【閲覧注意】「カァーッ!見ぃや氷織!卑しい男やでえ!」【5】

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:44:35

    このスレはブルーロックの卑しかを語るスレです。

    >>190 を踏んだ人が次スレを作成してください。もし難しい場合は教えてください。


    【注意事項、注意事項】

    ・内輪ネタのため絵師さんの素材含めて他所のスレや動画等への持ち出しは禁止

    詳しくはパート2の86レス目参照


    【卑しか素材、素材】

    ・烏&氷織→パート1 43レス目

    ・二子&氷織→パート1 76レス目

    ・雪宮&氷織→パート1 102レス目

    ・凪&潔→パート1 113レス目

    ・ネス&カイザー→パート2 19レス目

    ・黒名&潔→パート2 195レス目

    ・玲王&凪→パート3 146レス目


    ・スレ蘭世の卑しかランキング

    パート3 142レス目


    元祖

    【閲覧注意】「かーっ!見んね○○!卑しか男ばい!」この台詞を言いそうなキャラは?|あにまん掲示板誰?bbs.animanch.com

    まさかのpart2

    【閲覧注意】「カァーッ!見ぃや氷織!卑しい男やでえ!」|あにまん掲示板綺麗に落ちたは落ちたんだけど、終わりあたりの怒涛のくだりが面白すぎて名残惜しかったので立てちゃいました…前のスレ主とは違いますいらなかったら落としてください!とりあえず前スレ192は気になるんですけど…bbs.animanch.com

    続くなpart3

    【閲覧注意】「カァーッ!見ぃや氷織!卑しい男やでえ!」【3】|あにまん掲示板前のスレ主とは違います。色々ギリギリな内容なので持ち出し禁!コラ素材はこのスレ内なら使って良いそうです良識とレギュレーションを守って楽しく卑しかライフ!bbs.animanch.com

    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/1994293/?res=190

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:45:42

    建て乙
    まさかこんなに続くとは

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:57:46

    このパートスレ素材豊富すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:58:03

    立て乙!
    次立てる人できたら卑しか素材に下追加してほしい

    ・塩撒き氷織→ パート4 80レス目

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:58:58

    立て乙
    氷織が塩撒いてるのって実は秋刀魚の塩焼きが好物だからなんですよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:08:19

    こんなに伸びたの神絵師が最高のコラ素材投下してくれて色々遊べたおかげもありそう
    ありがとう絵師さん

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:09:02

    たて乙

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:09:47

    スレ立て乙

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:09:48

    おつおつ
    このスレ好き
    シャニマスミーム時期の頃の空気感も好き

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:13:41

    ここの一人称蘭世で「俺の惑星」擦りまくってる黒名好きだよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:18:08

    >>9

    お奉行様まで出てきたから世の中の構文全部擦れる可能性出て来た

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:45:42

    現時点ではイタリア、イングランド、スペイン、ドイツの人達が卑しいのか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:48:16

    コラ素材描きすぎたなという気はしてる。使ってくれて嬉しいぜ…!

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:49:10

    >>12

    フランスには最良のパートナーさんと10点取ったらシェアハウスさんが…

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:54:07

    烏もタハッ!勢かぁ
    なんて卑しい笑い声なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:08:15

    5スレ目草
    最終盤に蜂楽と蘭世が馬狼に一蹴されて楽園送りされてて笑った

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:12:37

    今まで歯ぎしりしながら蜂楽の相棒♡を見てた蘭世が“俺の”惑星って言われた時の心情を思うとおもしれーな

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:16:34

    蘭世は敵だらけのドイツで""たった1人""潔の味方をし続けて辛い境遇を支えた結果""俺の惑星""になったけどかいぶつさんは?

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:26:39

    判定員は目の曇ってない奴じゃないと駄目だな…

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:32:28

    じゃあ絵心さんに判定員になってもらおう

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:48:30

    絵心さんは絵心さんでノア関連でバグる可能性が若干ある卑しか男予備軍だからなぁ
    いっそ初手で退場した吉良くんは?

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:53:17

    審判吉良なら隣に立ってるの甜岡であってほしいな
    青森駄々田強豪校っぽいし、全国大会で試合した経験とか有るんじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:55:57

    判定する余裕もなく憎しみが勝ちそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:01:35

    あっ乙夜は?

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:06:49

    ほぼほぼ知らん奴らの卑しか判定とかいう意味のわからん行為させられる二人の気持ちについて

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:08:58

    >>24

    「男の感情変化とかまじで興味無いしサガるから全員有罪で良くない?」

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:10:01

    雑!!

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:10:28

    蜂楽と蘭世のマウントスレみたいになってきてて草

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:10:59

    舐岡くんなんて白宝にだけ異様に当たり強い未来が想定に容易い

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:11:28

    やはり烏か…

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:11:56

    アンリちゃんは?

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:13:19

    絵心さんとアンリちゃんで
    「見なよアンリちゃん、卑しいガキ共だ」してるのが一番まとまりがいい…のか?
    あとは海外メンツ(カイザーネスは除く)に頑張ってもらうとか

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:14:47

    たしかに卑しいんだけどお前が集めたんだよこの煮凝り

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:15:21

    >>26

    ひおりん、塩撒いといて(幻聴)

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:29:05

    >>32

    自分の夢を高校生に託してノアのコピーを作ってる人にこれ言われたらブルーロックソルト(岩塩)ぶつけても許されると思う

    かーっ!卑しか施設はトップまで卑しかー!

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:32:34

    アンリちゃんにお世話されてる絵心が卑しくないことなくないか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:33:38

    カーッ!どいつもこいつも卑しかー!
    マスター達はわぁーwって鷹揚に見守ってそうで卑しか判定してくれなさそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 16:16:10

    マスターの中ではロキさんが一番卑しくないとおもう。

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 16:20:01

    「どうしてお前はボールを奪うんだ。しかもあれほど目の悪いお前に優しくしてくれた潔から。潔は見て見ぬ振りをしてくれているが俺が許さない。これから奉行所へ行く」
    「俺が悪いんじゃない!この足が勝手に!」
    「お前は年上ヒロインが幼い口調で謝罪すると言う卑しか言動をしたな。同情の余地もなし。有罪有罪」
    「滅相もない。俺には無理だよ。このように"俺の"泥舟って…」
    「それはお前の妄想だろう。幻覚幻覚」
    「お前がどれだけ急にデレようと潔の相棒は変わらない」
    「その卑しか仮面を剥がされ、蘭世に潔の正妻の座を譲る時が必ずくる」

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 16:59:06

    >>18

    はーー?お…蜂楽くんは潔の強さもなにもわからない入寮テストで自分の人生ぜんぶ賭けてパスしたんですけどー?

    本当に"自分以外敵"の状態からおだんごサッカーまで""たった1人""潔の味方をし続けて、潔が勝負を諦めた試合でも鼓舞して支え続けてきたんですけどー?

    お…蜂楽くん以外潔の相棒はありえなくない?

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:01:30

    これもう昼ドラ版ブルーロックだろ

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:10:47

    ひっおりーん!!
    ブルーロックを海水で沈めろ!!

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:16:09

    青 監 沈 没

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:18:58

    塩で卑しさが無くなるなら…
    ブルーロックを海に沈めるしか無いじゃない!!

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:21:07

    このスレ蘭世とスレ蜂楽、言い合いこそするけどなんだかんだで仲は良さそうなのが草生える

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:22:23

    >>45

    仲良くキングに突撃して楽園送りにされてるしな

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:44:23

    >>39

    「ん?一部おかしくない?潔の相棒はおr…じゃなくて蜂楽くんでしょ?間違えるのはよくないよ♪」

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:51:07

    うちのキングは直接好きだって言われてるけど貴様は?
    (王国の民)

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:59:09

    >>48

    クソだ…あの野郎……

    ヘタクソだの俺に従えだの吠えてた奴が…潔への態度…あれ…計算尽くだったのか…

    アイツ相当強いぞ...体が動かない...

    馬狼は本当に卑しい男だ…

    圧倒的なパワーとフィジカルを持っていて…キック力もあって…

    蘭世も馬狼みたいに強くなれたらいいな…とか思っていた……なぁ馬狼

    今お前が本誌でどんな卑しい言動してたのか単行本勢だから知らないが、お前は本当に裏切り泥棒猫だよ…

    おそらく…人類史上こんなに蘭世を出し抜いた奴はいない…

    消さなきゃ……蜂楽はこの世にいちゃいけない奴だ

    一体を何考えていたんだ?本当に気持ちが悪い

    馬狼の卑しいヘア染め巻頭カラーやメイド服といった劣情を煽る衣装を思い出すだけで…

    激おこ激おこ

    この卑しかプリンセス・バロウが

    蘭世が今から掃除してやる

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:00:59

    >>49

    蘭世が馬狼を掃除しようと意気込んでいたその頃…

    馬狼は部屋の掃除をしていた

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:01:45

    ランゼクン!?

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:25:38

    潔世一のヒロイン選手権
    『“俺”の惑星』蘭世vs『“公式”の“運命”の相棒』めぐるvsクソどうでもいいが潔を喰うのは自分だし部屋の掃除してる馬狼

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:36:18

    キングは本人がどうでもいいと思ってる(言ってる)ところが強いよな
    俺は嫌いだって言われたら黙るしかない

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:38:42

    俺は嫌いだって言いながらヘアセットしてくんのだいぶ卑しか度高くねぇかな

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:55:46

    馬狼からは樋口方面の卑しか要素も大分感じる

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:11:12

    「全員が見過ごしていた」「俺以外の全員が」
    「知ってる 理解している 俺だけは 潔世一を」

    つまりこういう

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:12:45

    >>50

    ロレンツォが食い散らしちゃったのかな……

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:15:08
  • 59二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:16:27

    >>55

    潔をぐちゃ引き……ってこと!?

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:24:00

    むしろ潔は誰に対して一番卑しいんだろう
    今戦ってる三人への印象的なセリフだと
    ・蜂楽は俺に勇気をくれる
    ・今のお前なんか好きだ俺
    ・俺の惑星
    とか?

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:24:43

    …待ってくれロレンツォってめちゃくちゃ卑しくない?
    生まれ育ちという点で本来の意味での卑しさを持ちつつ仕事仲間といいながらスナッフィーへの一途を隠せない卑しかメンタリティ

    卑しか男杯のとんだダークホースですよこれは
    表ボスのキングに裏ボスのロレンツォ

    勝てない…勝てない…イタリアはとんだ卑しか国家ばい……

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:29:45

    >>60

    私見としてはノア一択。

    試合外のキラキラな視線を向けておきながら、試合ではノアを駒にしてでも点を取りに行く。その後ノアの自室に2人きりで何時間もサッカー談義(大真面目)。

    いじらしさを感じる個人的な好意+試合中に見せる冷酷なまでの天才振り+指導しがいのあるサッカーへの情熱 これらのギャップで指導者としても個人としても落とそうとしてる。何より完全に無自覚でやってるところが恐ろしい。

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:35:06

    卑しくないと世界一のエゴイストにはなれない
    世界一のエゴイストになれないと世界一のストライカーにはなれない
    つまり卑しい=エゴイスト=ストライカーの式が成り立つ
    なるほどですね

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:38:24

    潔は凛にもだいぶ卑しい

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:41:28

    潔は本命いるくせに他にもちょっかいを無意識でかけるあたり「卑しか男」でなく「ずるい男」なんだよな
    このニュアンスの差わかってくれる人おる?

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:43:20

    まぁ、なんだかんだ卑しい卑しいって各々挙げてるけど、
    結局卑しかさせてる”元凶”が一番卑しいんだよな...

    え?サッカーにしか矢印向いてない???
    誤算誤算

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:46:44

    >>65

    そうだよね♪本命はもちろん相棒のお...蜂楽君だよね!

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:47:21

    シャニPが1番卑しくなる相手は尊敬している天井社長だからその理論に乗っ取れば潔が1番卑しくなる相手がノアなのはわかる
    それはそれとして卑しいというよりズルい男なのもわかる

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:49:04

    卑しくない認定されてた人々の現状
    氷織:塩撒いてるだけだから卑しくない
    我牙丸:たまに無自覚なあざとさがあるが卑しくはない
    オシャ:オシャ
    斬鉄:馬鹿なだけだから卑しくない
    烏:タハッ!事件発生により審議中

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:49:04

    ??「潔はここで俺と沈むよ」

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:50:08

    >>70

    お前はなんか一周回って潔いなって

    潔だけに

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:50:58

    >>70

    ユッキー〜

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:51:45

    氷織はタトゥ坊主ハゲカスこと陀来に言った「ええよタトゥーはん僕は忍者でも俊足でもないし」がすごくなんかこう・・・トライアウトと206話(前へ行く意欲がない→足が遅い)を深読みすると烏に対して卑しか・・・!!ってなる
    多分読みすぎだと思う

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:53:08

    >>65

    わかる

    卑しか〜〜〜!!!氷織、塩撒け!!よりも

    よく考えたらコイツ色んなやつにモーションかけてるじゃん!ずっっっる!!の方が勝つ

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:54:05

    氷織はこれから先爆弾がご用意されてる可能性が否定できんからな
    安心できるのはのはオシャ我牙丸斬鉄七星の四天王だけ!
    オシャに関しては着々と卑しか国家イタリアが建築されてて草生える

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:54:14

    まさか氷織が卑しいわけがない
    俺の判定に間違いはない、完璧完璧
    万に一つ卑しいとしてもおそらくあの関西人相手だろうし、安全安全

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:54:52

    潔はサッカーのためならどこまでも卑しい男ばい…

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:55:27

    >>67

    ああ…!!キャットファイトが起こらないよう個人名を敢えて表記しなかったのにやはりマウント争いが…!

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:56:10

    >>73

    乙夜と千切っていう烏から評価されてる人選からの烏にパスはなんていうかちょっと…

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:56:15

    >>76

    「ごめんな黒名くん、取ろうとかそんなつもりやなかったんやけど…潔くんと幸せになるわ」

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:58:01

    潔に対してなんて楽しそうにサッカーするんだろうって見入った相手に安全安全は節穴んぜだと思います!!

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:06:48

    もしかしてこんなに大量の卑しさを生み出している作者が一番卑しいのでは?

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:10:38

    >>60

    そらサッカーちゃんよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:10:47

    どんどん飛び火する卑しか判定

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:13:46

    >>41

    なんだいつものブルーロックじゃん

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:24:26

    度々登場する雪宮冬優子好きだよ
    せめて刺し違えろ、沈むな

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:32:15

    潔のヒロインリスト
    蘭世(正妻)
    蜂楽

    馬狼
    二子
    雪宮
    氷織
    カイザー
    ※千切、ノア、絵心も場合によっては入る?

    粉かけすぎだろ〜〜!!!!!良い加減にしろエゴイストが〜〜!!!!!浮気!!!!!浮気!!!!!

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:22:02

    日本から移住して一夫多妻制度あるとこに移住して卑し系ヒロインズ全員貰ってやるのが一番穏当な策に見えてきた

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:33:36

    冬優子は中の人的にはアンリちゃんなのにミーム的にはユッキーなんだなぁ

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:55:10

    >>87

    正妻の位置に物申す奴がでてくるぞ!!氷織!隠せ!!!!!!

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:02:31

    いつの間にかアキネイターも定着してんの笑う

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:02:41

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:06:46

    >>87

    待って下さい!ヒーローはセーフか!?

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:08:21

    氷織を見逃すスレ蘭世、七星はどうなるだろ
    潔に飛びついてたりしたのは卑しくない…?ワンコだからセーフ…?

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:11:05

    >>87

    潔のヒロインリスト

    (正妻)

    蜂楽


    (その他)

    以下略


    間違えてたから直しておいたよ〜

    こっちが訂正版ね♪

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:12:07

    凛ちゃんは兄ちゃ、カイザーはネスがいるから…
    それ以外の争いが怖い

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:15:02

    正妻とかどうでもいいが潔のキングは俺だかんな
    みんな潔だろ?

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:18:05

    メインキャラの中で白宝組が蚊帳の外なの草
    もう判定はこいつらでいいよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:20:25
  • 100二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:20:27

    成早とじゃれ合って
    久遠とサザンで盛り上がって
    雷市と鰐間兄とわちゃわちゃして
    田中に抱っこされて
    乙夜と肩組んで
    オシャに飛びついて
    潔の頭わしゃわしゃして
    ここまでしてんのに卑しさの欠片も感じさせない我牙丸マジで何者だよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:21:26

    >>100

    アニマルセラピーに癒しさはあっても卑しさはないからな

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:25:10

    マジで独特な育ち方してるスレだな…

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:27:14

    >>100

    ロッカーのキャラメルでしっとりした感じと同時に一途さをアクセル全開で出してきたけど成早はもういないからこれ以上湿度を上げることができないんだ

    彼はもう卑しくなれないんだ

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:29:11

    >>102

    まだ卑しかポイントを考えてた時に神絵師が現れて素材を提供しシャニマス構文と進撃構文がぶち込まれて混沌としてたところをPWCくんによる爆撃で整った結果原点から斜め上の方向に飛んでる気がする

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:58:25

    >>104

    つまりカオスが極まったって事だな!!

    …いや、どうしてこうなった??

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:02:25

    あと先週のカラーが卑しか国家だったのもなんだかんだ話が尽きない原因かな?

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:08:27

    >>55

    そめたて♡にーちゅ

    ……ってコト!?

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:21:41

    >>67

    「あ?糸師凛に決まってんだろ最優のコンビで日本のサッカーに可能性を示した2人だぞ」

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:23:40

    >>108

    弟を争いに巻き込む兄…!?

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:24:16

    >>108

    一瞬絵心参加と思ったけどこれ日本の至宝の方か……

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:26:06

    >>99

    判定員の一人が卑しか連中を見てないんだよなあ

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:27:30

    >>104

    しれっと新しいミームも作ってて草(アキネイター)

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:28:45

    >>108

    思ったけど外部推薦枠って初じゃないか?

    これは強敵

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:29:32

    自ら名乗りを挙げる蘭世、蜂楽
    スレ民に担ぎ上げられる馬狼
    兄に推薦される凛ちゃん

    ファイッ!!!!!!

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:31:39

    >>49

    流れ弾枠蜂楽

    正妻への殺意を隠しきれない蘭世

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:59:34

    ⚽「(ま、彼の心は俺が一番占めてるんすけどねw)」

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:00:23

    1スレ目→最初は特定の相手に対してのあざとい言動をする人間に対して「かーっ!見んね○○!卑しか男ばい!」と叫ぶ…というミーム(元ネタもあるけどこのセリフ自体はシャニマス)のセリフが1番似合うキャラは?という趣旨のスレ
    神絵師によりこのセリフを叫ぶ色んなキャラのイラストが描かれさまざまな「卑しか」シーンにツッコミを入れるコラが盛り上がる。
    そこから終盤にかけて蘭世が名前繋がりで凛世構文を喋り出したことから、ブルロで学ぶシャニマスミーム講座の流れになる&シャニマスに輸入されている進撃ミームにより混沌が生み出される
    ちなみにこの時から蜂楽はスレ蘭世から敵視されている。ちなみに何故か凪からの当たりも強かった(見なよ潔、アイツ卑しいよ)二日で完走

    2スレ目→前スレの内容を引き継いでブルロキャラにシャニマスミームを当て嵌める流れになり、あまりにも卑しかに満ち溢れた本誌の供給で賑わう。一週間かけてゆっくり埋まったところで次週の本誌の反応も語りたいと次スレを立てることになる

    3スレ目→カァーッ!卑しか国たいイタリア!オシャは卑しくなか!シャニマスミームを当てはめる従来の流れも踏襲しつつ、本編でのキャラのムーブ・キャラに対しての「卑しか」について語る流れも多くなる。凛ちゃんによる進撃凛世構文、「""俺の""惑星なので勝てる」イキり蘭世、節穴んぜによるクソガバランキング、卑しか判定員などが生まれる。尚この終盤で初めて自演蜂楽が出てくる。ちなみにこの時はレスバというより自分は卑しくないという主張をしていた。六日で完走

    4スレ目→スレのテンプレが生まれここに来てちゃんとしたパートスレになる(?)スレ蘭世vs自演蜂楽の争いが始まり、奉行所蘭世コピペなどのミームも新しく生まれる。おそらく上記二人のレスバや、なぜかここにきて新規が流入(?)したのか、流れが異様に早くなる。1日たらずで完走

    振り返ってみたけど怒涛すぎる

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:01:17

    俺の惑星一本で食ってる蘭世
    自演蜂楽
    兄推薦の凛ちゃん
    定期的に現れては潔と沈もうとする泥舟
    潔さんに唯一好きと言われた強敵のキング

    うぬら…5人か…!

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:02:52

    >>117

    なんだこれ他に類を見ない流れすぎて草

    1からいるのがちょっと誇らしくなってきた

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:03:21

    俺の惑星一本で食ってる蘭世wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:09:46

    この勢いだとたぶんまた1日ちょっとくらいで完走しそうなの草生える

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:13:52

    確かに蘭世は““俺の””惑星1本で食ってるが、それだけで食っていけるほど潔からの感情が大きい言葉だと思うんだ
    “公式”で“相棒”で“運命”の蜂楽ですら““俺の””とは言われていない。つまり蘭世こそが潔の正妻。QEDQED

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:36:13

    厳しいんぜ

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:36:36

    ガバんぜ

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:37:15

    これ一本で食ってるんぜ

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:39:10

    蘭世!可愛い!!クソガバ判定員!

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:48:30

    改めて判定してほしいな
    千切

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:48:55

    千切パート2

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:49:38

    バロバロキュン

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:50:15

    バロバロキュンパート2

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:50:57
  • 132二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:50:58

    このレスは削除されています

  • 133かいぶ…二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:51:29

    お…蜂楽

  • 134かいぶ…二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:51:53

    蜂楽パート2

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:52:26
  • 136かいぶ…二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:53:03

    本命(蜂楽)

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:55:06
  • 138二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:56:15

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:56:59
  • 140二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:57:48

    >>137

    キングには当たり強い凪草

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:58:45
  • 142二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 02:00:36
  • 143二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 02:03:41
  • 144二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 02:04:08

    せめて画質がいいやつ持って来てくれwwwww

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 05:42:16

    >>143

    下の方でクソうるさい満場一致の卑しか判定員とデカデカと主張してくる蘭世草

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 08:20:18

    どいつもこいつもいやしすぎる

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 08:24:22

    >>133

    >>134

    >>136

    クソだ…あの野郎……

    にゃはは♪だのらぞクラブだの吠えてた奴が…潔への態度…あれ…計算尽くだったのか…

    アイツ相当強いぞ...体が動かない...

    蜂楽は本当に卑しい男だ…

    どんな時でも冷静に大局を見て…ドリブルで切り込んでいって…

    蘭世も蜂楽みたいに強くなれたらいいな…とか思っていた……なぁ蜂楽

    普段からお前がどんな卑しい言動をしてたのかそこに居なかったから知らないが、お前は本当に裏切り泥棒猫だよ…

    おそらく…人類史上こんなに蘭世を出し抜いた奴はいない…

    消さなきゃ……カイザーはこの世にいちゃいけない奴だ

    一体を何考えていたんだ?本当に気持ちが悪い

    蜂楽の潔とお揃いの警官服や腹出しチャイナ服といった劣情を煽るコラボ衣装を思い出すだけで…

    ブチギレブチギレ

    この卑しか蜂が

    蘭世が今から駆除してやる

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 08:44:49

    何度見てもブチギレブチギレが面白すぎる

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 08:54:10

    >>101

    卑しは蜂楽、黒名、馬狼、潔、etc...

    癒やしは我牙丸、斬鉄

    そしてオシャはオシャ

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 08:58:02

    >>135

    ひおりんとうとう分裂したか

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 09:02:32

    卑しさを探せ!

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 09:10:28

    >>151

    【卑しい判定】

    裸で抱き合ってる二人

    そこに仲間に入りたがってる烏

    嬉しくなんかないんだからね!なキング

    奥の方で控えめにガッツポーズしてるムーミン


    玲 王 に 撫 で ら れ て る 二 子 一 輝

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 09:11:22

    我牙丸さん持ち上げる田中信玄のフィジカルすげえ!
    タハッ!に引き続きらぞクラブ烏卑しか…

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 09:32:45

    蘭世が正妻な証拠貼る
    ひれ伏せひれ伏せ

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 09:34:47

    >>151

    やっぱり七星無警戒はまずくない?フランス戦開始前に飛びついてくるくらいあるでしょこれ


    >>152

    二子を撫でてる玲王が卑しい説は!?

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 10:58:46

    >>151

    キングを微笑ましく見てる柊くんかわい〜

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 11:02:45

    撫でられそうな人は誰でも撫でる御影玲王さんは卑しいんじゃないですか!?

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 11:04:05

    烏はこれ危ないから降りなさいって言ってるんじゃ…?

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 11:53:45

    何気に潔と握手してる七星はわんこ系の無邪気さに誤魔化されてるけど行動自体は卑しかだと思いますよ
    本人に邪念ないから卑しくないだけで

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 11:56:06

    >>158

    いや烏よく見たら乙夜支えてんな!?

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 12:01:40

    >>103

    成早と再会することがあったら今までの分全部決壊したかのように卑しかー!!!と叫ぶ未来が…来る…!?

    いやそれでも卑しくない可能性がある…?わからん…

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 12:11:45

    たぶん乙夜と蜂楽が椅子に座ってる状態でわいわいしてる(蜂楽は膝立ちっぽい)→わーい!って仰け反った拍子に乙夜が落ちそうになる→烏が支えてやりつつなにやってんねんみたいなことを言ってる

    の流れな気がする

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 12:17:37

    >>161

    たとえ我牙丸さんが卑しくなくても成早が卑しくなる可能性はある

    成早は毎回我牙丸のギョーザを取るというちょっかいかけ卑しかムーブをしておきながら、ギョーザのお礼と称してしれっと大事なキャラメルを手渡したり監獄を出た後にビーフシチューを作る約束を取り付けている隠れ卑しか男だから…

    しかも我牙丸の髪飾りを汗だくになって探すという健気属性もある、出番が少ないわりに出てきている情報から推察できる卑しか値はかなり高い

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 12:32:54

    そういえばファンブにライバルリーの潔と蜂楽はラブコメって書かれてたんですよね

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 12:37:01

    >>163

    本当だ成早の卑しか度かなり高いな…!!!

    再会した際には卑しかー!!と叫ばせていただこう…早く…再会しろ…!!!

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 13:00:24

    れおは別に卑しくないし
    頭ぐらい斬鉄だって撫でられてたし
    れおはおr…凪以外には卑しくなんかないし


    二子一輝っていうんだね💀

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 13:21:03
  • 168二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 14:46:05

    凛「そんなの嫌だ!!
    兄ちゃんが俺以外にパスを出すなんて・・・!!
    一生俺以外にパスを出さないでほしい!!
    俺の現役引退後もしばらく・・・10年以上は引きずっててほしい・・・!!」

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 15:30:28

    「なんでだよ、凪…!」
    「レオには関係ないでしょ」

    「なんでだよ、兄ちゃん…!」
    「お前には関係ないだろ」

    「どうして、カイザー…!」
    「お前には関係ないだろ」

    ルカには関係ないでしょが似合う関係が多すぎる

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 15:50:07

    >>169

    糸師兄弟は特に士道がいるから「……じゃ、もらっていきますねー」もできる

    これはシャニマスがドロドロしてるのか糸師周りがドロドロしてるのかどっちだ

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 16:55:49

    二子「卑し系潔ヒロイン三銃士を連れてきましたよ」
    千切・凪「「卑し系潔ヒロイン三銃士!?」」
    二子「『俺の惑星』で後10年は戦える、ピンクヘアーはメインヒロインの証。黒名蘭世」
    黒名「対戦よろしくお願いします。勝つぞ勝つぞ」
    二子「平凡な日常をぶち壊す破天荒ヒロイン、U20戦の口説き文句が完全にゼクシィ。蜂楽廻」
    蜂楽「どれだけ他と絡んでも最後帰ってくるのは俺のとこなんだよね〜」
    二子「ブルーロック界のルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール。馬狼照英」
    馬狼「あいつを喰う、ただそれだけだ」

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 17:08:56

    >>171

    ???「おい最良のパートナー忘れてんぞ」

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 17:18:03

    >>172

    ステイお兄ちゃん

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 17:36:56

    卑し系ヒロイン、卑しいと癒しをかけてる感じがして好き
    ここ三人は全員かわいくてキュートで癒し系でもあるもんな!

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 17:45:32

    >>163

    好きな子にちょっかい出す小学生だこれ

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 17:47:35

    >>164

    そしてあのアニメOPである

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 17:50:49

    ここの黒名と蜂楽、潔がもし別の人とゴールインすることになったら二人で朝まで飲み明かして泣き尽くしてなんだかんだお互いの健闘を讃えあってそう

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:13:01

    >>172

    凛ちゃは現在進行形で潔だけでなく兄ちゃも見てるからダメ

    卑し系ヒロインたるもの一途でなくてはダメなのだ

    蜂楽もライバルリーで揺れはしたけど吹っ切ったのでセーフ

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:19:59

    凛ちゃんは卑しか系に見せかけて本命兄ちゃだから蘭世に見逃されてるところある
    蜂楽?ブチキレブチギレ

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:22:09

    蘭世くん見逃してるけどそこで紹介してるメカクレボーイも大分卑しかネタ抱えてるからな?
    「潔世一がお世話になってます」事件を忘れたのか?

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:24:05

    イタリア戦前のみんなが久しぶり〜ってなってるところでも一人だけ潔にしか挨拶してないぞそのメカクレ

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:28:06

    あのメカクレは所詮一夜だけのキモチイイ関係
    正妻たるもの一度の過ちくらい笑って見逃す器量が必要
    よって卑しくない卑しくない、敵にあらず
    俺は最強にして最優のヒロイン

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:36:42

    >>182

    潔のファースト覚醒イベントもファースト潰す宣言受けも持ってかれてるのに余裕だなこの惑星……

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:45:55

    >>183

    俺は正妻として「一度」だけなら許すと言っているんだ

    話がわか蘭世か?

    二度目はない、駆逐駆逐

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:48:04

    わか蘭世
    やかましくて好き

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:52:44

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:26:21

    『試合に出るため』潔につくってセリフが忘却の彼方に葬られてそうだなこのスレの蘭世は
    まだ卑しくなかったあの頃…

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:35:48

    ビジネスな関係で始まったはずが本気の恋が燃え上がって…!!?みたいなのは女性向け大衆本でいっぱいあるんだ、知ってる知ってる
    ブルーロックの購読者の多くはF1〜2の層で被っているからそこの需要を突くことで「やはり潔には蘭世しかいない!」と思わせていく。外堀を埋めるぞ、侵略侵略
    俺は蜂楽と違って知性派なんだ

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:36:54

    >>184

    おだマリーシア、かしこマリーシアから着想を得たと思われる

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:39:59

    >>147

    仕事から帰ってきたらまたカイザー流れ弾喰らってるしスレは完走しそうでどうなってんだ!!

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:46:00

    >>188

    「シャークシャーク」だけで1億卑しかポイントを稼いだ男だ

    面構えが違う

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:58:24

    >>190

    潔、お節介だけど追加素材追加素材


    ・塩撒き氷織→ パート4 80レス目

    ・厳しいんぜ→ パート5 123レス目

    ・ガバんぜ→ パート5 124レス目

    ・これ一本で食ってるんぜ→ パート5 125レス目

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:32:12

    >>190です今からご飯作ってお風呂入るので1時間半は来れないので完走しちゃってたら次スレ建てていただきたい

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:39:28
  • 195二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:48:47

    蘭世がいくら正妻気取っても潔の本命が蜂楽くんって事実には変わらないからな〜
    正妻の余裕で許してあげるね♪

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:51:00

    話がわか蘭世でずっと笑ってる
    最高だぜ蘭世

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:03:18

    潔の明日はどっちだ

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:11:36

    なんだこのスレ?
    正妻バトルスレなん?

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:13:53

    >>198

    なんなんだろうなこのスレ……

    卑しかという概念を煮詰めてるスレ

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:15:11

    素晴らしい提案をしよう
    お前も卑しかにならないか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています