【閲覧注意】ホップ不健全スレ その2

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:35:59

    ホップへの劣情や歪んだ愛を語りましょう!
    CP、怪文書、下ネタ大体なんでもありです!
    但しこのスレでのノリを他所で出すのはやめましょう

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:36:39
  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:37:35
  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:39:45

    サムネわざわざ作ってて草

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:43:51

    あにまん民性癖歪みすぎじゃない!?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:44:36

    とりあえず保守

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:46:00

    ホップの顔の横に黒い棒あるの興奮する。見せ槍して震え上がらせたい

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:55:44
  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:00:42

    ヤンデレなホップきゅんに愛されたい

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:22:22

    こういっちゃあなんだけどNとかは性癖歪むのわからんでもないキャラ造形してるけど(見た目ポケモンと喋れる儚げお兄さんで悪の組織のボスで内面はピュアで心優しい被虐待児)
    ホップはみんなまさかここまでだとは思ってなかった。かくいう俺も初見完全にノーマークだったのがプレイ中にどんどん拗れて最後に置いてかないで…って縋っていたプレイヤーだけども

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:43:01

    N虐も好きだけど味わいが違うから
    普通の感性で健やかで明るいホップにはあえて汚い物見る目で怯えさせたいし
    信じたモノに裏切られて泣かせたい確実に絶対に間違いなく心が傷つく様を見たい

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:40:33

    このスレがここ最近の憩いだから助かる
    ホップに劣情を抱いているのが自分だけではないことに心底安心するありがとう

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:02:17

    ダンデこのスレ見たら流石に無言になりそうというか新旧チャンプの地雷軒並み爆発させそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 03:55:23

    ホップ可愛い・・・逆したい・・・

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:01:17

    このスレに湧き出るへんた…倒錯者達見てるとおそらくただのゲーム的都合とか才能があんまり見えなかったとかが理由だろうけどダンデがホップに中々推薦状出さなかったのは結果的に慧眼だったかもしれない
    1人で旅立たせたらダメでしょこんな絶滅危惧種レベルで誰にでも優しくて男女問わず絆しまくる子ども
    あぶねえモブに食われる

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:19:13

    正直ホップと知り合ったら間違いなく「絶対私の事好きじゃん・・・!」って思い上がる自信あるから「」ウリの事笑えないんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:06:05

    >>16

    少なくともDLC見る限りガラル内で確実に何人かは勘違い勢いそうというか兄弟子姉弟子を初対面で秒殺したタラシ度数は並のレベルではない

    まだ少年なのに

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 02:56:39

    このスレ女性もいたのか・・・

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:19:51

    ガラルの夢女子メーカーやぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:38:22

    >>15

    変態モブ対策かどうかは知らないけど心配で推薦渋ったのは合ってると思うよマグノリア博士に聞かれた時「まだポケモン持ったばかりだから」みたいな事言ってたし

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:45:09

    ダンデは父親代わりだし弟と自分の差みたいなものもわかってただろうし、自身が過酷な旅を経験したから心配だったのも推薦状渋った理由のひとつかなと思ってる
    国中で顔を知られている有名人の弟、しかもこどもってだけで危ない間に合うだろうし…少なくとも俺がホップを路地裏に連れ込んでめちゃくちゃにするからな

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:16:46

    >>21

    鋭い考察だなあと思ったら最後の一文で欲望がダダ漏れ過ぎている

    俺もホップくんと一緒になかよしキャンプしてそのまま無知なホップくんを騙くらかして一線を越えたいですね

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:55:27

    ホップくんボコボコにして(本当にごめん)手持ちポケモンの全員の目の前で全裸土下座しながら「こんな情けないトレーナーでごめんなさい」と声を震わせるホップくんを眺めたい

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:52:28

    剣盾トレーナーのオフショットで「誰だよ俺のホップくんにカジッチュ飴送った奴!!!」で素でキレそうになった
    実際自分で買ったのか周りの野郎共に貰ったのかはたまたガラルのモブに貢がれたのか
    もしくは俺の念が時空を越えてカジッチュ飴をホップきゅんに送ったのかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:29:29

    同期男子と仲良くしてるホップくん見るとうっかり浄化されそうになるね

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:03:59

    ホップとねっとりキスしたい

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:15:15

    お尻叩きたい
    絶対プルンとしてるフィギュアは腰から薄くて足と尻の間がふっくらしててイイね

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:42:02

    ホップのヒップはナイスなヒップ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:41:13

    あんなピチピチな服を着るからいけないんだよホップきゅん…プリプリのお尻を見せつけていやらしい子だな触ってくださいって言ってるようなもんだぞ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:19:19

    おれが巨乳美女だったら7.8歳くらいのホップとおねショタしたかった

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:09:52

    ホップってわりと失礼な質問するマスコミをあしらったり冷静にシーソーコンビが起こしたダイマックス騒動のとき分析したり大人びてるかと思ったら振る舞いとか喋ると擬音とか幼いとこ見せてくるからショタコンは大変だよ
    ホップくん…君のへろへろサイン見るだけで俺は邪な感情が抑えられなくなるんだよ…

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:15:51

    ホップの結婚報告をツイッターで知って情緒クチャクチャになりたい
    何だろこうあの笑顔に惑わされてけど他のファンみたいにお相手の情報積極的に探すのも怖いし
    今後も幸せになっていくホップを見たくないいっそ嫌いになれればと思っても
    テレビでホップ博士が野生ポケモン助けましたみたいなニュースには喜びたい
    だけど誰かと幸せになってるのは見たくないと
    ジレンマでグシャグシャになりたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています