ラブコメ版デスノート?大層な肩書きだな……

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 08:08:06
  • 2二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 08:13:35

    ゾクゾクするわ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 08:36:45

    ホラー漫画読んでる気分なるよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 10:05:48

    倫子ちゃんかわいそ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 10:09:36

    デスノートっぽいかはともかく読み合いには引き込まれる

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 10:12:39

    読者からは倫子人気がスゴそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 10:21:34

    これが恋愛頭脳戦ですか

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:01:42

    またヤンデレに男が振り回される系かと思ったら
    どっちもヤバかった
    倫子ちゃんガンバ

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:05:12

    割れ鍋に閉じ蓋

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:06:23

    アプローチが過剰すぎるところ以外は外見中身含めて好みなんだよなぁこのヤンデレちゃん

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:08:15

    安易に刃物とか持ち出さずにヤベー奴感を出してるの上手いなって思う

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:09:43

    倫子ちゃんかわいそう…

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:10:55

    >>12

    ヤンデレから解放されたと思ったらヤンデレとその彼氏の板挟みになった件


    いやふつうにかわいそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:12:31

    >>1

    いいものを知れた

    ありがとう

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:14:54

    >>13

    善意で行動した結果地獄へ一直線とか悲惨過ぎる…

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:16:22

    そこらのラブコメみたいな主人公の持ち前の人の好さで光落ちとかじゃなくて、ヒロインのじっとりした重さに「んっほぉぉこれだよこれぇもっと頂戴こういうの(ゾクゾク」ってなるのがいいんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:17:02

    福村さんかわいそ……

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:18:59

    この三角関係で一番ドキドキハラハラしてるのはきっと倫子ちゃん

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:23:10

    レスに使えそうな画像

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:25:26

    >>18

    そもそも組み込まないで上げて…まあ動いたのは倫子からだから仕方ないか

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:26:10

    なにがひでぇって二人とも倫子ちゃんが自分たちとは違う真っ当な感性をもったいい人なんだって理解して
    その上で自分たちがイチャイチャするために振り回すね! してる所なんだよ
    本当に善意でやったのに暴走特急に巻き込まれてるのが本人としては洒落にならないんだけど、読んでる側としては笑う

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:28:32

    ひょっとしたら主人公の方がヤバいやつなんじゃないんすか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:29:04

    常に命の危機が付きまとうことになった倫子ちゃんが実質語り部主人公なんじゃねぇかなって
    そもそも、ちょっと河辻君の行動が違ったらガチで命が亡くなってたんだよね
    怖くない?

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:31:54

    下手したら殺されてたかもしれないのに
    それでもそういう救いがあるならで相手の事を慮れる倫子ちゃんってもしかして聖人なんじゃ

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:35:46

    1,2話は完璧にキマっているが
    ここから先どんなドキドキシチュで話を展開するんだろうか
    キャラは高い水準で立てた分この先が心配ではある

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:39:56

    この後の福村さんは
    2人の関係がうまく行かない→関与次第では命の危機→手を尽くす→戸叶(トゥンク
    2人の関係がうまく行く→コイバナ聞いてよ!→私の最高の友だち!
    って詰んでないか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:54:53

    倫子ちゃんは2人の恋のキューピッドなんだから2人が添い遂げるまで見届けないとね

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:59:41

    戸叶さんがまるで場合によっては倫子ちゃん殺そうとしてたみたいにみんな語ってるが
    なにかした可能性があるだけでもしかしたらちょっとお話するだけだったり、泣いてなんでそんなことするの!って訴えるだけかもしれないでしょうが!?

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:02:11

    >>28

    余計なことされたくないから

    生きた状態で何もできないようにするくらいでしょ

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:03:08

    いい漫画見つけられたわ
    ありがとうスレ主
    でもこっからどう話展開していくんやろ

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:03:32

    そうだねちょっと絶対干渉できないくらい遠くに転校してもらうだけだよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:05:34

    ぶっちゃけ、1話終盤であっ……福村さん死んだわ……ってなりました

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:07:28

    倫子ちゃんが一般感性もってるからいいキャラしてるわ

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:12:23

    >>22

    危機が無いと生きてる実感が湧かないって奴だからな……

    今現在の戸叶さんも十分ヤベーのに、まだ足りてなくてその先を望んでる感じだし

    お互いがお互いにニトロを供給しあってる

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 13:21:43

    主人公VSヤンデレVS倫子VSダークライ

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 13:23:15

    >>35

    ダークライと倫子ちゃんを解放して差し上げろ

    せめて倫子ちゃんだけでも解放してあげろ

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 13:23:41

    >>32

    倫子ちゃんが酷い目に遭わなかったからラブコメでいられた

    まあ多分これから(精神的に)酷い目に遭うんだろうけど

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 13:31:08

    依存先彼氏と元依存先の友達以外には迷惑かけない優しいヤンデレ

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 13:34:29

    一生徒にそんな力は無いって思いつつ、クラス同じなのもまさか偶然じゃないのか……?

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 13:38:00

    >>39

    学校に侵入して書類を書き換えるぐらいはやりかねない

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 13:40:03

    >>39

    親が権力あるんかな?

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:50:08

    付き合ってくださいの一言で人命が救われた

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:56:14

    倫子ちゃんの「自分にはわからない世界だけどそういう救いがあるなら孤立してた時よりはいいか」って思ってあげられるの優しくて好きよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:36:57

    恋を知ったドラマチックなワンシーン

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:48:33

    1話がミリオンまで伸びたね

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:52:26

    >>45

    面白いから納得、これからも楽しみだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:04:46

    今読んだけど心臓の治療にニトログリセリン使うみたいな話だな

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:45:17

    >>8

    ヤンデレとヤンデレに振り回されて心臓バクバクさせたい男のカップルに振り回されてる倫子ちゃんの物語

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 02:30:27

    主人公きみの方だったか〜〜〜〜〜

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:09:21

    明日3話か、楽しみだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:14:21

    1話も面白かったけど2話で跳ねた珍しいパターンだよね

    >>2のシーンで変な声出たわ

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:20:20

    >>51

    カマ掛けで倫子ちゃんの命を危険に晒すのを躊躇わない主人公で

    これはそういう漫画かってなった

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:28:25

    まさに「おもしれー女」漫画

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 13:23:13

    電話してるシーン、何故かハンドフリーだしちょいちょい視線が変な方向に向いてるしちゃんと近くに美希がいる描写してるんだよな
    すご

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 13:27:01

    このまま全てが穏当に進んだとしても
    二人の結婚式で倫子ちゃんスピーチする羽目になりそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 13:29:03

    >>51

    最近そういう漫画多いのか?1話でまあ面白いかな?って思わせて2話でそういう漫画だったのか…ってびっくりさせて引きずり込むタイプ

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 13:31:02

    倫子の器がデカい

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 13:32:03

    これは好みのヤンデレ

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:27:12

    母親も読者人気出る奴やん

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:35:16

    >>36

    一番無関係なダークライを解放しろ!

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:46:13
  • 62二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:47:29

    2話でわざわざ電源タップ写してるあたり凛子の部屋にも盗聴器仕掛けてるのか

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:51:34

    倫子ちゃんを解放しろ

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:04:05

    中学では頭おかしいヒロインにつきまとわれて高校では頭おかしい主人公とヒロインに巻き込まれる倫子ちゃんはなにか悪いことでもしたのか…?

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 08:57:33

    >>64

    むしろ良い子だからこうなったと言うか…

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:45:47

    これ展開によっては主人公がなーんだつまらないヤツする可能性ないか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています