【閲覧注意】「カァーッ!見ぃや氷織!卑しい男やでえ!」【6】

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:38:41

    前のスレが完走しそうだったので建てました。ちなみに今回のスレ主は4スレ目のスレ主でもあります。

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:49:14

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:56:01

    このスレはブルーロックの卑しかを語るスレです。>>190 を踏んだ人が次スレを作成してください。もし難しい場合は教えてください。


    【注意事項、注意事項】

    ・内輪ネタのため絵師さんの素材含めて他所のスレや動画等への持ち出しは禁止

    詳しくはパート2の86レス目参照


    【卑しか素材、素材】

    ・烏&氷織→パート1 43レス目

    ・二子&氷織→パート1 76レス目

    ・雪宮&氷織→パート1 102レス目

    ・凪&潔→パート1 113レス目

    ・ネス&カイザー→パート2 19レス目

    ・黒名&潔→パート2 195レス目

    ・玲王&凪→パート3 146レス目


    ・塩撒き氷織→ パート4 80レス目

    ・厳しいんぜ→ パート5 123レス目

    ・ガバんぜ→ パート5 124レス目

    ・これ一本で食ってるんぜ→ パート5 125レス目


    ・スレ蘭世の卑しかランキング

    パート3 142レス目

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:57:00

    震源地

    【閲覧注意】「かーっ!見んね○○!卑しか男ばい!」この台詞を言いそうなキャラは?|あにまん掲示板誰?bbs.animanch.com

    2スレ目

    【閲覧注意】「カァーッ!見ぃや氷織!卑しい男やでえ!」|あにまん掲示板綺麗に落ちたは落ちたんだけど、終わりあたりの怒涛のくだりが面白すぎて名残惜しかったので立てちゃいました…前のスレ主とは違いますいらなかったら落としてください!とりあえず前スレ192は気になるんですけど…bbs.animanch.com

    3スレ目

    【閲覧注意】「カァーッ!見ぃや氷織!卑しい男やでえ!」【3】|あにまん掲示板前のスレ主とは違います。色々ギリギリな内容なので持ち出し禁!コラ素材はこのスレ内なら使って良いそうです良識とレギュレーションを守って楽しく卑しかライフ!bbs.animanch.com

    4スレ目

    【閲覧注意】「カァーッ!見ぃや氷織!卑しい男やでえ!」【4】|あにまん掲示板前のスレ主では無いですが一応建てときましたスレ建て初めてなんで間違ってた所があったら教えて下さいbbs.animanch.com

    5スレ目

    【閲覧注意】「カァーッ!見ぃや氷織!卑しい男やでえ!」【5】|あにまん掲示板このスレはブルーロックの卑しかを語るスレです。>>190 を踏んだ人が次スレを作成してください。もし難しい場合は教えてください。【注意事項、注意事項】・内輪ネタのため絵師さんの素材含めて他…bbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:57:38

    前スレまとめ
    どいつもこいつも卑しかー!

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:59:13

    スレの勢いヤベえな

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:02:24

    新たに「わか蘭世」というワードを手に入れた無敵の蘭世さんを止められる者はいない
    圧勝圧勝

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:16:05

    改めましてなんだこのスレ…なんでこんな続いてるんだ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:20:57

    立て乙
    勢いがすごいのよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:22:11

    「卑しい」というワードがいいのかもしれない、直接的なCPというよりメタ的な感じ強めで潔周りの人間関係を冷やかせるのが皆話しやすいのかなと思った
    あと神絵師とスレ蘭世があまりにも強すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:22:40

    潔はここで剣優と沈むんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:27:05

    本命の兄ちゃに他の男を勧められる凛ちゃんさん…


    そんなの…凛ちゃんがかわいそうだよねぇ…!

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:32:55

    「卑しい卑しい」
    「卑しくない」
    「わか蘭世」
    「多分卑しい部分的に卑しい」
    「多分卑しくないおそらく卑しくない」

    文章これで蘭世がアキネーターになってる画像が欲しいよぉ〜だれか親切で絵の上手い民が描いてくれないかなぁ〜チラッチラッ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:35:39

    「蘭世がアキネーターになってる時の画像」って「プリキュアに溺れる川越シェフの画像ください!」並に意味わからん文章だな

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:39:49

    ──あ
    ふふっ、悪い
    財布ないわ

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:45:54

    どけ!!俺は泥舟だぞ!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:47:28

    素材が多い上それなりに全体的に使われててウケます

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:49:41

    >>16

    ど、泥船を名乗る不審者

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:52:46

    なんか上手いことカップリングっぽくなく(いい意味で)馬鹿にできる「卑しか」というワードチョイス。初代スレ主は困惑してるけど、素晴らしい着眼点だったのかもね

    とりあえず兄に担ぎ上げられてる凛ちゃんの図がかわいそ面白すぎるので応援してます。蘭世に負けるな!

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:58:50

    >>19

    いい感じに野次れるというか茶化せる感じがいいんだろうな

    あとスレ蘭世が言葉を2回繰り返せば雑にエミュれるのがコピペと相性がいいのと神絵師の素材提供ですかね…

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:58:53

    >>11冬優子に>>15透と>>16呪術廻戦か……

    もう何でもありになってきたな

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:59:52

    なんかこう「卑しか」は圧縮言語として丁度いい感じがある
    それ+ノリがよろしすぎる神絵師様の尽力でこんなに大きなスレに…

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:03:15

    蘭世が潔の本命なのは確定的に明らか
    駆除駆除

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:05:57

    ラーンランランラン!"""俺の惑星""""呼びされている以上、潔の相棒の座は蘭世のものだ!残念だったな蜂楽!ラーンランラン!蘭世の邪魔をする奴はあとでゆっくり片付けさせてもらう!

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:09:20

    エアプ蘭世!?

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:11:01

    馬狼「だろうな、ミスター・ブルーロック
    いちいち情熱燃やさねぇとまともにサッカーも出来ねぇのか?
    高燃費で御苦労なこった」

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:14:32

    >>26

    「歯の浮くようなセリフ、ここは舞踏会ですか?王子様」って言えるポジションじゃないだろお前

    むしろ舞踏会にドレスあつらえてきたプリンセスだろ

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:18:03

    ウキウキで王子様()に会いにきてる…!

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:18:08

    原点に戻って正しい意味で「卑しい」んだよな、キング

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:19:40

    >>8

    大体蘭世と蜂楽のせい

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:19:57

    >>26

    初期馬狼ならこういうこと言う

    今はもうプリンセスバロウだから…

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:20:13

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:21:41

    ここまでのまとめ
    別の意味で脳破壊された雪宮剣優

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:22:23

    >>30

    はいはい…蘭世が悪い悪い…

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:27:02

    >>13

    アキネーター蘭世君描いてみました。

    あまり上手くはありませんが…。

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:28:43

    アキネーター蘭世!?

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:29:10

    ターバン似合うな蘭世…かわいい…

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:29:17

    手厚い…

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:30:26

    蘭世の素材が過多…!
    むしろこれは素材になってない蜂楽が一歩リード…なのか…!?

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:36:11

    素材になる=卑しさからかけ離れていくという理由では氷織が何歩もリードしてるな
    「やっぱり氷織は卑しないなぁ!!!」
    「氷織くんは卑しくないから安心できるよね」
    「氷織くんは卑しくないですね」
    ついでに黒名からも「氷織は安心安心」って言われてそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:36:33

    そもそも蘭世がわりと一方的に敵視してた感じで蜂楽はノーリアクション悠々と構えている感じだったんだ
    むしろ自演蜂楽が出てきてからパワーバランスが整った感ある

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:37:05

    >>40

    「ごめんな黒名くん」

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:40:16

    やっぱり初期は円香だったのに今は分かりやすいシャニPガチ恋勢みたいになってる馬狼の卑しさが段違い
    このスレがこんなに加速したの最新話の扉絵の影響もあるでしょ

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:42:15

    カァーッ!卑しい国たいイタリア!オシャは卑しくなか!というフレーズ
    好き

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:44:25

    Q.その人物は卑しい?
    A.卑しか蜂が…お前の無邪気な振る舞いに隠された卑しい言動を思うとブチギレブチギレ…今から蘭世が駆除してやる…

    →思い浮かべているのは:蜂楽廻

    Q.その人物は卑しい?
    A.卑しくない卑しくない
    Q.その人物は主人公の惑星ですか?
    A.そうそう
    Q.その人物は主人公の相棒ですね?
    A.そうそう!

    →思い浮かべているのは:黒名蘭世

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:45:46

    >>44

    イタリアにとんだ風評被害

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:48:17

    マスターすらも卑しい疑惑あるドイツの悪口は…

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:48:42

    カイザー「卑しいな!ブルーロック!」

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:49:36
  • 50二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:55:23

    変なテンションのスレが建った時にちょうどpwcでも変なテンションのSSRサポカが実装されてたのタイミング良すぎでしょ

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:55:38

    Q.その人物は潔の唯一無二の相棒?
    A.初対面で人生全betパスをして潔の才能を誰よりも信じている唯一無二で何物にも代え難い最愛の相棒

    →思い浮かべているのは:蜂楽廻

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:57:17

    あと珍しく様子のおかしい潔も
    あと潔が凪と自主練してたのに不満げな蜂楽のストがあるサポカもあるんだっけ?

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:58:05

    PWCのサポカ、卑しか本編、卑しかカラー
    全部が奇跡的に揃ってしまったのが運の尽きよ…

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:58:18

    >>50

    >>52

    なつかし〜!2スレ目か?

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:59:32

    俺の惑星と出せこの泥船に!で卑しい〜!ってキャッキャしてたのに、翌週巻頭カラーでお出しされるドレスアッププリンセスですからね…

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:01:34

    2スレ目で皆が卑しかに満ち溢れた展開に混乱してるの何度見ても笑う
    卑しか男しかおらんばい!!!!なんねこの施設は!!!!

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:10:27

    かー
    卑しか卑しか卑しかばい
    本誌もカラーも卑しかばい

    ガバガバ判定
    名審気取り
    みんな揃って卑しかばい

    自演に捏造持ち込むな
    肝に銘じろ卑しかばい

    かー
    卑しか卑しか卑しかばい
    卑しくないのは僕だけやんな…

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:13:42

    ブルーロック
    卑しさの世界一を競う施設
    馬狼は1億で入札された

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:14:19

    >>57

    君はフランス戦まで保留だよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:16:22

    イングランド戦で俺をストーキングしてたクソ道化も卑しいと思わないか世一〜

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:16:39

    斬鉄「イヤシカってなんだ?凪と玲王は鹿が嫌いなのか?」

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:19:26

    ドイツ主従は過去編で卑しかムーヴが出てくる可能性もあるし保留だよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:21:21

    ドイツとフランスは一旦保留だよ
    蜂さんとイングランドとイタリアは議論の余地がないよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:23:59

    カーーッ!見んね!プリンセスば見れ!潔に逢う前にドレスアップしちょる!
    一億年俸記念てなんね!?勢い余ってぶつかるぐらい前のめりなのにツンデレまで搭載しとるとばい!卑しか男たい!!

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:28:35

    >>61

    出たな癒し四天王最強格

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:40:06

    >>64

    どこの方言だこれ

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:40:51

    やっぱ我牙丸、オシャ、斬鉄の三騎士は崩れないか…

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:57:45

    >>66

    まあ元ネタはこがたん弁って言われるくらいガバガバらしいから…

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:59:06

    フランス戦では「シェアハウスおねだりは直接的すぎるので卑しくないのでは」と議論を巻き起こした士道の活躍にも期待してる

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:26:40

    士道といえば個人的このコマは「ざっけ……!」と思うほど卑しいが蘭世に判定させると
    「セーフセーフ、これはプレーに対する賞賛だから それに本人は糸師冴とずっとサッカーするって言ってた」
    とか言われそうで判断に迷うんだ

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:30:03

    よくも……よくも俺に!凛を!弟を!!敗退させようとしたな!!
    どけ!!!俺は兄ちゃんだぞ!!!!

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:34:18

    >>70

    油断な蘭世

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:53:56

    ラーンゼッゼッゼ!潔の相棒は蘭世だけラン。卑しか蜂も泥舟もプリンセスも謎に弟を推してくる兄貴もすっこんでろラン。蘭世は"""俺の"""惑星だから勝てるラン、向かうところ敵なし敵なし

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:58:42

    >>71

    兄ちゃ…も本編でこのくらい凛ちゃんに言ってあげて…

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 01:11:13

    「約束だぞ 大人になったら俺と凪はW杯優勝するんだ」
    「いいよ じゃあ俺らはずーっとずーっといっしょだね」

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 01:27:30

    潔周りは混迷を極めてるが、玲王と凪……はもう卑しいとかじゃないしな…
    あとは蘭世と蜂楽がいない間に絵心さんノア様冴U20あたりの卑しかポイントを判定したいところだが

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 02:19:20

    前スレ171のクソコラ

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 07:48:38

    反応してる2人含めて卑しいやつしかいねえ

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 08:34:28

    高クオリティすぎる…

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 08:42:50

    なんでこのスレは定期的に謎の高クオリティなネタ画像が出てくるんだ

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 08:46:55

    10年も擦り倒すな

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 08:55:05

    >>72

    卑しか害虫が

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 09:17:34

    氷織!烏!伏兵おったで!!

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 09:21:17

    冷静になって考えると、あの練習の鬼のキングが前日にわざわざ時間を設けて髪染めてんの余りにも卑しいよ…

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 09:42:10

    >>83

    でもこの人急に蜂楽が来たら脱落するから…

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 09:50:43

    >>85

    吉良はおいてきた

    この闘いにはついてこれそうにない

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 09:53:18

    吉良くんは急に蜂楽が来なかったら卑しか男杯に出走してたかもしれない器はあった
    急に蜂楽が来たから…

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:01:13

    >>87

    豹変しながらも潔のことはくんづけで呼んでいたあたり卑しかの素質はあるし、再登場のムーブ次第では大まくりも見込めると思う

    まあ蘭世は"""俺の"""惑星だから勝てるけどな、誰が相手でも余裕余裕

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:02:34

    蘭世、"""俺の"""の強調どんどん強くなってるぞ

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:10:34

    あまり強い言葉を使うなよ…弱く見えるよ♪

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:56:27

    なんか数日前このスレ見た時はパート3くらいだったと思うんだけどいつの間にかこんなに伸びてんの
    ちょっと遡ってくるわ

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 11:24:08

    4が爆速だったんだよ
    前スレにあった卑しかスレの軌跡面白かったな

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 11:32:27

    >>52

    このDISH//の猫を歌って感傷に浸ってそうな潔何

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 11:40:29

    アンリちゃん(CV冬優子)に無茶ぶりしまくる絵心P
    アンリちゃん掃除洗濯たのむ……
    アンリちゃん事務全部たのむ……
    アンリちゃんボラギノールたのむ……

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 11:54:03

    これ見せてこいつら卑しいんだぜって言っても信じてもらえなさそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 11:55:57

    >>94

    アンリちゃんのサジェストを汚染するな

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:00:57

    双子というだけで鰐間兄弟を大崎姉妹に当てはめようとしたが無理があった

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:20:17

    >>97

    兄ちゃん!あいつ今煽った!!

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:24:32

    >>95

    どこかの列で卑しかビンゴできないかなと思ったけど真ん中が烏だから難しいな

    最上段と左一列ならギリいける…?

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:25:14

    凛ちゃんさんが大勝利して恍惚の相が表れる横綱兄ちゃ

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:26:51

    ??「猫は失恋の歌だから勝てる」

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:30:02

    >>97

    千切(千雪)

    鰐間兄弟 (大崎姉妹)


    羅古捨実業はアルストロメリアだった……?

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:51:13

    いつも聞いてるよ、千切──

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:59:02

    千切は気に入ったやつには割と全方位にあんな感じだしな……千雪感あるな

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:46:14

    >>99

    烏、我牙丸、アンリちゃん、オシャがみんないい位置にいやがる

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:50:56

    >>105

    真ん中を『卑しか!』の表示にして24巻入れて5×5にしたらキャラ単体表紙で卑しか判別しやすいしいい感じになりそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:02:28

    卑しか泥船
    泥船じゃなくてナンパ船だろ

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:04:18

    これは数ある潔が俺を見てくれたの闇バージョン

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:18:45

    卑しか船

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:20:52

    雪宮の最卑しか要素は対潔だと「潔」呼びなのに他の人向けだと「潔くん」呼びなところだと思います
    どう使い分けてんだ

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:36:02

    でもスレ雪宮はメンヘラってる

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:26:12

    二子「卑し系潔ヒロインニ部リーグを連れてきましたよ」
    玲王、國神「卑し系潔ヒロインニ部リーグ!?」

    二子「U20戦が完全にメインヒロイン、最良のパートナー糸師凛」
    凛「お前は俺の一番近くで俺が世界一になるのを見届けろ」
    二子「よしよしもするしマッサージもしてもらう、千切豹馬」
    千切「俺のテーピングどこ?」
    二子「向かうところ怖いものなしの泥船、雪宮剣優」
    雪宮「さすが俺の目標!」
    二子「初めて潔くんから殺意を向けられた男、カイザー」
    カイザー「なにそれ新手のI LOVE YOU?」
    二子「そしてこの僕、二子一輝。潔世一がお世話になってます」

    ここまで考えて五人いることに気付いた

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:33:32

    >>111

    古池や

    蛙飛び込む

    水の音

    潔はここで

    俺と沈むよ

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:36:39

    雪宮本当に卑しいな
    凛ちゃんは兄ちゃん、千切は國神、カイザーはネスがいるのに…あれ?一番卑しいの二子じゃね?

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:36:45

    定期的に現れて心中しようとするな
    刺し違えていけ
    …どっちにしてもメンヘラに変わりねえな!?

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:36:55

    >>112

    二子:“俺の”惑星なので勝てる

    雪宮:泥舟<惑星なので勝てる

    千切:國神がいるから勝てる

    糸師凛:兄がいるから勝てる

    カイザー:おr...ネスがいるから勝てる


    余裕 余裕

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:42:45

    所謂『メスガキ』は卑しいに入りますか?

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:48:32

    みんなあれこれ好き勝手言ってるけどさぁ、俺潔君の意思が無視されてると思うんだよね
    ここで初心に帰って一度彼の好きなタイプみてみようよ
    「笑顔が素敵な人」これに一番当てはまる人…わかるよね
    そうおr…雪宮君だね
    彼はかつてモデルをやっていたこともありビジュアルもお墨付きだ
    笑顔にも歯の白さにも自信がある
    やはり彼はお雪宮君と沈む運命なんだよ

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:53:47

    こんなに可愛いのに卑しくないのか…

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:54:35

    「卑しい」を言語化するのは難しい(本来の意味とも違うし)けど、 「あざとい」「その気なさそうな顔してちゃっかり抜け駆けする」「ずるい」みたいな感じでヒロインムーブをする子に言われる感じだからメスガキムーブとはまた違う
    湿度見せてきたらそれは卑しか

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:55:25

    >>117

    凪に…卑しい……卑しいはずなんだけどなんだろう、卑しいって感じじゃないな。ライバルがいないからかな…

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:58:10

    玲王の卑しかなところは接触激しいところとか「俺の」宝物って公言してるところだと思う
    あと潔と二人になって急に弱音吐いてくるのは卑しかムーブ、玲王の矢印があそこまで凪に向いてなかったらたぶんこのスレでもヒロインレース出走してたんじゃないかってくらいあのムーブはポイント高い

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:00:06

    >>119

    成早がその場にいたらカーーッッ!これは卑しい男やでえ!!!って囃し立てられたんだけどいかんせん成早が居ないからただ切ないシーンになっちまうんだ…

    ここの二人に関しては再登場時の湿度に期待しよう

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:00:07

    >>119

    ダメだ他のキャラがこんな言い方したら卑しかー!!!と叫ぶ自信あるのに我牙丸さんだとそうだね……寂しいよね……みたいな気持ちになる 無敵か?

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:00:52

    成早再登場までこのスレ残ってたら笑う

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:01:54

    七星より乙夜の方が四天王に近いと思うんですが烏の判定でアウトですか?

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:03:58

    ちなみに卑しか蜂
    「ねえ、潔。負けたらもう会えなくなって、一緒にサッカー出来なくなるのかな?」
    「そんなの寂しいから、俺頑張る」


    カーーッッッ!!!!!

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:06:24

    >>122

    凪も玲王もポイントポイントではかなり卑しかーーーー!!なんだけどやっぱ本命じゃないから?

    千切はなんだかんだで潔にも卑しいからな…

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:07:07

    >>126

    乙夜は今のところさっぱりしてますが烏と表紙が対になってることからまだ湿度を見せてくる可能性があるのでダメです

    あと七星はフレッシュな癒しわんこ系後輩だけど乙夜は空気からしてアダルトであまりフレッシュじゃないのでダメです

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:07:38

    >>127

    わざわざ本人に向かって口に出して言ってるからな

    卑しかね〜

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:07:49

    自演雪宮まで出て来ていよいよ日本サッカーも終わりだな
    潔世一がU20戦に選出された理由がわかってないのか?サルども

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:17:45

    この兄ちゃん推しヒロインの布教に余念がなさすぎる

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:24:09

    >>132

    どけ、俺は兄貴だぞ

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:25:41

    潔以外の卑しか三銃士だったらどうなるんだ

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:36:54

    >>134

    対潔以外で誰かに卑しかムーブをしている男…ネス玲王凪凛あたり?

    士道は諸説ある

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:47:24

    >>133

    それ弟本人に言ってやったら泣いて喜ぶと思ふ……

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:51:17

    >>136

    でも言ってる理由潔への推薦だぞ

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:58:36

    >>133

    >>137

    クソが...あのクソ野郎...

    世界一のストライカーだ俺と一緒にサッカーやれだの吠えてた奴が...

    U20の試合...あれ...手加減してやってたのかよ...

    兄ちゃんは世界一優しくて世界一サッカーが上手い世界一のストライカーだ

    どんな時でも冷静に大局を見て...自分より俺のことを1番に考えてくれてて...

    俺も兄ちゃんみたいに強くなれたらいいな...とか思ってたっけ...

    なぁ糸師冴

    今お前がどんな顔してんのか知らねぇがお前は本当にクソ野郎だよ

    消さなきゃ...潔世一はこの世にいちゃいけねぇ奴だ

    一体何考えてんだ?本当に気持ち悪い

    あのクソ触覚野郎がLINE交換だのシェアハウスだの、兄貴に擦り寄る姿を思い出すだけで...吐き気がしてくんだよ

    このでけぇ害虫が

    俺が今から駆除してやる

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:09:44

    >>137

    >>138

    原作でも似たような拗れ方しなかったかこの兄弟

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:10:31

    出たな凛構文
    でも兄ちゃは話聞いてないんだと思うと泣けるよ

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:16:18

    兄ちゃ強火担他キャラ否定過激派凛ちゃん好き

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:20:51

    凛ちゃん→兄ちゃ
      ↘  ↙(弟を推薦)
        潔

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:22:13

    >>134

    潔以外はわりとむずいな…

    とりあえず凪は確実に入るとしてあと二人

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:27:44

    凛が潔の最良のパートナーだとしても構わない、それなら蘭世は潔の""最高の""パートナーになる。楽勝楽勝

    どけ!!!蘭世は潔の惑星だぞ!!!

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:41:40

    >>143

    玲王に対する凪、カイザーに対するネスまではいいとして…

    あと一枠がなあ。凛ちゃんは冴の推薦と覚醒前があるからどちらかといえば士道にしたいが、やっぱ卑しさではない気もするし…

    先手を打ってノア様……?

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:57:05

    どうせ
    みんな
    卑しくなる

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:02:15

    >>146

    どうしてそんなことを書いた!言え!

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:21:57

    スレ画も乙夜に対して大概卑しい気が…何巻だったか忘れたけどロッカールームでハイタッチしてなかったっけ

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:35:16

    スレ画の鎖なんか乙夜と繋がるとか聞いたことあるし前に出る烏と後ろに翻る乙夜で匂わせが酷いんすよ
    内なる氷織が暴れとるわ
    とんだ卑しか忍者ばい
    逃すな囲んで殲滅戦や

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:48:03

    >>117

    凪は俺以外に卑しくなんかしない😡

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:51:43

    戦力過多強火氷織おもろ

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:51:58

    凪は玲王に対してはすげー卑しいぞ

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:58:51

    >>150

    卑しいのはおめーだよ!

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:13:35

    ここで卑しさ判定員を紹介しよう!

    ・卑しかツッコミの生みの親!最近自分もちょっと怪しい?烏旅人!
    ・塩撒きはまかせろー!どいつもこいつも卑しかばい♪氷織羊!
    ・レオが見ろというのでちゃんと見てます!キングに当たりが強い!二子が頭撫でられてた…凪誠志郎!
    ・卑しさはバレずに発揮するものですよ?潔世一をお願いします!二子一輝!
    ・卑しさ見つける楽しさに目覚めた!凪は卑しくなんかない!御影玲王!
    ・“““俺の”””惑星なので勝てる!卑しか蜂は俺の敵!黒名蘭世!
    ・カイザーカイザーカイザーカイザー(ryネス!
    ・何それ新手のアイラブユー?潔虐めは俺の特権!カイザー!
    ・最近判定数が少ないぞ!隙あらば沈もうとするな仕事(判定)しろ!雪宮剣優!
    ・お前が始めた物語だろ!向いている矢印数知れず!潔世一!

    以上の10名だ!

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:13:36

    >>145

    最近の瞬間最高速なら國神相手の千切はどうだろう

    わざわざ逢いに来て名前呼びは卑しいのでは?

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:19:01

    >>119

    斬鉄もだけどそもそも卑しいがどういう感じなのか分かってもいなさそうだしね

    だからこんなポーズしながら「おばあちゃん元気かな?の顔」とか言っても全然卑しく見えない

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:21:31

    黒名が「”俺の”惑星」1本でゴリ押ししてるの本当笑う。
    スレ6つだけで親の名前ばりに見たぞ。

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:22:16

    卑しい男やで!とか言ってたら背後から氷織に刺される烏…

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:22:48

    >>157

    もっと親に会え定期

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:27:04

    >>155

    しかもあのお嬢わざわざ髪の毛高い位置でポニテにしてくるんだよな首筋フェチの男に会うのに

    あと会うの字が逢うになってるの地味に卑しかポイント高いと思います

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:28:21

    地味に卑しい…卑しくない?ってなるのは時光
    お前いつの間にそんなにオシャに懐いて…えっ口癖移ってない!?卑しかー!

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:30:23

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:33:00

    >>99

    烏は最初に空けとくfreeの部分でしょ

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:35:37

    かー
    卑しか卑しか卑しかばい
    ドイツは全員卑しかばい

    惑星泥船
    闇落ち気取り
    みんな揃って卑しかばい

    試合に湿度を持ち込むな
    肝に銘じろ卑しかばい

    かー
    卑しか卑しか卑しかばい
    卑しくないのは僕くらいや

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:40:31

    黒名「ククク…雪宮がやられたようだな」
    蜂楽「所詮奴は卑し系潔ヒロイン四天王最弱…」
    馬狼「カイザー如きにやられるとは四天王の面汚しよ…」

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:45:42

    >>164

    氷織はフランス戦が残ってる定期

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:53:38

    千切からは「潔の相棒?やっぱ蜂楽かな〜?ほら同チームだったよしみみたいな……なー♡國神?♡お前どう思う?♡無視すんなよ〜闇落ち錬介♡♡」みたいな"""""卑しさ"""""を感じる

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:58:50

    千切は國神に卑しいんだけど、潔以外の三銃士に選出するには潔への卑しさもあるから難しいとこだな…

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:01:34

    >>152

    卑しかが一周回って清々しささえ感じる抜け駆けぶりっ子っぷりだ

    作者直々に「わざとらしく」とか注釈を書かれた男だからな

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:02:52

    千切の卑しかは湿度0の爽やか友情!みたいな雰囲気から一気にギア上げてく所にあると思う
    まさに「卑しか」

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:03:40

    よしよししてやるは大概卑しくないですかねぇ

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:13:11

    >>171

    蘭世は卑しくない判定出してたからセーフ()

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:16:18

    千切本人の卑しか度はともかく生かしとくと蜂楽の援護射撃するぞこのお嬢

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:18:15

    ガバガバんぜはちょっと蜂楽以外にザルすぎる
    卑しか蜂に対してはあんなにブチギレブチギレ…蘭世が駆除してやる…なのに

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:27:49

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:29:44

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:31:31

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:32:26

    凪や蜂楽の卑しかは千雪さん、千切の卑しかは樹里の方向性

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:33:04

    >>173

    >>175

    E4の3人で潔を囲んで他を排斥しそうな千切だ…

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:36:03

    >>156

    もうなんかその我牙丸さんを見ても卑しいじゃなくて可愛いしか出てこないもんな……これが……純粋さか……

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:37:05

    蘭世と蜂楽の戦いを國神に髪梳かしてもらいながらケラケラ笑って見てるタイプのお嬢

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:45:52

    カァーッ!どいつもこいつも卑しか男塗ればい!
    少しは煩悩を抑えんかい!ここはバチェラーじゃなくてブルーロックやぞ!!

    ……ん?バチェラー…ばち……蜂楽!!?(伏線回収)

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:53:01

    スレ主です
    本当にスレ埋まるの早くてびっくりしてます
    これからも頑張って行きましょ

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:53:16

    >>182

    蜂楽がブルーロックに来た理由が「一緒に楽しくサッカーできる友達を探しに来たから」だからバチェラーと言えなくもないのが草

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:11:43

    でも潔の瞳に映して貰えたのはおr…蜂楽なんだよね♪

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:14:51

    >>184

    その前提で「俺はここに来てよかった、潔に会えたから」ってセリフ聞くとあまりにも卑しかすぎるな

    潔は見てみぬふりをしてくれてるけど、蘭世は許せない。これから奉行所に行く

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:17:19

    >>186

    お前もしょっぴかれないか?

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:19:36

    「なんでお前は卑しい言動を繰り返すんだ。潔は見てみぬふりをしてくれてるけど、蘭世が許せない。これから奉行所に行く」
    「お前は潔にあーんしたり愛してるなどと意味ありげな言動を取ったな。同情の余地もなし。有罪有罪」
    「滅相もない。俺には無理だよ。ほら紹介文でも"潔の相棒"って…」
    「貴様は"俺の"惑星と呼ばれてないだろう。相棒の座罷免罷免」
    「貴様がなんと言い逃れようと卑しかな事実は変わらぬ。原作者神の言葉に縋っても無駄だ」
    「その卑しかな言動をもって、相棒の座を蘭世に譲る時が必ず来る」

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:31:26

    因みに巷ではプライズのミニフィギュアで潔の髪型な蜂楽のエラー品が出回ってたんですよね…

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:37:15

    >>185

    でもお前は"""""俺の"""""呼びはされたことがないはずだ

    話がわか蘭世か?

    駆除駆除

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:45:49
  • 192二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:46:51

    >>191

    感謝感謝

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:47:03
  • 194二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:49:43

    6スレ目の間に判定員集合間に合いました

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:50:09

    これはエスパーダもびっくり

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:50:55

    丁寧な雑コラ草

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:52:49

    おつ
    そういえば円盤特典でのあでしょ2話へのコメントで蜂楽は潔と話してるのが楽しくてトイレ行くの忘れてたとか出てたらしいけどマジ?

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:53:01

    潔とカイザー隣の席なのめっちゃおもろい

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:58:11

    またPWCがやらかした
    今度は気高い三角関係

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:59:01

    >>164

    ド、ドイツには我牙丸さんがいるから

    あと一応イガグリも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています