【閲覧注意】「カァーッ!見ぃや氷織!卑しい男やでえ!」【4】

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 16:39:29

    前のスレ主では無いですが一応建てときました
    スレ建て初めてなんで間違ってた所があったら教えて下さい

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 16:41:40

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 16:42:10

    地味に全部スレ主が違うのかこのシリーズ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 16:42:16
  • 5二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 16:42:35

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 16:43:04

    >>3

    そうらしいですね

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 16:43:07

    貼ったら重複してしまった申し訳ない
    スレ立て乙

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 16:44:22

    立て乙!
    こんなに続くの令和のオカルトだろ
    なあ凪!

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 16:45:48

    あ、注意事項注意事項

    ネタ、コラ、素材持ち出し禁!
    “卑しい”の意味をネタ的に理解してる人だけきてね!

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 16:46:30
  • 11二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 16:47:22

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 16:47:22

    前スレの「サッカーで5等分の花嫁する潔さんが悪いんだ」でフフッってなったけど
    Twitterかどっかで「サッカー馬鹿の潔が視点人物なことで他のキャラの内面描写とか人間関係の描写が少なくなってるバグがある」って言われてたの思い出した
    妙に考察が捗るというか内面のことに関しては深読みのしがいがあるのは潔さんのせいか…?

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 16:49:00

    >>12

    そこが面白いんだよねブルーロック

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 16:50:25

    スレ黒名原作では未だに蜂楽と絡みないのに蜂楽を卑しか認定して敵視してるの面白すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 16:52:17

    >>14

    卑し蜂卑し蜂

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 16:55:37

    潔に向けた卑しかがなければスルーするし俺は"俺の惑星”って言われたからな……でめちゃくちゃ油断しまくる判定ガバガバ蘭世

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 16:58:40

    蘭世の敵リスト
    馬狼→潔に会う前にイメチェンする卑しかプリンセスだが""俺の""惑星なので勝てる
    二子→潔を絶頂させた唯一の存在だが""俺の""惑星なので勝てる
    雪宮→潔に脳みそを粉々にされて完落ちした物語中盤でデレだすヒロイン枠だが""俺の""惑星なので勝てる
    千切→よしよししてやる♡など卑しか発言が目立つが國神相手にからかい上手の千切さんをしている敵ではない
    カイザー→初手顎クイ新手のアイラブユーした関係だが""俺の""惑星なので勝てる

    蜂楽→卑しか蜂が…お前の無邪気な振る舞いに隠された卑しい言動を思うとブチギレブチギレ…今から蘭世が駆除してやる…

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 16:59:46

    >>17

    蜂楽に対してだけ高火力なの笑う

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 17:01:40

    ポジションちょっと被ってるもんな…
    卑しか蜂が

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 17:04:08

    〜前スレハイライト〜
    卑しかお嬢
    クソにございます…あの男…構文凛ちゃん
    カァーッ!卑しか国たいイタリア!オシャは卑しくなか!
    神によるイキリ玲王素材
    クソガバランキング

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 17:13:30

    ネスは信奉する同性がいるけど主人公くんは別なの♡みたいなデレ方する系のヒロインになる素質あるから警戒した方がいいのでは?蘭世さん?

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 17:14:43

    >>21

    ""俺の""惑星なので勝てる

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 17:15:59

    クソガバランキング草ですよ…お前ライバルの中で一番出番遅いんやぞ

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 17:16:22

    >>21

    笑止笑止

    後から掌を返すようなやつに蘭世は負けない

    その程度のやつは"俺の"惑星なので勝てる

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 17:16:41

    馬狼はどう考えても卑しいよ!!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 17:17:54

    >>25

    このコラ新しく増えた白宝と蘭世も入れたくなっちゃう

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 17:19:24

    >>26

    一応キャラ被りがないようになってるからそうなると真ん中二人が消えるな

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 17:22:40

    う、うるせえ〜〜〜!!

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 17:23:58

    立て乙。パート化するなら>>195 踏んだ人が次スレ作るとかでもいいかもね

    気は早いけど次スレに使える注意事項作ったぞ潔!お前の惑星だからこのくらい簡単だ


    【注意事項、注意事項】

    ・内輪ネタのため絵師さんの素材含めて他所のスレや動画等への持ち出しは禁止

    詳しくはパート2の86レス目参照

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 17:26:42

    これから先愛空閃堂の卑しか描写があればマジの卑しか国家になるかもしれないイタリア
    その時はまた皆でカァーッ!しような

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 17:26:56

    >>28

    ギッチギチで草

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 17:29:41

    >>29

    ありがとう!

    それはそれとして有能ポイント貯めて密かにアピールしていくとは……

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 17:30:32

    >>29

    195だと立てられない云々の間に埋まるかもしれないから>>190くらいのがいいかもしれん

    それ以外はえらいぞ黒名!

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 17:33:22

    1スレ目から追ってはいるけど一発ネタだと思っていたのがこんな勢いのあるスレになるとはこのリハクの目を持ってしても
    あとこのスレのおかげで黒名の本名が蘭世なの覚えられた
    感謝感謝

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 17:33:41

    >>33

    そっちのがいいかもね

    ナイスフォロー

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 17:35:07

    「""俺の""惑星なので勝てる」とか言う無敵の返しが産まれてしまった

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 17:37:44

    勝てて…る…か…!?

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 17:49:09

    >>37

    は??俺は潔に""俺の""惑星って呼ばれたんだが?勝利勝利、大勝利

    向かうところ敵なし、敵なし

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 17:53:13

    >>38

    なるほどね

    ところでそこの「愛してるぜ相棒!」見てもろても?

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 17:53:30

    え〜?でも所詮はネオエゴからの仲じゃん?やっぱりチームZの絆には勝てないと思うな♪
    それに潔も大事なものを取り戻すためにとか凛ちゃんとの再戦でもお…蜂楽を奪い返しに来たって言ってるし、潔くんにはやっぱりお…蜂楽くんがお似合いなんじゃないかなあ?

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 17:58:22

    ガバ蘭世と自演蜂楽の闘いか…
    セキュリティを強化しないと…卑しい男たちですね潔くん

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 17:59:20

    >>41

    二子は堂々とは主張しないけどひっそりクソ卑しいタイプか…

    馬狼は定期的に爆弾投下するタイプ

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 18:02:38

    正直私は今週散々辛酸飲まされたカイザーのシュート見てすげぇ嬉しそうに笑ってる世一にも若干の卑しかポイントに通ずるものを感じてますよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 18:03:27

    >>39

    凛にフラフラしたりバイバイ潔してひとりを選ぼうとしたくせにこの卑しか蜂が

    蘭世が駆除してやる…

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 18:04:05

    ブルーロックで一番卑しい男は潔だからな
    ねえアンリちゃん!!!

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 18:04:16

    >>43

    凪に対して「じゃあな、天才。」

    カイザーに対して「クッッソ天才が。」

    だからな。

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 18:04:27

    >>44

    蘭世くんはどこで潔のライバルリー最終戦周りの情報を得てんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 18:04:56

    >>30

    愛空はすでに閃堂に卑しさあるやろ

    氷織!判定!!!!

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 18:05:09

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 18:07:27

    >>33

    指摘ありがとう感謝感謝


    簡単に文章も作ったから次スレ立てる人がいたら参考にしてくれ


    ***************************

    このスレはブルーロックの卑しかを語るスレです。

    >>190 踏んだら人が次スレを作成してください。

    もし難しい場合は教えてください。


    【注意事項、注意事項】

    ・内輪ネタのため絵師さんの素材含めて他所のスレや動画等への持ち出しは禁止

    詳しくはパート2の86レス目参照


    【卑しか素材、素材】

    ・烏&氷織→パート1 43レス目

    ・二子&氷織→パート1 76レス目

    ・雪宮&氷織→パート1 102レス目

    ・凪&潔→パート1 113レス目

    ・ネス&カイザー→パート2 19レス目

    ・黒名&潔→パート2 195レス目

    ・玲王&凪→パート3 146レス目


    ・スレ蘭世の卑しかランキング

    パート3 142レス目

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 18:07:54

    まあ潔は俺と刺し違える約束してるから最期は俺と一緒に沈むんだけどね…

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 18:08:44

    >>50

    感謝感謝!こんな立派なテンプレができるようなスレかよ…!ここ…!

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 18:09:22

    えっ素材めちゃくちゃ多くない!?そんなに増えた!?

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 18:10:18

    おかしい…次スレいった時はまあ途中で過疎って終わるだろうなと思っていたのにこんなちゃんとしたテンプレができるほど続くとは…

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 18:10:27

    >>51

    あっ!対潔と対第三者で「潔」呼びか「潔くん」呼びか変わる卑しい男だ!!サイン下さい!!

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 18:10:27

    改めましてノリの良い神絵師様に感謝感謝!

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 18:12:31

    >>17

    これ最後のやつ流れ弾でカイザー存在否定されるの何回見ても笑っちゃうんだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 18:12:44

    >>48

    えっ…二人とそんなに関わりないしわからん…

    まあそんな卑しくないんやないかな、知らんけど

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 18:13:44

    >>45

    絵心さんもねえ

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 18:14:26

    おいおい飛ばしすぎだろ
    来週お休みだから最新話までまだ10日もあるのに
    4スレ目が爆速で4分の1埋まってる……怖……

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 18:14:37

    ノアと絵心さんの過去編に期待!
    アンリちゃんはそのままのアンリちゃんでいてくれると嬉しい

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 18:17:46

    前スレ終盤の俺の惑星マウントで笑ったのに蜂に対してだけ辛辣すぎて笑う

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 18:19:31

    蜂楽が現状一番の問題だからな

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 18:21:03

    蘭世にブチギレブチギレされるかもしれないけど原点にして頂点だからな蜂楽……

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 18:23:00

    ようわからんけど全体的に塩撒いとけ氷織!!

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 18:27:00

    泥舟VS ""俺の""惑星で争ってるところに「ごめんな二人とも」でちゃっかりヒロインの座に収まるダークホースの氷織と見せかけて2期登場ヒロインカイザーが虎視眈々と爪を研ぐ

    この戦いどう見ますか、解説のみなさん

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 18:27:18

    >>48

    閃堂が凹んでるときめっちゃ頭ポンポンして閃堂が活躍した途端ゾクゾクし始めるキャプテンの話する?

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 18:30:32

    >>66

    とりあえず蘭世くんは潔の8歳からの憧れの相手でイングランド戦後はしれっと10時間も自分もベッドを貸しなおかつ潔が自分から質問に行ったからとはいえ潔にしか真っ当にコーチングしなかった疑惑があるノア様も警戒した方がいいと思います

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 18:32:13

    >>68

    言 わ れ て み れ ば 確 か に

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 18:35:55

    >>68関連で爆弾を投下したい

    気絶した潔を着替えさせた(最低でもユニフォームも脱がせた)のは誰だと思う?

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 18:38:09

    >>70

    ノアだろうけど、大穴で雪宮

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 18:45:57

    まあノアかな…救護室的な場所に運ばれてるならまだ他に選択肢ありそうだけど自室だからな…

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 18:46:08

    【悲報】ドイツ、マスターまで卑しい【悲報】
    潔の惑星である蘭世の敵ではないが油断は禁物禁物

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 18:49:38

    卑しさと戦闘力はイコールなのかもしれない
    スペインも蜂楽一強状態だしイングランドの3人もスタメン入りしてるしイタリアは言わずもがなだしドイツは卑しさしかない

    カーッ卑しい奴しかおらん!氷織!塩撒いとけ!

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 18:50:53

    フランス戦が楽しみやなぁ()

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 18:52:51

    フランス戦には唯一運命の相棒に対抗できる可能性を秘めた最良のパートナーがいるからな…
    あっ俺の惑星さんチッス…!

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 18:56:35

    まあどんな卑しい奴が来ても余裕余裕
    蘭世は潔の惑星だからな

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 18:59:25

    イキりんぜ…

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:00:13

    >>77

    ネオエゴの期間はそうだろうねー!

    でもU20杯編に入ったらお…蜂さんの出番も多くなるだろうからどうなるだろうね!

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:11:59

    同室全員アレやわ…

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:18:11

    塩撒く氷織! 塩撒く氷織さんじゃないか!!

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:19:41

    目が死んでる…

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:20:18

    でもワンチャン君フランスで烏に卑しさ見せそうだと思います

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:20:22

    >>80

    見てはいけないものを見た時の目だ、、、

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:21:28

    >>80

    清羅は見逃してもろて

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:21:40

    これでカーッ!氷織塩撒いとけ!!にも対応できるね!

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:26:54

    お互いの卑しかをスルーするイングランド!
    オシャで換気するイタリア!
    烏がカァーッ!してるフランス!
    氷織が死んだ目で塩撒いてるドイツ!
    万全!

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:27:05

    >>80

    ごめん2スレ目で適当に氷織塩まいとけって言ったらこんな凄い絵が…申し訳ない

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:27:31

    >>87

    ス、スペイン……!!

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:28:15

    いっつも思ってたんだけど烏の「カーッ!氷織塩撒いとけ!」を見ると
    ギャグ漫画日和ぐらいの勢い岩塩ぶつけられる烏の顔が浮かぶんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:28:34

    >>87>>89

    蘭世の敵がいるスペイン!!!

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:28:54

    >>80

    かわいい

    俺にも撒いてほしい

    卑しかムーブしてくるわ

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:38:10

    >>28

    卑しさ判定の人達含めても卑しくないのオシャしかいねーぞ!

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:41:43

    >>93

    氷織はまだセーフだろ!!?

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:42:26

    氷織はまだ潔に卑しさ発揮するか烏に発揮するかもわかんないからな!

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:42:47

    >>94

    ま だ

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:44:26

    4スレ目早くない?みんな雨降ってて暇なの?

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:45:34

    オシャはオシャやね!卑しくなか!

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:46:52

    オシャは卑しくなか〜!
    オ、オシャの換気が間に合ってなか…!?

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:47:55

    >>28

    これには馬狼もブチギレブチギレ

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:48:47

    >>97

    再来週の更新までに6スレ目くらいまでいってそうな勢い

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:49:42

    大体おr…人のこと卑しい卑しいって言うけどそういう黒名っちにも思い当たる節あるんじゃない?

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:49:50

    >>99

    4:1は無理だよ…

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:50:44

    定期的に湧いてる自演蜂と威嚇蘭世のレスバ笑う

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:52:47

    お嬢に自演と威嚇の隙をついて潔と國神両方に卑しかムーヴかましてほしい

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:55:42

    >>105

    対潔「よしよししてやる」

    対國神「俺は今のお前を見てる」


    判定の蘭世さーん

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:00:03

    >>28

    凪の視線がおかしくて延々笑ってる

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:07:00

    >>107

    その謎の視線がこの卑しかイラスト集で一番公式に近い部分だぞ

    なあ黒名こいつ卑しくない?その卑しさは潔に向いてないからヨシ?そう…

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:09:50

    >>106

    性格が変わるくらい大変な目に遭った友人に対しての思いやりに溢れた声かけは卑しくない卑しくない

    よしよし……うーん……まあ感謝することはいいことなのでセーフセーフ

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:12:04

    蜂楽以外に対してあまりにもザルすぎる…!

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:17:20

    嘘だろオイ…!よしよしはセーフなのか…!?

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:21:32

    最新の卑しさが対潔じゃなければセーフなんだろう
    國神に向けたセリフを潔に言ってたら蜂楽ランクに引き上げられてた恐れがある

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:21:34

    四時間で110レスはエグい。今日更新日だっけ?
    ずっと上にいるから新規が入ってきたのか…?あんまり広まると怖いネタなんで穏便に見逃してください…!

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:21:54

    黒名くんチムホワ千切の「潔がいねぇからテーピングの位置分かんねぇ」はどう思う?

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:24:18

    今回のスレ主です
    まさか3スレ目が今にも終わりそうだったから完全にギリギリで建てたスレがここまで繁栄するとは…ブルーロック卑しい男多過ぎるだろ!!後半も頑張って行きましょ!!

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:31:04

    千切「よしよししてやる♡潔♡」
    蜂楽「ご褒美のステーキあーん♡」


    蘭世さん!判定を!

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:36:13

    >>116

    卑しかステーキなら國神もやってました!!(告げ口)

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:49:16

    ノアの場合は「人生最初のライバル」って言ったり「戦友」をわざわざ強調したりだいぶ絵心さんに対して卑しか発揮してると思うんだが……どう思いますか蘭世さん

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:54:06

    スレ画がずっと烏なのじわじわ来る

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:58:19

    いつの間にか判定員代表が蘭世に…!

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:00:23

    >>116

    玲王絡まないと割と冷静な凪に判定頼むか…

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:05:31

    スレ蘭世ちょっとザルすぎるから烏に判定させたほうがよくない?

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:14:38

    >>114

    カァー!卑し……いや純粋にそれは自分でしっかりせえ

    >>116

    これはちょっと卑しいな……氷織、塩!

    >>117

    ようわからんけど上よりは卑しない気がするわ

    一応塩撒いとくか

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:15:14

    >>122

    凪「…」

    凪「れお〜ステーキ食べさせて〜よしよしして〜🐶」

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:17:19

    全員塩撒いとけ知らんけどができる関西人つよい
    もしくは氷織に塩撒かせるのが好きなのかもしれない

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:19:58

    全方位満遍なく贔屓のない判定!氷織を解放しろ!烏!!
    キングの手伝いで余裕こいてる場合か?氷織を解放しろ!二子!!
    エンジョイしすぎで判定はちゃんとできてない!氷織を解放しろ!雪宮!!
    玲王が絡まないとわりとちゃんと厳しめ判定!凪!!
    令和一のガバ判定!蜂楽以外も見過ごすな!黒名!!
    嘲笑ってるけど隣の男もまあまあ卑しいぞ!ネス!!
    隣の男の視線に気付け!判定する気があんまりない!玲王!!

    我ら!!!!!!

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:21:09

    クソガバランキングにクソガバ判定員!

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:21:54

    お前は、愚直で、ユニフォームも、折り目正しく、美しい。ああ、ぐちゃぐちゃに引き裂かれてしまえばいいのに。

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:22:32

    っぱ判定の正確さは烏さんよ
    氷織は解放しろ

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:26:17

    ステーキあーん蜂楽
    ステーキ食べさせて🐶な凪
    ステーキを分けっこした國神
    ステーキってこんなに卑しい食べ物だったか?

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:29:15

    >>130

    そんな卑しいステーキには塩かけなきゃ・・・

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:29:31

    ここの土地二度と植物生えんようなってまうわ…

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:30:49

    >>131

    単なる味付け

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:35:25

    >>128

    ぐちゃ引きされるのが似合うの誰だろう

    やっぱり國神?

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:40:23

    ネスが世一のユニフォーム引き裂くのかと思ったけどそれはただのイジメですね…

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:41:16

    >>132

    卑しか男とそれを指摘する奴らに疲れトチ狂って塩害巻き起こすひおりんかわいそう

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:59:55

    >>134

    個人的には冴に対する凛かなと思った

    言葉だけなら國神に対しての士道もありそうだけどそこまで大きな感情抱いてなさそうだから

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:32:08

    ぐちゃ引きは一応アイドルからプロデューサーに対する好意?だからね

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:55:56

    >>134

    シャニマスあんまり詳しくないけど、アレぐちゃ引きって言われてるんだ……

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 23:01:50

    感想スレとか他のスレだと基本名字呼びなのにここだけ名前呼びが定着してしまった蘭世蘭世

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 23:04:57

    >>138

    アイドルからプロデューサー……

    BL組かアンリちゃん→絵心……?

    絵心の思想に一番共感……潔→絵心……?


    かーっ!!!!

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 23:07:42

    >>65


    🐑<海水撒けばえぇ?

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 23:09:56

    絵心さんはまだノア様関連で卑しさ残してるでしょうが!!!!

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 23:12:22

    では何故蜂楽が勝つと分かった?
    ?そんなことすぐ分かるだろ?
    なぜなら俺は『約束通り奪いに来たぜ』を信じている!
    蜂楽は選ばれし潔の正妻!
    かいぶつの民だ!!!!!

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 23:13:22

    クソが...あのクソ野郎...
    世界一のストライカーだ俺と一緒にサッカーやれだの吠えてた奴が...
    U20の試合...あれ...手加減してやってたのかよ...
    兄ちゃんは世界一優しくて世界一サッカーが上手い世界一のストライカーだ
    どんな時でも冷静に大局を見て...自分より凛のことを1番に考えてくれてて...
    凛も兄ちゃんみたいに強くなれたらいいな...とか思ってたっけ...
    なぁ糸師冴
    今お前がどんな顔してんのか知らねぇがお前は本当にクソ野郎だよ
    消さなきゃ...潔世一はこの世にいちゃいけねぇ奴だ
    一体何考えてんだ?本当に気持ち悪い
    あのクソ触覚野郎がLINE交換だのシェアハウスだの、兄貴に擦り寄る姿を思い出すだけで...吐き気がしてくんだよ
    このでけぇ害虫が
    凛が今から駆除してやる

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 23:14:37

    >>145

    ま た 潔 へ の 流 れ 弾

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 23:15:10

    二連続進撃構文やめい

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 23:16:21

    凛ちゃんの一人称凛かよw

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 23:17:26

    >>144

    では何故蘭世が勝つと分かった?

    ?そんなことすぐ分かるだろ?

    なぜなら俺は『俺の惑星』を信じている!

    蘭世は選ばれし潔の正妻!

    惑星の民だ!!!!!

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 23:17:38

    流石凛ちゃんクソにございます構文がブルロいち似合う男
    ネスも似合いそうだがそもそも潔がメインターゲット&カイザーが本命なせいで流れ弾要員がな

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 23:18:14

    >>150

    そこはほら…ゲスナーとか…

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 23:19:11

    >>144>>149

    ユミルの民が身内で潰し合い始めた……

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 23:19:36

    >>144

    >>149

    無敵かよこいつら

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 23:34:53

    クソが…あのクソ世一…
    まで書いて、このあとにネスは潔を褒めるのか……褒めるとこないな…と思って諦めた

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 23:46:23

    >>149

    おr…蜂楽くんはあの潔世一に「蜂楽は俺に勇気をくれる」とまで言わせたからな〜

    精神的支柱みたいな?

    ネオエゴが初対面のどこかの三つ編みくんとは違うよね♪

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 23:47:18

    自分で撒いてくれへんかな烏…

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:30:58

    E4これ全員卑しいな

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:45:43

    蘭世、俺の惑星一本だとまだちょっと弱いよな
    惑星の民としては応援したいとこだけど…
    あっかいぶつさんチーッス…!

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:48:18

    おつ元凶じゃないです

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:54:32

    ブルーロック 潔を巡る卑しいやつらの恋?物語>>144>>149の2人が対立しつつ最後の方に停戦協定結んでラスボスのプリンセスバロウを倒し最終回で決着をつける

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:56:42

    朝起きたら5スレ目いってそう

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:56:59

    いやほんと蘭世いまは出番のない蜂楽や凛ちゃんを敵視してる場合じゃないよ
    カイザーと馬狼にも警備向けときな

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 01:16:43

    「なんでお前は卑しい言動を繰り返すんだ。潔は見てみぬふりをしてくれてるけど、俺が許せない。これから奉行所に行く」
    「お前は潔にあーんしたり愛してるなどと意味ありげな言動を取ったな。同情の余地もなし。有罪有罪」
    「滅相もない。俺には無理だよ。ほら紹介文でも"潔の相棒"って…」
    「貴様は"俺の"惑星と呼ばれてないだろう。相棒の座罷免罷免」
    「貴様がなんと言い逃れようと卑しかな事実は変わらぬ。原作者神の言葉に縋っても無駄だ」
    「その卑しかな言動をもって、相棒の座を蘭世に譲る時が必ず来る」

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 01:18:15

    とうとうお奉行様まで引っ張り出してこの子は〜!

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 01:23:18

    >>68

    そういえばわざわざ自分のベッド貸してたのなんでだ……

    そんなに潔の理論聞きたかったのか

    でもこれ絵心さんへの卑しか矢印かもしれないから保留しとこか氷織

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 01:24:06

    蘭世が凛世化するなら
    氷織も灯織になれ
    ひおひおしてパリッとしてキキードン!しろ

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 01:26:09

    >>165

    絵心さんも度々ノアについて言及する卑しさ見せてるよね

    今のノアが「俺がハットトリック決めて負ける方が気持ちいい」とか言いそうにないし絵心さんとチームメイトだった時代の発言だったりしそうだよね卑しか

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 01:27:20

    >>166

    氷織

    めぐる(蜂楽)


    あとマノがいればイルミネーションスターズ完成だな

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 01:43:22

    >>165

    >>118 を踏まえると潔を自室で寝かせてた理由が絵心に選ばれた潔に「俺は絵心の最初のライバルで“戦友”だがお前は?」したかったからの可能性があるからマジで絵心に対する卑しかかもしれない……

    カァーッ!卑しか🇩🇪ばい!

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 02:17:03

    駄目だお奉行様コラしようと思ったけどアレ手間かかりすぎだろ

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 06:34:11

    >>156

    からかいついでに下の名前を呼ぶお嬢の高等卑しかテクニックが光ってますね。これは強い

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 07:25:15

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 07:25:47

    >>169

    どちらにせよ卑しかな事に変わりはない世界一位さんさあ

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 08:32:29

    ドイツに対する風評被害が酷い

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 08:53:19

    スレ後半になると必ず湧いて出る進撃コピペ好き

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 10:36:27

    そもそも急に俺の惑星まで上り詰めてる黒名は他の潔ストから見て卑しくないか?

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 11:26:09

    タハッ!とかいう烏卑しいんじゃないですか?

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 11:29:23

    >>176

    全員「まあ俺には勝てないだろうな…」って思ってそう

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 11:40:27

    潔を信じた俺の勝ち♪

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 11:43:49

    >>177

    凪って案外ゴール決めた奴のところに駆け寄ったり飛び付いたり抱き着いたりするよね。

    どうですか判定の御影さん

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 11:44:31

    怪物の民と惑星の民多分潔が馬狼にド直球で「好き」ってワード投げたの知ったら手組んで潰しに行きそう

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 11:49:34

    「うにゃ…」「いってきますピース」「あ コレしゅわしゅわ…」「ほぇー?」

    これだけの卑しか台詞がたった1話に詰め込まれてるんです。あとネームに『わざとらしく倒れる』と指定された場面です、審判!

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 11:51:15

    凪卑しか、、、

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 11:52:20

    >>182

    ???「凪が卑しいわけないだろ?面倒臭がり屋だからさ、すぐにサボろうとするだけだって」

    ???「そうそう、俺は卑しくない」

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 11:54:53

    >>180

    シンプルに超いいシーンなんだけど、いつ見ても「お嬢駆け寄ってくんのはえーな」って思う

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:00:04

    御影さん自分もパーソナルスペース激狭の人だからスキンシップに関してはそこまで気にしなさそう

    むしろ初対面から凪のパーソナルスペースバグらせた人が御影さんなので御影さんが卑しいまである

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:02:11

    >>181

    ?「蘭世は""俺の""惑星所有宣言されたけど馬狼は?」

    ?「俺は"蜂楽は俺に勇気をくれる"されたけど馬狼は〜?」

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:02:23

    >>186

    ???「は?玲王が卑しいとか目ついてんの?」

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:10:27

    >>187

    馬狼「あんなヘタクソに好きだっつわれても嬉しくねぇ」


    ?「」

    ?「」

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:18:38

    >>189

    塩撒いとけ!!

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:22:10
  • 192二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:24:11

    >>180

    凪のスキンシップは玲王エミュ疑惑あるので真に卑しいのは玲王だと思うんですけど判定どうですか

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:46:47
  • 194二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:51:24

    >>192

    うーん…玲王くんは確かに距離感激近カーストトップの人ですけど、でも潔くんにスキンシップを取っているところは案外ないですよね

    凪くん有罪玲王くん無罪でどうでしょう

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:52:50

    >>193

    たておつ!

    こんなスレパート五まで続くな!ちゃんとしたテンプレまでできおって

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:54:23

    >>194

    玲王に撫でられたことあるからって判定甘くなるの卑しか〜〜〜〜!!!!!

    卑しい二子やで!!

    氷織!塩塩!

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:54:37

    >>193

    立て乙!感謝感謝

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:55:32

    >>189

    まとめて爆破される惑星の民とかいぶつの民草

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:56:25

    >>194

    ??「レオに撫でられたからってちょっと調子に乗ってるよね」

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:57:00

    氷織ーーーー!!!塩!!!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています