board/146799/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:40:22

    スレ主たて乙です

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:45:42

    >>1

    乙です!

    毎度ありがとうございます

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:49:39

    立て乙です
    またよろしくです

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:50:46

    >>1

    忠告文りょーかいです!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:50:56

    お疲れ様です!
    よろしくお願い致します‼︎

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:51:32

    さあ明日は更新だぜ!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:53:27

    >>7

    楽しみ

    誰でくるかな〜

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:55:26

    スレ立てお疲れ様です。
    今日の深夜更新ですね。単行本にすると1番に近い長さですかね?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:56:33

    >>9

    分厚い単行本は良いものだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:12:38

    >>10

    20巻はギリギリまで詰めこんだから特別編入らなかったからね。

    丁度切りもいいし。

    始めてもこっち中心の表紙じゃない巻だったなあ。

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:16:53

    最新話読んだ。
    地雷系ってああいうんだ。広告宣伝ででてくるみたいなものだと思ってた。
    ゆりちゃんわかる。もこっちだからツッコミだよね。他だと暴力。
    沙也加あー智貴ブチキレ寸前。姉の一時期よりはるかに怒ってない。
    朱里ちゃん不憫。

    質問、ヤ0ン専用ってなんだっけ?
    見てすぐ書いた感想。

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:18:07

    サムネで誰だ?と思ってたらまさかのまさかだった

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:22:19

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:28:28

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:32:47

    地雷系メイクは新境地だったぜ!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:34:47

    ゆりちゃん愛情持って殴る方がヤバさが増してしまうっす!

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:36:54

    >>17

    いつもの智子が良いって言ってるのが好き…

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:38:24

    おじさん構文で笑ってしまった

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:40:06

    >>19

    ゆうちゃんがスタンプだけなのも笑ってしまう

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:40:42

    紗弥加…ほんとお前…

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:44:10

    智貴の満面な笑顔良かったね!
    (嘘は言ってない)

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:48:26

    加藤さんが髪解いているの素晴らしいですわぁ…

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:54:15

    次回更新12月23日か。クリスマス特別編来る可能性高いな。
    200話は新年か。それも記念になるな。

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:54:35

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:55:38

    >>24

    ニコ先生次回はクリスマスと明言してくれたぜ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:56:24

    ファンアート早いな!?

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:59:02

    あれ?もこっち可愛くない??(イマサラタウン)

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:02:06

    想像以上にもこっちが可愛かったのでもう一週します

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:02:31

    >>26

    Twitter見た。教えてくれてありがとう。

    何気に橘田いずみさん結婚してたんだね。

    おめでとうございます。(もこっちまたやって欲しい)

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:02:39

    >>29

    何周でもしてええんやで❤️

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:07:48

    もこっちのバリエーション本当増えたが今までで
    一番ぶっ刺さった気がする

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:11:00

    メイクとはいえやっぱりもこっちは美少女なんだなって

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:14:25

    さやかはもうダメなのでは?

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:15:44

    >>34

    そろそろ朱里にガチで制裁されそう

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:17:06

    >>35

    志願書出し忘れた姉にすらやらなかった笑顔を・・・

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:22:08

    シスコンだからマジギレのハードルは高いんだ

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:24:27

    沸点高い人が切れた時はマジで怖いからな…

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:25:30

    にしても映画の内容全然決まんねぇな・・・

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:26:56

    >>39

    のんびり近づいてるんだし気長に待とうぜ

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:28:07

    紗弥加「👍」

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:28:42

    >>41

    精神年齢中学生きたな・・・!

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:30:34

    >>40

    残り27日だったからなもう題材決めないと題材によっては道具の用意とか準備できないからな

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:30:51

    >>41

    朱里ちゃんそろそろ腹パンぐらいしても許されると思うのよ

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:33:10

    本当に焼きそば焼いてることになりそう

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:35:16

    ヤ◯ンってヤザン・ゲーブルか
    マラサイ、ギャプラン、ハンブラビ、ゲゼ、
    ジム・ナイトシーカーあたりに乗ってるけど
    専用って何だ?

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:37:48

    >>46

    ググったら漫画でヤザン専用ガンダムMk-2貰ってるって出たぞ

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:40:29

    >>47

    そっちか…サンクス

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:43:24

    もこっち……やっぱり素材はいいんだよ……

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:47:22

    >>49

    初期の激ヤバメイクが懐かしく感じる

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:49:20

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:49:45

    >>50

    キバ子とうっちーが画像持っているんだよな…

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:50:51

    アヒル口してた頃や乙女ゲーで隈消えた頃のもこっちも輝いてたぞ

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:54:43

    もこっちの可愛さがヤバい
    ゆりネモすら霞んで見える

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:56:35

    もこっちのポテンシャルの高さは群を抜いてるなと改めて思い知らされた

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:04:41

    >>49

    まあ、ifルートでも証明されているような

    ものだしね……

    どんなもこっちでも、その魅力は不変だけどね

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:05:38

    量産型メイクって初めて知ったこういうのもあるんだね

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:15:07

    量産ウチで笑った。
    もこっちあのまま帰ったら智貴とかにどういう反応されるんだろうな。
    次回は特別挟んで年明けか。
    続きが気になるな。オムニバスなのに。

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:16:05

    >>57

    ググってみた

    「男性アイドルのライブ会場にいそうな量産型オタクのメイク 推しウケ重視」

    なるほどなー

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:27:14

    >>58

    いやー智貴に見せたいよ、美少女もこっち


    …妙にテンション上がってるな寝れるのかこれ

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:29:46

    >>59

    なるへそ情報サンキュー

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:30:22

    >>60

    俺も朝一で会議だよ…

    まあいいもの見れたし、頑張るわ…

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:36:09

    わたモテ絵師達はこの時間帯にバンバンイラスト描いてるから鉄人過ぎる

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:41:53

    >>63

    その熱意たるや凄いよね

    ファンにとってはありがたいが

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:43:34

    >>63

    どのキャラにもファンが居るから更新されたら誰かしら狂喜乱舞してるから面白い

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:49:24

    地雷系良いよね…

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:53:30

    更新されたらレスの進みがスゴいな
    もこっちの破壊力よ
    紗弥加のヤバさもあったが…

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:53:37

    >>66

    節子!それ地雷系ちゃう!ホンマモンの地雷や!!

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:58:52

    >>67

    前回、前々回でもここまでの勢いはなかった気がする。

    もこっちの普通のメイクの人気がすごい。

    キバ子に馬鹿笑いされたりとか、あひる口とか、失敗メイク多かったし。

    地味にきーちゃんがイメージアップした話も昔あったなあ。きーちゃんにも見せたい。

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:59:07

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 03:00:29

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 03:05:37

    >>66

    マジの地雷じゃねーか!!!

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 03:11:00

    ゆりネモ、もこっちがいて文化祭あるとはいえ、もう話しながら帰ってるな。
    ゆりちゃん認めないかもだけど普通に仲のいい友人同士だよね?

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 03:16:16

    ゆりネモの関係は最高なんじゃあ…

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 03:31:18

    地雷系と量産型どっちも良いのよ

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 04:18:42

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:53:18

    朱里ちゃんの震える太もも…良いね…

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:57:32

    >>75

    いい…(語彙力低下)

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:53:22

    もこっちに新たなバリエーションが追加されました

    New!地雷系もこっち

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:01:50

    加藤さんがもこっちに似合うメイクをしっかり考えてくれた事が嬉しいでごわす

    メイクで隈が無くなるとすげぇ可愛くなるな…

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:03:20

    >>79

    銀髪もこっちみたいに単行本の表紙飾って❤️

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:07:17

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:07:28

    ここにもわたモテスレがあったことを今更知った・・・
    なんか紗弥加は可愛くなるほどやばくなってく気がする

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:57:49

    >>83

    新規さんかな?

    わたモテ語りたい時はいつでもいらっしゃい

    基本のんびり語り合ってるから

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:58:05

    >>79

    いろいろなもこっちが見られるのは嬉しい


    あまり可愛いと異性にもモテてしまうので、

    タイトルと合わなくなってしまうジレンマ

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:59:33

    >>83

    雨の日の勉強会辺りとか滅茶苦茶気合入れてたよね

    (個人的に凄く刺さった)

    ヤバさが留まることをしらんから最高だぜ

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:02:09

    もこっちは外見より内面的なヤバさで引かれてたから落ち着いた今メイクで身なりを整えたら普通に好意的な人は出てきそうなのよね

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:04:17

    >>86

    雨の日勉強会は中村君目当てだったからね


    わたモテやばいキャラ3強は

    こみさん、うっちー、紗弥加で決まりかな

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:04:46

    >>87

    現にイフルートの陽キャもこっちは最初の頃内面はもこっちのまんまだけど男から連絡先交換されてるね

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:05:25

    >>88

    最近はサチも加わったから四天王になっちまった

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:08:34

    >>90

    エロ四天王とかぶっている、

    こみさんヤバくない?

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:09:59

    >>91

    智貴関連ならNo.1だなこみさん

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:14:12

    うっちーはもこっちに対してだけおかしくなるけど自覚はあるし理解者もいるから一番平和

    サチはドロドロした暗黒面もあるけど自分を普通じゃないと思ってる普通な子って感じ

    紗弥加は…うーむ…
    空回りしてるけど良い子なのよ?

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:17:01

    わたモテのやべー子達って皆んなヤバいベクトルが違うから難しいな
    こみさんが一番分かりやすいんだけど

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:22:42

    こみさんも智貴さえ絡んでなければ
    普通の優等生なんだけどね

    伊藤さんがメイクアップしたときは
    ちょっと踏み込んだこと言ったけど

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:23:00

    >>84

    ありがとう、定期的に語れるとこがあるとなんか安心できるんだ


    何というか、わたモテ女子は皆どこかやばいとこありつつもなんだかんだで等身大の女の子なのよね

    初っ端ブチかましたサチですら色々見えてきてちゃんと一人の女子だってのが分かったし

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:24:14

    紗弥加のやべー要素は荻野に近い所があるかな?

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:27:21

    紗弥加は他所の言葉を借りるなら真の悪

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:28:44

    智貴がまじめに可哀想なんだが何よりも可哀想なのは本人に非が一切なく事態を悪くするような行動も言動もしてないのに悪化だけはずっとし続けてるのがなんかもう、なんで…?

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:29:23

    >>96

    みんな楽しく語り合ってますので

    よければいつでもご参加を


    そうなんですよね、みんな等身大の高校生

    妙なリアリティが刺さりまくって面白い

    魅力が溢れている作品なんですよね

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:30:34

    もこっち見た目可愛くなったけど口を開くとアレのまんまなのでこれでもモテないだろうな…

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:31:18

    >>96

    たまに変なスレ流れてきたら反応せずに通報しちゃって良いぜ

    最近変なのがコメントしにくるから

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:32:25

    >>99

    最新話読んでた時は朱里とシンクロしたわ…

    良い子なのは分かるんだけど…もどかしいぜぇ…

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:33:01

    >>101

    まあ、もこっちからオヤジ思考取ったら

    もこっちでなくなるからなあ

    厄介なアイデンティティ

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:33:59

    >>101

    もこっちの行動や発言に許容力のある子…

    和田君!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    (隠れ和田もこ派)

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:34:53

    ゆりちゃんがもこっち殴る時って結構もこっちがやらかした時なのでDVとも言い辛い

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:35:16

    >>99

    ただ、今回の投票結果を見ると紗弥加のせいで智貴と朱里ちゃんが迷惑被ってるのはクラス内でちゃんと認識されてるんじゃないかとも思えた

    他に立候補もない中で紗弥加がいじめる役に推されたのは皆にもそう見えてるのかも

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:36:48

    たまにトモキはどうするのが正解なんだろうって考える時があるけど男子相手のときはなんも起きてなくて異性が関わると何もかも破滅してるから男子校行った方が良かったんだろうか…

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:37:06

    学生時代空回りしてる子クラスにいたから紗弥加を見てると感慨深くなる…

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:38:13

    負の解像度をギリギリ漫画として楽しめるレベルでお出ししてくるの技術が高い…

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:38:38

    >>106

    たぶんもこっちも分かっていて言ったり

    やったりしていると思うな

    コミュニケーションを楽しんでいるような

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:38:58

    >>106

    まあゆりちゃん本人は悪い事した時のしつけみたいなものと言ってるしね

    愛情持ってゆりドンは一回見てみたい

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:39:03

    加藤さんほんとにもこっち大好きだよね…

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:41:23

    文化祭、智貴達の演劇もどうなるか気になって仕方ねぇ…
    文化祭編はとんでもねぇボリュームになりそうだ

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:42:48

    >>113

    合宿編前はギクシャクしてたけど仲が進展してにっこりですよ(隠れかともこ勢)

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:43:03

    意図的なボケにあーちゃんが突っ込んでくれて嬉しそうにしてるし、もこっちもコミュニケーションとしてゆりドンをちょっと楽しんでるのかもしれんね

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:43:10

    >>113

    もこっちを好きな女子が多い!

    ゆりちゃん、ネモ、うっちー、加藤さん、

    ゆうちゃん、雫、きーちゃん…

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:43:20

    >>112

    大丈夫?ゆりちゃん何かに目覚めない?

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:46:42

    >>115

    合宿編でもこっちに甘える加藤さん狂おしい程好き

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:53:25

    >>119

    加藤さん自身は兄がいる妹で、

    もこっちが弟がいる姉

    見た目は加藤さんが姉に見えるけど、

    妹としてもこっちに甘えるのは

    対比になっていて面白いですね

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:53:25

    前生徒会長のハグ→卒業ぐらいでもこっちって明確に成長してんのすごいなこの子ってなる
    キモいって言われた時以外もこっちって周りの人を受け入れる度量がすごいというか、内心は兎も角口や態度で他人を否定したり拒否したりが一切ない

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:54:46

    加藤さんのメイク技術と審美眼がさらっと向上しててこういうのもいいよね…相手に似合うメイクをあれからも研究してたのかな…

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:56:35

    >>122

    次はまた伊藤さんにお願いしたい

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:59:35

    昼組が来て凄い盛況になってるな。
    新規さんも入ってきてるし。

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:00:59

    >>121

    卒業回でもこっちの気付きがいいんですよ

    今、同じことを雫に与えようとしている

    自分が施されたことを後輩に返そうとして

    いるね

    この繋がりがいいよね

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:03:15

    成長ってしようと思ってもできることじゃないから純粋にこの子すごいな、強いなってなる
    まぁ普段のゲスい発言でイーブンになってるんすけど、

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:04:11

    >>124

    昨日新しいスレ建ってたのは知ってたが伸び具合にびっくりだよ!?

    スレ主ちゃんびっくりしてないか?

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:07:11

    >>123

    分かりみが深いぜ

    伊藤さんにも是非リベンジメイクして欲しい



    (個人的にあのメイクも好きだけどネ)

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:09:51

    >>127

    普段は多くて1日約10〜15スレ

    話題が弾んだり更新が来るとドカンと伸びるけど

    1日足らずでこんなに伸びたのは最初の頃以来じゃ無いか?

    なんにせよ嬉しい

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:10:37

    普段は7~12日くらいでスレ消費してたからね。
    もこっちメイクもそうだけど、オムニバス3回連続で一気に色々なキャラに焦点当たったからかな?

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:13:52

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:17:54

    三連続オムニバス回は身体に良い

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:47:28

    >>121

    こみさんとの再会で毒吐く相手ができて、溜め込まなくなった。

    修学旅行転機にゆりちゃんや吉田さん、まこっち、うっちーと繋がりができた。

    ネモとも学食転機にかなり理解が進んだからかな?

    5~11巻までで結構そういうエピソードあるんだよね。

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:53:21

    >>128

    前みたいな眼パッチリになると一年時ゆりちゃんみたいな感じになりそう

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:25:36

    >>130

    中編のサチキバも盛り上がったけど、

    今回のもこっちメイクは刺さりましたからね

    想いが溢れますよ

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:39:25

    ちょ⁉︎
    休憩で覗いたらスゴく伸びてる⁉︎
    こんなにレス遠のいたの、ここでは初めてだわ…
    62でコメした後、寝て起きて会社行って
    休憩中に開いたら… ←いまここ

    盛り上がるのはいいことだ‼︎

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:45:11

    >>135

    考えて見ると、特装版内容知らないと高いと思って買わない人も多いだろうし。今回のもこっちはかなり刺さったのかもしれないな。

    サムネで誰って思った人も結構いるみたいだし、

    確か20巻のどこかの店舗特典出た時に誰?とか思ったしなあ。


    加藤さんのメイクも試行錯誤繰り返しながら上手くいったのかもしれない。

    そうなると1年で加藤さんに出会ってたルートも納得できるな。

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:49:52

    もこっちは心にペ×スでも生えてるんですかねぇ

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:54:45

    牛股権左衛門かな?(すっとぼけ)
    周りがやべー女ばかりなのに反比例して智貴の姉への好感度が元から実は高かったのがさらに上昇してそう

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:09:27

    >>139

    姉が一番だったと再認識する弟

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:14:40

    >>138

    平常運転だな

    これはもこっちの個性だから変わらないで

    欲しいなー

    (まあ変わらないだろうけど)

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:32:56

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:18:14

    こみさんのメイクへの反応も見てみたいな
    いっそこみさんもメイクしてくれないか

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:22:10

    >>136

    俺も朝ぐらいに太もも叫んで今覗きに来たら倍以上スレ伸びててびっくりだよ

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:24:17

    >>138

    文面はひでぇけどよく読むともこっちの優しさが見れてほっこりする

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:25:16

    >>139

    智貴にこんな顔させたの10年間で紗弥加だけだよ…

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:52:03

    >>146

    願書事件の時でさえ、こんな表情しとらんよ…

    紗弥加ぁ…

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:53:57

    >>139

    目開いてる!!!?こっっっわ!!!

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:03:05

    >>139

    朱里ちゃんガクブル

    ことごとく目を消されるので(主に親友に)

    気の毒になってきた。

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:05:56

    現状一番関係マシな異性深入りして来なくて天気の話ぐらいしかしないサチなのがひどい…

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:08:49

    朱里ちゃんわたモテの中でも屈指のいい人なのに。
    もこっちにちん子ちゃんとあだ名付けられ、とり消そうと思ったらこみさんに真の愛を説かれあげくに沙也加爆弾だからなあ。
    知らないうちに吉田さんとかサチとかライバルができてるというのに。

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:17:09

    初期にアヒル口に挑戦したもこっちはほぼグロ画像レベルの失敗だったけど今回は可愛いの、加藤さんすごい…

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:18:22

    智貴変なのにばっかモテるな…って思ってたけど姉の状況見てるとなんか変人寄せ付けるフェロモンみたいなの出てんのかなあの家系

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:18:39

    >>151

    智貴にマイナスなイメージを抱かれていないのはまだ救いがある

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:19:34

    自分も察しが悪い人間なので紗弥加を見てると自分を見てるようでダメージが来る…

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:20:01

    >>152

    それだけ加藤さんの矢印が太くなっている

    のかもね

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:32:47

    >>154

    それはサチと横並びということでもあるね。

    名前を認知されている分少し前出てるけど、

    実質変わらないよなぁ。

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:43:01

    待てよ…?
    文化祭の演劇

    智貴が主役

    当然観にくるこみさん

    ヒロインは朱里ちゃん

    マズイ!!!!!!!!!!

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:44:39

    >>158

    待て!こみさんと朱里ちゃんは互いにライバルと認め合ってるから流石に抑えてくれるはずだ!


    …多分!!!

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:03:21

    >>159

    説得もあって一旦落ち着くものの、紗弥加の言動によってカオスになりそうな予感もする。

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:06:48

    家に帰ったら地雷メイクした姉を見てどういう反応するだろうか智貴

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:58:29

    某所で貼ってあったもの。

    割と知ってる人多いのかなあ?自分詳しくは知らんかった

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:04:02

    これってどこらへんが「量産」型なの?
    ゴスファッションのテンプレとしてよくみるってことなんかな

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:15:54

    >>163

    59さんによると量産型オタメイクってやつらしい。

    ゴスロリ系自体俺妹の黒猫くらいしか知らない

    申し訳ない

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:20:23

    なるほど、ありがとうございます

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:00:11

    一つ言えることは量産型も地雷系も自分の性癖に
    ドストライクって事だ!!!!!!!

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:15:53

    拙者量産型と聞いてザクしか浮かばなかった

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:21:09

    >>167

    俺は某ソシャゲの提督だった

    わたモテ読んでなかったら量産型とか知る機会無かったかもしれぬな

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:25:28

    ちなみに今回の話で加藤さんがもこっちの髪を解くのに使ってるクシはこれらしい

    かなり良いクシだそうだ

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:27:03

    特定班有能すぎでは?
    サチが行ったケーキ屋もプレゼントも特定してたし

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:31:33

    つまり黒木の個人情報特定も近い…?ウチは訝しんだ

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:33:30

    >>169

    さすが加藤さん、ファッションを趣味にしているだけあって良いものをお持ちで

    加藤さんって何だか社長令嬢というかお嬢様な雰囲気ありますね

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:17:00

    わたモテ細かな描写多いから何回も読み返して気づく事良くあるわ

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:04:19

    >>173

    わかる

    吉田さんは入学時では黒髪だったし、うっちーの髪型も今と違っていたことは、3周目で気付いた


    コマの隅々まで眺めていると色々見つかるので、面白いですよね

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:56:27

    前に言ってたけど、キャラごとの細かい設定なんかは作画がデザイン時とかに考えてるんだよね
    表情の微妙な機微とかが上手い人だからそういうのも反映されてるんかな

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:14:32

    初芝を見てると、最初人物写生の時は、もこっちをステレオタイプな美少女描いてお茶を濁した。
    その後、自分と向き合ってありのままのもこっちをスケッチした(遠足編)。
    夏コミで会った時にネモも描き直してスケッチをもこっちに渡した。
    初芝のようなキャラにも細かな心情変化を丁寧に描いているね。

    ……もこっちのラノベのイラスト担当、初芝がやったりするかも……

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:15:17

    これ智貴はどうするのが正解だったの…?

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:15:37

    >>177

    紗弥加の発言で空気が決まっちまったしなぁ

    部活で忙しいのも時間を合わせるでクリアされたし

    もう流れに身を任せるしかないよあれは

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:16:52

    部活したいから嫌だって言ってもダメだったのかな…なんかあの進行係が戦犯な気がしてきた…

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:17:50

    >>176

    その時だけの1発キャラかと思いきやストーリーが続いているのが良いね 

    本当にもこっちと手を組んでラノベの挿絵やったら面白そうだ

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:20:08

    >>179

    クラスの出し物会議でやりたくないとか言い出すとじゃあ誰がやるんだとごたごたして空気が悪くなっちまう

    朱里が無記名投票の案出してくれたのがせめてもの救いだったが手遅れじゃ…

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:22:20

    決まったなら仕方ないと割り切れる智貴が大人過ぎる…
    出来た子やでぇ…

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:40:28

    >>182

    去り際の背中がね……

    漢は黙して語らずよ

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:54:34

    智貴君が救われるエピソードは果たしてこの先あるのでしょうか……

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:57:19

    最近智貴が平和だったのはコーラ回かな?
    まんざらでもなさそうだったし

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:01:46

    やっぱり姉にしか興味無いんだ・・・

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:14:06

    >>186

    何だかんだ言っても姉には付き合いがいいしね

    消失見ながらの鍋とかその後のコンビニとか

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:17:42

    クリスマスに姉から貰った
    ストッキングどうした智貴!

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:50:16

    サッカーの試合で姉のムカつく記憶思い出してファインプレー決めてくけど最後に優しい記憶思い出してシュート外すの好き

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:08:33

    スレの伸び早っ!???何が起きたのよ!?

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:15:11

    >>177

    智貴の性格じゃ完全に詰んでるが、だが断るできるやつだったらねえ

    速攻で自分に演技とか無理、裏方にしてくれ台無しにするって言える性格なら

    元々、初期の姉の話相手になったり、優しいしサッカー以外で自分出すのが苦手な雰囲気だからなあ

    紗弥加とはこれ以上ないってくらい相性悪い。

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:19:49

    >>190

    昨日が更新日でかなり盛り上がったのよ。

    今日は、午後から少し早くなったな。

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:01:36

    あんなに超美人な姉なら恋愛感情抱いても不思議はないな

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:20:13

    スレ主です次のスレ建ててきます

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:21:06

    >>193

    陽キャもこっちや地雷もこっちみるとポテンシャル秘めてるよね

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:21:45

    >>194

    サンキュースレ主ちゃん

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:28:17
  • 198二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:30:24

    >>192

    夜中も結構語られてるし更新パワーすげぇな

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:31:29

    前半は更新の感想
    後半は智貴、紗弥加の話題が盛り上がってたね

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:31:54

    part12完結!!!!!早っ!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています