偏愛ハートビート 第3話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:18:08
  • 2二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:20:48

    埋めてるの早いな…

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:21:35

    バケモノたちの恋愛心理戦

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:22:49

    これ外堀を埋めるというか弓枝さんもターゲット候補だった可能性ない…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:22:57

    HAHAHA

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:23:09

    次回河辻視点から盗聴器の対処とかするだろうから楽しみ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:24:14

    ガチで問題なやつ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:24:47

    >>5

    ど、どこまで行けたんです…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:24:56

    河辻だったら盗聴器を対処するどころか気が付いたら連絡手段に使うまでありそうだな……
    いやでも聞こえる範囲狭いっぽいから普通に携帯にするか

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:25:58

    ノーカンの基準
    だいぶ欲張ったな

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:28:15

    盗聴器は多分予想してるよな、主人公も

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:30:03

    母親イベントクリア済みとは…ストーカーに半年の準備期間を与えるとこうなるのか。やるな。

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:30:56

    そりゃまぁ盗聴器くらい仕込むよね
    顔がガチだしね

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:30:58

    盗聴に気付いたとしても

    それを排除すれば当然彼女は気づくわけだが
    どうなるか

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:31:47

    家庭に難があるタイプなのかな

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:31:53






  • 17二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:32:57

    ノリのいいママだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:34:41

    半年前って1話で初めて出会ってすぐじゃないですかー!
    進学先の把握なんかをどうやったのか気になってたけど外堀埋め立てれば余裕か…

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:36:47
  • 20二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:38:15

    主人公はスリル求めてわざとやらかしそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:40:48

    うーんじゃあ倫子ちゃん部屋に入れてみようか

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:43:07

    よくある盗聴機の形のコンセントタップが出てきたからもう最初から交換されてるのかと思ったわ
    逆に彼女に取り替えさせたタップも盗聴機で、主人公も盗聴し出すとかはない?

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:46:00

    >>22

    河辻がまだ戸叶の家を知らなさそうだから無理そう

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:46:00

    わずか3話にして主人公へのみんなの信頼が厚すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:46:14

    >>22

    そういうのは河辻の趣味じゃないと思う

    河辻が欲しいのは自分の生活や安全が脅かされるスリルなのであって、他者の生活を浸食しようとはしてないし

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:47:26

    盗聴器に気づいてはいるだろうが
    主人公の目的がプライバシーを確保することじゃ無くて戸叶ちゃんにドキドキさせてもらうことなので、どう対処するか予想ができんw

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:01:27

    束縛系地雷メインに据えたラブコメ珍しいからおもしれーわ

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:01:50

    次はGPS 仕掛けるのかな?
    いやもう設置済みかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:03:50

    >>17

    こんな感じだったのか

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:09:39

    たまに嘘喰いみたいな顔しててこわい😭

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:10:00

    戸叶ちゃん以上にヤバい女の子が出てきたら河辻くんはどうするのかそこが気になる。嫉妬させて更にスリルを楽しむ場合もあるし別れようとするかもしれないし河辻くんを常に飽きさせないようにヤバさを見せ続けるって戸叶ちゃんかなりの修羅の道を選んでない?

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:12:27

    素直に怖っ⁉︎てなった

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:15:10

    >>31

    っていうか、戸叶も親愛を向けてくる相手にすぐに乗り換えるところあるから

    河辻としても戸叶を引き留めるために必死にならざるを得ないし双方に別のヤベー異性が出てきたら話がこじれる危険性を秘めてると思う

    需要と供給がお互いに噛み合ってるだけでまだ愛し合うまで行ってない感じ

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:17:05

    マンションからあんま離れてない地点で電波の範囲外か。近くにいる時しか聞けないけどそれでいいのか?

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:52:05

    >>34

    一歩ずつ距離を詰めていかないと相手も困っちゃうだろ?

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:58:57

    >>34

    電源タップに仕込める大きさの盗聴器なんてこんなもんだろう

    自分以外の人物を部屋に招く様なら会話内容を把握できるし、生活音がゲットできるのはストーカー的にメリットしかない

    家の近くに行かなきゃいけない手間?運命の出会いを演出するために半年間仕込みをやりきった女だぞ?

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 02:05:54

    かわいい
    ところでそのベッドは

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 02:06:11

    盗聴器見抜いて逆に煽る展開はありそう
    やっぱデスノだなこれ

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 02:07:29

    >>37

    扉絵がムチムチでとてもよき

    でも主人公が瘦せてるほうが好きとか言ったら数日で痩せそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 02:13:00

    バランス崩したら一気に破綻するのにギリギリ綱渡りでラブコメしている感覚がたまらんな

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 02:13:23

    「お母さんが息子の彼女の存在に驚く展開かなー」
    →ページめくり
    →「もう知ってんのかよ‼︎」

    いやー驚いたわ

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 02:14:07

    >>38

    むしろこの主人公なら盗聴器越しに愛を伝えてヒロインをノックアウトする展開すらあり得る

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 04:40:39

    >>42

    自宅を盗撮されてる前提で動いてLを騙す月そのものじゃないか

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 05:02:35

    盗聴電波を受信するために河辻と同じマンションに部屋を確保してるというわけではないのね

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 06:08:08

    これワンチャン河辻が盗聴越しに他の女の気配匂わせで嫉妬心ゆすって出てきた戸叶の異常行動で
    スリルを楽しむ展開ありそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 06:33:07

    2話読み返してみたら倫子ちゃんの電源タップも同じ型…
    なんか不自然なコマだなとは思ったけどさぁ!

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 06:47:23

    先に愛想つかされた方の負け

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 07:10:04

    >>47

    先に愛想つかした方の負けの間違いではないか?

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 08:03:56

    あるバラエティでマウスの中に盗聴器仕込まれた事例があったからゲーム機の中に仕込んだものかと

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 08:33:14

    同じ形状のタップあって良かったってさも幸運のように言ってるけど絶対複数用意してましたよね?

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 08:49:22

    >>5

    HAHAHA, what a cool stalker joke!

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 08:52:47

    >>37

    仰向けでこれはかなりの大きさですよ……

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 09:03:37

    >>42

    スリルを味わいたいなら他の女子を部屋に連れてくれば胸が高鳴る体験ができそう

    ただ女子の方に被害がいくとまずいのでその役は倫子ちゃんにやってもらうとして

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 09:14:32

    >>53

    倫子ちゃんが何をしたっていうんだ!

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 09:31:00

    あ、アブノーマル彼女…!

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 09:45:43

    倫子ちゃんには何をしてもいいという風潮

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 09:53:24

    盗聴機だけかなぁ?

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 12:00:50

    気にし過ぎかもしれないけどタップについているコンセントがひとつなのは何故だろうか?あれなら別にタップ使う必要ないよね

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 13:22:48

    部屋をキョロキョロしてる時にコンセント以外にベランダと学習机があるんだよな…
    ベランダは外から覗ける場所の位置確認で学習机は隠しカメラか?

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 13:25:48

    >>58

    それはほぼ確実に盗聴器を仕掛けてもらうために用意したって考えていいんじゃね?

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 13:28:22

    >>58

    コンセントが全部埋まってると生活で困ること多くね?

    1〜2個は空きがないとちょくちょく不自由する

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 13:30:19

    >>15

    2話の倫子ちゃんとの会話を見るに自己肯定感かなり低いし家庭に問題があるのはありそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 13:58:03

    盗聴されてることに気付いてないフリをして気付かれてないフリをしてお互いを騙す
    でもお互いに「こいつ実はわかってる・・・」なカップル、お前らおかしいよ!

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 14:10:40

    >>46

    コンセントから盗聴器はすでに連想されてたな

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:01:52

    ある程度の深さで通じ合ってるのが頭脳戦として面白い

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:10:02

    >>17

    (盗聴越しの)思い出の共有

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:56:03

    母親相手の取り繕ってない笑顔に微妙な反応してるな…この主人公だから悲しい背景のあるヤンデレじゃ却って失望しそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています