【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?73

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:20:07

    初代スレ

    お前まさか……ルナーリア族か!?|あにまん掲示板身寄りが無いのか……どうだ、うちに来ないか実はおじさんもルナーリア族なんだbbs.animanch.com

    前スレ

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?72|あにまん掲示板初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/982442/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1947110/以下テンプレ(ルールは随時追加)…bbs.animanch.com

    以下テンプレ(ルールは随時追加)

    ・他スレにこのスレもといこのシリーズの設定を持ち出さない

    ・荒らし、対立煽りはスルー

    ・上記に該当するレスは報告(出来るだけ)

    ・過度な曇らせ グロはワンクッション置くこと


    大まかな概要(諸説あり)

    ・名前:レイ(研究所時代:13番)

    ・キングの養女 (幼女)

    ・研究所生まれの人工ルナーリア

    ・本物との差は黒い翼に所々色抜けがある

    ・炎が激しい感情を爆発した時しか出ない

    (後に覚醒して本物と翼以外差異がなくなる)

    ・セラフィムではないので機械ではないのでPXの刻印なし

    ・もし悪魔の実をもらったなら

    悪魔の実 古代種

    リュウリュウの実 モデル :ラホナビス


    参考程度の容姿

    どの設定も諸説ありなので深く考えずに楽しもう!

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:20:54
  • 3二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:21:18

    このシリーズで出てくるキャラ.概念.√の大まかなまとめ

    過去スレを真面目に追うと時間泥棒になるので閲覧推奨

    推敲推奨レイ

    ・キングが拾った人工ルナーリアの幼女

    ・見聞色が優れておる心の声を聞き取ることができる(匙加減はお好みで)

    ・本物との差異は翼の色(斑らに白い羽が生えている)

    ・背中の炎は感情の爆発によってしか燃え上がらない

    ・セラフィムではないので生身の肉体

    ・PXの刻印はないが管理用のナンバーが刻印されている

    ・キングから悪魔の実を貰っている

    ・悪魔の実 古代種

    リュウリュウの実 モデル ラホナビス

    ・悪魔の実の能力

    翼竜ラホナビスに変身する

    ラホナビスとはこういうものだ!の結果

    ラホナビスは別名「雲の鳥」

    なので雲を操ることができる!

    羽根を飛ばして弾幕のようにできる

    ・プテラノドン、青龍などの百獣メンバーモチーフのぬいぐるみを大切にしている


    各種√

    ワノ国編後は百獣海賊団が壊滅するので√する

    ・ワノ国残留√

    ヤマトに保護され光月の監視下に置かれる

    外の世界は厳しすぎるので1番穏当な√と言われている

    ・麦わら同行√

    ジョイボーイであるルフィに連れられ海の冒 険へ

    一味の過去にブッ刺さる要素(養い親を失う、人工で生み出された命、世界政府に狙われる)てんこ盛りなので過保護に接されそう

    本編に絡みつつルナーリアのルーツに迫れそうな王道√…
    telegra.ph
  • 4二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:22:19

    次スレは>>185で喚起>>190は建てられる人ができる限り踏もう

    建てるときは宣言してからいこう

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:23:36

    レイちゃんの攻略難易度の高さがよく分かったけど恋愛ルートだとここからキングの攻略もしなくちゃいけないってまじ?

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:28:54

    たておつ
    ルレイルートで兄ムーブしてるようでちょっと違うような対応で気ぶりまくる読者はいる

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:30:09

    ルレイはパーソナルスペースバグってそうな感じがある
    ルフィはレイちゃんの膝の上に勝手に座るしレイちゃんはルフィの肩にもたれかかって寝てたりする

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:37:03

    クロス
    百獣はジャックのマンムーの一貫性が高いって言われてるけどレイちゃんなら…と思ったけど雲の鳥(竜)繋がりでチルタリスが入ってるならレイちゃんもマンムーの一貫性がエグくない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:44:48

    双子軸
    クロス
    カインくんが好き好んで使う水ポケモンってサメハダーとかキングドラかな?

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:47:59

    クロス
    和風な見た目同士でヒスイダイケンキとかも似合いそう あくタイプ複合だし

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:56:12

    カインくんは水タイプが基本の複合タイプを使ってると見た

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:57:20

    レイちゃんは特定のタイプ使うイメージが無いなぁ チルタリスが似合うなとは思うけど

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:05:49

    ホーキンスはレイちゃんの事をカイドウさん達が可愛がってる不思議な幼女として見てるからレイちゃんに絡まれたらめちゃくちゃ困りそう
    藁人形の存在知らずにライフをかわいい〜!って見てくるレイちゃんにオロオロしてそうな感じがある

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:16:43

    速攻でカイドウさんとキングで会議始まってそう
    義理は通すタイプだからセーフだと思うぞキング

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:19:00

    レイが懐いてるのに引き離すのは可哀想だけど真打は信用ならないからホーキンスと会わせる時は飛び六胞同伴でってなりそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:21:53

    レイちゃんが眠い時にほっぺつんつんってしたら「ん〜…パパやっ」てされるキング
    レイは眠いだけなんだ…構いすぎたおれが悪いんだ…と考えながらめちゃくちゃ凹む(レイちゃんはそのまま寝落ちした)

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:26:14

    >>16

    まごうことなき親バカ

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:29:41

    レイちゃんの些細な一言に振り回されるキングが親バカすぎる

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:47:59

    なんだかんだ百獣で楽しくやって来たけど親になるとかそういう方向の幸せは幼少期にぶん投げられただろうしな…
    出会い方もレイちゃんの生まれもえげつないけどキングはレイちゃんの存在は嬉しいんだろうな多分

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:49:58

    >>19

    なので緑牛来襲時には体張って逃します

    やってきたことがやってきたことなので娘と息子の成長を見守る前に広い世界に送り出さねばならなくなるのだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:52:37

    出会いからは想像できないほど父親してるの本当に好き 大海賊がこれやってるの奇跡でしょ

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:55:55

    >>21

    飛び六胞大看板に海賊してるときとのギャップこっわとか最初思われてそう 読者からもビビられそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:58:13

    その飛び六胞大看板もレイちゃんをめちゃくちゃ可愛がるようになるんだよね…
    過去スレに戦闘中の音に反応して部屋から出てきてうるティの所に行っちゃうレイちゃんがいたけど気絶する前のタイミングだったらうるティが「この子に手出したら…お前らタダじゃすまさねぇからな!!」って威嚇してそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:02:39

    成長双子軸
    免罪√の緑牛襲撃後ってよくよく考えればやったことがやったこととはいえ今まで親の庇護下にいた高校生くらいの男の子と女の子が何もかも失くす√になるのか

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:14:14

    やったことがやったこととはいうけどそれをしないとどこにも居場所が無いんだよねその二人
    ちょっと不安はあるけどヤマトが保護者枠として居てくれて本当に良かった

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:37:30

    レイちゃんの身内判定の人達に対する思いの重さが分かる回
    おそらくスレでルフィの「重い…!!!!」の画像が貼られてる

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 07:15:25

    成長双子軸
    一回カインくんを凄く怒らせたことがあるヤマトその日から一週間くらいはカイドウさんに喧嘩を売らなくなった

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 07:37:29

    ヤマトがモモの助に対していった「キミのために死.ねる」の逆で「あなた達の為に死.んでやらない」とか「あなた達の為に生きてやらない(従者にならない)」みたいな事言うレイちゃん

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 07:54:36

    ワノ国残留ルートだとモモ的には従者じゃなくて友達になって欲しいから「そうか…だがお主はそれでいい」って返しそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 12:39:27

    成長双子軸
    カインくんの夢小説って他人に良くも悪くも執着しない片割れが珍しく誰かにご執心で驚くレイちゃんがよくありそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 13:10:38

    カインくんが執心してるのは誰より守りたい存在であるレイちゃん位だしね
    レイちゃんと姉妹みたいに仲良しってのもよくありそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 17:23:17

    討ち入り始まってレイちゃんに部屋から出るなって電伝虫で連絡とるシーンで始めて父親なの発覚したりしたら面白いその時まで諸々でカイドウさんが父親だと思われてたら余計衝撃度が凄そう
    「お前パパなのぉ?!」みたいなスレタイでスレ立ってそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 17:25:11

    >>32

    ヤマトも白髪だからカイドウさん二人目いたんか…という読者の感想を打ち砕くやつ

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 17:27:48

    「必ず部屋に戻ってくると約束する
    だから絶対に部屋から出るんじゃないぞ 今部屋の外は危険だからな」って電伝虫で伝えるんだよね…
    レイちゃんはプテラノドンのぬいぐるみを抱きしめながらお部屋でずっと待ってるんだろうな…

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 17:29:15

    髪のカラーリング
    お面つけてる
    和系の服装
    これは兄妹だな!ヨシ!

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 17:30:26

    ヤマトも初登場時鬼の面つけてたしどっちも素顔隠した状態で並ぶと確かに姉妹感がある

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 17:31:32

    「父親だが?」
    「何か文句でも?」なスレタイのキング

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 17:33:11

    文句は無いけどヤマトと姉妹だって思うじゃん?って言われてるやつ〜
    なおその後レイちゃんの過去が公開されて堂々と父親名乗れって言われる

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 17:35:12

    >>36

    片や虐待と険悪 片や溺愛と仲良しの兄妹…これはモモの助日和兄妹との対比要素か?とか言われるやつ

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 17:35:32

    逆転if世界線だとアルベルくんが「母さんの子供はおれだけなんだけど?」って不貞腐れた感じでスレ立ててそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 17:43:34

    双子軸
    カインくんが大看板やっている逆転ifで素顔が公開されたらお前その顔で47歳とか嘘だろみたいなスレ立ちそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 17:43:49

    レイちゃんがヤマトのことをお兄ちゃんって言ってるのも勘違い加速させる要因になってそうだしマジで勘違いする要素が多すぎる

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 17:52:50

    似てるカラーリング要素がある二人の現状が真逆なせいでカイドウさんが冤罪食らってるの笑うこれも実子への対応が対応だったばっかりに(

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 17:55:11

    でも実子と義理の孫の現状が真逆って判明したらそれはそれで色々言われそうだけどね
    これで普通に仲良しって判明した時も読者の衝撃がやばそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 17:58:37

    成長双子軸
    両翼VS双子で双子の素顔が公開されてヤマトが登場したら最初にカインとレイってヤマトの弟と妹じゃね?って言われるけどキングの素顔が出たらカインってキングと似てね?って言われそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:01:04

    成長双子軸だと緑牛襲来時或いは両翼に倒されて気絶する直前の電伝虫での会話で親子バレしそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:06:21

    通常軸で体だけ大人なレイちゃんだと姉弟なのか?とか言われたりするしこの子だけ可愛がってるのは病弱だったりするのか?とか言われてそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:09:27

    >>46

    親子バレしたら同じ翼あるし背中燃えてるし何か関係はあると思っていたけど親子だったのかみたいなスレ立ちそう

    実際親子バレするまでキングと双子親子説は出るかな?

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:11:28

    素顔出てない状態だとヤマトの弟妹説が有効だけど双子もキングも素顔出たあとだと親子説の方が有効になってそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:54:21

    キングと双子が親子と判明した後にお出しされる女科学者の顔がレイちゃんと瓜二つでカインくんはキングと女科学者の良いとこ取りの顔と判明して読者の情緒はめちゃめちゃになると

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:00:28

    キングが女科学者の素顔見た時の情緒ヤバそう
    数秒だけ呆然として「レイ…?」って思わずレイちゃんの名前を口にして欲しい

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:02:59

    成長双子軸でカインくんが女科学者と再会したらカインくん平静を欠いて激昂もしそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:04:42

    キングクイーン様ジャックカイドウさんマリア姐さんのクソデカ組とレイちゃん絵面が親指姫みたいになるの可愛くて良い
    ササキとフーとドレークは巨大ぬいぐるみみたいな感じ
    うるぺーの一般的な大きさがいっそバグに見えてきそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:06:20

    すごい気迫で女科学者の首根っこ掴んで「レイの顔でそんなことを口走るな!そんな表情をするな!!なんでったってお前がおれの片割れと同じ顔なんだよ…!」って言ってそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:07:30

    >>51

    キングからしたらマジで知らん女やからな…

    誰やこいつ状態と知った顔が目の前にあるで混乱しそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:10:12

    かわいい愛娘を散々な目に合わせた憎い女の顔がその愛娘にそっくりとかキングの情緒ぐちゃぐちゃになってしまう

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:12:59

    >>54

    「私の遺伝子を使ったからK13番と私の顔が似るのは当然だ○○番」みたいなマジレスかまされてカインくん表情がストンと抜け落ちそう

    カインくんの研究所時代の番号は何だろう?

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:14:42

    いっそ顔から目をそらして一思いに殺ってそうなキング
    たとえ別人でも娘と同じ顔が苦痛に歪むの見るのはヤバそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:16:15

    或いは顔を掴んで顔を見ないように殺してそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:19:22

    「お前とレイの顔が似てようとおれには関係ないおれの娘はただ一人だ」

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:23:18

    帰ったら女科学者の素顔の事をレイちゃんで埋めるようにレイちゃんを抱き締めたりしていつもよりいっぱいスキンシップしてそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:30:57

    キング海賊モードと親バカモードのギャップがあり過ぎて本当に同一人物か?とか言われる
    あとあのパンクハザードの過去があってあの生まれのレイちゃんを娘扱い出来るの奇跡ではとか言われてそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:34:46

    初めてのパパ呼びで全てが吹っ切れた事が判明したら「親バカ!」「親バカじゃねぇか!!」って突っ込まれる

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:45:33

    >>63

    カイドウさんに流れ弾行ってそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:47:10

    成長双子軸
    成長双子が18歳くらいだったら2年前に部下の裏切りと失態が重なって海軍に捕まってルフィが侵入する数日前にインペルダウンのレベル6に収監されてルフィのエース救出に協力する形で頂上戦争に参加するifもありそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:47:31

    まぁ自分からじぃじ呼び仕込んでキングに止められても2人っきりの時に呼んでもらおうとするのは紛れもない孫馬鹿だから…

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:08:48

    カイドウさんがおれの孫可愛いなあ…ってしみじみするスレもあるかもしれない なお実子のツッコミの嵐だが

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:10:30

    カイドウさんの指にスリスリして大好きアピールするレイちゃんは絶対かわいい

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:14:32

    成長双子軸
    免罪√後に女科学者がラスボラの映画が出たら逃げる女科学者にとどめを刺すのはカインくんになりそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:15:41

    レイちゃんに自分と同じ顔の女殺せってのはあまりに人の心がないもんな…

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:15:51

    >>68

    可愛い(確信)

    サシ飲みで始めはどうなるかと思ったがな…みたいなことキングに言ってそう

    突拍子も無い行動とか取らなそうだもんなぁキング…

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:26:21

    転生現パロ双子軸
    双子とキングの年齢が逆転して双子が事故とかで両親を亡くして親戚をたらい回しにされそうになるアルベル少年の前に表れて保護者になる
    アルベル少年のカインくんとレイちゃんに対する印象は極道に入っている親戚の優しいお兄さんとお姉さん

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:27:30

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:28:06

    過去スレだとレイちゃんは会った瞬間に抱きしめて「私がパパのママになるからね!」とか言い出してアルベルくんを困惑させてたな

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:30:11

    >>74

    カインくんは「こんにちはアルベル、今日からお前の保護者になるカインだ」って挨拶から始めそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:44:51

    「よろしく…?それよりパパのママって何…??」って宇宙猫状態なアルベルくん(レイちゃんにまだ抱き締められてる)

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:49:41

    >>76

    「あ~…まぁ気にすんな、レイそろそろ離してやれアルベルが困惑してるぞ」って誤魔化しそうカインくん

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:52:40

    「え…?あっ、ごめんねアルベル!!
    でも私の事はママって思ってくれていいしカインのことはパパって思ってくれていいからね!!」って笑顔で返すレイちゃん

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:01:21

    アルベル少年をどこの親戚に引き取ってもらうかという親族会議のど真ん中にカインくんが来て「極道に入るような奴が何の用だ」って聞かれて「どうせまともに育てる気無いだろ、おれとレイが引き取る」ってカインくん言いそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:05:56

    「貴方達が何を言おうとこの子は私とカインで育てる これ以上私達を引き止めるなら武力行使も辞さないわよ」って親戚を脅迫するレイちゃんもいる…?

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:33:31

    双子軸
    カインくんが大看板の立場の逆転ifのクイレイだと銀魂の松平片栗虎の娘のデート阻止パロができそう
    妹のデートの阻止とかいう下らない目的のために召集されるジャック、カイドウさんは多分乗り気

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:42:44

    最終的に「カインもクイーンもいい加減にして!こんな公衆の面前で堂々と暴れて…!
    ジャックまぇ巻き込んで!!カイドウさんもどうして乗り気で協力したんです!?」ってお説教してジャックと一緒に帰っていきそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 06:48:23

    討ち入り後の宴で塩対応するレイちゃんを始めて見て凄い動揺するヤマト

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 08:38:47

    成長双子軸
    免罪√後にカインくんとレイちゃんがワンピースとグラブルのコラボに出たら紹介文でかなりの美形ってありそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 09:10:35

    アニワンあらすじでキングがかなりの美形って書かれてたからレイちゃんもあらすじで美少女とか顔の特徴書かれるかもしれないな…顔の良い親子だな

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 09:21:46

    この顔がいい親子が素顔で並んだらさぞ目の保養なんだろうな
    まぁその光景を見れる人間はだいぶ限られるんだけど()

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 09:39:08

    成長双子軸でもレイちゃんが美女なのは当然としてカインくんは美青年になるから双子で並んでも目の保養になるよね
    カインくんもレイちゃんもまつげ長そう

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 09:43:32

    ワンピでまつ毛長い男はレアだからめちゃくちゃ目立つだろうなぁカインくん
    なおこれが女科学者からの遺伝という事実

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 09:55:45

    当時から顔がいいって言われてたけど改めてアニワンのあらすじにまでキングが美形ってはっきり書かれてるのジワジワ来るな

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 10:01:36

    レイちゃんはキングの顔の要素は受け継いでないけど美人の女科学者の色だけ違う生き写し同然のそっくりな顔でカインくんはキングと女科学者の良いとこ取りという

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 14:49:10

    >>90

    女科学者の顔が出た当初は女科学者とレイちゃんの顔が並んで悲鳴が上がるスレが乱立して暫くしてからカインくんと女科学者の顔が並んでカインの顔の細かいパーツは女科学者の要素が入ってるみたいなスレが立ちそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 14:51:24

    「一つ位似てないパーツがあってもいいはずなのにどうしてこんなに瓜二つなんですか?」って悲鳴が上がってそう
    カインくんは読み返したら表情の作りも似てる部分あるなって言わてそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 16:09:56

    ヤマトに「大きくなって強くなったら一緒にヤマトお兄ちゃんと星とか見に行きたいなぁ〜」「一緒に色んな所に行こ!」とか言ってたレイちゃんおそらくヤマトもその時は同意してたんだろうなぁ

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 16:13:59

    そもそもヤマトはその時はレイちゃんがどうしてずっと外に出れないのか まともに他人と関われないのか知らなかったからな…
    暴力がないだけで虐待と思ってた可能性すらありそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 16:27:45

    あの牛ゴリラめ…ってなってそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 16:29:30

    どうしてレイまで閉じ込めるんだ!!って面と向かって言ったことあるだろうしその事でカイドウさんと喧嘩したことあるんだろうな…

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 16:35:05

    >>94

    優しい虐待方向だと思われそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 16:36:28

    実際レイちゃんがルナーリアじゃなかったら優しい虐待案件だよね
    レイちゃんがルナーリアだからそれが一番安全な守り方になってるわけだけど

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 17:17:36

    >>96

    ルナーリア族とか思いっきりカイドウさんが言ってた一問一答で動いちゃいねぇんだ世の中案件だしな…

    キングがレイちゃんの親なの知った時のヤマトの衝撃凄そう

    誘拐をそう思い込ませてるだけか…?とか反発しそうではあるが

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 17:20:44

    >>99

    ヤマトからしたらキングと父親は結びつかなさそうだもんな

    まず母親誰だよになるし

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 17:23:05

    キングがヤマトにレイちゃん預ける時に出会いの過程とか離さないとまず結びつかないよね
    レイちゃんが自分から元いた研究所の話とか出会った時の話出来るわけないし

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 18:02:18

    Q.どうして親バカ発揮するのにレイを閉じ込めるんですか?
    A.世界が優しくないからです

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 18:06:33

    この幼女…箱の中に入れて関わる人物をとことんまで絞らないと守りきれない…!!

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 18:09:16

    なので四皇上層部と四皇の息子(娘)もしくは四皇級になるか一国の主の跡継ぎレベルなれないと関われないようにしますね…

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 18:12:07

    一国の主の跡継ぎ(世界政府も下手に手出しできない程度の国の主でないとダメ)じゃないと安心できないとかマジ?

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 18:28:51

    キングはルナーリアとか耐久実験とかレイちゃんの居た研究所とかオブラートには包むけど誤魔化したりしないで伝えてそう見聞色あるから誤魔化の違和感気づくだろうしな…って
    あと人間を簡単に信用してはいけない為の教育も兼ねて

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 18:32:43

    幼いから完全に理解は出来ないけど自分がいた研究所の話を聞いて「人間は簡単に信用しちゃいけないんだ…私はここでないと生きていけない」って事だけは理解できそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:19:21

    双子軸
    ヤマトはモモの助に「きみのために死.ねる」と言いレイちゃんは「あなたのために死.んであげない」みたいなニュアンスのことを言うならカインくんは「おれはお前に何も望まない」って言いそう望まない=期待しないみたいなニュアンス

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:21:04

    自分達の居場所壊した上に百獣とも洒落にならない因縁の持ち主だしそりゃあ期待は出来ないよね…
    レイちゃん単品でも攻略難易度高いのにカインくんがいるとおれとレイに近付くな!!って全方位に威嚇するから攻略難易度がまた上がりそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:44:41

    >>109

    カインくん研究所時代から自我があったから人間に何をされてきたかガッツリ覚えてるし場合によってはワノ国が黒炭にやったことを教えられてそうなので難易度がヤベーことに

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:47:26

    ワノ国残留ルートのカインくんは1回モモの助と二人で対話する事になりそう
    そこでモモが上手いこと説得出来たら1歩前進って感じで

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:12:16

    CP0とかち合ったルートでレイちゃんを助けたドレーク
    一緒に逃げようって言われたけど逆に邪魔だとか足でまといだとか無理矢理に暴言吐いて逃した後(嫌われてしまっただろうなぁ…)とか自虐してる 
    なお逆効果だしレイちゃんの中でヒーロー的扱いになってる

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:13:45

    見聞色で自分を逃がすために無理して暴言吐いたなんてのはすぐ分かるだろうしね 「私を逃がす為に無理して普段言わないことまで…ドレークさんかっこいい!✨」ってなってそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:31:27

    成長双子軸
    鬼ヶ島落下阻止直後の双子が素顔だったらカインくんしたっぱ達に「政府に知らせてみろ、地の果てまで追いかけて殺.すからな?」って脅しそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:32:14

    レイちゃんのヒーロー概念ドレークいいよね
    ゲルニカおじさんにお面を割られて素顔を見られて力でも全く適わなくて「私…ここで消されちゃうんだ!」って思ってた所に爽快登場しておれの正義だで助けてくれたらそりゃあレイちゃんの中でのヒーローだよ

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:35:08

    >>114

    「…この場で上っ面だけ取り繕うたって無駄だからね 私の見聞色

    私とカインの部下だった貴方達が理解出来てないわけが無いでしょ?」って言って追い討ちで圧をかけるレイちゃん

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:55:21

    関われる人数が極端に少ないせいで一人一人への感情が無意識に重くなってる節あるレイちゃん好き

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:00:52

    成長レイちゃんでもうるティの激しめのスキンシップ受け入れてたりペーたんに小さい頃と変わらない距離感で接してたりするのはお姉ちゃんとお兄ちゃんに甘えてる感があるよね
    この二人なら自分がどんなに大きくなっても変わらず接してくれるって思ってる節があると思う

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:09:56

    成長双子軸
    免罪√後の映画で麦わらの一味と行動する事になってサニー号のお風呂にナチュラルにレイちゃんと入るカインくんに「ちょっと待てー!!!」ってなるサンジとブルックがいそう

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:14:50

    「チョッパー!烏男!てめぇら流石にそれは許されねぇだろ!!!
    なんでったって年頃の男女が一緒に風呂に入ってんだよ!兄妹とは言え可笑しいだろ!!」
    「そうですよ!なんて羨まし…けしからん!!」
    『だって私は能力者だから…溺れちゃったら大変だから念の為にカインと一緒に入ってるの』
    「という訳だ だからこれ以上ウダウダ言うんじゃねぇ
    おれ達は風呂に行くからな」って言って風呂に行こうとしたところをナミさんも待たんかい!!って止めてそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:24:27

    >>120

    そういえばチョッパーと成長双子って同年代だったか

    チョッパーが双子の翼に興味津々だったからカインくんが「気になるのか?じゃあ一緒に入るか」って誘ったのかな?チョッパーなら元が動物だし女体にそこまで興味無いだろって判断して

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:27:23

    これは流石にナミロビも窘めそう
    「レイ その年で男と入るのは流石に可笑しいわよ?
    あたしも能力者じゃないから溺れる心配はないからあたしとロビンと入りましょ、ね?」
    「ナミの言う通りよ 私達と一緒に入りましょう」って言われて結局女子三人でお風呂に入ることになりそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:34:06

    カインくんは「解せぬ」って顔をしていたらサンジとウソップに「お前はこれからおれ達と授業だ」って言われて年頃の男女のあれそれについて教えられてそうその間もずっと「解せぬ」って顔をしていそう
    ゾロは「アイツどんな教育していたんだよ」って思ってそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:34:34

    凄いキョトンとしてそうなレイちゃん可愛い

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:36:55

    サンジとブルックの下心に気付かず「サンジさんとブルックさんも一緒に入りたいの?」ってキョトンとした顔で聞くレイちゃんも必ず存在する

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:53:31

    双子を拾った年齢で考えるとキングも暫くは一緒に入っていただろうからキング成長双子が何歳になるまで一緒に入っていたんだろう?

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:55:28

    何なら今でも一緒に入っていてもいいと思う
    流石にこの歳で一緒に入るのはおかしいと思ってるけど子離れ出来ないから何も言えないキング

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:01:22

    >>127

    キングが子離れ出来なかったために麦わらの一味が苦労するとは

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:04:42

    これキッドの女ルートで考えるとキッドと一緒に入ろうとするレイちゃんもいるってことになるよね?

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:07:49

    >>129

    キラーさん爆笑か頭抱えるかどっちだろう

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:09:48

    タオル一枚になって「一緒に入ろ」ってしてくるレイちゃん相手にタジタジになってるキッド見て最初は爆笑してるけど後から冷静になって「…これ不味くないか?」ってあたまかかえてそう

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:17:23

    カインくん仮に幸せパンチを見てもノーダメージっぽそう、そもそも女湯を覗くっていう発想自体が無いだろうけど

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:19:37

    そもそも女の裸なんて妹で見慣れてるだろうしね…
    やたら女湯を覗きたがるサンジ相手に頭上に?マーク浮かべて「女の裸の何がそんなにいいんだ…?」とか言いそう

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:26:27

    キッドの女ルートキドレイぱっと見セクシーさとかアダルティック感全開なのに実情ピュアなの良い

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:28:55

    キラーさんに説明されても「お頭もキラーさんも私と同じカナヅチだから一緒に入ったらダメなんだね…分かった(分かってない)」って返しそう

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:30:16

    >>133

    サンジに「男としての矜持をどこへやった!!?」って言われそう、言われたら言われたでカインくん「男の矜持が女湯を覗くことならそんなしょーもねぇ矜持捨てろ」ってバッサリ切り捨てそう

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:37:27

    そこにゾロが「言われてるじゃねぇかえろ眉毛」って煽りに来てそのまま喧嘩になる
    それを見た双子は「パパ(父さん)とクイーン様の喧嘩と同じことしてる…」って思ってる

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:51:27

    カインくんお染ちゃんのあれそれを愚痴ってたクイーン様に「そこまで嫌われてるなら諦めた方が良いと思う」って直球で言ってクイーン様が「嫌われてねぇよ!!」って反論したところをキングが笑って喧嘩に発展したことありそう

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:54:14

    典型的クソ客ムーブするクイーン様見てえぇ…ってリアクションしそうだよねカインくん
    過去スレの現パロでうるペー双子からだからキャバクラでもモテないとか言われてんの笑った

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 23:43:55

    ヤマトは男湯でも入るしカインくんは女の裸に何も思わないってこと考えると免罪ルートでの扉絵とかでヤマト+双子で普通に混浴してそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 23:48:02

    多少喋れたり留守番出来るようになった頃いつもみたいに仕事前の身支度してたら三つ編み真似っ子し始めてぐしゃぐしゃの三つ編みになってない一房見せて「おなじ!」ってするレイちゃん キングは悶えたしカイドウさんに報告した

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 23:53:51

    三つ編みが上手く出来るようになった暁にはカイドウさんの髪で三つ編みやって三人でお揃い!!って言い出すんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:12:28

    成長双子軸
    カインくんここまで女の裸に無関心だと逆に周囲に心配されていたかも、主にササキとかフーとかクイーン様あたりに

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 08:54:37

    善意でカインくんを遊郭に連れていこうとしたことありそう

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 08:58:49

    >>144

    そしてキングが気づいて止めに入るまでが1セットっぽい

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 09:00:49

    「万が一ということもある 能無しの様に遊女にハマったらどうしてくれる」

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 09:02:22

    連れて行ったのがササキやフーならカインくんがルナーリア族であること知らなそうだからマジの善意でカインくんも断りづらいな

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 09:10:00

    討ち入りで入ってきた侍達のカイドウさん達百獣への恨みや殺意を見聞色で察知してしまって具合悪くなるレイちゃん 良くも悪くも人が減った終盤辺りじゃないと頑張って動けなさそう

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 09:10:23

    素顔は出さないけど初めてのところで固まってるカインくんが遊女のお姉様方にかわいい〜♡って愛でられてるところは見てみたい

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 09:32:27

    >>149

    この後ササキかフーを締め上げたキングパパが救助しに来そう、遊女のお姉様方は「可愛かった~」とか「また来てくれないかな」とか噂してそう

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 09:54:59

    少なくともいクイーン様みたい色物客では無いし体も鍛え上げられてるだろうし固まってるから無抵抗で触れるのさぞ楽しいだろうなぁ…遊女達

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 10:19:38

    うるティやマリア姐さんみたいな強い女を見て育ったカインくんは遊女にしっかり丁寧な対応を取りそうだからなんか遊女にモテそう

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 10:26:31

    (うちの色々強い女と比べると遊女は可愛いもんだな…)とか思ってそう

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 10:34:58

    レイちゃん初登場からのヤマトとの姉妹説、キングが親なの発覚各ルートでのレイちゃんの過去編までの読者感想の変遷面白そう

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 11:23:48

    好感度ゲージ0の塩対応レイちゃんは壁を作る意味合いで敬語入り混じってそう幼女どこ行ったって言われる

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 11:41:10

    露骨に距離とったりとかはしないけど自然に少し離れたところに行ったりしてそう 或いはヤマトの後ろに隠れたり

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:14:57

    >>147

    多分ササキは狂死郎親分にも相談してる「うちの末っ子が硬派通り越して女に無関心すぎる、何か良い方法ないか?」って感じに

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:20:24

    健全だし問題ないんじゃないか?って返されそうだけどいや…流石にあの歳であんまりにも興味無いのはなぁって言ってそう
    飛び六胞は成長双子が一緒にお風呂入ってるって知った時どんなリアクションするかな

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:34:40

    >>158

    言いたい事は色々ありそうだけど満場一致で「どんな教育してんだキング」とは思いそう

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:50:39

    とりあえずレイちゃんはうるティとマリア姐さんによる教育が施されそう
    なおずっとキョトンとした顔をしててイマイチ理解できてない模様

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:12:17

    カインくんは男性陣による春画とかその手の本を見せるみたいな荒療治が行われそう、いまいちピンと来なさそうだけど

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:14:09

    荒治療受けてるカインくんよりペーたんの方が顔赤くして目逸らしてそう

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:25:19

    お蕎麦買いに抜け出したあとぺーたん達と共に帰還して始まるカイドウさんキングとの三者面談
    事情説明してごめんなさいしてレイちゃんが部屋に戻った後始まる「珍しくお転婆しやがって」「えぇ本当に…」みたいな親バカ孫バカ会話

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:29:24

    あのレイがお転婆するなんて 反抗期か?困ったものだなと言いつつ顔はニコニコしてそう

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:32:30

    >>160

    うるティとマリア姐さんの授業が終わったレイちゃんと男性陣の荒療治が終わったカインくんが部屋で「何だったんだろうな?」「何が悪かったのかな?」って言ってそう

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:53:04

    麦わらルートで深夜の甲板でブルックと過去をポツポツ語るレイちゃんのシチュは何度でも妄想したい

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:58:15

    成長双子軸
    ライブフロアサイドだとカインくんとレイちゃんも思わずチョッパーの「たぬきじゃねー!!」に「なんかごめーん!!!」って言いそう

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 16:09:29

    容易に想像できるけどライブフロアサイドに双子がいるのまぁまぁ不味くね?マルコの負担が増えてしまうー!!

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 16:38:20

    マルコの負担が増えるしドレークの裏切りに内心曇る成長双子…絶妙にドレークへの攻撃外してそう

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 16:40:21

    大看板×2に加えてルナーリアギミック持ちの飛び六胞クラスが二人もライブフロアに集結するのシンプルに不味いよね
    やっぱりこの双子は討ち入り前にダウンさせておくのが最適解

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:12:35

    成長レイちゃんと成長カインくんがアニワンのopに出たら素顔が出てない時はお面onで素顔が出たらお面offになりそう

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:13:37

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:14:04

    OPで本編に存在しない炎と水の合体技とかお披露目してそう

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:23:56

    通常レイちゃんは羽根が一枚舞って背景月夜でも青空でも意味深感あるカットやろなぁ…

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:44:56

    レイちゃんは月夜で静かに佇んでるのが似合うと思います 一枚の羽が白だったらなお映えると思う

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:48:27

    やはりレイちゃんのヒロインパワーちょっと強すぎでは?

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:52:37

    通常軸だろうが成長軸だろうが誰かが守ってあげなきゃ消えてしまいそうな儚さがあるし
    今まで閉じ込められてきたから私に世界を見せてっていうヒロインムーブもできるからな…

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:32:47

    娘が自分で髪を整えられる様になって嬉しいけどちょっと寂しいキングパパ
    多分休憩中にハーフアップした時用の髪飾りのカタログとか読んでる

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:40:26

    気付けばうるティとマリア姐さんが隣に来て
    「レイちゃんにはこれが似合うと思うわ あたしと
    うるちゃんにもレイちゃんの髪の毛いじらせておくれよ♡」「そうでありんす!あちきにもレイの髪の毛弄らせろでありんす!!」とか言い出して騒がしくなる

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:49:01

    万が一肌とか見られたらマズいので「駄目だ」とピシャリと言うキング 
    ブーイングする女子組

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:52:21

    成長双子軸
    髪が伸びてきて下ろしているとサイドが鬱陶しくなってきたカインくん、ぺーたんに「伸びてきたな」って言われてカインくんが「おー、そろそろ切ろうと思う」って言ったらレイちゃんが「切っちゃうの?」って視線で訴えそう

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:56:22

    カインにもペーたんにも私とお揃いの三つ編み出来るくらいには残してて欲しいな〜…って思ってそう
    ペーたんはギリギリできるくらいの長さだからレイちゃんに髪の毛任せると解くのが大変なチマチマした三つ編みにされてる

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:06:37

    >>182

    結局レイちゃんの視線に負けて自分もハーフアップにするカインくん尚三つ編みも始めた模様

    最初は髪型に無頓着なカインくんはいそう

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:29:12

    原作に居たら「なんかレイちゃんヒロイン力強くない?」みたいなスレ立ってて欲しい

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:39:42

    そろそろ次スレだね
    今日は本誌更新の日だしちょうどいいタイミングかもしれない

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:58:41

    film双子軸
    filmANGELはビンクスの酒を口ずさむレイちゃんと断髪するカインくんが冒頭にありそう

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:08:18

    filmレイちゃんの目の前で断髪して「おれは父さんじゃない いい加減分かってくれよ
    …頼むからおれを見てくれよ!なぁ!!」って言ってそう

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:45:14

    レイちゃん関係で喧嘩になるカイドウヤマト親子とても好き
    はじめその話題が出た時キングがなだめようとしてそう

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:50:11

    「…確かに僕はお前の言う通りレイのことは知らないことばかりだ
    でも僕だってレイを守りたい!いつか世界を一緒に見たいんだ!!
    知らないことはこれから知ればいい!!!」
    「お前にレイは守りきれねぇ!あいつはこの不自由で安全な檻の中でやっと安全に生きられるんだ!!」ってやり取りしてそう
    次スレ建ててくる

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:54:03
  • 191二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:58:24

    立て乙です
    双子軸
    カインくん根が悲観的っぽそうだからヤマトの「僕が守る」に対しては結構冷めてそう

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:03:30

    たておつです
    ヤマトがカイドウさん食い止める所でレイちゃんの話が出てあれ思ったより重要人物?ってなりたい

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:12:06

    >>151

    遊郭だからマリア姐さんの耳に入って

    「随分モテたようじゃない、遊女達がまた来てほしいって言っていたわよ」

    「勘弁してくれ、遊郭は懲り懲りだ」

    みたいなやり取りしそう

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:20:48

    カインくんもレイちゃんも年上のお姉様から愛でられるタイプだよね
    レイちゃんは年上のお姉様から「新しい幹部さんは随分と可愛いのね♡これ食べる?」ってお菓子とか貰ってそう

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:28:18

    何でこうカインくんは女関係でサンジの嫉妬を煽りそうなことが多いんだろう

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:30:19

    物欲センサーというものがあってだな…

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:38:52

    >>196

    下心丸出しのサンジに対して女に無関心なカインくんかぁ、そりゃそうだ

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:40:14

    実際女に無関心なゾロの方がモテる描写あるし…まぁそういうことなんだろう

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:42:25

    レイちゃんはピュアッピュアな恋愛してほしい

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:45:34

    お互いにピュアピュアなのだとドレレイとペーレイだな まぁ前者はカイドウさん始め大多数の地雷カプなんだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています