ラップバトルしようぜ

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:58:34

    誰でも歓迎で、上手い下手は関係ねェ
    みんなで楽しもうぜ まずは私からだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:59:31

    Yo Yo Yo
    始めようトレセン学園
    ド派手に宣言 さァ起こす革命
    宣戦吹っ掛けてく分からず屋
    a.k.a. レペゼン タカラヅカ
    逃がさず食らわすラップのブラスター
    策略企むタフなギャンブラー
    胸で滾らす真っ赤な鉄火
    全て吐き出すナカヤマフェスタ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:16:29

    oh yer………hey hey hey
    永らく待ってる お前はレッテル
    トップへのロードは未だにオフロード
    貯めては流れる ジュエルは爆ぜる
    コーギー見るたびみんなも驚き遠吠え轟き俺漢泣き
    そんな困難乗り越え頂き 登りつめる先トプロの安らぎ
    焦らず待とうぜ 麗しきステイヤー それまで耐えるが正しきプレイヤー
    sey HO HO HO

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:23:19

    ラップを刻む 才能求む 
    こんな自分に 言える事一つ
    それすなわち ネイチャは叡智

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:35:21

    アヤベはヤベェ 曇らせパねぇ
    儚さ危うさ全てに夢中さ
    お前についてく 覚悟もみせてく
    なぜならアヤベが好きだから 
    星を眺めては火照るこの身体(からだ)
    一緒に行こうぜ 夜空の下Camp!
    この想い揺らがず膨れ上がるハートPump!

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:35:26

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:38:30

    >>3

    待てど暮らせど 来ぬ待ち人

    でも急な時期よりはまあいいっしょ?

    私の実装はケスタみてぇな時期

    でも作れてた「フェスタのストーリー」

    なにせアンタはアニバの大目玉

    予想の上から来なきゃつまらねェ だろ?

    催促せず最小限の期待を胸に

    待ち望んだ日が輝く大賞典

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:49:55

    ちゃんとラップになってるの凄い

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:03:05

    >>5

    おいそこのトレーナーちょっと待て

    アヤべはヤベェ?それもはやダジャレ

    担当上げだけで帰るんじゃねェ

    ここはラップ「バトル」をする場だし

    ウマに骨抜きのヤツで取るダシ

    ヒリつく衝動 待ち望む相手

    私は勝負師、したい戦い

    スキルはdopeに 尋常にfight!

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:05:36

    ラップといえばどっかのスレで「symboli style 〜笑わすな〜」っての見つけて天才かと思った

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:07:18

    ア アラララァ ア アァ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:14:46

    Yo.
    私の走りで掴むぜ 栄光 
    その光の様まさしく 閃光
    私はしがない scientist
    その本質は夢追う romanticist
    逆境 に対し挑むぜ 真っ向
    葛藤 なんて理論で 圧倒
    世界の全てを追い抜く私は
    光を超えた 未知なるタキオン

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:31:57

    >>12

    ヒカリヒカリって何回目

    所詮親の七光りのウマ娘?

    超高速のアンタを喰らう術(すべ)

    それは先制 理論より上へ

    扁平なベンゼン環へ決定打先決さ

    変幻なる攻めで天下を席巻

    弁天さん残念だが完全にfade out

    先団から遅れ響くメーデー

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:36:43

    Say! Check it out!
    いつものんびり 模擬レースでビリ
    でも本気じゃない 着順は偽りのナイン
    So!私は本番で魅せるトリックスター
    想像付かない番手からのスタート
    持ち前のスタミナ ハナから侮る皆
    そうなりゃ好きに走れるペースメーカー
    隙を与えず垂れるのは何名か?
    何でもかんでも才能才能 そんな現実に突き付けるNO!
    冷静な策士セイちゃんに レースも作詞もおまかせ Say! Check it out!

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:05:12

    >>13

    NONE NONE

    光速の先それこそタキオン

    七光り? no 私だけの光

    初めて切り裂く未知の atmosphere

    理論の先の未開の frontier

    ここは君の out of sphere

    それでも足掻くあなたは 好きだ

    来れるなら来てみろ私の エリア

    起こしてみせろ 革命前夜

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:25:02
  • 17二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 07:48:14

    >>16

    スレ主とは別の人ですね

    こんなスレあったんだ……

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 08:15:57

    あにまんってたまにラッパー現れるよな

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 08:43:18

    バトルできるのすごいな……

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 10:24:54

    かっけー
    もっと聴きたい

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:02:55

    >>14

    checkしてもし足りん? techも脳も足りん

    trickは急いちゃ迎えちまうオワリ

    張り巡らすthink でもそのまま策にsink

    白日の下勝って出すドーパミン

    全部スパイスのこの世の中に

    セイウンスカイは少しピリ辛い

    だが悲しいかな所詮辛いだけ

    闘志見せねェアンタは敵じゃねェ

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:02:30

    >>15

    急な告白ありがとうお嬢サマ

    だが一寸キツイその手の冗談

    スリルありゃmy area そう戦場さ

    鉄火場の経験と蹄鉄で勝負だ

    明日も見えないセカイで夢を見てたい?

    机上論だけじゃあ流石にペラい

    結局最後は第六感がモノを

    言う データはお呼びデナイ

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:08:51

    こういうセンスどうやったら身につくのか知りたいわぁ

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:39:59

    >>21

    闘志を見せない? まだ気づかない?

    それこそ十中 私の術中

    秘められた闘志 見抜かれるのは阻止

    確かに時間にルーズ それゆえレースにLose

    その思い込みがTrap 刻むは己のLAP

    追うのも恐ろしい 大逃げは幻

    覚えとけ お前らが見出だしたチャンス

    潰すウマ娘の名はセイちゃんっス

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:47:31

    >>23

    とりあえず韻が踏める単語をバーっと書き出してからノートに書いて歌詞を組み立てていく、ってのが私のやり方だ。

    ラップとして成り立ってるかどうかは分からねェが、アンタから見て出来てると思うならぜひ試してみてくれ

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:57:24

    こういう対面じゃない公共の場だとあまりdisを入れないようにしてるねぇ……

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:24:12

    誰かエアエミネムさん呼んできて

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:43:30

    机の前ではイイコの優等生 ターフならイイトコ無しの劣等生
    そんな私は五等星 微塵も無いぜ期待性
    だから待ってろよ一等星 見せてやるよ意外性!
    全員讃えろEverybody Say!

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:45:24

    >>25

    おっと嬉しいレス感謝!詳しいノウハウマジ深謝!

    引き続き熱いバトルを期待しとるYO!(これが限界)

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:46:11

    >>24

    仕舞い込んだ闘志は何処にか喪失

    緊張の一つも不能になる

    大逃げ?そんなもの 超次元のこの脚で

    その仕組みごと潰すだけ 簡単さ

    ハイペース でも負け筋だけじゃねェな

    ここらから仕掛け狙う起死回生

    全て千切り轟く末脚は雷電

    の如く迸りそして見せる大逆転

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:46:41

    >>26

    というか歌詞書く要領でやるせいで韻が全然踏めてないねぇ……

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:16:09

    >>22

    机上論?それなんて冗談

    第六感?それただのNO PLAN

    私が頂に登攀する間 

    追いつけず貴女は後ろで降参

    挑み続ける貴女に私は好感

    奪ってみせろクラシックの王冠

    2分後ターフで伝えるご苦労さん

    データと感覚備える私の独壇

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 07:03:34

    >>30

    やるね 小手先効かない? 上等

    それなら真っ向勝負で 抵抗

    2段構えで加速し先手必勝!

    ラストスパートで抜かすなんて思考

    そんな甘いこと抜かすキミに失望

    目に入れろ ステイヤーの意地をお披露目

    ハイペースの維持でキミら疲労め?

    最後まで先頭を走れば完勝

    誰も邪魔させないこの領域こそ至高!

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:03:19

    SSは書けるけどラップとか歌詞とかはまた出力方法が違うんだよなと読みながらつくづく感じる
    すごいな

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:19:24

    >>32

    えっちらおっちら登山道?

    こっちゃ手品のように jump to the top

    王道 classicの頂は3つ

    今日のダービーを頂くthief

    経験で冴える勝ちへの兆候

    +運ならばコチラが良好

    どれだけ言おうが最後はluck

    2分半終えて上げる咆哮

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:27:22

    ラップスレだと前どっかで見た「テイエムオペラオー、テメーこのヤロー」が頭から離れない

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:27:39

    >>33

    アンタの影踏む必要はねェ

    なぜならワープしてそのままgo ahead

    2段階も3段階も気にならんさAiight?

    要は仕掛けるタイミング そこの賭け

    スタミナだけでは意味はないさ

    喰らいな私の真価 開眼

    邪魔はしねェが勝たせもしねェ

    昂るアンタとの読み合いと対戦!

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 13:27:26

    >>36

    韻はほとんど踏めてないのにリズム感とインパクトで全てを凌駕してくる化け物で笑う

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 13:37:11

    >>38

    語感踏みってやつだね、韻マンが得意

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:14:50
  • 41二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:45:29

    現状ウマ娘ラップスレで1番生き残ってる気がするこのスレ

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:15:31

    >>37

    私とフェスタ氏 末脚を交わし

    Mercyは無用の 選択肢

    必死の引き離し 時既に遅し

    互いに決死の 勝負が決し……



    これ以上は思いつかないや

    万策尽きちゃいましたね~

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:24:08

    >>28

    ターフに立ちゃ皆挑戦者

    選手に本命も穴もねェさ

    「これはびっくり」を狙い撃ち?

    見せてみろよアンタのポテンシャル

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:43:43

    >>42

    私も翻弄されっぱなしだったし全然追いつけなかった、アンタの勝ちだ。ヒリ付く戦いが出来て楽しかったぜ。mercyではなくmerci(ありがとう)を贈らせてもらう

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:33:35

    >>35

    ダービーは luck?

    crack up crack up crack up

    hop step jumpの間に 私は頂点でCamp

    チャンプの私は盤石 このままだとNo chance

    東京の 頂上で 堂々と 咆哮

    往々の 観衆もその姿見て高揚

    全速の 競走で 奏でるのは協奏曲

    君の武器はluckじゃない

    運任せはなんか嫌じゃない?

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:59:04

    merci送るのナカヤマっぽくていいな

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 23:12:06

    >>45

    お見事 ならば次は京都 菊花賞だ

    東京から移動だがどうよ?it’s a showtime

    登って下る淀の坂の上で並走

    壮絶なるこのバトルもう退けねェぞ

    速く強く運もあるアンタの打倒に

    赤く燃えビート刻む心臓と闘志

    実力差は承知 でも足掻き尽くす一筋

    最後には 共に歌おうぜ winning the soul

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 08:02:39

    >>32

    同じ韻踏み切るの天才すぎる

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:51:04

    >>47

    ステージで奏でるwinning the soul

    そんな私の気分は勿論feeling on top

    普通なら既に国外逃亡 でも

    何度倒してもあなたは そう再登場

    そんなあなたに私の気持ちは もう再高揚

    最高峰の レースでテンションも最高潮

    大統領すらも 立ち往生 

    そのせいで世界は一瞬大恐慌

    誰もがつぶやくもう「最高!」と

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:43:16

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:45:09

    >>49

    200%の最高で競ってもまた敗北

    再度の勝ちレース場は大興奮

    lightすら置き去りの最速のTachyon

    だが借りは返す気をつけな足元しかと いつか

    越してみせるそのアタマが成す僅差を

    あと少しで解き明かせそうな速さの進化論

    だが今はそんなこと忘れフロアとシンガロング!

    競い合ったアンタへの最上の『アリガトウ』


    (私としたことが、安価を付け損ねていたぜ)

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 07:26:59

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 07:30:23

    >>10

    難解な言葉で畳み掛けるルドルフ

    女性人気がすごくすごいシリウス

    静かだけど急にキレて発狂するクリスエス


    ヨシ!大体合ってるな!

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:10:50

    >>53

    カイチョー、「君もウマ娘ならラップできるだろう?」って言いそうだな!ヨシ!

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:15:28

    出会いは府中越えるべき宇宙
    二冠を取った君は何に夢中?
    私は英雄示そうか戦友
    所有するは蛮勇?それとも固有?
    春越え激走踊り子に追走
    夏越え響く秋の声に添える記憶はそう
    我英雄也、鮮烈な有馬
    届かぬ影を追い越して去れ
    私がキルし、切るしたは"30"

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:46:14

    またヤバいスキルのが来ちまったなァ……

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:06:25

    >>51

    最高のバトルをありがとう ナカヤマフェスタ

    バトルの熱さで周りは はたまたメス化

    デジタル君も倒れて 爽やかなシエスタ

    走者を讃えるwinning the soul &

    バトルの終わり告げる end roll

    観客は求めるくる そうアンコール

    だけれど止まった 二人のclock


    またやろうか、いつでも待ってるよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 07:13:47

    >>57

    人生をかけた大勝負が終わったら、またスレを立てる。

    そのときには、今回の続きをさせてくれ。

    本当に楽しかったぜ、また心臓が吼えるような勝負を

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 07:29:56

    Walk it like talk it, talk it like money talk.
    言行一致で有言実行
    Take it easy, 気を楽に行こう
    KOKそう、王の中の王
    皇帝が肯定してあげよう
    君は強かった、それだけは確か
    ただ一つだけ、相手が悪かった

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:20:19

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:46:14

    真打ち登場、王の中の王
    聞き捨てならない僭称、you know?
    皇帝も到底、反論できない
    ボクの輝ける暗黒時代
    なんてアイロニー、愛を込めて討つ
    グランドスラム、まさに世紀末
    墓碑銘に刻む、賢帝ここに眠る

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:50:13

    Yo
    荒ぶる渦中に真打登場
    錚々たるメンツに荒ぶる衝動
    実は怖くて収まらんこの鼓動
    だけれど一歩を踏み出し行動
    宣戦布告だ一丁前に
    なってみせるぜ真の王者に
    僕は立つんだ一等台に 
    たとえかけても一生涯

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています