最近ワートリのアニメ見始めたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:40:10

    目からスコーピオン出したりできる?
    もしできるなら修とかにやってほしい
    絶対笑う

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:41:23

    メガネ君の本体が死んじゃう…

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:42:11

    手足動かせなくて最後っ屁で目や口から伸ばせば意表つけそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:42:25

    できるやろうけど、そうなったら視界やら制限されるんじゃないかな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:43:56

    >>4

    つまり股間からなら視界も制限されないし

    意表もつけてお得…!?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:48:08

    >>5

    衆目に晒す事でその後のボーダー生活に多大な影響を与えるが宜しいか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:48:37

    >>6

    すいませんでした

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:51:09

    >>5

    マンティスじゃなくてマンモスとでも言うつもりか!?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:52:45

    >>6

    ログ残って今後みんなに見られるんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:54:01

    >>5

    そもそも股間って相当長いスコピにしないと相手に届かなそう

    それか相当股間を相手に密着させないといけなくならんか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:54:41

    ははは

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:59:42

    >>10

    相当相手より飛び上がって刺すか、斜め上に上がってるみたいに角度つけないとどうでも良い所しか斬れなさそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:01:44

    >>12

    やだよグラスホッパーで頭上を越えられたと思ったら股間から伸びたスコーピオンでやられるとか。

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:03:04

    >>12

    勃起してる!?って一瞬思うような角度が一番刺しやすそうだけど絵面がヤバくない?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:05:44

    >>12

    ポイントをゲットする代わりに大きな何かを失うけど釣り合いとれてる?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:06:30

    衛府の七人の散様みたいな倒し方よねそれ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:06:35

    >>15

    ここ1番ってとこで一瞬ならなんとか…

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:07:15

    ここは歯か口内にスコーピオンを生やしてると思われる

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:14:09

    >>18

    もしそうだったら顎の力も強くなってるだろうし頭蓋骨このまま噛み千切れるのかな

    頭も固くなってるからムリか

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:15:13

    >>15

    R8で二宮倒した時並みに大事な戦いの最後の1Pがどうしても欲しい…!とかなら…まあ…うーん

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:36:53

    尻から出せるなら相手近接で逃げながら撹乱して
    不意打ちできそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:10:46

    >>21

    弧月より長いの尻から出さないと届かなそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:14:19

    ただしトリガーは尻から出る

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:14:32

    >>18

    待て。それなら手に持ってるそれはなんだwww

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:16:25

    >>24

    そこ起点にしたブランチブレードを口内に仕込んでんじゃない?(適当)

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:19:14

    >>12

    つまり変態仮面なら可能...ってコト!?

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:20:56

    >>10

    スコピ一本じゃなくマンティスを股間から伸ばせば解決だな

    マンティスの派生技としてエレファントと名付けよう

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:57:55

    >>27

    バイパーとの合わせ技かな?

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:00:23

    マンティスと言えば思いつくのはカゲやけど…ヤバない?(絵面が)

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:01:40

    100倍講座で修と木虎がそんな話してたな

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:34:24

    >>30

    あれ、木虎は一体どこから出したんだろうな……

    オサムがあんな驚くんだ、ただ出しただけでもなさそう

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:15:58

    幸せ投げ(フランケンシュタイナー)に合わせてやれば確殺できるな

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:31:19

    笹森に後ろから抱きつかれた遊真が背中からスコピ生やして撃退してなかった?

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:33:08

    >>33

    尻じゃなくてよかった…

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:47:42

    >>8

    そのようや矮小なマンティスは存在しない

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:12:07

    レイガスト貞操帯は防御力SSで安心安全なんだ・・・!
    いざという時にはスラスターで変態機動なんだ・・!

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:39:37

    ならば、
    『それは私のおいなりさんだ』
    と言ってアステロイド出すのも手だな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています