これがブラキオサウルスとかマジありえんわ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:02:00

    ブラキオサウルスがこんなヘンテコな生物なわけなかろう

    常識で考えるんじゃ常識で


  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:03:18

    それはそうね
    ところでキリンって首折り畳めないし手足も伸びないって知ってた?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:03:26

    クイーンはまだ「誰も恐竜の本当の生態なんて知らない」って前提があるからいいけど
    超メジャーな動物のキリンであの拡大解釈が出来るお前は素直にすげーよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:03:41

    >>1

    パスタマシンはどうなんですかねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:03:53

    そういやこいつ全然キリンしてねえな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:04:04

    >>2

    キリンとはこういう生き物…かもしれないんじゃ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:04:36

    >>2

    失礼な

    キリンとはこういう生き物じゃ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:04:45

    拡大解釈ガスガスとかでやり始めたら世界終わるな

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:04:55

    なんかライオンとティラノザウルスっていう超メジャーな奴らのゾオンが出ないのって、こいつらみたいに能力の拡大解釈が難しいからな気がしてきた...

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:05:21

    ササキもクイーンもキングもまだその要素残ってるから許すよ
    お前は何だよ最初から全部おかしいやんけ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:06:06

    因みにリアルキリンは鼻銃や嵐脚が使えると言う事実

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:06:22

    でもよくよく考えたら人獣型だから多分カクのほうがまだわかるんだよなぁ
    ジャックでも人獣型なら4足になったりするし、実際鍛えたら色々できるって話だから

    獣型でやる奴らはやはり…

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:06:33

    戦闘中のゾロにツッコミを入れさせまくる男だ
    面構えが違う

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:07:52

    >>9

    その辺は咆哮に伸び代があるくね?

    ライオンなら立髪で生命帰還使えるし

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:09:46

    >>8

    特定のガスじゃなくて空気中の酸素濃度操れるのは既に拡大解釈してそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:10:20

    >>13

    漫画の方のゾロって意外とふざけないタイプのキャラやもんな

    なんかここだけアニオリゾロの雰囲気あるわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:12:28

    >>15

    ガスは気体のことだからなんの拡大解釈でもないでしょ

    元々そういう能力からのネーミング

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:12:46

    カクの何がおかしいかと言うと
    人型は鼻だけ、獣型では全く角ばってないのに
    人獣型だけ体もカックカクなところ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:14:57
  • 20二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:16:08

    >>9

    (トリケラもメジャーでは…?)

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:20:21

    >>9

    アロやブラキオも最メジャーの一角やろ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:21:12

    まあそれ言ったらオオカミやキリンもメジャーだし
    本気でドマイナーなのはブラックマリアくらいじゃないか

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:26:42

    >>7

    いキそ

    ねリん

    えンな

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:29:27

    むしろブラキオとかは「誰も生きてる所は見たことないだろ⁉︎」って言い訳できるからまだまともだよ(リトルガーデンから目を逸らしながら)
    キリンはマジで説明不可能だろ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:30:11

    >>19

    キリン大好きなくせに

    キリンへの知識が不正確だな

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:32:47

    リアルキリンの喧嘩もちょっとこういう生物だ感あるかも。

    首ってこんな風にぶつけ合っても大丈夫な器官だっけ?

    キリンのしばき合い | ナショジオ


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています