ゾロ「親友との・・約束があるんだ!」

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:02:10

    はえー、よく覚えてないけどお前そんな約束してたんやな

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:02:53

    サガだっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:09:55

    >>1

    そういやこいつ何だったんだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:10:36

    エアプワンピースの代表格やめろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:12:10

    ワンピ全然知らなかった頃に兄貴に付き合って一緒に見たけど主題歌はカッコよかったよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:12:55

    あくまで幼馴染ってだけだから…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:57:18

    その発想はなかったというかガチで忘れてた

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:58:03

    ある意味否定に困るやつ引きずり出してきやがって…

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:58:41

    タイトルすら思い出せねぇわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:59:04

    主題歌は好き
    映画は………うん!

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:59:37

    >>9

    呪われた聖剣

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:59:40

    曲好き
    内容は流石に覚えてない…

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:00:05

    呪われた聖剣だっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:01:18

    >>12

    昔3人の王子が姫の取り合いをして戦争になったのを悲しんだ姫が死んだみたいなのは覚えてる

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:02:42

    >>5

    晴晴゛はいいぞ


    呪われた聖剣は...うん

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:18:52

    これとオマツリが連続してたんだっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:19:41

    まじで主題歌しか覚えてない

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:20:59

    海軍道場だぞ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:22:08

    確かヒロイン助けるために妖刀を使ったからおかしくなったみたいな話。
    こいつの部下連中も妖刀に当てられておかしくなってたな。
    最終的にゾロが妖刀を破壊してた記憶がある。

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:23:27

    そうだ…、”赤い月”の夜、オレのセリフはサガ定型となる!!
    ・あぁ、驚いたぞ。”海賊狩り”が”海賊”になっていたとはな…ゾロ…
    ・海賊などやめろ…
    ・ゾ、ゾロ…!お前に頼みたいことがある…
    ・力を…貸してくれるな?ゾロ…!
    ・ゾロがお前達と会うことはない…。もうお前達のようなくだらん海賊の仲間ではないのだ
    ・ご苦労だったな、ゾロ。礼を言う
    ・トウマ、さがっていろ…
    ・くだらん…。届かぬ夢を追い続けて何になる。自ら命を捨てるようなものだ…。それすら分からんのか?
    ・よかろう、お前がこの七星剣の生け贄に値する男ならば、いま少し生かしておいてやる。そうでなければ…ただちに斬り捨てる!!
    ・今オレは苦しんでいるのではない…クククク…喜びに打ち震えているのだからな…いずれ…、わかる…!
    ・この世で善か悪かを決めるのは法や秩序、まして神でもない。強さだ!強さ!!強きものこそ全能の神となり、この世を支配するのだ!
    ・オレは”夢”を実現させるため、ゾロ、お前を呼んだ…
    ・そうだ…、”赤い月”の夜、オレの夢は現実となる!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:24:25

    月ごと斬れのやつだっけ?

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:25:13

    こいつの彼女は可愛かった思い出

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:36:16

    同時上映の「めざせ海賊野球王」でゲラゲラ笑った思い出
    ああいうショートムービーまたやってくれないかな

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:38:00

    呪われた聖剣ってワンピースのタイトルじゃねーよなあ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:38:55

    >>20

    語録あるのか…

    そして使うやつはいるのか?

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:41:27

    サンジが普通にゾロに負けてて変な気持ちになった記憶がある。
    別の映画だったかも知れないけど。

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:45:41

    こいつ東の海からグランドラインに辿り着いたんだよな
    カームベルトはどうしたんだろう

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:51:53

    >>20

    こいつゾロゾロうるさいな…()

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:53:02

    何がダメって終始「な に こ れ」って感想しか浮かばないとこだよ
    他の映画もFILMシリーズ以外大なり小なり首をかしげるところは無くもないけどそれはそれとして「ここすき」って場面もあるのにおまえってヤツは

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:54:02

    >>5

    小学生のころ親と一緒に見に行ったけど今でも時たま聴いてるくらい好き

    今しかないあの場所へ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:29:51

    サンジが普通にゾロって呼んでいるのもものすごく違和感だし、ナミに対してゾロの擁護する反論をしていたような記憶が……まぁ、解釈違いかな

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:32:28

    ゾロがサンジって呼ぶのが一番違和感あった
    これ以外に呼んだ事ないんじゃないレベルで呼ばないし

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:33:24

    >>32

    本編だとマジで一回も呼んでないんじゃないっけ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:34:53

    >>33

    SBSで誰かが調べてたけど

    その時点ではたしか1回だけだった気がする

    いつの時点かは忘れた

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:36:50

    見たけどマジで内容は覚えてない なんか終盤で麦わらの一味と全然関係ない呪いとかの話になってた気がする

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:16:22

    親友って聞いてこいつ思い出したのならそれはそれでワンピース大好きさんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:47:59

    >>5

    晴れやかでいいよね…

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:53:59

    回想シーンで唐突にこいつ出てきたら吹く自信ある

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:55:40

    >>34

    ゾロ→サンジはない

    サンジ→ゾロは何度かある

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:25:24

    >>39

    喧嘩モードじゃなきゃ普通にゾロ呼びしてるよなサンジは

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 04:55:02

    ゾロSAGA

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:12:27

    ゾロが親友に騙される間抜けになっててあまり好きじゃない

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:25:16

    理由がどうであれゾロが裏切るってのがな
    後のウソップの件にケチがついちゃうよアレ認めたら

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:54:31

    ゾロメインの映画と言われてお出しされる絶望

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:57:03

    FILMシリーズで剣士メインの映画やらないかな

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:54:41

    ゾロが一時的とはいえ離脱するのは普通に黒歴史

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:00:33

    ゾロだけは海賊王にするまでは海賊団抜けちゃいけないよな

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:01:13

    >>36

    感想スレでも思い出してるの一人だけだった気がする

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:05:24

    >>20 2年前ゾロに刀砕かれるくらいだから世界支配どころか2年前時点の最悪の世代にも勝てないだろうな

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:28:45

    あれ?この映画ってゾロ裏切ってたっけ?
    昔すぎて覚えてないや
    なんか幼馴染みの結末見届けてくるわみたいな一時離脱だと思ってたわ

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:23:34

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:04:01

    どういう終わり方したっけ…全然覚えてねぇや

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:20:08

    男だけどこの作品のゾロとサンジの絡みで本格的に「解釈違い」を実感した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています