パンクハザードのサンジ入りナミかわいい

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:58:19

    目が青いかわいい

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:58:53

    メス墜ちさせたいよね、わかる…

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:58:59

    え、目の色かわってるん?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:02:00

    >>3

    普段のナミさん

    アニメだと変わってる

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:02:19

    ナミさんの姿で泳ぐシーンすき

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:02:49

    トラ男はいい仕事したよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:04:14

    ナミの身体でTSメス堕ちはアリだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:05:55

    >>3

    サンジの目が青いからだと

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:06:25

    誰か書いてくれ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:07:16

    逆にサンジ入りのナミさんも可愛いんだよな…中身サンジなのに…。

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:08:52

    なんで声が中身準拠なんですか……

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:09:15

    汚い手でナミさんの体に触るんじゃねえ!って怒るサンジナミを組み伏せて凌辱したいよね
    途中から薬物使って快楽落ちさせたいよね
    わかるよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:09:19

    記憶喪失させて自分がサンジだということを忘れさせたい

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:11:12

    戻ってからサンジがボロボロになったのが自分の身体で良かったって言うのほんとカッコいいと思うよ……

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:12:20

    アニメを見る子供たちが混乱しないように説は聞いたことある

    それでも俺は声が体準拠になってる入れ替わりをアニメで見たかったんだ…

    >>11

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:12:41

    >>13

    あったよ!メモメモの実が!

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:14:06

    一話限りのネタなら声優入れ替わりでもいけただろうけど何話か続いてたからなあ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:16:18

    >>11

    萎えるよね…

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:16:44

    >>2

    >>7

    それはナミを性的な目で見ているのかサンジを性的な目で見ているのか

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:16:51

    >>15

    ボンちゃんが変身したナミはちゃんと見た目に準して岡村さんにうやってもらってるし、インペルダウンで女にされた元王子の海賊の人は性別に準して女性声優にやってもらってるし、おそらく単なるパンクハザード編の音響監督の意向だと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:17:40

    >>12

    勝手におっぱい揉んだサンジが言っても説得力ねぇ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:18:45

    プリンちゃんに頼んでナミinサンジからサンジとして過ごした記憶を抜いてもらおう

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:20:28

    >>1

    常に眉間に力入っててキリっとしてる感じ+咥えタバコでしゅき…ってなる

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:20:52

    サンジ入りナミさん普通に可愛くてスキ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:21:24

    このままナミさんの肉体で過ごした方が本人にとって幸せなのがね…
    よかったねサンジ!その体はジェルマにならないし氷の心になることもないよ!

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:22:33

    >>11

    CV:平田広明じゃなかったら道を踏み外す子供たちが出てくるかもしれないだろ!!

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:24:03

    可愛さはあるけどエロさは全くないサンジナミ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:24:29

    トラ男のせいでチョッパー入りサンジという謎の生き物が誕生しちゃったんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:24:49

    >>24

    オダセン聖新世界編に入ってから女の子の描き方変わったよね

    なんか可愛くなったというか、全体的に垢抜けたような印象を受ける

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:25:57

    >>24

    俺の見聞色の覇気でこのナミさんinサンジを全裸にしたいが生憎俺にはそのような技術はない

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:27:26

    >>11

    ちょっと前にやったワルサーP38でエレンに化けたルパンがエレンの声で喋ってるシーンとかめっちゃいいよね…

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:28:13

    メモメモの実の能力によりサンジとして暮らした記憶がすっぽりと抜けたナミinサンジ
    自分が何者なのかすら分からないが、何故か自分の肉体にはずっと違和感を覚えてそう

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:29:27

    >>11

    これとその後のスモーカー入りたしぎに関してはアニメスタッフマジでド無能だと思った

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:29:42

    マネマネといいスケスケといいオペオペといいメモメモといいホルホルといい、なんでこうもサンジはエロ同人で大活躍しそうな悪魔の実の能力者とばかり縁があるのか

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:30:54

    >>33

    ナミさんに変身したボンちゃんやプリンス・ベレットはちゃんと見た目や性別順序なのに何故…

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:31:17

    >>24

    ほっぺたを膨らませて泳ぐのがアーロンパークのサンジを彷彿とさせていいよね

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:32:31

    死にそうになる→胸を触る→復活
    の流れ大好き

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:36:31

    サンジ入りロビン、ロビン入りサンジもあるけど、こっちは中の人の個性がめっちゃ出てるからなぁ

    【TVアニメ20周年記念】ワンピースでVtuberやってみた第3弾~サンジ&ロビン~


  • 39二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:38:09

    声優さん絶対ノリノリで演じてくれたと思うし聞きたかったね…
    サンジナミさんもだけどナミさん口調のフランキーとか絶対面白いやつ
    でも数週に渡ってたし混乱防止されるのも仕方ないか

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:39:09

    >>36

    このシーンセルフパロディだったのか…

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:39:46

    アニメがやらかしてくれたやつ

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:39:58

    >>38

    「中井聞こえてるか?」のあたりがただのサンジで好き

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:44:50

    へえ…サンジ入りナミなら一気にナミ(の体)とサンジ(の心)を襲えるのか…

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:46:45

    サンジが入れ替わったままだとホールケーキアイランド編でプリン攻略できなくて詰みそう

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:47:03

    ポニーテールいい

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:51:20

    ヨホホホホ
    ヨミヨミの実も応用すれば他人に憑依出来るんですよサンジさん

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:52:35

    >>41

    これはどちらかというとお姉さま方が好きなやつだな

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:07:06

    >>41

    このゾロ吹雪の中なのに胸元の肌色面積広すぎない?

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:37:55

    >>12 >>43

    ナミの力だから襲われても抗えなくてナミさんを守れなかった自分を体でも痛いほど感じたらサンジの曇り方が半端なさそう

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:15:11

    誰かこの題材でSS書いて(催促)

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:19:54

    >>48

    PH編のスモやんを見てみろ

    一部男性にとっては寒さは慣れるもんなんだきっと

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:27:58

    >>38

    これの「ロビンちゅわ〜ん おっぱい触っちゃうよ〜」が好きで定期的に見てる

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:27:55

    オイオイ変態ばっかりだなここは!!
    知ってた

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:31:50

    サンジナミとナミサンジの薄い本あった気がする

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 05:05:38

    てかサンジの目って青なの?カラー絵だいたい黒で描かれてない?
    まあ確かに金髪だから碧眼でもおかしくないってかむしろそっちのほうが自然だけど

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 06:31:16

    まあ描き方として大半の男キャラの黒目部分は大体黒丸だけどじゃあ作中で男には黒目しかいないのかっていうとそんなことはないだろうし
    アニメは中身が変わってるというわかりやすい表現としてイメージカラーの青に変えただけかもしれんがレイジュの目も同じ青だったので
    少なくともアニワンではサンジの目は青いという説に全くの根拠がないわけではない

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:28:13

    >>55

    原作でも塗り潰しじゃない目の時は青色に塗られていることを教える

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:01:22

    >>49

    つまり…変態野郎とお姉様両方の需要を満たせるってコト…!?

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:48:13

    >>57

    これだとグレーっぽくも見えるし、ストロングワールドのサンジが目を覚ますシーンでは紫っぽい色だったな

    とにかく金髪に合う感じってのはあるんだろうな

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:24:31

    パンクハザードで一番入れ替わり時間が長かったのがサンジ(inナミの身体)という

    >>28

    因みに大谷さんはワンピースで最初に参加したのが幼少期のサンジ(当然WCI編回想でも続投)だったから声が幼返りしてたみたいになってたのは面白かったです

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:49:04

    碧眼ぽいね
    国に当てはめるとフランス出身なんだもんな

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:57:46

    サンジinナミとゾロの絡みに気ぶったんだが通常サンジとゾロはコンビとしては好きでもカプとしては見れない
    俺は何に萌えてたんだ?
    この気持ちをどこに持っていけばいいんだ?

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:03:51

    >>62

    ゾロとサンジでもう一回考えてみる→YES→ゾロサン

    →NO ゾロとナミで考えてみる→YES→ゾロナミ

    →NO サンジ入りナミさんの可能性を考えてみる→新しい世界へようこそ

    な感じ?


    ナミさん(inフランキー)にサンジくんについてって!って言われて

    大人しくついてくゾロも可愛いと思うんだあのシーン

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:08:57

    >>62

    「ゾロが仲間の女性を助けた後ツンデレを発動する」というシチュエーションに萌えているのかもしれない もしそうではなくゾロとサンジのままでも萌えられるのならゾロサンの扉を開こう

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:36:14

    >>64

    あーそれが近いかも

    ゾロにツンデレ萌はしてないがだからこそギャップで突き刺さったのかもしれない

    長年のモヤモヤが晴れた気がするありがとう


    人格入れ替えは普段はしない表情見れていいよな

    どれも好きだけどサンジinナミはいろいろ噛み合ってくっそ可愛い

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:56:34

    ナミinサンジが天竜人の奴隷にされるところを見たいえ〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています