マナコすき

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 17:46:10

    サイタマフラッシュマナコのトリオがお互いの良さを引き立て合ってる名トリオすぎたから
    また漫才して欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 17:48:18

    どこにいるのマナコ…
    あの世界は怖いところだから早くフラッシュと仲良く暮らして…

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 17:48:19

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 17:52:32

    メタルナイトが持って帰ったよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 17:54:42

    多分メタルナイトに改造強化されて意思を奪われてフラッシュと戦い、トドメの瞬間に…

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 17:55:20

    初登場でトイレシーン晒された女の子

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 17:55:37

    なんの根拠もないけどソニックと会ってたら面白いな

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 17:55:41

    多分どっかでほんのり生きてるやろ
    村田版の怪人は妙にバイタリティがある

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 17:56:07

    フラッシュを曇らせる要員かな

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 17:56:32

    この子何で怪人になったんだ……?言動見るに本質的には「普通の人」っぽいし……ヒーロー的な善人でもヴィラン的な悪人でも無い

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:15:18

    >>10

    電球交換の仕事をし続けてたら自分が電球になってた電球怪人だな

    ワンパンマンならこれぐらい雑に怪人化する

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:30:57

    サイコスが血を分けた端末みたいな感じかと思ったらそんなこともなくただただ普通の人っぽい

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:32:28

    マナコ、サイタマに姿を覚えられててフラッシュにも名前覚えられててカミにも声かけられたことある女の子怪人ってヤバイな

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:33:07

    これでも体の色は桃色

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:36:52

    地味に目から出る光の幅が広くてちょっと便利そうなの好き

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:52:08

    この回、何回も見ている
    可愛いんだよな、この3人

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:54:01

    フラッシュと一緒にいて欲しい 癒しと笑いが欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:55:50

    あのまま放置されてたらガロウの放射線で死んでるよな…メタルナイトが怪人まで治療するとは思えないし

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:57:44

    黄色か黄緑だと思ってたらピンク色だった
    そして女性だった

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:00:25

    夢女を感じる

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:03:53

    序盤のトイレシーンの時は全然可愛くなかったんだけどなぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:04:54

    >>21

    長いな…

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:07:47

    わざわざ生き残ったし精子やポチと一緒に飼われるんじゃないかと思ってたんだがな…

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:10:31

    あの世界結構理不尽に怪人化するもんな…
    きぐるみ着てたら脱げなくなったフェニ男とか

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:25:55

    元々そういう生物な可能性もある
    人間から怪人化した連中は総じて粗暴or浮世離れしてるし

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:28:00

    逃げる際にガキ見つけてるから一緒にいるんじゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:38:10

    怪人化以外でも原生生物が変化しましたパターンと深海王みたいに敵対的種族パターンもあるしな……

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:50:30

    確かに怪人なのにハナから誰とも戦う気ゼロなの珍しすぎる
    ヒーロー側ですら正義に目覚めた怪人みたいなものって設定あるのに

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 02:50:56

    マナコ、戦うって言っても光で目をくらますぐらいしか出来ないしなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:59:19

    牙はあるけど噛みつけなさそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 09:55:23

    ワンパンマンの怪人可愛いの多いよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 10:21:09

    一つ目の女怪人だからか一時期ギョロギョロのプロトタイプだったんじゃねって言われてたな

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 10:24:59

    神と接触した怪人って考えると始末されてても全然おかしくないポジションだからマジで早く見つかってくれ…

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:14:11

    可愛いんだよな、この丸い物体

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:16:42

    フラッシュとマナコ再会してほしいなあ

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:15:36

    >>35

    分かる

    再会して欲しい

    再会してまたツッコんでほしいわ

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:37:09

    瀕死のヒーローを心配して駆け寄る怪人というよく分からない状況

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:52:32

    女で悪うございましたねが地味に可愛いんだよな
    こんな姿なのに女の子のギャップが萌える

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 02:55:11

    やっぱり怪人じゃなくて珍獣では?

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 10:28:47

    デザイン良いよな

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 10:39:18

    >>37

    ここもそうだけどフラッシュも岩盤の際にナチュラルに心配してるの笑うんだよなw

    てかフラッシュは怪人化してないのに黄金と覚醒しかかってるガロウとやりあえてるのおかしいよ…

    S級ヒーローが怪人化したらガロウより手がつけられなくなるんじゃね?

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 10:41:04

    マナコ愛してるぞ

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:34:15

    このフォルムが俺を狂わせる

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:06:57

    >>39

    街の外から協会に流れ着いたパターンかな

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 23:03:47

    >>44

    そういう怪人もいるのか

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 02:59:12

    保守

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 04:11:21

    トイレで新聞とかマナーの悪いオッサンみたいなことしてるな

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 06:44:28

    >>45

    海人族とか地底人みたいな種族としての怪人だったりするかも。元々住んでた街の外のコミュニティが滅んじゅって協会に流れ着いたパターンだったりしてな

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 08:33:17

    サイタマとフラッシュと一緒の時の珍道中感 好き

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 08:56:07

    >>21

    >>22

    クソを出そうとして力んでたから体がちょっと細くなってる説

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 09:29:07

    >>47

    力が全ての怪人協会の社会で数少ないプライベート空間だったんだろうな

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 09:50:51

    >>48

    その可能性はありそうだな

    積極的に人間襲わず大人しくしてた辺り、人間から離れて住んでたぐらいの印象感ある

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:08:27

    つの生えてるの可愛くね?

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:10:40

    すんごいハーメルンあたりに出てくるオリ主感ある

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:45:13

    >>54

    ワンパンマンの夢女言われてるだけある

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:44:52

    早く保護されて欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:46:18

    ハゲマント使って間接照明とかやってたの結構好きだった。

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 05:09:34

    >>57

    面白かったよな、あれ

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 07:34:00

    ピクサーみたいで独自の読み応えあったな

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 07:43:19

    >>21

    絶対初期段階では女の子設定じゃない

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 12:10:38

    よくこの名前で連載通ったよな!由来下ネタでしょ?

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 12:15:11

    普通に目の言い換えだからセーフセーフ

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 12:15:56

    下ネタなん?そのままの意味かと思ってたわ

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 12:17:56

    女の子っぽい名前ならヒトミでも良かったよね

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 12:18:25

    >>63

    自分も

    これで下ネタってどこが?ってなっちゃった

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 12:18:36

    下ネタってなんだよと思ってググったららエロなぞなぞが出てきて草

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 12:19:10

    >>64

    まぁ怪人っぽさ皆無だからヒトミ

    マナコのがあってると思うよ真面目に

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 12:19:30

    >>64

    ヒトミも可愛いけどマナコの方がワンパンマン感あるかもしれんな

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 12:20:24

    こういう枝葉の原作にない要素好きだからぜひ頑張ってほしい
    根は悪い子じゃない口悪い系女子だと思うと結構好き

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 12:20:50

    >>67

    怪人感ないな

    普通にヒロイン感ある

    いや、マナコも怪人じゃなかったら半分くらいヒロインだけど

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:51:00

    ん?下ネタなんか?

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 05:53:12

    村田版のオリジナルキャラなのが信じられないぐらい馴染んでるよな、フラッシュとサイタマのトリオに

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:50:44

    下ネタは笑う

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:59:58

    >>41

    レベル竜の怪人とS級ヒーローは力を振るう立場や倫理観が違うだけで本質的に同類ってのがジーナス博士の見解

    社会秩序、或いは善に重きを置いてるから人の枠に留まってるのがS級

    その枠からはみ出てるのがレベル竜の怪人

    よくよく考えれば負傷する程に気合が入って攻撃力が増すとか体を鍛えてたら鋼鉄よりも硬い肉体になったとか見た目を省くと人間じゃねぇし

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:02:26

    まなこは普通に目だな…

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:00:58

    >>74

    違うぞ

    ジーナス博士が言ってたのは

    「怪人達と対峙して戦う事ができるヒーローは元来そこまで強くなれる素質を持っていて努力や才能でその力を育んだものたち」だ

    ヒーロー達はガロウのように怪人化した存在ではなくあの世界の人間の強者でしかない

    超越的な才能や超能力が存在する異世界なのだからリアルの人間のスペックで測るのは無意味だ

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:07:12

    >>21

    ストレスで体が歪んでいたのかな?

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:18:47

    カレー食いながら再登場して欲しい

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:12:58

    >>78

    美味しそうに食べてて欲しい

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:16:36

    生まれも育ちも違う三人の異邦人たちの珍道中またみたいな

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:18:10

    >>80

    分かる

    なんか見たいんだよな、あの3人

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:59:12

    マナコ可愛いぞー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています