ここだけ呼吸のエフェクトがただの幻じゃなくて実体を伴ってた世界

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:33:03

    いやー無限列車編で車内に飛び火しないように絶妙に加減してた煉獄さんの凄さよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:34:30

    月の呼吸のアレ一個一個に当たり判定あるとかキツ過ぎ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:35:28

    水の呼吸は喉乾いたらすぐ水出せるの便利そう

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:51:44

    >>2

    本編でもある!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:55:05

    >>3

    雷の剣士と共闘したら大惨事不可避

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:55:50

    恋の呼吸最強やろ
    当たったら問答無用で石になるのやばすぎ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:58:33

    蛇の呼吸とかずるくない?
    常時生々流転が大量に周りにくっついてて
    もはや潜影蛇手じゃん

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:01:15

    使う度に逆立つ髪に悩む雷の呼吸

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:02:22

    >>6

    でも、上弦の上の方の鬼はそもそも恋柱の攻撃当たらないからパワーバランスは取れてるのいいよね...

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:03:56

    霞の呼吸の霞で里の人達を逃がす無一郎好き

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:06:10

    >>10

    あくまで本当に霧は出てないって考えると

    何気に霞の呼吸が1番謎な気がする

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:08:07

    発動するだけで鬼がことごとく焼死する日の呼吸本当に最強すぎワロタ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:14:05

    >>12

    燃す系だから周囲に気遣いMAXの炎の呼吸じゃ

    日の呼吸コンプレックスになるのも仕方なかったよな…

    日の呼吸が人間には問題ないの強すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:17:01

    (ぶっちゃけ映画見てて思ったけど盛炎のうねりで完全に空式防いでたよな…あれ絶対実体あるよね)

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:18:02

    恋の呼吸は斬られた相手の目がハートマークになって千鳥足状態になる古典的なやつがいいな

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:21:33

    >>7

    という事は、本家水の呼吸の生生流転は本物の龍を召喚するって事じゃん

    滅茶苦茶カッコいいぞ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:26:27

    >>12

    無惨生き延びてるの本編より奇跡的過ぎる

    この世界でどうやって縁壱から逃げられたんだ…

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:55:59

    >>14

    ほら、風みたいに剣圧でなんとかしてたとか…

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:16:38

    煉獄さんが生きてたら童磨の粉凍りも溶かせたのかなあ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:18:45

    音柱はなんか剣から音声流れてたけど
    まあその…地味だね

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:28:40

    >>14

    実体あったとしても炎で衝撃波防いだりはできないはずなんだが…

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:25:01

    伊黒さんが戦えば戦うほど鏑丸の友達が増えていく

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:31:25

    呼吸エフェクトが実態を伴ってたら妖術の類か何かと思われて鬼殺隊が迫害されそう
    あとこの場合恋の呼吸と蛇の呼吸はどうなるんだろう

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:42:10

    蛇は召喚術
    恋は炎亜種かテンプテーション

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:46:11

    >>23

    蛇の呼吸は相棒である鏑丸とのコンビネーションが最も大事な呼吸!みたいな感じにしよう(?)

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:02:50

    >>20

    どこのBANDAIデラックス日輪刀だよ…。

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:29:42

    水の呼吸に雷の呼吸の剣士が雷エンチャントしたら結構な大技になりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています