グラブル スレ40

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:34:31

    やってる人もやってない人も

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:36:04
  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:49:11

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:50:35

    たておつー
    残りの適合者も早く出てきて欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:52:26

    おつー
    来年あたりフェザーとランドルのコンビSSR来そう

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:57:18

    くぴたんインしたお!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:01:41

    虹の弓の矢を何百本インしたんですかね…

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:14:18

    適合者って異常な執着心が必要なのだろうか?
    それともDDDの悪魔憑きみたいに人として先天的、後天的に欠陥したものを埋めるために適合するのだろうか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:18:07

    黄道十二宮以外のホロスコープにもなんか対応はあるのか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:19:08

    適合者精神的に安定してるやつが全然いないから話がどうなるか読めない
    ランドル、コルル、ティコが頼り

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:20:06

    >>8

    象徴(サイン)が符号するとかあるし

    本人の気質が合うかどうかじゃない

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:20:18

    現実のホロスコープは黄道十二宮と太陽と月と惑星を用いるから残り10個はそれに対応するんじゃないかな

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:22:40

    >>12

    あーネーレウスは水星か

    タミンサリはなんやろ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:22:58

    >>10

    ランドル・コルルは普通に優しくていい人だから他の適合者の過去知ったときのメンタルが心配だし

    ティコはギリ安定してるけど過去が重すぎて地雷踏んだ瞬間大爆発しそうなのが怖い

    あとランドルとフェザーの関係微妙に拗れそう?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:25:59

    後から追加されたのもあってルリアノートの説明文からは何が対応してるのか想像できねーな

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:27:52

    善人、常識人だが境遇が破滅的→ラガッツォ、ティコ
    狂人→フェザー、クピタン

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:30:21

    今読み返したらオープニングでクピタンは逃避する双魚宮とか言われてたんだな…

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:38:13

    トリステットってドラフ命名規則に乗っ取ってなくない?
    偽名なんだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:41:32

    ドラフのルールは最初と最後の文字の母音が一緒な事だけど

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:45:04

    >>18

    問題ないけど

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:46:11

    >>13

    個人的にタミンサリの予想は太陽

    理由として占星術では太陽系の惑星は属性を持っててグラブルの四属性と同じなんだ

    残り10個の武器を見るとタミンサリとベガルタ以外はその属性に当てはまる

    太陽は恒星で光をはなつから光属性のタミンサリが当てはまると思われる

    消去法でベガルタが月じゃないかなーとか妄想

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:54:08

    ジュワユースくんの色の意味広すぎでしょ…

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:57:41

    明日からバハムート来るけどみんなどう?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:00:05

    レベル足りなくてルシにもまだ挑戦できてないし…

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:00:36

    自分はバハ武器一通り作った
    攻略はまぁ古戦場までにできれば

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:00:50

    解放できる範囲でバハとオメガ武器開放して情報待ちかなー
    ちょっと別件で忙しくなるし

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:06:29

    未だに今イベの20箱も開けられないレベルの俺にも無理無理

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:09:12

    結構楽しみだわ かなり戦いやすいV2でルシ超えって相当アホな調整してそうだし

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:09:37

    >>27

    根気とやる気の問題だからな、あれ

    みんながみんなやってるわけではない

    なんなら200討伐やってない

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:13:41

    ストイベ20箱そこそこ時間かかるからToTとか攻撃のみとかで手早く済ませたい

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:43:27

    >>30

    イベントの戦果はもう少し増やしてくれてもいいよね

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:29:48

    カスカスが足りなさすぎる問題

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:40:19

    骸晶はアルバハや六竜殴って磁性粒子コツコツ集めるのが楽だよ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:42:35

    まぁカスカス貯金下ろし終わった後の4箱から先は気力の勝負みたいな所あるからな

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:46:58

    ガチャピンさんなんてポンキッキ要素全く見せずに名前が『ガチャ』だからってだけでガチャとコラボし続けてようやくコラボシナリオ貰ってるんだ
    ドラちゃんもガチャ回すくらいやって💙

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:48:22

    蟹座がめちゃくちゃ待遇がいい……

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:05:47

    次回予告来たか…

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:11:34

    SSR J・ J来てくれ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:23:00

    >>33

    武器のほうが大量に出るよね六竜

    アルバハはヒッヒをいま必要としてないからとんと殴ってないわ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:25:35

    次イベタイトル、何の捻りもないド直球で来やがったな・・・w

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:01:14

    玉髄を今交換するのは馬鹿だとおもう?
    生放送で追加ワンチャンあるかな?

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:01:36

    本日1時からメンテだよ(再告知)

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:02:34

    >>41

    賢者の取得状況は?

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:09:35

    倒せるならって前提にはなっちゃうがカスカスカス集めるならルシベリバブ倒すのが一番だよ
    自発素材軽いし体感2.30%で拾う

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:15:53

    >>44

    超越で固有素材も使うしやり得だよね

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:17:23

    >>43

    残りロベリア1人なんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:19:35

    >>46

    それなら素直に年末年始待ってて良いと思う

    ロベリアいないから特殊編成で高難度参加できなくてってなら機会損失込みで有りかな

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:20:30

    まあ言うて玉髄配るにしても追加にしてもこのタイミングで増やしてくるのは最終に使うって言ってるようなもんだからさっさと交換するのもアリだけどね

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:39:43

    賢者も実装されてから2年は経ってるしそろそろ最終はあるかもね

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:40:20

    最終には絶対礎3凸要求してくるやろうけど

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:48:32

    十天の超越がシステム的に150二人と140一人に押さえられてるからプレイヤーの至賢の領域埋まってこないと多分やらないよ
    届かない領域のあれこれ実装されてそれが強かった場合の反発は凄まじいから

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:50:40

    とある事情でSRベアの解放武器が欲しいんだが、目当てのSR武器を出来るだけ低コストで入手するのってやっぱサプしかない?

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:52:37

    礎最終に使うなら砂箱をマシにしてくれ
    クソすぎて回ってないわもう

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:53:03

    >>51

    まーあのデータとして読めないグラフを見るに砂箱やってる人少なそうだしなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:54:01

    >>52

    現状ならサプチケじゃないかね

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:55:22

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:55:57

    SRベアの武器ってなんか使い道あったっけ

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:56:11

    ぶっちゃけリミメアかネハンが全てを滅ぼすってレベルで楽にはなったんだよね砂箱
    めんどくせーってのはそう

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:58:27

    手を入れるとしたらトリガーの仕様を完全に別物にする感じだろうね
    ダルさの半分はそこやろ
    アレのせいで回りたいとこだけ回したいのができない

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:58:56

    領域はやっても大半のやつそんなに伸びないのがあまりにも日和ってる

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:01:45

    次回予告バナーの圧がすごい・・・

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:03:04

    音声はテレビスペシャルのcm感ある

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:03:28

    >>57

    現状唯一の先制の地刃持ち

    先制の地刃+誘惑のチェイン+3凸水着マンドラゴラで開幕バフが15個乗るから黄金の騎士が2連奥義撃てるようになる

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:07:22

    >>63

    そこまでして無ポチに拘る必要が、その

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:09:41

    >>63

    ラブモニ剣担いだ方がいいんじゃねえか

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:09:44

    >>64

    無ポチでどこまでダメ伸ばせるかという趣味の領域の話なのだ

    AKレリバ、黄金の騎士、水着イルノート、オクトーで6チェインなのだ

    このためにサマキャンでリミメア捨ててツチノコ取ったんだ、もう引き返せないのだ

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:11:57

    領域で伸び代あるのってエスタぐらいしか思いつかん。フラウも結局5Tのアビを即時使用にしてもな…て感じだし

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:12:42

    こういう検証や挑戦する人間が実践や計画することで色々な歴史は紡がれてきたんだな

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:13:07

    ニーアは面白いことできそうだからあげてるな
    イデアが全く足りてないけど

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:13:43

    >>65

    ラブモニ剣あればベア剣か水着マンドラゴラ3凸のどっちか切れるのか…ダマ3つねえわ

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:16:31

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:17:21

    >>70

    古い方貼ってた 終末でいいぞ!

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:23:44

    今更だけどここヤイアちゃんいるの仲直りした感じでいいっすね

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:26:50

    >>72

    誘惑13+刻印+水ゴラで13なのかなるほど

    クリスマスって金剛プレあったっけ?

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:28:36

    >>66

    あんたすげえよ、そういう事できる人がいるから検証が進むんだ、有り難うな

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:29:46

    >>74

    あった気はする 画像主は弱バハ連戦と土有利ストイベHLでこれやってイキってます 他?クリュでいいんじゃないかな

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:30:07

    >>74

    去年はミッション達成であった気がする

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:32:16

    ミッションはルシ○回以外にバブベリも参加するのかな今回

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:32:50

    >>76

    異議あり!

    ベリアル実装から土有利ストイベは無いはずだ!

    最後の土有利イベントは…いつだったか…

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:37:34

    >>79

    バレたか…というのは置いといてオバチェだから非有利で属性耐性あろうと結構稼げるんすよね

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:39:52

    >>80

    ボロクソ言われてるけど超越オクトーの奥義火力半端ないしな

    この爺さんいなかったらワムデュスフルオできんかったわ

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:54:49

    >>73

    こむら返り殺したの許されたんだね

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:58:27

    >>78

    入るとしてもバブさん以降に天覇入ってからじゃない?

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:00:58

    >>83

    あとはルシの天破のトレジャー少なくすればいいのにってちょっと思う

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:01:32

    ルシはソロそこそこ楽になってるしええやろって気はする

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:03:29

    >>63

    ゲイダークの防壁じゃ数にならんの?

    片方攻刃でSLV10で加護なし15%

    先制もSLV10なら15%だし

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:41:11

    >>81

    オクトーは貢献度レースで役に立たないってだけでなんやかんや出番多いよね

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:46:20

    最適解以外認めないマンじゃなければオクトー十分強いぞ

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:51:07

    現状土奥義って短期で稼ぐ分には最強だからオクトー自体は全然馬鹿にできない立ち位置にいると思うよ

    でも150サポアビだけは見直して欲しいよ

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:54:01

    サラーサより奥義火力高い十天衆ってだけで人権

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:01:13

    十天の中で一番明確でわかりやすい強化って奥義事実上極大だったりするしな…

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:06:39

    >>86

    グッド。

    6連奥義組めた。お礼にフライドチキンあげるでごんす

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:15:24

    防御増やして結果ダメージ上がるのか
    意味わからねぇや

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:20:10

    トーニーローズだと更に4凸あるのか

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:13:47

    武器枠カッツカツだから先制余入れたくなくて奥義効果で済むならそれがいいと言う

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:16:39

    ドラえもんコラボはキャラのアビリティとかは楽しみだけどストーリーはどうやっても当たり障りの無い内容になりそう相手のイメージがあるから仕方ないが

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:37:13

    羅生門研究所と絡んでほしい

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:06:13

    >>96

    そうは言っても

    悪いな、のび太

    この船は一人用なんだ、死ぬのは僕だけでいい

    心の友よ

    お前が来るまでここは任せろ、一緒には帰れねぇがな

    みたいなドラえもんみたいか?

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:32:54

    >>98

    ドラえもんの劇場版でもうやってる

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:34:43

    スパバハに様子見PTはどんな感じにする予定?
    俺はとりあえずノアふんふカリオストロで無難に行こうかと思うけど

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:43:44

    アンチラにゅるおじモニカとかかなぁ

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:17:04

    >>100

    超越シエテは人権だろうなと

    火は耐久できそうでできないのが辛

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 06:34:42

    バハ5凸にルシバブ素材はやめてほしいな

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:13:46

    オメガの5段階目が新規トレジャーと武器エレが重いけど他はそこまでって感じだな
    赤紙の消費が増えるけど

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:28:51

    スパバハ試し切り水コルユリチラクソきついな
    ctmaxの予兆1500万ダメージ
    固有バフを撒く予兆
    弱体n回以上(何回かは忘れた)
    奥義ダメージ2000万
    55回ダメージ
    アビダメ(数値忘れた)万以上
    弱体だけ解除できて
    貼られた固有バフが
    ダメカ無視、弱点属性攻撃、デバフ無効攻撃、相手へのデバフ必中
    全て消去不可だった

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:29:43

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:30:43

    ちなみに最初から敵に固有バフ付き
    素のダメージ46000ぐらいバフ3つほどディスペル
    毎ターン5000ターンダメージ

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:31:52

    予兆解除必須って感じか…面白そう

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:31:54

    hp削ったら黄色い部分が赤いいつものhpバーに置き換わったけどどういう仕様かは解明できず

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:34:19

    色々みてたら弱体解除は毎ターンデバフ撒きみたいね、あと特殊予兆は6t間隔

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:35:32

    ワムデュスのCTがヤベー事に…

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:35:54

    強バハでもctバグってる報告見たな

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:38:01

    ファーさんがパラロスバグ解除された腹いせに呪いを残していきやがったか

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:41:07

    >>109

    ミリ単位で変化が見た目的にわかりにくいからゲージ2本にしたとかってだけじゃない?格ゲーとかでよくあるやつ

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:42:37

    >>114

    あーそういうことか

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:47:14

    上でも言われてる通りHPバー2本だね
    昔の胎動する世界のレイドマルチでもあった仕様で1本削るとHPバーの右の〇が消える
    ちなみにスパバハのHPは合計35億らしい

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:47:40

    ブルゾンバハみじゃん

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:04:18

    >>112

    スーパーアルバハ追加でV2のみ影響って訳ではないのかな

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:07:21

    何気にオメガ武器はEx攻刃になったのか

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:09:09

    相変わらずバハオメガは縛りがあるから使いにくいな

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:26:19

    >>120

    キャラも少なくて装備とか貧弱だった頃は強さを実感できるけど装備が整ってキャラの選択肢も広がると使いにくくなるよね

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:30:32

    何気に仕様変わったからか貧弱な火TOTでイベントベリハ始末くらいはできるようになった感ある

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:32:51

    オメガ剣今まで使ってなかったから光剣のまま放置してたけど
    4凸5凸あるなら属性も見直すべきか?

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:36:33

    >>123

    もうメインで使うの諦めてしまえばらくだとおもうよ。今日日オメガメインで持たないとってので縛られる方が困るし。

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:40:51

    5凸になった時の奥義効果次第なんだよな

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:42:56

    ぶっちゃけ4凸になったくらいだと使わないだろうし
    5凸可能な戦力ないなら塩漬けでいいしな

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:52:34

    ゲージ2本目とか懐かしいな…DO以来?

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:55:13

    スパバハの予兆解除無理ゲーばかりだから
    シエテ人権だよ! やったね♥

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:56:13

    >>128

    1番危惧してた事態になっちゃったのか…

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:56:30

    >>128

    なお風が解除できるのは連撃率な模様

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:57:01

    シエテは全部の予兆解除できるから偉いな

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:58:43

    ぶっちゃけ最初からあるバフより6t毎に挟んでくる予兆でのバフが凶悪だからマジで人権

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:01:09

    そんなに無理ゲーか?なんやかんやとヒット数系も弱体回数も奥義やアビダメもやれなくは無さそうだけど

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:01:20

    >>128

    うわー最悪

    それでスパバハで使えるから良いだろで放置されたくねー…

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:03:39

    もう50パーまでいくのか…

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:08:37

    >>133

    全部やれるかって言われると怪しいなぁ まぁV2だし自分でやれる奴考えればいいんだろうけど

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:10:09

    上限解放できる武器が多すぎて武器の育成が間に合わないよ〜><

    いや、もう困った。レベルが中途半端な武器が各属性一つはある

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:10:46

    全部やろうとすると圧倒的に枠が足りんなフロント8人に増やしてくれ

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:14:21

    >>137

    ストイベ箱掘ろう

    20までは宝晶石貰えるし半汁も大して減らない

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:16:23

    塔の仕様みたいなのでやるクエとかあっても良いよね

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:18:37

    >>136

    そこなんだよな、全部を踏み倒す必要ないから2〜3個に絞って解除を目指せばええねん。そしてその上でシエテいれば解除でき無さそうなのを無理やり中断できるからその点で強みってだけでシエテ前提ってのはなんか違うわ。

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:21:52

    3333333の無属性ダメを与えないとHP固定…?

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:29:54

    >>139

    夏ぐらいからストイベ20箱してるけど足りないよ〜

    コラボの時半額来るだろうからその時ヘイローがんばるわ.......

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:39:05

    今までは火は弱体、水はヒット数、土がアビダメみたいにやってたのに各自で全部やれって無茶言うなって感じ
    そりゃ麒麟使えば容易だけど麒麟は再召喚できねんだわ

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:43:37

    >>142

    無属性攻撃のキャラもせいぜい200万位だし、それ用に二人置くか黒麒麟切れと

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:44:49

    まあそれかトメのレイオマノぶん投げるの2回やるとか

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:46:41

    どうせやらないからどうでもいいわ
    ルシも天破出るまで一切やる気なかったしな

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:47:50

    昨日2,3年振りにやろうとしたらアカウントの発掘が出来なくて泣きました

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:47:58

    >>145

    あの、、、サラーサ、、、

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:21:32

    こういう手探りで攻略していく雰囲気本当に好きだしはやくやってみてえぜ
    夜が待ちきれん

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:39:01

    バハ武器5凸強い…安い…嬉しい…

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:40:31

    バハ5凸、両面黄龍みたいな加護乗らない編成の通常攻刃枠として強そうでいいね

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:45:56

    オメガ4凸するべきだろうか
    新しい武器種が欲しくなった時に気軽に砕いたり色変えできないのがダルい

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:48:51

    >>153

    4凸までなら比較的軽いし単純に強くなるから使ってるやつは凸っていいと思う

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:50:22

    そういえばオメガの攻刃EX枠になったけど攻刃過多になりやすい神石編成でも使われるようになったりするんだろうか

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:55:43

    4凸までの素材はなんぼでも手に入るしね
    5凸はナオキです

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:59:23

    >>155

    第3スキルの書いてる感じ普通に入るようになるんじゃねえかな

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:06:12

    >>141

    その解除できない奴が無属性カット無効以外絶対に通しちゃいけないレベルでやべーんですけど

    光と闇だけは例外で弱点攻撃もセーフかな

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:27:05

    4凸までは軽いからやっとくかー
    アドバイス感謝

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:44:24

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:48:12

    バハ武器、短剣をだいぶ前に作って以来だけど槍、斧、銃、剣、杖辺りは余裕があるなら作っといた方が良いのかね
    対象が単一種族かつHPと連撃率UPの格闘、弓、楽器、刀は使う機会がほぼなさそう

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:30:54

    >>161

    悩むくらいなら作った方が気が楽だよ

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:33:42

    ほしともやその他は効果貰えるしサブメンバー含んで条件整えば50%以上貰えるトンデモ武器だから今の自分の編成に合う奴は片っ端から作っといた方が良いよ
    特に黄龍×黄龍みたいな特殊編成で活きるし今後Ex編成枠も拡大していく流れだから

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:44:44

    あおばは10%までは行けてるみたいね
    超えると99,999ダメが4人に飛んでくる(かばう可)し4000万吸収が付くみたいだけど

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:48:08

    >>164

    あれ余りの理不尽さと創世の霧考えるとやっぱ全属性ちゃんと解除しないとダメなんじゃねえのって感じする

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:50:05

    >>162 >>163

    そうだね、今のところ余裕はあるしそうする

    ありがとう

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:28:32

    自分の属性で10回予兆解除すると6T毎のランダム予兆してこなくなるらしいからやっぱちゃんと解除するのが肝っぽいな

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:43:25

    出木杉が何をしたってんだ……

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:44:34

    今さらだが真ドロッセルとかくるの?

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:08:20

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:11:04

    >>170

    匿名掲示板でGNとID晒したくねぇ・・・

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:15:13

    >>171

    あ、すまん…その問題があったわ。

    深く考えてなくて申し訳ない…(_ロ(・ω・=)ケシケシ)

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:21:16

    バハ5凸したいけどまだオメガユニット1個も持ってなかった
    でもrank143の戦力外でアルバハhl潜っちゃきっと迷惑だよなぁ…

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:25:11

    >>173

    正直今のアルバハは討伐失敗とかほぼ無いから超越踏んだりしない限りは迷惑になることないと思うよ

    火力インフレして超越だって踏む方が難しいくらいになってるし

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:25:45

    >>173

    今は超越されなきゃどうでもいいって人が大半だから気にしなくても

    hp4億ちょいしかないのにレスラーが2Tで億削ってかっとんでくぞ

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:27:11

    >>173

    アルバハhlは私が倒すから自発してねって部屋もあるくらい求めてる人が多い。報酬美味いしどんどん自発して行こう。救援も全然OK。

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:27:13

    >>172

    こちらも神経質で申し訳ない・・・

    ウマ娘のサークルみたいにあにまん騎空団設立してそこでやるなら自分は許容内

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:27:16

    ユリウス、水シャレム、タヴィーナあたりいるならデバフ入れてるだけでも充分な働きだよ

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:28:09

    潜っても問題ないと思うけど5凸200レベルまで上げる経験値をほかの4凸武器に回したほうが強くならんか

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:28:58

    >>173

    ぶっちゃけアルバハなんてやろうと思えばソロ余裕なくらいなんで1人くらい弱い子いても何も気にしないが

    超越わざと踏むとかならともかく

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:30:32

    ウマ娘かな?

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:33:42

    >>173

    アルバハHLは真面目なレスラー3人で雑に轢き潰せる程度のボスだから気軽に潜っていけ

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:36:04

    >>174

    >>175

    >>176

    >>178

    >>179

    >>180

    >>182

    アドバイスありがとう とりあえずタヴィーナはいるから他の素材も欲しいし潜ってみる

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:40:12

    アルバハは真面目に殴ろうとしても早い人にかっ飛ばされるとか割とあるよね
    攻略って意味ではつよバハのほうがめんどくせぇまである
    もし18人とか開放されたら秒で溶けるんじゃね

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:42:52

    リミメアワーレスラーはデバフなんか関係ねえって8000万以上開幕に削ってくしな…

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:48:41

    天破の祈りってソロ用システムがあるから試してみるといいよ

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:57:12

    ベリアルのトリガー間違って踏んで辛い
    野良6連だったので余計に辛い

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:59:26

    >>184

    て言うかシンプルにつよばはのが体力あるもん

    ソロ難易度はアルバハのが低いし

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:00:16

    >>187

    どうせスロウ通るやろってアナゲン喰らったならお前船降りろ

    仲間を信頼して待機する冷静さを身に付けたらまた一緒に行こう

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:13:14

    シュヴァリエマリスの救援がいっぱい入るようになったな
    昨日まで参加者3人以上いるのが珍しい状況だったのに今は10人くらい普通に入ってくる

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:16:32

    コロンバ集められなかった敗北者の集いなんだ
    二本あればそれだけでスパバハクソ楽になるからな

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:16:54

    >>189

    ctmaxに気づかず突っ込んだボンクラなんで船降りるわ

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:39:51

    スパバハ初見ソロで一当てしてみたけどこれソロ無理だな

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:43:47

    一分一億じゃ足りない事実をお前に伝える
    どれくらいやべーかというと自由度的にバブさんを5分で倒せないと土俵にすらのれない

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:47:35

    与えたダメから計算したけど30億以上やろ?
    そんだけでも辛いのに風でいったら防御堅いわ弱体効かなかいわでボロクソよ

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:55:15

    Q.レスラーやヘラクレス対策どうしたの

    A.アホみたいに体力増やしました

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:01:12

    >>181

    ちょうど今日その漫画見てたからびっくりした

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:10:29
  • 199二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:17:23

    立て乙

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:33:35

    200ならアナザーポラリスちゃん実装

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています