やっぱパイセンは

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:08:15

    接近戦のが向いてそう
    性格が、魂が接近戦得意な形をしている…

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:09:00

    まさかライフルをこん棒にするとは

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:09:09

    それもそうだがスレ画で一番驚いたのは頭取れてもあいつら動くんだ!?ってなった

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:09:31

    というか今回のガンヴォルヴァ強かったな…
    お前ら頭部が破壊されたら敗北となる仕様じゃねーのかよ!?ってなったし

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:09:46

    借りて間もない新型機の装備を棍棒にするな

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:09:49

    >>2

    こん棒になってたんか!

    さすが兄貴

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:09:51

    >>2

    巨人ゴーグのポーズ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:10:09

    >>3

    >>4

    たかだかメインカメラをやられただけだ!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:10:14

    スパロボやGジェネでやや接近戦寄りのパラメータになってて狙撃主体のデミトレ時代にやや苦労するやつ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:10:16

    パイセンはもうバルバトスのメイス持て

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:10:19

    接近戦すると歯止めが効かないタイプだからスナイパータイプでいいよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:10:25

    初手はちゃんと狙撃して飛んできたからセーフ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:10:39

    最初からこん棒持たせよう

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:10:40

    >>4

    無人機だしメインカメラがやられても平気だし決闘なんか視野に入れてないからね

    自爆できる仕様になってても驚かない

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:11:12

    結構ハラハラ回だったけど、ライフル棍棒という普通なら最終手段なのやってて笑っちゃった

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:11:27

    その足の横のブースターにビームサーベルついてるだろ!
    まだ仕様を把握してきれてないのか

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:11:54

    スパロボで格闘のほうが高いのに必殺技が追加されるまで火力出ないやつ

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:12:22

    >>13

    あれか?ビルドダイバーズであったオニ先輩のGPオニのライフル兼用の棍棒使うか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:12:26

    >>16

    ポンポン頭「こっちの方がリーチが長いし質量があるから殺しきれるし……」

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:12:44

    >>13

    あったよ強そうなこん棒!

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:12:49

    パイセンの構えで笑いそうになるけど
    ガンヴォルヴァに囲まれてもはや打つ手なし、5号の説得が遅かったらフェルシー共々普通に死んでるシーンだよねここ
    新鋭機のデビュー戦にしては苦い戦績

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:12:50

    >>1

    オラァ!(棒ハレルヤ)

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:13:03

    パイセンに必要なのはこういうのなんじゃないか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:14:23

    新機体なのにスレ画結構、傷んでんな
    結構攻撃くらってたんか

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:14:39

    >>16

    今までのパイセンデミだとビームサーベル装備されていない筈だし慣れて居なかったのかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:15:53

    さすが釘バットが似合う女だ

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:16:33

    これで次回ニカバックパック追加?

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:19:01

    >>21

    公式から設定画公開されて確信したけどまだバックパックが無いから完全体じゃないな

    機動力と火力はもっと上がるはず

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:19:41

    だからなんでサーベル使わないのよ!?

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:22:37

    無人機なら切断するより内部に衝撃与えた方が相手故障しそうだし…

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:26:16

    >>29

    背中のやつまだないし付いてないのかもよ?

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:28:42

    >>31

    見た感じ足のスラスターのところにサーベル差してるっぽいから鈍器で殴り潰すっていうチュチュの趣味の可能性が…

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:29:32

    スクラビルドしたのか、チュチュ

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:30:35

    >>29

    ミオリネが決闘乱入したとき「武器は!?」って探してたじゃろ?

    初めての機体でどこに武器があるとか判らんよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:12:13

    アレルヤが後方先輩面してそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:12:58

    まあどっかの赤服と違って射撃が苦手な訳でもないし

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:13:45

    鉄血メイス
    レンチメイス
    バスタードメイス
    好きなの選んでパイセン

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:14:01

    まぁでもチュチュもフェルシーもガンヴォルヴァ相手に真っ向切って戦えるほどの実力無さそうだから庇い合うしかないのはある

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:14:14

    近接武器で遠距離攻撃は出来ないけど遠距離武器で近接攻撃は出来るんだ
    つまり最強という事だ

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:14:15

    >>8

    一応アンテナも兼ねてるはずだぞあの頭!?

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:14:16

    >>32

    スレ画のスラスターにサーベル刺さってないからおそらく未装備

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:17:01

    あたし射撃苦手なのよね~って言ってた赤服もオルトロスを鈍器に出来ていれば……?

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 04:03:57

    ビームサーベルより先端に重量の寄った鈍器のが馴染むのかもしれん。

    パイセンは生身のリアルファイト歴のが長そうだし。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています