クラウドファンディングであにまんサーバー強化しないのかな?

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:18:21

    クラウドファンディング サーバー強化

    で調べたら、マイクラの自己サーバー?を強化しようとする実況者がいたから、サーバー強化そのものはクラファで時間集められるっぽいのよね

    管理人ちゃんやらねーのかなクラファン
    500〜1000円なら出すぞ

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:19:12

    そんなTo LOVEるのモトやらんでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:20:55

    タダで使わせなきゃやーなの民多いから無理だろ
    でも本当になんでこの程度のサーバも強化できないんだろう

  • 4スレ主23/05/28(日) 22:23:30

    >>3

    100円出すのも嫌なのかな?

    仮に1万人あにまんユーザーいるとして、その全員から100円集めれば100万円になるけども……

    そのくらいなら募金とかと変わらなくね?

  • 5スレ主23/05/28(日) 22:24:26

    >>4

    つーか2chなん.jはどうやってサーバー強化の資金を調達したんだろう

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:25:47

    >>4

    「鯖落ちはネカピンが無能だから起きるのであって、被害者の俺達が金払って鯖強化してやる義理はない。金はネカピンが全部負担しろ」の精神だろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:30:04

    >>6

    社会人で資金管理がキツキツの人はそうなるのかね(資金管理がガバガバな大学生並感)

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:38:34

    あにまん民が金なんて出すわけないじゃん……
    良くても「どうせ誰かが出すだろ」止まりだと思うよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:41:54

    まあ助けたいのは山々だよこっちも落ちると暇になるし 
    でもね〜なんか正直不安 あくまでみんな趣味で集まってるろくでなしの集まりなんだからお金が絡むと碌なことなさそう
    払ったのにまだ落ちるだとか

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:46:36

    >>9

    確かに払って落ちたらムカつくな

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 23:00:22

    >>9

    そこは完全に盲点だった

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:38:51

    ネカピンは集金の代わりにアフィ収益という形で俺らからほんの僅かずつ金貰ってるようなものじゃないだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:54:55

    金が無いんじゃないぞ
    金も技術もないんだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:56:28

    >>9

    落ちた時に暇だな‥‥あにまんやろうってなるから落ちなくなるなら出したいけど落ちたら嫌だしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています