ルフィお前…

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:13:04

    もしかしてこの中に入ってた実を食ったんじゃ…!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:13:28

    主人公の能力じゃねぇ!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:14:16

    触れさえすれば勝ちな上に配下も増やせるとか主人公が持つにはチートすぎる

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:14:42

    多分既にシャンクスが消えてる

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:14:47

    それ以上ウソップ笑ったら
    一生人形にしてやる

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:14:54

    吐け!された時におもちゃにしちゃうんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:14:56

    気絶したら解除はちょっとリスキーすぎる………………

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:15:05

    ちっちゃいまんまとか可哀想すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:17:03

    エニエスロビーに居る人間を皆殺しにしなさい!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:18:18

    >>8

    何億も懸賞金ついてる子どもの手配書とか怖すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:18:39

    イーストブルーが平和の象徴なのって…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:19:17

    >>11

    悪人が記憶から消えてるんやな…

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:20:03

    マムと同じ枠じゃん

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:21:03

    >>10

    消した人の記憶消えてるわけだから実際はやったこと全くバレてないかも

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:23:01

    タッチするだけでよかったっけ?
    ひとまず酒屋にいる人達全員避難しなきゃ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:23:40

    「まったくシャンクスの弱虫…シャンクスってだれだ?」
    「おいどうしたルフィ、シャンクスなら目の前にいるだろ…なんだこの姿は⁉︎」
    「なんだよお前、オモチャなのに喋るなんてキモチ悪ィな」
    「おいルフィ!おれだよシャンクスだ‼︎忘れちまったのか⁉︎」
    「だからシャンクスってだれなんだよ‼︎訳わかんねェこと言ってんじゃねェ‼︎」
    「おいウソだろ…ルウ!ベックマン!マキノ…おれがわかるか⁉︎シャンクスだよ!ついさっきまでお前達と酒を飲んでた‼︎」
    なんだこのオモチャ…マキノさんこれどこで手に入れた…私も知らないわ…
    「なんでだよ…まさか!おいルフィ!おれを人間に戻してくれ‼︎船でもなんでも乗せてやる‼︎海賊にだってしてやるから…」
    「さっきからワケわかんねェこと言ってんじゃねェぞ!お前なんか黙って海の底にでも沈んじまえ‼︎」
    (か…体が勝手に!いやだ!こんな人生の終わりなんかいやだ!思い出してくれお前ら‼︎おれは人間だァァァァァ!!!)

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:25:13

    気がついたら周りに大量のおもちゃが転がってるんだよね…

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:26:24

    これ三兄弟の修行とかどうなるんだ?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:27:09

    >>16

    能力者本人も忘れるんだっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:29:04

    シャボンディ諸島で仲間を逃がすためにオモチャにするルフィ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:32:40

    考えれば考えるほど壊れ能力

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:33:25

    無邪気な子どもが持ったら怖すぎるわ…

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:34:54

    >>19

    知らないけどシュガーがキュロスのことをドフィに伝えてないから忘れるのかもしれない、単に伝えても知らない人間のことだからドフィ達はわからなかったのかもしれないが、少なくとも能力者の認識は“触れた生き物がオモチャになって、そのオモチャを言いなりにできる”くらいの認識なのかも、歳を取らないだのオモチャにされた奴はみんなに忘れられるとかは後々調べられてわかった事なんだろう

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:34:58

    じいちゃーーん!!!早く来てくれーー!!

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:39:44

    これはフーズ・フーもインペルダウンにぶち込まれて納得の失態ですわ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:28:43

    なんかチートすぎるから悪の能力って感じだよな。ダークヒーロー流行ってるから誰かこのifの二次創作作って(他力本願)

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:29:46

    >>26

    いや無理だろ

    物語にならん

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:31:22

    流石にルフィが可哀想すぎる
    マムの過去なみにキツいやつだろ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:31:53

    >>26

    待てよ、前どっかで同じような感じのssを読んだな

    ルフィが乱暴に投げたかなんかでオモチャ化したシャンクスの左手がもげてた

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:33:38

    マムだろうがカイドウだろうが白ひげだろうが触れば勝ちの超最強能力
    盛り過ぎ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:34:34

    >>18

    エースとサボから「お前の能力はかなり危険だから使う時は気をつけるんだぞ?」って何回も言われてそう

    ていうかルフィの体が全く成長しないからそれも心配してそう

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:39:34
  • 33二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:13:37

    人に触れなくなるのかなりキツくない?

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:13:58

    ふれたものが全部玩具になるんならシュガーのグレープとかもなってるだろうしある程度自分の意思で操作できるんじゃないの

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:19:06

    手袋貫通するの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています